
  • --/--/--(--) --:--:--


金スマを見て。

  • 2005/09/30(金) 23:29:51

『ベストテン』懐かしいなぁ~って思いながら見てました。
あと少し番組やっていたらSMAPも出れたかもしれないんだぁってどうだろう? デビュー当時はたいした人気なかったけど・・・そう思いながらも好きだったんだけどね。
自分が好きなら他がどう思っていてもどうでもいいって感じだったから、人気あるないはたいしたこだわりもなかったんだけど。
歴代ジャニーズの登場シーンがメドレーで流れて、あれ全部見てたと思う。
記憶に新しいのはもちろん光ゲンジなんだけど、中居くんがバックにいるって映してた人は中居くん??
本人も記憶にないって・・・
私も記憶にない(笑)あの放送分まだビデオ持ってると思うしあの回見たの覚えてるのに、中居くんか?
私には、佐藤くんに見えてならないんですがね(^^;
でも中居くんに似てたんだよなぁ。。。
あれが中居くんだとしたら他のメンバーも居たと思うんだけど・・・
気になってしょうがない。
剣の舞のバックで平家派がついた時に中居くんに似た人がいて気になっていたら、友達が木村くんへのファンレターに『中居くん出てるのに木村くんは出ないんですか?』って内容で送ったら、
木村くんからの返事で『あれは中居じゃないよ』って。
だから自分も出る事はないというような内容が書かれていた事があった。
その後、友達とビデオ何度も見直して誰と勘違いしてたのかについて話をしたんだけど、結局誰だったのか・・・
多分、茂くんか松岡のどっちかと間違っていたんだろうなと思う。
ぜんぜん違うけど、当時みんな同じような髪型してたし、映っても一瞬だからしょうがない。
今日の放送でも少しだけ剣の舞映ってた! もう少し長く映してくれーーーと思ったけどちょっとだけだったよ。
あの映像も持ってるんだけどテープ腐ってるし(--)
大丈夫なのだけでもDVDに移すべきだろうか・・・面倒くさい(・_・)ノ~ °ポイ
引越しする前に処分しないといけないからどうしよ~


シーフードカレー。

  • 2005/09/30(金) 20:21:45

シーフードカレー

昨日の夕飯です。
旦那が食べたいって前から言っていたので。
具は、イカ・ホタテ・海老・貝(名前忘れた)・玉ねぎ。
海老の頭とホタテのヒモで出汁を取って具を炒めて出汁を入れてカレーのルーを入れて煮込んだら出来上がり。
この日、近くにできたそば屋さんに行ってきて、カレーとそばのセットを頼んだんだけど、このカレーのルーがビックリするくらい固くて1日経つとルーが固まって水を少したしてのばしたりしないですか?
たさずにそのまま出されたって感じです。
つうか、そば屋さんのカレーって和風だしでおいしいイメージだったのにがっかり。。 
夜もカレーになったんだけど自分で作ったほうがずっとおいしかったよ。



カレードリア

こちらは今日の夕飯。
昨日のカレーをルーだけ残してドリアにしてみた。
付け合せに温野菜のスープ。
日ごろの野菜不足を解消させる1品。
コンソメスープにトマトジュースをまぜて野菜を入れただけ。
パスタ入れてもおいしいんだよね。
一緒に昨日飲み残したワインで一人食事。
このワインがねぇ、閉店セールで安く手に入ったのよ(^^)

Vさんゲスト出演。

  • 2005/09/29(木) 23:35:57

さすがに10周年ですなぁ~
いろんな番組にゲスト出演(≧▽≦)
浜ちゃんの番組に健くんと長野くん。
こっちはいつやるんだか・・・関東と同じなのか遅れて放送されてるのかすらわからないもん。
忘れないようにしないと(--)
10月8日のめちゃイケの数取り団にも出ちゃうんだね!
カミカミさん達は大丈夫だろうか・・・誰から投げられるんだろう???
予想はイノッチなんだけど、ここはやっぱり年の順か?(笑)
MステはSPに出るけど、このSPにしか出ないんだろうか?
今回は3週続けて出るとかしてくれないのかなぁ~
着うたDLしました(^^)
とりあえずサビの部分だけなんだけど、いつでも聴けるよ♪
CD発売までまだあるな (-_ゞ この頃にはチケットの発送とかも近くなってるんだろうな。ドキドキだわ。

・・・・

  • 2005/09/27(火) 22:22:21

昨日の夜に店長から『暇だったから明日は10時でいいよ』ってメールもらってたのに、いつもと同じ時間に出勤してた。
しかも帰るほんの少し前に気がつく(〇o〇;)
確認するように店長に『私、今日10時でよかったんでしたよね・・・?』って聞いたら、店長『やけに早く来たなぁ』って思ったそうです(--)
でもね、なんだかんだで忙しくなって結局早く来てよかったのかもしれない・・・
習慣って怖いもんだよね。
せっかくメールもらってたのに意味なかったっていうか私が無意味にしたんだけど(--;
30分ゆっくりできたのになぁ。
焦ってゴミ持って出てきたのにさ。あぁ。

フレンドパークにV6!!

