
  • --/--/--(--) --:--:--


メレンゲに戸次さ~ん!

  • 2009/10/10(土) 14:13:34

出ちゃったね(笑)
全国ネット(なのか?)にオタトーク全開でおかげで楽しかったわ。
しかもミスター残念さんとかハナタレVTRとか・・・
まさかね、あれ使われるとはね(あ、まだあの程度で良かったともいう)
お部屋公開は予想はしてたよ、いきなりきたか・・・ガンダム。
赤いのはどうしたんだろ?(東京のお部屋にいるのかな?)
私、唯一ジブリで見てないのってラピュタなんだよね~
すげ~~~~と思ったけど、1つも共感できなかった(爆)
ある意味見たくなったけど。(あのまんまなのか確認してみたくなった)
初ドラマの話は、あれか。(感動のドラマだったけど主演女優がかなりのイメージダウンだからな)
私的には歌おにの役柄が好きだったけど(笑)
サプリでのパーマの重も好きだったな~(見た目?)
明日から放送のドラマにも出るんだったね。(1話だけ?)
お休みだから見れるな~






たまに書くナックス話

  • 2008/04/06(日) 00:56:43

ロスタイム、『ヒキコモリ編』 主演は大泉洋でございました。
シュールだよね。
妹が扉の外で泣いてるとこでホロホロしちゃった。
っていうか、今回も死なない?って思ったんだけどちゃんとおむかいが来たんだね。
やっとまともな生活を手にしたっていうのに終わっちゃうんだっていうか、その日を忘れずに受け入れるんだと思ったら涙が出た。
ところで12年後だから43歳なんだよね?
メガネかけた洋ちゃん、一瞬CMかと思った(笑) ←ローカルCM
そういえば来年、ナックスの舞台決定って今度はどんなストーリーなのか楽しみ。
そうだそうだ! MステSPでの北海道出身って紹介で洋ちゃん出た瞬間笑いが起きたのはなぜ?
真面目に歌ってるのにさ。。。
たしかにモジャモジャしてるよ(それは関係ないかい?)
出ると思ってたから構えてたら、何みんな笑っちゃってるの???って思っちゃったじゃん。
そこ笑うとこじゃないから!(あはは・・・お前もかい!)
あの出演から結構経ってるんだね。
また歌ってる姿見たいと思うけど忙しくて歌ってる余裕ないもんな~



ナックスさんで感激!!

  • 2007/04/27(金) 20:12:21

札幌初日観てきました。
毎度思うんだけど、今回が一番良かった!!
だって泣けるもん。
泣けちゃったもん。
こんなストーリー考えちゃう森崎くんはすごいよ。
舞台のまん前で演技されたら迫力に圧倒されてしまったけど(・・・巨顔だからですか?失礼!)
そういえば、アドリブの部分ってどこだったんだろう?
なんとなくここだろうってとこはあるんだけど・・・
今日もいれてまだ21公演残っているので以下ネタバレにつき隠します。

続きを読む

どうでしょうネタバレ。

  • 2007/03/08(木) 00:11:31

今回のオープニングは、東海林主任と大前春子さん。(先週のまだ見てないんだった・・・)
この人たちには他局なんて関係ないぜ! 
もちろん、大前さんはミスターで!(笑) 
今まで見てきた中で一番笑えたかも。 
ドラマの収録を控えていたために日焼けができなくて、顔にクリームを真っ白くなるほど塗っての旅になっちゃったのね。
これがねぇ、車の後ろ座席に乗ってるのがミラーに写るとさぁ・・・怖いのなんのって(笑)
やばいもん写っちゃった!みたいな映像になってるんだもん。
しかも、夕食で食べた海老にあたった洋ちゃんは次の朝、目が腫れぼったくてなんだかそっくりさんのようだったの。(別人よ!)
何度も本人確認をヒゲにされてましたね。 
まぁ、大好きな海老であたるなんて思ってもみなかったでしょうに。 しかも他の人には食べさせず一人で食べちゃったもんだから…自業自得ってやつですか? 
ドラマも来週で終わりだけど水どうも終わりなのね。 
またクラッシックになるのかな~

ハケンの品格。

  • 2007/01/10(水) 23:42:57

いきなり安ケンの登場に、普通に演技してる~ってな感じで(笑)
当たり前なんだけど普段と違うんだな(^^;
被り物じゃないし脱いでないし(爆)
洋ちゃんの髪ネタはずるいよ。
くるくるパーマって・・・見たままだもん( ´艸`)ムププ
頭にきて髪が巻かさるってそんな台詞台本にないでしょ!?
いやぁ、あれはアドリブだろうなぁ。
安ケンと洋ちゃんが一緒の画になぜか変な期待をしてしまうよ。
どさんこでも洋二さんがレポしてたんだけど、楽しい現場なんでしょうね。
この間の1×8で撮影現場に行った時のが流れてたんだけど、うっかり録画し忘れてたんだよね。
番宣番組も録画しなかったら安ケンがナレーションやってたんだとか。
なんかズレテルよ私。
まぁ、ドラマは毎週録画しながらちゃんと見ます!
もうすぐTENの遠征が始まるんだよね。
舞台稽古とかドラマの収録とか忙しいのに大変ですね。
何をやってくれるんでしょうか。
久々に生で観る彼らを楽しみに今がんばっています(^^)
あ、14日放送の旭山動物園のやつ洋ちゃんがナレーションやるんだよね。
これって全国放送って聞いたんだけどホント?


