
  • --/--/--(--) --:--:--


どうなってるのよ(ー'`ー;)ムムッ

  • 2005/07/31(日) 20:46:13

メールが開けないΣ(|||▽||| )
MSN使ってるんだけど何度も再起動したりしてるんだけどまったく繋がらない(T□T)
出てきたコメントには、時間置いてやりなおして下さい・・・だって。
メールはたいしたことないんだけど、お気に入りの登録してるから画面開けないと困るぅ(TдT)アウ・・・


頭の中はバンバンバカンスでバカ~ん(笑)

  • 2005/07/31(日) 17:20:23

昨日の日記のアップ後に思い出した事がいくつかあったんだけど、トラブルあったみたいで開けなくてΣ(|||▽||| )
書き込みできなかったのよ。。。
昨日と同じくネタバレされたくない方はこの先進まないで下さいね!

コンサート行った後って抜け殻になるのね(#+_+)
頭の中では昨日の曲が頭でさ迷い続けて仕事がさっぱり進まない。
困ったもんです。
明日は直太郎くんを観てくるのでまた気分変えて行ってきます(笑)

続きを読む

スマコンでした!

  • 2005/07/30(土) 23:59:00

マメップ・・・いや、スマップ見てきました( ´艸`)ムププ
雨のつもりだったのが晴れてすごい蒸し暑さでした。。。
開場時間まで時間があったので近くのお店だとファンでいっぱいだしで、少し離れたガストまで行きドリンクバーで時間つぶし。
4時開場だから4時にお店を出たんだけど・・・これがいけなかった。
会場近くの駐車場が全部満車Σ(|||▽||| )ガーン!
仕方なく10時で閉まる場所に入れることに・・・バカーン、バカーン途中退場だよ(TдT)アウ・・・
ネタバレあるのでこの先は興味ある方のみよろしく!(知りたくなかったなんて苦情はお断り!)

続きを読む

ソースカツ丼。

  • 2005/07/29(金) 21:26:38

ソースカツ丼

今日の夕飯。
ご飯の上にキャベツを敷いてソース(ソースとケチャップなどをまぜて作った)をかけてカツをのせてソースをかける。
旦那の弁当もこれなのよ。
開けてビックリなんだろうなぁ~(笑)

明日は♪

  • 2005/07/29(金) 21:19:59

スマコンツアー初日を迎えます\(*^▽^*)/
Mステ見てたらテンション上がってます♪
天気が悪いのがちょっとって感じですね。。
何を歌ってくれるんでしょうか?
初日は彼らにとってはリハなんですか?(笑)
そう言いながらなんとかこなしてくれるんだと・・・思って・・・います。。。言い切れない(^^;
コンサートって彼らだけでやるもんじゃなくって見てる側と一緒に作るものでしょ?
楽しめればいいさo(^o^)o
準備しないとなぁ。ってまだ何も用意してないのよ。
今日のMステをダビして明日友達に渡さないといけないし、忙しい。
そういえばどこで待ち合わせるかもまだ話してなかったなぁ。

亮ちゃん(TT)

  • 2005/07/29(金) 16:06:02

ジャニwebの関ジャニの日記で亮ちゃんが内くん宛てにメッセージがありました(^^)
友達からメールもらって仕事中だったんだけどちょっと配達に出た時に開いて画面メモしたの。
いつしかの健くんの日記みたいに削除されちゃった後だったら困るし。。。
亮ちゃんすごいよヽ(´▽`)/  
いつも彼の日記は独特なんだけどホントにセンスいい!
感動しちゃった(ノ_・。)
謹慎が解けて復帰する日を待っています。

深夜の番組で。

  • 2005/07/28(木) 23:38:49

昨日深夜にフジで放送された『スター再生工場ノムさん』って番組に元光Gの山本くんが出るって番組欄に書いてあったから遅い時間まで起きて待っていた。
デビューした年に私は高校1年で山本くんと同い年。
そりゃもうかなりのオタクっぷりでしたよ(笑)
雑誌も月に何冊も買ってしかも気に入った(写真)雑誌は予備にもう1冊買ったりして。
雑誌に載った彼のペンケースと同じ物を買ってみたり(^^;
揃えたねぇ~(笑)
部屋中にポスター貼って(ストーカーみたい・コワ(〇o〇;) )
いつも同じお店でレコード買っていたから(当時はまだCDなかったの)すっかりお得意様に(^^)年賀状とか毎年送られてきてたし(笑)
無条件で告知ポスターとかたくさんもらってましたね。
ということで、番組内容に・・・
この番組フジで5月に放送したものだったようです。
何年振りで彼を見たでしょうか・・・すっかり懐かしくなりました(^^)
よく何年か経って太ってしまったりってある意味ショックなんだけどそんな事もなくちょっと老けたかなって(^^;自分もなんだけど(><)
番組内で昔の映像(ヒットスタジオだね!)が流れて一緒に歌う彼。
その後ローラー履いて(脱着可能ローラー靴・・・当時そう友達と言っていた)クルクル♪
恋愛話ではJ事務所先輩T・Tさんの彼女のN・Mさんからラブレターをもらって何度か会ったりしていたとか。
知らなかったなぁ~私は諸星さんかと思ってたんだけど・・・ダミーですか?
彼の彼女ってポピ○ズの一人だったでしょ?あと・・・な○む○あ○しか知らないっていうかN・Mさんの後の話かな?
当時このな○む○あ○さんと付き合ってた頃、結婚前旦那が新宿にあったインテリア館に勤めていて山本くんが彼女とお店に来ていた日、私が山本くん好きなのを知っていて電話してきたんだけど・・・普通ファンって嫌だとか思ったりして現実知りたくない人もいるだろうけど、とっくに落ち着いてたからね(^^;
山本くんが近くにいるって話だけで誰と一緒だろうが興奮してたし(笑)
しかもその電話してる側に彼女がいて旦那はかなりビビッてた(^^;
中居くんがコタツ買いに来た日も電話してきたし(笑)仕事しろ!って感じでした(笑)
昔の話思い出したら止まらない(≧▽≦)
正直、5人になった時点で解散してほしかったのよね。
このまま続けてもって思ってしまったし。
寂しいけど7人でデビューしたなら最後も7人で終わってほしかった。
彼らがいなかったらSMAPもV6も好きになっていなかっただろうなって思うと自分の中では大きな存在で古いけど(笑)青春ってやつ?
また彼がTVに出てくる日は近いのだろうか?
昔みたいにとはいかないけど活躍楽しみにしてたりします。





