
  • --/--/--(--) --:--:--


『musicmind』

  • 2005/10/31(月) 19:21:16

2日のVコンの為にアルバム曲たたきこみ中です♪
坂本くんと健くん・・・カッコいい曲だわ(〃∀〃♪)ダンスも披露してくれるんだろか?
それぞれの空聴いてるとジーンとしちゃって泣いちゃいそうです(ノ_・。)
会場で泣いていたらおかしい?痛いよねぇ~アハハ
今回の楽しみ
その1、UTAO-UTAOを生で観れる事。
その2、Orangeのフリで坂本くんの腰。(フリちゃんとやってくれるだろうか・・・)
その3、坂本くんと健くんコンビ。
その4、剛と岡田コンビ。
その5、初日のドキドキ感。
あとは、遠征した時にしか会えない友達とかと会ったりする事かな?
まだ何も準備してないんだけど気持ちだけいっちゃてるし(笑)
明日は休みなので準備と家の事を済まして明後日に備えます(^^)
うちわも片面だけ完成。
もう片面は札幌コンの時に作ろうと思ってます。
地元アピールした言葉にしたいから今回は片面だけの使用。
ありがとうって言葉入れたかったんだけど、なんかそれじゃあ辞めちゃうみたいで(^^;
札幌コンのチケットも無事今日届いて、願っていたアリーナ来ました!
でも微妙なブロックと番号でしたが(笑)
まぁ~そんなもんだ! そんな事では凹んでいられないよ!
もうツアーは始まっちゃうんだからさ!(前向きだ・笑)
どうせどこにいても大騒ぎなんだし(〃∀〃♪)


疲れました。。。

  • 2005/10/30(日) 23:02:52

夕方5時から仕事でした。
結構忙しかった(´□`)
電話出たくないんだもん。。。
最後に取ったお客さん、配達も自分で行ったんだけど・・・頼んだ物と違うって言うし(--)つうか、ゆっくり復唱して確認取ったよね?あんたそれでいいって言ったじゃんかぁーーーーーーーーーーーー!!!
そう言いたいところだったけど、ぜんぜん全く納得いかなかったけど、『大変申し訳ありません。。。以後気をつけますので・・・またよろしくお願いします。。。』って言うしかないんだもん。
商品お取替えしますって言ったけど今回はこれでいいって。
あーーーーーーーー納得いかねぇーーーーーー(-""-;)
たまにね、何かにつけて文句言ってくる人いるんだよね。
一回間違った事をごちゃごちゃ何回も注文入れる時にかならず言う客とか。
前の話を今言われても今回の事なのか、何なのかわけわからなくて余計混乱させるだけなんだけどね。
一度ケリのついた話を持ち出してどうしろっていうのよ?
どうしようもない客のデーターには『要注意』って入力。
もちろんお店用の伝票にしか印字されないから相手にはわからない。
だけど・・・その伝票を万が一落としてきたらって思うとゾッとするΣ(|||▽||| )

明日です~

  • 2005/10/30(日) 15:49:45

いよいよ明日アルバム発売!!(正確には1日なんだけどね)
仕事終わったら速攻行かなきゃ(≧▽≦)
2日の代々木に間に合わせる為に必死に聴かなきゃ。
それにしても・・・手旗やるとかって言ってませんか?
誰が企画したのでしょうか・・・光ゲンジかよ(--;(当時は手旗の紙持ってたけどまったく覚える気ゼロでした)

(ここで友達のメールを読む)

バンダナを使うってこのためなの??
つうか3枚も出してこの特典付いたCD買った人限定じゃない?
って買えってか!?
買わないよ(--)
使う予定なら何枚も出してないではじめからバンダナ付きと通常の2パターンで良かったんじゃない?
こゆうやり方が嫌い。
これ書いてる最中に友達からメールきて知ったんだけど、テンション下げるなぁ(-""-;)
書き初めと今と天と地なんだけど。。。
このテンションのまま仕事行く身にもなってくれ(TдT)アウ・・・
ますます下がるテンション。。。
明日札幌分のチケット届くのに嫌だなぁ。。。開けて更にテンション下がったら・・・返してください、私の初めの気持ちを!

めちゃいけ数とり団にV6登場!