  • 2005/09/26(月) 23:24:09

もうこりゃ永久保存版でしょ!!
一人で騒ぐだけ騒いでクラクラですよ(笑)
初めて聴いたよ新曲の『Orange』聴いた事なかったから着メロDLしてもさっぱりだったんだよね(^^;
曲の感じからしてダンスはあまり期待してなかったんだけど意外だった(≧▽≦) 早くコンで見たいね!!
坂本くんのジャンプで100点って幸先いいんじゃないって思ってたら長野くんクリアーしちゃうんだもの魅せてくれるね~
で、イノッチは完全にお笑い担当ですか? あの張り付き方はもうウケ狙っての事かと思った(拍手)
剛も自信ありげに走っていったけどこれもまた笑いに走ったか?
健くんもなんだかおかしい(´m`)クスクス どうしちゃったんだよ??
最後は岡田!TVの前で祈ったよ(-人-) クリアーしちゃったね(≧▽≦) すごいよ!やれば出来る子なのよ(笑) 気になったんだけど・・・デコ赤くなってたけどデコぶつけましたかね?
友達にメールしたら『人より出てるからね』って(゚m゚*)プッ

曲あてのやつ歌えたら曲名答えてなくてもOKなんだろか?
剛なんて郷ひろみさんの・・・アチチって。。。曲名答えてないから(笑)
このコーナー始まって昭和の歌しかわからないとか言ってる人いるし(>_<) それは坂本。
岡田は天才か?簡単にやってたぞ!音楽の才能あるんだろうなぁ~しみじみ。
健くん・・・あれじゃわからないよ(〇o〇;) って長野くんには通じたんだよねヽ(´▽`)/ すごいミラクルだよ。
長野くんのはかなり笑った、途中で止めちゃってヘッドフォンしちゃってるし(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ 『諦めるな!』って言われちゃうよそりゃあ。。。
坂本くんよかったね!ドラえもんで( ´艸`)ムププ 『これ好き!』って言った坂本くんいい顔してたよ(^ワ^)  イノッチ、二つあったもう一つは何だったのか気になるんだけど・・・

ハンバーガーのリベンジ健くん失敗しちゃったね。
残念だったなぁ。

岡田が飛んで坂本くんがポンプ・・・大丈夫か?って会場も同じリアクションだった(笑) 

数秒間の間に質問に答えられない私としては、あのコーナーで答えられる人を尊敬。
だって焦ったら余計言葉につまるんだもの(><)絶対ダメだね。
メンバー想いだよね、時間稼ぎしちゃってるとこが(笑)

ハイパーホッケ、やっぱあの二人には勝てないのか・・・それとも6人が弱かったのか。。。
いきなり先制点取ったのにこれまた残念だった。

まぁなんとか金貨6枚取れて仲良く6人でダーツに挑戦!
自分のじゃない商品が当っても他のメンバーが取ってくれてるって感じでうまい事なってたね。
剛、自分で白い靴選んでおいて自転車当ったら自転車がいいって寝返ってるし(〇o〇;)  あんな大量に靴っておかしいし。しかも同じの。
ダーツ得意とか言ってたからやってくれるとは思ったけど、期待裏切らないね( ´艸`)ムププ
たわしゲット!!
さすがリーダーだよ!おいしいね、わかってるね(笑)
視聴者の方には岡田が希望してたやつ当てて、商品たわしも含めて全部出揃ったね(笑)

今日もこの番組を楽しみに仕事してたんだけど、期待通りの展開で大満足な内容でした!!
笑いすぎてお腹いっぱいだったよ(≧▽≦)
だから大好きだよV6!!