SMAPアルバム♪

  • 2005/07/28(木) 22:11:54

待望のアルバムとシングルが昨日発売になって26日に買いに行ってるんだけど、シングルまだ開けてません(^^;
しかもスマコンまで後2日ですよ!!
まったく覚える気力すらありません(^ワ^)
聴いてるんだけど頭に入らないんだよね。。。
多分当日は、『あ~聴いたかも』って感じでしょうね。
一緒に行く友達は、行きの車の中で聴くだけの短い予習になりそうです。
ギリギリすぎだよ(TT)
だから初日って困るのよね。
ラストだったらって思ったんだけどVコンとかぶりそうだし・・・
曲知らなくても楽しめるからいいんだけど(^^)♪
相変わらずドキドキ感がありませんがとても楽しみにしてます♪(どっちなんだ・・・)
明日はMステに出るけど彼らは札幌から中継なんだってね(^^)
コン前なのに東京で生放送ってどうするのかと思っていたらそうゆうことですかぁ~
今日はとても天気良くて暑かったんだけど、明日から雨になるって(--)
スマさん達よぉ~晴らしておくれよ!! 今すぐ天気にしておくれ♪

うまい!お好み焼き~

  • 2005/07/28(木) 21:46:28

とん平


焼きそば(味噌ソース)


ねぎ豚焼き


ずっと気になっていたお好み焼き屋に行ってきました。
1枚目は、玉子焼きの中に豚肉が入っているものでこの玉子がフワフワで上にマヨネーズと粒マスタードが混ざったソースがかかっていた。
2枚目は、焼きそばで味は味噌ソースになっていてちょっとピリ辛。
3枚目は、ねぎ豚焼きで九条ネギが山盛りになっていた。
この九条ネギとやらは初めて食べたんだけど、甘みがあっておいしかった(^^)
ただ困ったことに・・・ここのお店が開店してから結構経ってるんだけど(かなり繁盛してる)新しいお店に旦那と一緒に行くとつぶれちゃうの(〇o〇;)
気のせい・・・だと思うんだけど(苦笑)
今までにラーメン屋、ステーキ屋、カレー屋・・・気のせいじゃないのかしらε=┌( ・_・)┘

台風は・・・

  • 2005/07/27(水) 22:43:31

直撃するどころかどこか行っちゃいました(^^;
午後から晴れてきて家の周りにいるのがもったいなかった。
お昼にもう何年も近くにいながら入ったことのなかったお店に行ってきました。
というのも、職場の2軒隣にある天ぷら屋。
おいしいって話は聞いていたけど行ってなかったんだよねぇ。
いつもこのお店から鰻を焼くいい香りがするのよ。
それで今日のお昼にと行ってみた。
小上がりとカウンター席があってあまり広くないけどいい感じ(^^)
私は天ぷら定食980円で旦那は穴子天丼1300円を頼む。
私のは至って普通なんだけど揚げたて天ぷらはおいしい(^ワ^)
穴子天丼・・・よくTVで見たりするけど生で20cm以上もする穴子が2本も丼にのっかてるの見たら驚くΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
お店の人が、『今日のは当たりですよ!』って。
仕入れによって小さかったりするんだけど今日のは大きいとのこと。
ご飯との比率が合わないとか言いながらうれしそうに食べてる旦那。
途中で穴子少しくれたので海老1本と交換。
いやぁ~うまかった!!
写真自分のも撮ればよかったなぁとか思いつつ次に行った時にはと。

おにぎり商品

  • 2005/07/26(火) 19:21:54

お大根様
味噌ラーメン味なんですが・・・コンソメ同様に味薄くありません?
まったくラーメン食べた気になりません(大根ですからね・笑)
それにしてもこれで良かったのか?
もっと味にうるさいとこ見せてほしかったなぁ。
よ~く噛んだら味噌の風味がするんだけど・・・なんか違うような。。。
お大根様(味噌ラーメン味)

今日から。

  • 2005/07/26(火) 19:01:22

8月入ってからにしようと思っていたんだけど忙しくなりそうなので(^^;
他の場所で一度登録したものの書き込んでみたら難しくてダメ(=_=)
即、退会しちゃった。。。
初めからここにしておけば良かったよ(汗)