  • 2005/10/29(土) 23:10:30

仕事終わって家に着いてTVをつけたらいきなり坂本くんのアップ(笑)
途中から見るのもなんだから追っかけ再生で初めから見る(^^)
坂本くんの特攻服にホッピーはじめましたって(´m`)クスクス かわいい。
なんでしょうね、あの岡田のテンションは? 『関係ないぜ!』やりたいんだね。やらせてあげるよ(笑)
健くんの勘違い語録は数知れずだよね(笑)どんな格好しててもかわいいんだけど(≧▽≦)
イノッチのジャニさんから『整形したら?』って言われたって・・・衝撃告白だろ!?
面白かったからOK?
剛ちゃんの格好似合ってたなぁ~ 長野くん存在感薄いってそうかな?よいこの有野さんの位置ってVメンの中にはいないよね?マニアック的な存在ではあるからそこかな。。。
本番の組み合わせは、坂&三・井&岡・長&森。
坂本くん・・・健くんとなんだぁ・・・心配でした(笑)
そう思ってたらいきなりやっちゃったもんね(´□`)
坂本くんの失態。
ごめんね健くん(-""-;)
ビンタされててかわいそうでも笑った私。。。ごめんよ。
坂本くん、年気にして投げられるのを怖がってた自分からやられてるんだもの。
気を取り直して始める時に坂本くんから『ブンブンの所をブイブイにしない?』って言ってみるが誰も乗ってこない(´m`)クスクス
メンバーも誰も何も言わないってそれは何の団結力??
で、坂本くんからスタートしたんだけど今度は健くんのミスでまた投げられる。
今度は坂本くん・・・パイズリされてた。。。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
口の中にオレンジを無理やり入れられてたけどおいしいって食べてたよ(´□`) 新曲の宣伝かねてたしね。
長野くんキャンディーキャンディー知らなかったのかな?
男の子だしね。単位は冊とか話だとすぐ思いついたけど・・・あの格好はかわいそうだったな。熊川哲也って・・・(笑)
剛ちゃんの苺のパンツは仕込み???自前・・・じゃないよね(〇o〇;)
岡田はドラマで覚えた『落語』を出してくるなんてね~単位は席ってわかったよ!ドラマ面白かったもんね(^^)
このまま投げられずに行くのかと思ったけどそうはいかないんだね(笑)
イノッチのプチ整形・・・あれじゃぁいくらなんでもジャニーズに入れてもらえないよ(^^;
岡田が宙を舞っている映画みたいだ(笑)
しかもこの二人恥ずかしい写真貼られてるし( ´艸`)ムププ
みんなには見せてたけどTV的には無理?そうだよね・・・女性関係のなんでしょう(;¬_¬)アヤシイ  気になるよね~見たいよね~
楽しかったからまた後で見よう♪

これから仕事です。

  • 2005/10/29(土) 15:58:30

今日はこれから仕事に行ってきます。
はぁ(´□`)面倒だなぁ。って言ってられないんだよね。
来月休む都合あるから何も言えないんですわ。
店長から『土日どっちか遅番出れない?』って電話あって、『どっちも出れますよ』って答えちゃってから・・・まずいって思ったけど遅かったね(--;
明日も遅番だよ(´□`)
オネムな時間なんだもん。
体が動かないよ(--)
忙しいのかなぁ。嫌だなぁ(笑)
帰って来たら楽しみあるからがんばるかぁ~

10周年記念品届く。

  • 2005/10/28(金) 17:09:48

記念品

思ってたより豪華(外身・笑)でびっくりした\(*^▽^*)/
最近15時くらいには配達来るのに今日にかぎって遅い。。。
待ってる時って遅いんだよね・・・意地悪だなぁ。
もったいなくて箱から出せなさそうです(^^;
でも代々木行く時に付けていこうかな♪
それにしても箱の方がお金かかってない?
記念だからきっと奮発してくれたのかもね( ´艸`)ムププ
本当にありがたいです。
でもね、私10年見てきたわけじゃないんだよね。
デビューしたての彼ら知ってるけど専属のファンじゃなかったし。
もったいなかったって今更ながら思うよ。
気になってたのにね。
当時は、剛が好きで見てたんだよね。
光ゲンジのバックについて来ててそれから気になってたんだわ。
でもSMAP以上に萌える燃える事はなかった。
それが坂本くん見たとたんに落ちてる自分がいてびっくりだったよ。
なぜ、剛じゃなかったんだろう・・・(笑)
彼の『Shelter』にはそれくらいの衝撃と威力があったんだよね。
今回のコンで歌ってくれないだろうか・・・歌ってくれたらきっと泣いちゃうだろうな(ノ_・。)
Vコンまで後5日です。
うちわこれから作成します。
言葉が思いついたので(^ワ^)