うちの猫。

  • 2005/09/26(月) 18:28:13

猫

うちの猫・・・嘘です。
職場近くに住み着いてる野良です。
野良なんだけどこの付近に居る人達が面倒みてるんですよ。
ゲガをしていれば病院へ、ご飯もこの辺の飲食店でもらえておまけに小屋まで作ってもらっていたせりつくせりってやつです。
私が今の職場で働く前から居たみたいでもう6、7年経つんだろうな。
初めはものすごく太っていてまさか野良だなんて思うわけもなく(笑)
人に慣れすぎていて、名前を呼ぶと寄ってくるんだけど、困った事に車の上に登って寝てしまうんですよね(--)
こうなったら呼んでも起きてくれなくてね。。。
この前もうちの車のフロント硝子にピッタリくっついて寝ていて離れてくれなくて(--;
体をギュってしたら逃げるかと思ったらまったく動く気配なし。。。
しょうがないから抱き上げて下したんだけどね。
その時妙に軽くなったのを感じたの。
最近痩せたなぁって思っていたけど前に抱き上げた時より軽くなってた。
ご飯ちゃんともらっているはずなんだけど年なのかなぁ。

ガタメ最終回。

  • 2005/09/25(日) 23:40:30

彼らの今の想いを語ると言う事で最後の放送を聴いた。
5年かぁ~
長いようであっという間なんだよね。
でも私がこの番組に気づいたのはここ何年か前なのね・・・
まだ2時にやってた時に1度車の中で聞いた事があった。
何でこの時間に聞いたのかっていうかこの時間に車に乗っていたのか覚えてないけど。。。
第1回目の放送でいきなり音尾くんのドッキリ企画で始まっていた。
当時の放送も交えながら会話している様子がいつもの放送と何の変わりもなかった。
なのに・・・やっぱ終わってしまったのね。
メンバーから一言づつあったけど、森崎くんの言葉が一番響いたかも。
この番組が終わるときの理由として2つあげていて、ナックスが解散するかナックスを継続させながらなのかって。
後の方で良かったよ。
継続させるためにも仕事を整理したんだよね。
道内での仕事が減っていくのは寂しいけど、彼らがバラバラになるのはもっと悲しい。
洋ちゃん言ってたけど、番組やりたいって言ったらいつでもやらしてくれるからって(笑) すごい力だ(笑)
後番組に鈴井さんが決まっていて一回目のゲストは音尾くん。
エアジーに来る事がなくなったとか言いながら早速来週登場です。
毎週キューのメンバーが登場するって事だから洋ちゃんの日はどうでしょう話になりそうな予感。
そういえば、どうでしょうの新作が来月やっと放送になりますね。


ダビング作業。

  • 2005/09/25(日) 23:07:20

レコーダーのHDDの容量が無くなってきた(まだあるんだけど操作が鈍くなってきたので)
DVD-Rに入れて消していかないといけなくて、編集作業に忙しかった。
ためると大変だからなるべく撮ったらすぐ編集してダビングしやすくしてるんだけど、さすがに毎日撮ってたら面倒にもなる。
ちょっとのことなんだけどね・・・
うちわも作らないとって思ってるんだけど、エクセルの使い方がわからなくなって(^^;
久しぶりだもんな(´□`)
また旦那にやってもらおうかなぁ~(前回、旦那に文字作ってもらったんだよね・笑)
明日は旅行会社に連絡して仮予約から本予約にしないと。
準備してる間って楽しいよね♪

寝てばっかりだ。

  • 2005/09/24(土) 23:44:31

どうにもこうにも眠くてしかたがない。。。
昨日寝たのがってもうすでに今日だったんだけど(笑)
4時過ぎてたからね(><)
旦那待ってたわけでもないんだけど、どうしても『コスレス』見たくて(^^;
丁度見終わったところで旦那が帰ってきて、ご飯用意して一緒にビール飲みながら録画してたKー1見てたらすっかりですよ(--)
お昼まで寝ていられるからいいかって思ってたら、『ピーンポーン』ってチャイムで起こされる(-""-;)
夢見てたんだよね。。。起こされて中断だよ。
いやぁ~気分悪いね。
国勢調査の用紙持って来たんだけど、回収日聞かれてもすぐ答えられなんだよね。。
旦那は寝てたら絶対チャイム鳴っても居留守だし(--)
渋々携帯には出るけど家電には出ない。(いても意味ないから)
そんな感じなもんで自分のいる時間じゃないとダメなんだよね。
仕事あるから約束できないって言ったら都合いい時に電話してくださいって言ってその方は帰っていった。
もう一回寝るぞ!!って速攻布団に戻る。
夢の続きは見れなかったけどすぐ眠りについた。
次に起きたらお昼だった。
買い物行ってご飯とお弁当の用意して・・・
掃除機もかけてみた(笑)
旦那が16時半に仕事にでかけた後、また寝た(笑)
目が覚めたら19時。
金田一くんを予約して夕飯準備。
一日何やってんだ自分。。。