どうでしょう新作。

  • 2005/10/28(金) 00:03:37

第2回目の放送が終了しましたね。
いやぁ~面白い!!やっぱ面白い!!!
牛追い祭りならぬ虫追い祭りってさ( ̄▽ ̄, )
しかもまったく虫なんか追ってないし(笑)
現地着いて眠る一行。
14時から撮影のはずが眠いから15時にと変更。
誰も文句言う奴いないってどうなのよ?
虫じゃなくて海で魚を獲る。
魚を獲るって事にいまいち乗り気でない様子で、ニモに出てくるカクレクマノミを獲るって話をしたら安ケンが反応してきた(笑)
『水中カメラ用意したるんだろうな?』と洋ちゃん。
『そんなのは用意してない』とヒゲ。
いつものカメラで撮影する気でいたようです。
撮影してましたよ・・・
まずは、筒状の何かをカメラに押し付けて水中を撮ってみる。
なんとか撮れていた。
人の頭が一つ入るくらいの水槽を水中に浮かべてその中にカメラを入れて撮る。
撮れてるかどうかわからないなんて言ってる。が、意外ときれいに撮れていた。
魚を網ですくう3人。
洋ちゃんだけ獲れない(笑)
自分だけ獲れないからいたずらをしてみる。
ヒゲのシュノーケル?の上を指で押さえて息を止める。
変な色のヒトデをすくい上げ水中に顔を付けて魚獲りに真剣になってるミスターにヒトデを投げる。
ミスター驚く(笑)
このシーンが一番面白かった(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
来週が楽しみ。


浜ちゃんと!にて。

  • 2005/10/27(木) 22:09:12

この番組で木村さんが作っていた物を再現させてもらいました(^^)
トゥエンチーズハラスセンチュリー

ちょっと無理のあるネーミングでしたが・・・
『トゥエンチーズハラスセンチュリー』(トゥエンティセンチュリー)
鮭のハラスとチーズを春巻きの皮で巻いて揚げた物。
なかなかいい具合に仕上がっておいしかった♪
私、このハラスあんま好きじゃないんだけど、今回使ったとこがあんまり油っこくなかったから食べれたよ(^^;
白ワインとかのつまみにいいかも~

買い物客。

  • 2005/10/25(火) 17:35:19

支払い済ませたつもりでいたのがまだ支払ってなくて催促のハガキが来た(--)
何やってんだ。。。
銀行行って、コンビニで支払い済ませて、夕飯の買い物して帰ってきた。
夕方4時から5時の間ってスーパー混むんだよね。
いつもその時間をはずして行くんだけど、銀行にも行かないといけないしで家を出る時間が遅くなってその時間に。
タイムサービスで長なすが1本10円だった!
ほしいなぁ~って思ってたんだけど、おばちゃん一人で真剣に選んでいて待ってもなかなか終わらなくて面倒になってやめた。
しかもカートで場所取られてたりするから迷惑なんだな(-""-;)
お前だけの売り場じゃないんだよ!!ってね。言ってやりたかった。(心の叫び)
カートって私好きじゃなくてね。
旦那はかならずカート用意するんだけど、たまに少ししか買うものないからいらないよっと言ってカゴだけ持たせた時に限って重い物買ってたりする(笑)
だからなのか、何を今買うのか聞いてくる時がある(^^;
嫌いな理由として、狭い通路だと行きかえない時とかあったりして面倒だし。
他のカート押した客と遭遇してお互いに譲り合う気のある人だといいんだけど、こっちが端に寄ってもまったく譲る気のない人に出くわすと『譲るんじゃなかった』って気になって買い物に集中できない。(小さいなぁ・・・)
速攻帰りたい気持ちになるんだよね。
今日は急に方向転換した客のカートに轢かれそうなったし(ー'`ー;)ムムッ
スーパーを後にして、セブンに寄ってDHCの化粧水を買った。
レジの近くで小学生の男の子3人が何やらやっていて邪魔だなぁって思ってたんだけど、おでんを買うかどうするか決めかねてた。
で、店員さんに『お湯だけってもらえますか?』って聞いていた。
私はカップ麺でも買って今食べるのにお湯を入れてほしいと頼んでいるのかと思ったんだけど、おでんのお汁だけほしいという話だった(〇o〇;)
そうしたら店員さん『こちらだけでは、お売りしてないんですよ』と丁寧にお断りしてましたよ。
そりゃそうだよね┐(-。-;)┌
それでも帰らないでまだその場にいる3人・・・諦めようよ。。。親が見たら何て言うんだろう?
『なんだ、もらえなかったのか、アハハ』で済ますのだろうか・・・

チケット来たーーーーーー!

  • 2005/10/24(月) 16:53:38

仕事中もずっと気になって仕方なかったよ(´□`)
でも早く終わって帰ってきてもうちの地区の配達時間遅いんだよね(--;
でも今日の配達ちょっと早かったみたい・・・帰ってきたらもう届いてた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
早く見たい!!!
毎回やってるんだけど・・・透かしてみる(笑)見えるわけないから┐(-。-;)┌ 無駄な動作だ。
はさみで封を開ける・・・・封筒を逆さにして中身を振り出す。
チケットがつながっている。
どうせ、席悪いだろうし期待してなかったんだけど、意外と良くてビックリ(≧▽≦)
この意外とっていうのは・・・2階の後ろだと思って開ければそんな気持ちにもなるって事です。そんな程度です(笑)
アリーナで埋もれて見えないって事もなくスタンドで良かったかも(^ワ^)
どっち側がメインステになるかなんだよな~
真ん中がメインってのもあるかもしれないし・・・
何かと楽しみな初日です(〃∀〃♪)

寒いなぁ~

  • 2005/10/23(日) 21:33:00

陽が落ちると急激に寒くなるね。
灯油が高くなってストーブ付けるのに躊躇するよ(--;
去年までの自分だったらガンガン付けちゃってるところなんだけど、今年は違うぞ!寒かったら着る!に切り替えた(ー'`ー;)ムムッ
昼間は付ける程じゃないのに旦那がストーブ付けてて、結婚した当初なんか部屋が暖かくなったかならないか位で消してた人なのに・・・
もったいないとか言って。。。

私『何消してるの?』
旦那『もったいないだろ?寒いなら服着ろよ!』
私『ここでは部屋が暖かくて当たり前なの!』
毎日寒くなる頃こんな会話が続いた・・・・

北海道では、暖かい部屋で薄着。
その為か、冬なのにアイスクリームの売り上げは落ちない!
旦那もその生活にすっかり慣れてしまったんですね。
でもね、灯油の高いままの状況では昔の生活に戻してほしいんだなぁ~
昔旦那に言われた言葉をそっくりそのままつきかえしてる毎日です。

ホントですかぁ~

  • 2005/10/23(日) 00:05:29

ここんとこNACSネタが無かったんですが、洋ちゃん『さんまのまんま』に続いて『Vシュラン』にも出演決まったんですか!!!
こりゃもううれしいかぎりだよ\(*´∇`*)/
本の発売すっかり忘れてて、コンビニ行ったら棚の一番前に並んでたよ(´□`)
アイドル誌同様に手に取るのが恥ずかしくて(笑)
結局見てないんだね。
来週洋ちゃんの新スープカレーのスープ発売だね!
今週のハナタレで見てたらおいしそうだった(^^)
これは買ってためさないとね!
今日初めて安ケンの『ほくでん』のCM見ましたよ(^_-)
なんかイメチェンですか???(やっぱパパだもんね)
企画CM(ガラナ・・・知ってる方います?)で網タイツはいてた人とは思えないよ(笑)
どうでしょう新作始まりましたね。
半分寝ながら見てたので内容の半分把握できてないのですが(汗)
なぜ安ケンも一緒にいたのか・・・・
昔onちゃんだったから?(あ、夢を壊すなってか・笑)
今回も騙されないとスタートできない洋ちゃんにウケル(^ワ^)

髪を切ってきた。

  • 2005/10/22(土) 17:51:53

今日と明日休みだしそろそろ切って天辺黒くなっちゃってるし染めたいなぁ~と思って昨日予約をした。
『担当は?』って聞かれて困る。
いつも頼んでた人辞めちゃって前回違う人にやってもらったんだけど、この前名前聞いてくるの忘れて(´□`)
会員番号言ったらその人の名前わかって助かったわ。
今日行ってきたんだけど、土日に行くことなんかないから混んでてお客さんが出たり入ったりなんだわ。
お店で用意してくれる雑誌、あんま興味ないんだけど時間つぶしにペラペラしてたら、隣の人の席にあるのが気になってね。
あ~そっちが読みたいよ(><)
そうこうしてると時間がきて終了。
なかなか読みたい雑誌にあたらないのさ。
買えばいいじゃん!ってそれ程のもんじゃないんだよね。
あれば読みたいそんな感じ。
痛んで重かった髪も修復したし、ルンルン♪




札幌テパ地下巡り~

  • 2005/10/22(土) 01:32:14

デパ地下。


19日に行ってきたんだけど写真載せるの面倒になってね。。。
お気に入りの『なだ万』でかぼちゃのドリアとカニクリームコロッケを買った。
とりあえずここでは2品。
おつまみになりそうな、サラダとローストビーフ他のセットを別の場所で購入。
このセットがボリュームあるのに680円ってお得だった(^^)
先週札幌に行った時にチラッと入ったデパ地下でワインショップを見つけて行ってきた。
選ぶのが楽しくなるくらい豊富に揃っていて(≧▽≦)
1995年・・・Vさんのデビュー年のワイン・・・飲みたい( ´艸`)ムププ
買っちゃいました♪ 飲んじゃいました♪
選んだ惣菜にも馴染んでました~
この時、1997年のと迷っていて結局2本買っちゃったの(^^;
お酒にお金かけていいんだろかとか思いつつおいしかったからいいかぁ~って気分も良くなっちゃったし(笑)
どちらもフランス産で年数経ってるわりに安く買えて探せばあるもんだね~なんて言いながらまたこのお店に行くんだろうな( ̄▽ ̄, )