ミーティングでした・・・

  • 2005/09/23(金) 23:28:56

職場のミーティングで21時からまたお店に行ってきました。
昼間仕事で夜にまた行かなきゃならないのって面倒なんですがね(--)
今回は、10月から受付システムが変わるってことで伝票出してみて都合が悪い箇所などのチェックをしてきました。
あるわあるわ(--;
余計な計算はしてくれるのに肝心な物が抜けていてやりずらいです。
システム管理している人は現場にいないから、何がやりずらいだとか根本的な事がわかってないとかで中途半端な状態で出来上がっている。
10月3日から全店舗のシステムが変わるようなんだけど、一斉にやらないで何店舗かで試験的にやってみるとかにした方がいいと思うんだけどなぁ。
一斉に落ちちゃったらどうするんだろう。。。まぁ、そうなっても知らないけどε=┌( ・_・)┘

グラタン。

  • 2005/09/22(木) 23:57:33

グラタン

買い物行くのが面倒で冷蔵庫にある物で夕飯。
ずっと残っていたさつまいもを何とかしたくって、グラタンを作る事に。
牛乳の変わりに豆乳を使って作る。
メインはグラタンで付け合せがガーリックライスっていってもチャーハンと変わらない(^^;
かなり量あって作りすぎたと思っていたんだけど、旦那は残さず食べていた(〇o〇;)
いつもなら『多い・・』って言うのに・・・どうした???体おかしくなったか?っていつもの事か・・・笑(おいおい)
多分、口に合わなかったら残したはずなんだけど、完食したって事はうまかったって事なんだろうな。


ジンギスカン。

  • 2005/09/21(水) 23:41:12

ジンギスカン

家の中で焼くと家中すごい事になるΣ(|||▽||| )
でも食べたいんだなぁ~
終わった後は、ファブリーズの縦置き用を玄関から部屋に移動。
今日もうまかった!
やっぱ『ラム亭』のジンギスカンだわ(≧▽≦)
今日は、タレも1本買ってきてこれがまたうまい!
いつもそんなに野菜食べない旦那が、このタレのお陰で沢山食べてるし( ´艸`)ムププ
ラム肉のモモのステーキもスーパーで買ってきて塩コショウで食べたら、やわらかくておいしい!
臭みも少なくて牛肉のモモよりやわらかい(^^)
今度は香草焼きなんかしたらいいかも。

学校へ行こうMAX~がんばれ坂本!!

  • 2005/09/20(火) 22:51:35

いきなりツボにはまるとは思ってもみなかったよ(´m`)クスクス
クワガタ捕まえなきゃスタジオに入れないって(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ホントに入れてもらえてないし(笑)
番組の途中でスクリーンに映し出される情けない姿の坂本(34才)
クワガタ掴むまでどんだけかけてるのよ。。。
ものすごい気合が入ったとこで一番小さいの掴んで引きつり笑顔(笑)
つうか、あれ生きてた?
私には違う物に見えたけど・・・ま、いいか。

ある少年を連れて女子十二楽坊に会わせる為に坂本くんと剛が北京へ~
約束の時間までまだあるので中国の食文化に触れる。
サソリとイモムシの串焼きをチョイス。。。
お店の方に頼む剛・・・『イモムシ・ワン~』これで通じた(笑)
品物差しながら言ってたら通じるさ。
まずは、剛から試食。
イモムシを嗅ぐ。 『香ばしいよ!』
坂本くんにホラって感じで刺し出す(笑)勢い余ってイモムシとキスする(笑)
『俺、虫嫌いじゃん』って今気が付く。

女子十二楽坊と対面で目の前での演奏に鳥肌の3人。
琵琶を弾かせてもらっていた時に彼の指を真似する二人・・・何ともいやらしい手つきだ(笑)
それにしても女子十二楽坊ってそんなにすごい人達だったなんて知らなかったよ(-。-)

小学生に『チビ』とバカにされた中学生を連れてボクシングジムへ。
坂本くん対戦してるわけじゃないんだけど、ふっとばされてる(笑)
『バラエティだから』って何? 面白くしてって事だったのかしら?私にはそう聞こえた(笑) 十分楽しんだよ!
健くんのスパーリング、やっぱドラマでやってただけあって様になってた(≧▽≦)
カッコよかったよ!!! 坂本くんの後だっただけに。。。
チャンピオン相手に3分間はキツイね。
でも顔つきが始める前より凛々しくなってた。

MAXになってから面白いよ!
何が変わった?って初め思ったけど変わったね~

そういえば、朝ズバに坂本くんと剛の二人が番宣で出たね。
録画入れて正解だったよ(^^)
みのさんに『朝に強いんだよ』って言われて坂本くん『はい!強いです』って(笑)
だから爺さん扱いなんだよ(´m`)クスクス