峠の鶏小屋


上の写真のたまご焼きがこれなんだけど、『峠の鶏小屋』っていう卵焼き専門のお店。
何が違うかっていうと、使ってる玉子にもこだわってたりするんだけど、ホタテの貝柱をミキサーにかけてそれを玉子にまぜて焼いてるの。
実は、洋ちゃんが番組で紹介したその前から知っていたんだけど、卵焼きを買いに行こうって気にならなかったのね。
でも見たら食べたくなってさ(笑)
『大泉伝説』・・・彼が行く先々のお店が閉まっている(定休にあたる)そんな中でもこのお店は定休どころか移転されていたΣ(|||▽||| )
とうとう移転までさせるこの力すごすぎる!
お陰で買いやすくなったけどね(^^)

『一灯庵』(西武)にも行ってきました。
ここは私は2度目です。
今回『豆とラム』のカレーを頼んでみました。
お肉はほどける感じでやわらかくておいしいんだけど、スープにラム特有の香りがするんですね。
これはダメな方いるでしょうが、これで育った私は平気です(^^)
旦那はココナッツの入ったポークのカレーを頼んでました。
ちょっともらったんだけど、ココナッツ好きじゃなかった(-""-;)
旦那の分、注文と違う物を持ってきちゃったから作り直しで遅くなちゃってお店の方がサービスですって角煮並のお肉がどっさり入っていたよ(〇o〇;)
どうやら旦那の口に合ったようで気に入ったみたいだ。
今度は洋ちゃんが行った方を探して行ってみたいな~

メイキング オブ ホールドアップダウン

  • 2005/10/22(土) 00:40:37

やっと見ました。
前作同様にありえないストーリーだよね(^^;
岡田ひどい目に会いすぎだよ。
なんだよ、お金取られて→車に引かれて→車がぶつかった拍子に外に飛ばされ→川に落ちて流れて→冷凍車の中で凍らされて・・・・ひどすぎるよ・・・いけてないよ(´□`) いつもカッコいいからいいかたまには(笑)
劇中曲がアルバムのソロとして入るんだね。
この曲少しだったけどいい感じだったなぁ~Vバージョンがやっぱほしい。
ハードラックの回想シーン見てる感じだったんだけど、期待が薄れるんだなぁ。。。。
その程度の気持ちで観に行けばきっと満足できるのかもしれない(厳しいかい?)
いや、笑ったよ(´m`)クスクス
やっぱ長野くんの狂変に(笑)
あの役は彼以外にはないね。
坂本くん見てニヤニヤしてる自分がどうにもこうにもなんだけど、何やってもいいんだわ(笑)
ファンの欲目ってやつかい。(その通りだよね・笑)
代々木のチケットが後少しで届くね。
準備しなくちゃって思ってもなかなか進まない。。。
すっかりVモードでテンション高くなってるんだけどなぁ~

うたばん

  • 2005/10/20(木) 23:58:25

久々の登場でしたね。
いきなり歌って困るのよΣ(|||▽||| )
今日は夕方から仕事になったから予約して行ったんだけど、デッキの時間が少しずれてたから直しておいたから切れなくて良かったよ(´□`)
何か嫌な予感したんだよね、始まっていきなりトークとかってのもあるし、いきなり歌っていうのは最近なかったから油断したなぁ。。。
直していって正解だったよ。
やっぱ貴さん、坂本くんの事『吉田照実』っていうのね(笑)
その度に映るからいいんだけどね。
ところで、6人の中で好きになれない奴がいるってそんなの答えるの剛しかいないじゃん(^ワ^)
しかもイノッチって(笑)
イノッチにしておけば重いトークにならなくて済むもんね・・・(どうゆう意味よ)

握手会~♪

  • 2005/10/18(火) 22:53:16

や~っと詳細出たよヽ(´▽`)/
朝から気になって仕事にならなかったよ(´□`)
頭の中が握手会一色!!
回収先一軒すっとばしちゃったし(^^;
ちゃんと戻って回収したけど(汗)
札幌は岡田の誕生日なんだよね(^^)
でもね・・・Vコンと握手会で3連休になってしまうのよ。
ちょうどお店のイベントがこの3日間にあって、イベントの話が出る前にVコンの休み入れてたんだけど、握手会まで予定してなかったからね(´□`)
今日、店長に2連休のところ3連休にしてほしいって言ったら
『この日は何の日か知ってるかなぁ~』ってΣ(|||▽||| )
わかっちゃいるけど・・・ごめんなさいC= C= \(*><)/きゃー!