旅行準備だよ~

  • 2005/09/19(月) 23:54:08

チケットも無事確保出来たので旅行計画ですよ。
今回もまた強行スケジュールになりそうっていうか確実そうなる事間違いない!!
しかも3人いても3人とも方向オンチ(笑)
何回も東京行ってるのにね(^^;
今回初めて一緒に旅する友達がいて楽しみなんです(^^)
旅費を安くおさめたい私はネットで探して、旅行代理店でパンフ拝借して・・・
泊るホテルの場所から会場までの乗り継ぎ調べたりって感じです。
だって、駅の名前聞いてもピンとこないんだもの(〇o〇;)
聞いた事ある路線だなぁ~とかそんな感じだ。
場所があまりにもわかってないので、旦那が帰って来たら聞いてみようかと思っているんだけど。
今回最大の難関が、一緒に行く友達といってもこの広い北海道ですよ!
住んでる地域が全く違うから帰りの接続の関係で飛行機の予約が大変なんですよ。
安いプランだと飛行機の時間が決まっている中から選ぶようになっていて、それ以外だと料金アップになるんだよね。
アップしても痛くないプラン選ばないといけなくて(汗)
私は車で空港まで行けるから問題ないんだけど、二人が無事帰れるプランを探しています。
なんかねぇ~こうやって予定立ててる時って楽しいよね☆
そんなんだから昨日友達と4時間以上も長電話とかしてるんでしょう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今日もメールじゃ説明するのに面倒だから電話してたら、関ジャニ忘れてた(TOT)
あぁ。。。

急に食べたくなったもの。

  • 2005/09/19(月) 22:25:04

さんまの塩焼き。

舞茸が食べたくなって天ぷらにしてみた。
初めて食べた舞茸がものすごくまずくて、もう食べる事はないかと思っていたんだけど、たまたままずいのに当ったんだという事がわかって以来食べるようになった。
最近すごく気になる舞茸があって、箱に入っていて大きくて値段が398円なの。
ちなみに私が今日買ったのは、98円。
300円も高いんだよ(ー'`ー;)ムムッ
買うか迷って今回も安い方に手が・・・
昨日は野菜&お肉だったから、今日は魚!
秋刀魚1匹55円(´m`)クスクス
天ぷらも舞茸だけって寂しいから冷蔵庫に残っていたオクラとさつま芋を入れて。
そこで、天ぷらって何で食べますか?
普通は天つゆか塩でいただくんですが、九州ではソースで食べたりするんですって!?
食べ終わってから思い出してまだやってみた事ないんですよね~


何故に忙しいのよ。。。

  • 2005/09/18(日) 18:14:54

仕事はかどらないったらない(ー'`ー;)ムムッ
朝のうちに旦那のお弁当作るか迷ったあげく帰って来れるだろうと思いやめたのね。
甘い期待だった・・・忙しくて仕事終わったの4時頃だった。
旦那が出かける30分前に帰宅。
帰って速攻作らないと思い、急いで帰ってきたら、旦那がお弁当作ってた(〇o〇;)
しかも用意してた鮭フライを揚げすぎて真っ黒にしててΣ(|||▽||| )
『あ~ダメだわ、他になんかない?』って・・・
から揚げの用意も出来るように味付けしてあったから、フライを片付けて鳥肉を揚げた。
ご飯の上に作っておいた鶏そぼろをかけて出来上がり。
玉子焼きはうまく出来てたのにね、残念。
私がやらなかったら意外と出来るんですね(-_☆)キラリ
でもねぇ。やった後片付けはしてくれないんですわ。
だから迷惑だったりするんですよ(--)

ちょっと大変な事に・・・

  • 2005/09/18(日) 00:18:41

私がVコンのチケットで浮かれてる最中に旦那からもメールが・・・
今の職場で旦那の位置が変わるっていう話。
前から話あったんだけどなかなか決定しなくて、どうやら店長代理みたいになるようです。
本人も店長候補って事で仕事を必死にやってきてやっと認めてもらえるようで。
そこで・・・代理っていうのは今の店長がどっか行くか、自分が他の店舗に移動しない限り店長になれないんだなぁ。。。
て、そおゆうことで来年のいつになるかわからないけれど移動の話が本腰になってきたってわけですよ。
今の店舗では店長になれないもんで移動を条件に店長になるってわけなのね。
ん。。。
伊達と函館のだてコンビは勘弁だな(--)
札幌に引越しなら喜んで!!って感じなんだけど。。。そうも言ってられない。
もちろん旦那も私と同じ気持ちなんだけど、自分で決められないからね。
旦那のメールには、私の職場にも言っておいたほうがいいんじゃないか?って。
今日言おうか迷ったけどVコンの休み入れる話しかしてこなかった(笑)
だってね。。。まだまったく決まってない話できないよ。
いつ頃決まるもんだか、まったくわからない状態だし。
来年の話だからね・・・11月の話しただけでビックリされてるのにさ(^^;
これで本人も仕事する意欲が増すって感じで良かったのかな??
たしかに上に就くって大変な事だと思うけど、その為に今がんばっていてそれが認められるってうれしい事だよね。
私も遊んでばっかいられないのかなぁ。。。オイオイ(笑)