携帯料金。。。

  • 2005/10/17(月) 22:54:21

今日ドコモから請求書が届いた。
金額だけは知っていたんだけど、詳細を見て驚いたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
私はいつもどれだけ使ってるか、使いすぎてないか時々チェックしながら使ってるんだけど、問題は旦那だ(--)
契約は私になっていて旦那のも私名義。
旦那の詳細を見ると、いつもよりパッケト料金が4倍に(〇o〇;)
今回は先月までの繰越無料通話分があったからチャラだったけど、あれがそのまま請求されたらたまったもんじゃない!!
速攻自分の使用料わかってる? 今月いつもの4倍だよ!! 何してるの?そう旦那にメールしました。
都合の悪いメールには返信ありません(-""-;)
昨日の日記にも書いた、彼女のHPを見てるからなんです。
日記を書き込むと時間が表示されます。
その書き込み時間と詳細を照らし合わせれば確実に一致してる。
旦那の書き込み時間を見るとPCから離れてる時間ばかり・・・・
携帯からしか見れないHPとかなら仕方がないが、使えばパケット料がかかる。
なのでPCから見れるならお金はかからない。
なのに携帯で見るって怪しくない????
つうか、通信料にいくらかかるかなんてまったく考えてないし知らないしで呆れる。
来月の請求額が旦那分が8千円超えてたら即解約だな。
で、連絡に困ると思うのでプリペイドにチェンジです。
本気で怒らせましたねって感じです。

本日仕事にて。

  • 2005/10/17(月) 18:59:02

昨日忙しかったおかげで今日の回収が多いのなんのΣ(|||▽||| )
私の持った件数はそれ程でもなくって快調に進んだんだけど、1軒どうしてもわからない家があってね。
この1軒にものすごく時間取られたのよ(-""-;)
わからないから家の外にいたおばちゃんに聞いたら、いつも行く家の近くだとわかった。
すぐに行ってみる。
わからない(〇o〇;)
その家に電話して聞いた方が早いかなぁって思ったんだけど、きっと昨日配達した時にも電話して場所聞いてるんじゃないかと思ってやめたの。
だって昨日配達してるのになんでわからないの?って思われてもさぁ。
配達した人が回収に来るってわけじゃないから仕方の無い事なんだけど、気が引けたんだよね。
伝票には、地図番号書いておいてくれたんだけど、地図に載ってない家で、しかも番号の位置違うし(--)
それにね、家の色とか特徴書いてくれた方が助かる事もあるんだけど、暗くてそこまで見れないかとか思ったわけ。
そう思いながら行った相手に電話して場所を聞いたら・・・『黄色い家です!』って(〇o〇;)
わかってんなら何故それを書かない!!!p(#--)=O☆
奴にそこまで求める自分が情けない。。。

朝ビタTVに長野博

  • 2005/10/17(月) 18:34:35

あぁ~なんてさわやかな顔してるんだあの方は(笑)
お得意のグルメ話で引っ張られたという感じだ(^ワ^)
この間、学校ロケで来た時に収録したんだね。
内容は、ある二つの同じ食べ物を食べ比べして本物を当てるってやつと映画とVコンの告知をしていた。
ある食べ物その1、豆腐の上に鶏そぼろがかかった見た目同じ物が並んだ。
どちらかは本物でどちらかは鶏そぼろに見立てた豆腐なんだそうです。
見ただけではまったくわからない。
迷っていたけど長野くん当り!
『食べた時に肉から肉汁が出た』とかコメントしていて、やはりグルメってだけあるなぁって思ったよ。
その2、まつたけご飯はどっち?
ひとつはエリンギ。
これも悩んでいたわりには当り!
『エリンギは噛んだときに回りにしか香り付けされてなかったから』って~すごいねあんた!! さすがだよ(゜~゜)
だってね、マツタケよりエリンギの方がおいしいと思った私じゃ敵わないよ(笑)
本物がわかる男
長野博
ってでっかくテロップ出してもらちゃって(笑)
映画のワンシーンが流れて告知して、Vコンを札幌でやりますって話しておしまい。
6月に健くんとイノッチがこの番組に出てた事のほうに驚く。。。
何しに来た時だ・・・学校のロケ以外に思いつかないんだけどね。
知らなかったな(--;
今回その時の映像少しだけ流れて見れたからいいんだけど。
坂本くんじゃなかったからまぁいいかって結果に(笑)

気になる事・・・

  • 2005/10/16(日) 22:39:40

それは旦那のメル友。
っていうか、旦那のブログによく書き込みしてくれてた人なんだけど、最近HPを新しく作って今まで使ってたブログにHPアド書いてあったから見てみたの。
その彼女のHPに旦那の書き込みもあって、どこかで見たなぁ~っていう絵本の写真がUPされてて・・・
旦那がほしいっと言って買ってた絵本だった。
同じ物をこの人が買ったのかな?と思ったんだけど・・・いつも置いてある場所に本がない!
彼女のコメント(日記)を読むと旦那が彼女に送った物だとわかった。
聞くにきけない・・・
これは・・・嫉妬ですか?(笑)
古本なわけだしあげるのはいいんだけど、あれ私がお金出してない?
自分のこずかいで買った物ならともかく(-""-;)