すっきりした~

  • 2005/09/17(土) 23:51:19

仕事中残りの公演が取れてるか気になってしかたなかったよ・゜・(>_<)・゜・
お客さんの家に着いて帰る時にメールチェックしての繰り返しでした・・・ちゃんと仕事をしろ!
友達から『取れてたよ、フォー』って・・・一人爆笑(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
運転しながらニヤケルし。
それにしても激戦なんですね・・・さすが10周年ってだけありますわ(゜~゜)
大阪公演取った時に一度取れなかった事あったけど、それ1回だけだったなぁ。
申し込み公演数って関係ないって話だけど、どうなんだろう?
何公演も申し込みすると外れやすいとかってあるのかな?
どこかに入りたいって思うから何公演も申し込みしちゃうでしょ?
私の場合は行ける日程とか範囲が狭いから、何公演もってことにはならないんだけど。
今回は、Oz行かないでVコンにかけたわけで・・・
やっと騒げる(笑)←普段まったく騒いでないみたいだけど(笑)
チケットの発送を待つだけになった(><)
この時期、お互いのメールにビビリまくるんだな(笑)

つながらないんですね。。。

  • 2005/09/17(土) 15:38:51

当落案内昨日に引き続きつながらないようですね(--;
私は早起きでかける予定だったんだけど止めました(笑)
一応6時にめざましかけてて一度は起きたんだけどね(^^;
11時くらいにかけて5回掛けなおしたところでつながりました。
自分名義で申し込みした2公演とも取れていて安心しました(´□`)
後は、友達に頼んでいる分のみです。
仕事中にトライしてるみたいなんだけど、つながらないって(-""-;)
この後、5時から仕事だから気になって仕事にならないよ<("O")>
とりあえず初日取れてるんで東京行きの準備出来る♪
うちわの製作に取り掛からないと!
休みも入れてこないと。
早く電話よ~つながっておくれ・゜・(>_<)・゜・

予約してきた。

  • 2005/09/17(土) 01:06:51

シングル・アルバム・DVDを予約してきました。
シングルはDVD付と永続盤を買うことにしました。
同じ物はいらない主義なのにトニの曲が入ってるから買わないわけにもいかなくて。。。
さすがにアルバムを何枚も買うわけにいかないから、こちらもDVD付のにしました。
映画のメイキングDVDの方がまだお店で伝票打ち込むのにデーターが入ってなくて、ちょっと時間かかったんだけど上司の方にも聞いてくれて受付してもらえました(^^)
ここで要領の悪い店員にあたるとまだ出来ないだとか聞きもしないで勝手に処理してくるんだな(--)
ハードラックの時は、初回盤の予約したのに私の分がないとかって、発売日の1週間かそこら前に電話きて怒った事もあっただけに最近は慎重に頼んでいる。
今回はどうやら私が初めてっぽかったから予約分が売り切れって事はなさそうだ。
ところで、19日から当落案内予定だったのが16日になってたなんてね。
メルマガ届いて慌ててHPで確認したら更新されてるんだもの(〇o〇;)
ちょっと前に見た時は、更新されてなかったんだよね。。。
2つ申し込みしてるから2回かけないといけなくて・・・1度つながったきり2度つながる事はなかったよ(TдT)アウ・・・
とりあえず札幌分は取れていて後は東京分なんだけど・・・大丈夫かなぁ。。。
今、つながった~とか思ったら1分過ぎてて案内終了してた(TT)
朝6時以降におかけ直し下さいだってさ。。。
早起きしてかけるかな(TдT)アウ・・・
どうか取れてますように(-人-)

ヨンダーバードGo~

  • 2005/09/16(金) 20:28:31

似合うね~あの衣装が(´m`)クスクス
まさかまた出れるとは思ってなかっただけに楽しみだったよ!
今回もいっぱい貴さんにいじってもらって(笑)
しかもね4回チャレンジして全部不正解。。。
ペシペシ叩かれてる姿がなぜか・・・かわいい(≧▽≦)
私にはとてもおいしいよ!!
福岡公演の前に寄って仕事だったせいか、あまり気の利いたコメントも出ずな感じだったけど、あんま出しゃばったら次のお仕事こなくなちゃうもんね(笑)
ぴったんこカンカンはゲストなのか?