ライブに行ってきました♪

  • 2005/10/16(日) 00:56:29

Zepp札幌で倖田來未を観てきました(^^)
つうか、会場2000人程しか入らなかったんじゃないの?
何人詰め込んだのよ(--;
オールスタンディングで後ろだったもんだから見えるわけないのよね(--)
前のお姉ちゃんデカイし・・・
ちょっと会場入口間違えたんじゃない?ってカップルが目の前にいて(笑)
あまりにも見えないもんで歌聴きながら人間ウォッチング!(笑)
このカップル、彼氏は問題なかったんだけど、彼女・・・見た目は普通でおとなしい感じに見えたわけなんだけど、ライブ中とにかく彼氏にまとわりつくしキスをせまる勢いなわけ、してたんだけどね(--)子供はいなかったにしても場所を考えろ!!って感じだった。会場を完全に間違えてるとみた!(笑)
女の子同士で来てた方が、後半腰に手を回して観ていた・・・そうゆう関係ですか~へ~って感じです。
肝心なライブですが・・・続き。



続きを読む

この胸いっぱいの愛を。

  • 2005/10/15(土) 01:37:52

映画を観てきました。
いつもの事なんだけど映画館スカスカ。。。
5組程しかいないっていう(^^;
そこで涙腺の弱い私は、おばあちゃんが亡くなった盲導犬に会うそのシーンで涙です。
周りに人がいない気配もない状態なもんで家にいる時と同じ条件で観てたもんで泣き放題だ!
ずるいよ、動物もんは涙誘うよ(ノ_・。)
私も会えるなら飼ってた犬に会いたいもの。。。心残りあるからね。死に目に会えなかったって私も思い出しちゃったよ。
『黄泉がえり』観たからこの作品も気になって観に行ったんだけど、また私は騙されたよ。
騙されたって悪い意味じゃなく(面白くないとか)飛行機事故で亡くなってるはずの人が過去に心残りがあってタイムスリップしちゃうんだもの。
で、自分の思いが遂げられると消えてしまう。
何を騙されたかというと、消えるんじゃなくて元の時代に戻れると思っていたから・・・・
伊藤くん過去を変えたらダメじゃない?
だってお姉さん死んじゃったはずなのに、手術をするように話変えちゃって。
でも障害残っちゃったんだね。
最後のシーンが意味わからなかったんだけど(??)必要だったのかなぁなんて思ったりしてね。
関係ないけど・・・伊藤くんの子供時代の男の子が花子姉さんに似てちょう(笑)


蒲焼丼

  • 2005/10/13(木) 22:15:21

秋刀魚の蒲焼


久々夕飯を載せてみる。
写真UPするの面倒なんだよね~
何でも撮るくせついてるのにUPさせるくせはついてないのよ。
スーパーで何にしようか物色しながらグルグル。
さんま安いんだよね。
今日は大きめで一匹55円だった。
この前、どさんこで星沢先生が作ってたのを思い出して蒲焼にしてみた。
山椒があったら良かったのになぁ~一味で我慢してみた。
付け合せに砂肝のから揚げ・揚げだし豆腐・揚げの玉子とじ・小松菜のゴマあえ。

電気屋から帰ってきました。

  • 2005/10/13(木) 17:58:46

はい、やっぱり新品と交換となりました。
只今HDDにダビング中です。
面倒だよ(><)
本体のみ交換ってことで、説明書とリモコンは元のままなんだけど帰ってきて取り付けようと思ったらコンセントがないのよね。。。
コンセントははずしてもらわなかったよ・・・
またお店に行くはめになってるし。
しかも、お店の人に家にありませんか?なんて疑われる(--)
ないから来たっていうのに。
なんとかもらってきて取り付けしましたよ。
チャンネル設定からやり直しだし(ノ_・。)
すぐ取り替えてもらえただけいいと思わないといけないのかもね。
今日はVシュランもハナタレもあるからさ。
間に合ってよかったよ。

うそーーーーーーーーん(TOT)

  • 2005/10/13(木) 14:06:30

レコーダーが壊れた<("O")> ナンテコッタ!
まだ買って1ヶ月しか経ってないんだよ。
前に買ったデッキも何ヶ月かで使えなくなってしまったんだよね・・・
どうしてさ(〇o〇;)
うちなんかの電磁波とかでやられてるんだろか。。。。
はぁ。。。。
カツンの番組まだ見てないのに、重のドラマまだダビしてないのに、おにぎりも1×8もテロテアリーナもまだダビ済んでないのに・・・
幸いにも友達に送ろうと思ってた分だけはダビ済んでたから、洋ちゃんのDアンビシャスは大丈夫だった。
Vシュランもこの前ダビ終わらせてあったし(番組お休みしてたから良かった)
でもでも、しんどいとかぴったんこカンカンとか・・・(TT)
おにぎり録画入れたはずなのに作動してなくて手動で録画したんだけど、その時は私が操作ミスしたんだろうって思っていたのよ。
次の日、いいともとか録画していったんだけど、問題なく録画されてたからね。
昨日の夕方までは問題なかったのに・・・
K-1の録画が始まる時間にデッキ見たら電源は付いたんだけど作動してない(--)
慌ててビデオデッキで録画準備してレコーダーの様子見てたんだけど、まったく操作できない状態。。
買ったお店に電話したら『お店に持ってきてもらって、動作確認してみてもしダメだったら新しい物と交換します』って。
新しくなくてもいいんです、HDDの中さえ無事なら・・・
ダビング出来る状態ならデッキを預かってダビしてくれるって言ってたけど、ダメだろうな(ノ_・。)
これから行ってきます。

腹イタ(〇o〇;)

  • 2005/10/12(水) 21:25:43

2日立て続けて明け方にお腹痛くて起きる。
なぜだ・・・
今日は仕事に出る前に正露丸飲もうと思って薬箱見たら、2種類あった。
1つは沢山はいってる、もう1つは2錠しか入ってなかった。
お腹の痛みが落ち着いていたので2錠飲んで空にした。
本当は1回4錠なんだけど落ち着いてるからいいかぁ~って思って・・・
しかし・・・仕事の途中ものすごく痛みだしちゃってΣ(|||▽||| )
冷や汗タラ・・・や・ば・い。。。
運転に集中できないし、前の車の排気が臭くてムカムカするし、クーラー入れようとしたら熱風だったし(〇o〇;)
ついてない (・_*)\ぺチ
とにかく早く仕事終わらせて帰りたかった。
なのにそうゆう時にかぎって忙しいんだな(TдT)アウ・・・
電話が鳴るたびにイラっとくるさ。
しかも注文時のシステムが変わって電話恐怖症さ(笑)
お腹痛くてそれどころじゃないし、操作なんて上の空だよ(´□`)
今はもう痛くないんだけど、また明け方痛くなったら病院だな(--)
私の予想では、寝る前に飲んだドリンク剤が合わなくてだと思ってるんだけど・・・他のことだったらなんて考えたくないよ(TT)

新曲発売!!

  • 2005/10/11(火) 23:54:48

明日発売の『Orange』2枚!!
はぁ・・・結局2枚買ったわけなんですが、DVD一回観たらいいかなぁって感じなのは私だけでしょうかね???
限定はやっぱおさえておきたい衝動に・・・
トニの曲欲しさにもう一枚。 なんていい客なんだろΣ(|||▽||| )つうかまんまと戦略に負けての行動じゃないですかΣ(|||▽||| ) いつもの事だけど・・・
まぁ、10周年だから多めに見よう。そうしよう。
昨日スーパーでOrangeかかって、イントロでニヤリとしちゃう自分がいて早く買いに行きたかったのよね♪
仕事終わって家に着いてすぐ行こうって思ってたのに何かとやる事あって遅くなっちゃったし(--)
2枚買ったからバッチ2個もらっちゃったよ(^^)v
飾ろうかなぁ~ってどこにさ?
袋から出すことはないだろうな(^^;
予約の時に何が付くとかって話一切してなかったからどうかなって思ってたんだけどね。
いちいち聞くのもなんだったし・・・
シングルの次は19日発売のDVDですね。


え?森崎くんがΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!

  • 2005/10/11(火) 00:16:32

結婚!!

いやぁ~驚いたね(〇o〇;)
今さっき『モ日記』覗いてみたらそう告白していました。
おめでたい話だけど・・・これをやはり受け止める事のできないファンっているわけじゃないですか?
彼らはアイドルじゃないと私は思っている(笑)
アイドルだって結婚もすりゃ子供だっているわけだし(誰のことよ?)
彼の年からしてやはり遅いのかな?(まだ大丈夫だと思ってるけど・・・誰のことを思っての言葉よ?)
ただ突然の事で何が起きてるのかよく把握できてないそんな感じです。
でも結婚したからって何も変わらないと思う。
だって今までだってそういう彼女がいても面白い事やって楽しませてくれたでしょ!
結婚したから急に面白くなくなったでは、この先仕事来なくなって生活苦だよ(そんな心配しなくてもね・・・)
安ケンがいいお手本じゃないか!
『俺はこれで食わしてる!』って言うだけあって変態芸は今も負けず劣らずじゃないか!(何かずれてきた・笑)
大丈夫だよ! 巨顔が小さくなんてなりっこないし(そこか?!)
変わるとすれば、彼らではなくてファンの気持ちだと思う。
突然でビックリしたけど、やはりここは祝福でしょう。
あぁ~やっぱキューミーティング行きたいよ~

風邪の季節でしょうか?

  • 2005/10/10(月) 23:35:34

ここ最近ザワザワするんです(--)
風邪ですかね。
引いてる場合じゃないので気合いれますが(笑)
今日は仕事だったんだけど、天気悪かったなぁ~
雨が、降ったり止んだりで時より強くなったりして寒いし(-""-;)
そういえば、今年初の雪虫みました(^ワ^)
ラジオではもう見かけたって言ってたんだけど、いないんだよね。
2匹しか飛んでなかったし。