炉辺焼き風。

  • 2005/09/15(木) 11:50:05

炉辺焼き風


旦那と買い物に行き、今日はお肉の予定が海産物。。。
行った時間が遅いから値下げの時間だったのとしゃぶしゃぶの牛肉がなかったから急遽変更。
今日のメインは、天然ブリの刺身。
ツブ焼き・イカ焼き・焼きおにぎり・かぼちゃのサラダ・ホタテのバター焼き。
最近よくツブ焼き食べてる気がする・・・ちなみに貝類は苦手です(^^;
ツブとイカと刺身の準備は旦那がしてくれた。
イカのゴロを付けて食べようと思ってたのに旦那に捨てられてた(〇o〇;)  
塩辛好きじゃないから食べれない物として即処分なのです。
付けて食べたらおいしいよって言ったはずなんだけどなぁ。。。
焼きおにぎりは中にチーズが入ってます。
以前に居酒屋さんで食べた時においしくて家で作る時はいつも、ご飯に醤油を少しかけたかつお節をまぜて具にチーズを入れて作ります。
作るのは手伝ってくれたりするんだけど、片付けはやってくれないんだな(--)
どっちかっていうと片付けの方やってほしいんだけど。

朝からV6♪

  • 2005/09/15(木) 00:20:05

日付変わってしまったんだけど、14日の朝から映画の事でVさんの話題出たんでしょう(^ワ^)
F2しか予約しなかったんだけど新聞も珍しく買ってきたりしてるんでいいかぁ~って感じです。
坂本くん今の状態を保ってツアーに!お願い(-人-)
新曲の『Orange』は、10月12日発売。
映画『ホールドアップダウン』のメイキングDVDが、10月19日発売。
アルバムが、11月1日発売。
あのう・・・アルバム聴く時間あるかしら・・・
2日初日なんですけど・・・
スマコンの時みたいに車で移動中に聴くってことできないもの。。。
東京フレンドパークの放送日、26日なんだね(^^)
今週見るものなくて番組つけてたら次週はV6って!!(次週といっても来週はお休みで次の週なのね)
今回は誰が活躍したのかしら~楽しみ(≧▽≦)

いちごミルク味!?

  • 2005/09/14(水) 23:31:03

いちごミルクソーセージ



買い物してたら驚く商品に出会った。
何だと思います?(知らなかったの私だけかしら・・・)
魚肉ソーセージなんだけど、いちごミルクを入れましたって(〇o〇;)
つうか、何でそんなの入れちゃったの?って感じですよ( ̄▽ ̄, )
いつもなら笑ってスルーなんだけど、気になっちゃったんだよね~
買ってみた(笑)


中身


色はサーモンピンクって感じでしょうか・・・
香りは、ほんのりいちごの香りがします(^^;
食べると・・・たしかに甘い。
でも食べられないわけでもなく、まずくもなくといった感じでしたよ。
もう食べることは、ないな(笑)
子供向けの商品なんだけど、子供ってこんなの好きなのか???

昨日の夕飯。

  • 2005/09/14(水) 23:17:04

汁なし鶏ねぎそば

昨日、最近元気の無い旦那の為にと思い久々に夕飯がんばってみた。
が・・・いつもより早めの帰宅にもかかわらず小食。。。。
多いと言って残されちゃいました。Σ(|||▽||| )


続きは今日の夕飯と昼に行ったお店の定食。

続きを読む

ビックリした。

  • 2005/09/13(火) 21:21:31

たまに違うお店で買い物しようと思って行ったスーパーで・・・
品出ししていた人が父親に似ていて焦った。。。
ここにいるなんて話聞いてないし・・・
そこのお店の方は左胸に大きな名札をしているので、どうしても名前を確認したい私は、その売り場を行ったり来たり(-""-;)
どう見ても怪しい奴だ。。。
あまり近くに寄れば気付かれてしまう危険があって近寄れなくてね(--)
商品に隠れながら近づきやっと確認が出来た!
そこでまたビックリ(〇o〇;)
苗字だけの名札なんだけど一文字違いなのよねΣ(|||▽||| )
ビビッターーーーーーーーーー。
で、なんで自分の親を確認するのにここまでするのかっていうと・・・
続きを知りたい方だけ↓からどうぞ。

続きを読む

気になること・・・

  • 2005/09/13(火) 01:00:01

それは旦那の日記(ブログ)である。
中身というより旦那の心情が気になってしかたがない。
というのも、最近の日記に平凡な生活に悩んでいるような事が書かれていて今の生活に飽きているのか?なんて気になって・・・
仕事の事でかなりピリピリしてる様子で、本人は真面目でまっすぐだから人とすぐ衝突してしまうの。
でも事を大きくしたくないからジッと我慢もしていたりしてストレス溜まるんだろうね。
おまけに一人の時間ってあんまりないから・・・って私ジャマなのか・・・
私も旦那も仕事の時は、旦那の寝ている間に私が家を出て帰って来るのが、午後2時か3時頃でその後に旦那が仕事に出かける。
旦那の帰りは遅くて午前3時。
その間、私は一人でいられるんだけど結局旦那が一人でいられる時間は寝ている間ぐらいって感じだ。
これで休みが同じだと益々毎日一緒ってことになる。
一緒に出かける用事がある時はこれでいいんだけど、そうでない時は極力避けた方がいいのだろうか・・・
でもね。平凡な生活って幸せなことだと思うんだけどな。
つうか、平凡って何よ!?
平凡が嫌なら人から注目を浴びるような事をすれば解決するんじゃない?
じゃあ具体的に何をすればいいのだろうか・・・・
てっとりばやく悪い事をしてTVに映ちゃうとか(〇o〇;) ついでにカツ丼もいただいちゃうとか(笑)←捕まってるし。。。
これで平凡からオサラバか?ってそうじゃないだろうな(--; 冗談もこの辺にして・・・
何をしてあげたら一番いいのか・・・て結局『ほっておく!』に。
一人でどこかに旅行をさせるのもいいかもと、安い旅行プランを探してみたりもした。(なぜか安いにこだわる・笑)
一泊で温泉付ホテルのプランも魅力的で(自分が泊まりたい)いいのがあった。
でもいつどのタイミングでこの話を切り出すか?
急に言ったらきっと怪しまれるに違いない。
自分を家から追い出して何をする?って感じで。
本人の為と思って考えたのにこれでは私が納得いかない。
何て言おう・・・このまま何もしないで終わってしまいそうだ。。。。

テロテアリーナ(笑)

  • 2005/09/12(月) 23:39:33

この放送いや・・・公開を楽しみにしていました(´m`)クスクス
一見、誰でもよくない?って思ってしまいがちでしょうがこれは中居くんでないとダメでしょう!(笑)
完全に慎吾のおもちゃのような扱い状況にも快く!?(思うわけない)
芝居に取り組み(半ば嫌々・・本気で嫌だったろう)あの着グルミで泳ぐ姿は迫り来る恐怖、迫力あるシーンを演じていました。(アイドルがあそこまでやっていいのか? いいんだろうな)
おすぎとピーコもびっくりしてたけど、あの泳ぐシーンよくがんばったと思ったよ(゚m゚*)プッ
来年は自分が監督でって野望を持ちつつ終了。
中居くんメンバーの言う事には忠実なのかしら(´m`)クスクス
彼らのこと好きだもんね。
それをいい事にやりたい放題の慎吾・・・天罰がくだらなければいいけど(笑)



零のかなたへ

  • 2005/09/11(日) 23:09:29

かなりの号泣でした。
目頭が熱くなるどころか目の奥の奥が、ずっと熱くなって・・・
『あなたの為に死んでもいいですか・・・』この言葉に崩れてしまい・・
そんなのってそんな告白ないでしょう。。。
はい。なんて答えれるわけないじゃない。
ドラマだけど実際にこんな事もあったのかなぁなんて思ったら、まだグズグズしてる私です(TT)
原作者の今井雅之さんが舞台でやってるんだけど観てみたくなりました。
戦争ものって重くなるの仕方ないけど、このストーリーはお笑いを目指した二人が戦時中の時代へタイムスリップしてしてしまうもの。
私は、戦争を体験して二人とも今の時代に戻ってくるのかと思っていたのに金太は戻ってこれなかったのね。
金太は意思を受け継いで彼女の為に死んでいったのだろうか・・・






朝から森田剛!

  • 2005/09/10(土) 17:34:49

旅サラダに生出演でしたね!
しかしあのメンバーの中にかなり浮いてた(笑)なんともしっくりこないもんだ(笑)
Vシュランで行ったお店の杏仁豆腐を紹介しちゃうって(^^;(今まさにこの回をダビング中でした)
坊主にしたことでVメンバーはなんて言ってるかって?聞かれて、『スキンシップが増えた』(笑)
そうだよね(´m`)クスクス 学校~でも頭なでられてたもんね(^^)
貝殻を磨いてる姿はかなり真剣にやってたなぁ~
7人兄弟なのに1個しかあげないんだぁって思ったけど一つ作るのに時間かかるもんね。
あの兄弟の中にいてもスタジオと違って違和感なかったよ(´m`)クスクス
おにぎりほおばる剛、かわいいし(≧▽≦)
今日の9時からのドラマ楽しみです。


