
  • --/--/--(--) --:--:--


11月も終わりですね。

  • 2005/11/30(水) 22:43:28

明日から12月ですな。
早いものです。
今日も休みだったんだけど、出かける準備までしたのに調子悪くて結局やめ。
化粧してたら旦那に『出かけるのか?』って言われたんだけど、いつもしてる事なのになぜ聞く?
あぁ~そうか、今日スカートはいてたからか( ̄▽ ̄, )
いつもはジーパンだからね。
どこか行く時くらいしか穿かないからそう聞いたんだね(笑)
でも結局そこまで準備してたのにどこにも出かけなかった私・・・
お腹痛くて布団の中でゴロゴロしてたのさ。


引率者は坂本君。

  • 2005/11/29(火) 23:38:22

今日の学校もチアリーダーに続き面白かった(^^)
どうでしょうか・・・あのはしゃぎようは(´□`)
リーダーさん・・・あなたはいくつでしたかね?(笑)
カミセンだけと思いきや彼らだけでは番組的に心細かったのだろうか?
一足先にミキティーと滑ってる(つれ回されてる?・笑)坂本君。
『あれ、坂本昌行じゃねえ?』って、なんでフルネームさ(ツボ)
ミキティーに質問ある人ってカミに聞く坂本君。
岡田の質問が何度も却下されます。
スケートに関係のない質問ばかりして・・・合コン?(笑)
『お風呂にどれくらい時間かけるか?』の健君の質問、個人的すぎるよね(^^;
それはいいとして、剛の『一緒に入っていいですか?』って・・・(ツボ)
あまりTV慣れしてない彼女の発言に何度もやり直しを要求してきます。
素直な感じで作られてなくて好感持てたけどTV的にはダメなのね(^^;特に健君的には自分が下になるのが気になるってかい、でも下ってなんだよ(笑)
スケートそんなに難しいかな?
確かに彼女みたいにクルクル回るとかっていう技を身に付けるには練習がかなり必要だけど、滑って止まるだけならそんなに難しくないと思うんだけどなぁ。
幼稚園の頃からやってるから彼らよりは私の方が数倍うまい!(これくらいしか自慢できない)
スヌーピーを賭けてメンバーと勝負では、話よりスヌーピーに夢中じゃん!? 
4人揃ってあんなヘッピリじゃ勝負にならないでしょう(´m`)クスクス
面白映像が撮れて番組的には良かったけどね(笑)


終わらないんですけど(TT)

  • 2005/11/29(火) 17:37:30

編集は全部出来たんだけどかなりの量のダビングで時間がいくらあってもたりましぇん。。。
しかも消してもまたすぐ番組撮ってるからたまる一方さ。
これでまたHDD全消しにあったらどうなることやら・・・
ダビするディスクが無くなったから買いに行かないといけないのに面倒だ( ̄▽ ̄, )
天気悪くて今朝なんて雷ゴロゴロで突風にあおられながらのゴミ出し。
速攻また布団に戻ったけど。
停電あったみたいでストーブの時間がおかしくなってた。
『朝ズバ』撮ってたんだけど停電って(〇o〇;)
確認したら大丈夫だった。
あぁ買い物面倒くさい・・・でも行かないと冷蔵庫カラなんだもん。
自分だけなら何とかなるのに旦那いるからね(--)
あまり物でチャーハン・・・やってみようかしら(笑)
でもそのあまり物さえないうちの冷蔵庫って・・・

ダビング。

  • 2005/11/27(日) 20:35:48

ハードディスクがいっぱいになってきた。
編集もしないといけないんだけど、まったく手がつけられない(´□`)
CM部分とか抜きたいんだけど面倒なんだよね。。。
CMカットできる時とそうでない時があるからさ。
なんとかならないもんかねぇ。
とりあえず今日は、『1リットルの涙』をダビング済ませた。
『水どう』『野ブタ』『学校』・・・まずは、編集からかΣ(|||▽||| )

ダビングしながら見てたんだけど、何度同じシーン見ても泣けるね。
『どうして病気は私を選んだの?』泣かずにはいられない(ノ_・。)

先週を振り返って。

  • 2005/11/26(土) 22:08:46

先週はVコンだったなぁ~なんて思いながらいました。
1週間なんて早いもんだよね。
いやいや1ヶ月も早いんだよね。
このまま来年にもなっちゃうんだろうね。
18~20日の3日間はこうだった。

18日。
朝9時起床。
旦那のお弁当を作らなくてもよかったのに作りブツブツ言われながらも握手会へ行く準備を黙々とする。
13時少し過ぎに札幌へ向かう。
15時半頃に札幌到着。
車を駐車場に入れてロビンソンでワインを買い一度車に戻って荷物を車に乗せて札幌駅に向かう。
16時半に友達と合流して会場のきたえーるへ行く。
傘を持たずに来てしまい失敗する。
3人で並ぶ予定だったが、もう一人の到着が少し早まるって事で並ばずに待つことになった。
18時少し過ぎにその一人が到着。が、『並ばずに待ってる』とメールしていたのになぜかその友達は、一人で列に並んでしまっていた(笑)
焦った様子で『並んでないよね?』ってメールが届き(笑)
『中にいる!』と返すとやっと合流できた。
雨対策の為に頭からマフラーをかぶり列に並んだ。
1時間半くらい並んだだろうか・・・すっかり冷え切った状態で握手を済ませ勢いでもう一度並ぶ(笑)
2度目はCDを買ってすぐに中に入れるくらいの人数しかいなかった。
このCDが開かなくてね(^^; 子供みたいに剥ぎ取って中身を出したよ。。。
2度目を終わらせて会場から出たのが20時少し前。
あまりにも時間に余裕があったので友達4人でご飯を食べて帰ることになった。
とりあえず大通りまで行き、不二家で食べた。
すっかり忘れていた岡田の誕生日(〇o〇;)  『ケーキ食べればよかったね』そんな話しながらセットに付いていた友達のパフェをケーキ代わりにみんなでいただいた(笑)
22時閉店の音楽が流れ始めて『明日ね!』と言い友達と別れて家に帰る。
行きより帰りは早い0時少し過ぎに帰宅。
旦那はすでにご機嫌だった(お酒が入ってね)
明日の準備を何もしていなかった事にその時気付く。。。
お風呂入ってPCで地図を印刷したりでなんだかんだで3時過ぎに床に就く。

19日。
朝7時起床。
もちろん眠いが気合だぁ!!!
旦那のお弁当とお昼ご飯の準備を済ませて出かける準備をする。
9時に家を出る。(寝ている旦那に何度も行ってきます!と言って出かけた)
熊本から遠征で来る友達を迎いに空港へ。
10時少し過ぎに無事合流して車に乗せて札幌へ出発。
が、空港の駐車場から出るのにちょっとしたトラブルに合う。
先に料金を精算して出口に向かったのにカードを入れてもゲートが開かない。。。もう一度やり直すボタンを押してカードを出してみればなぜか2枚戻ってきた(--)
その1枚をもう一度入れると、『このカードは使えません。』そう言ったかと思うと今度は『ありがとうございました』と言いゲートが開いた・・・なんだったんだろう???
気を取り直して札幌へ向かう。
お昼少し前に札幌入りして予約してあるホテルの前で友達を降ろす。が、後で聞いたら違うホテルだったんだとか(--;
友達を降ろした後、Vコン一緒の友達と約束していたので札幌駅に向かう。
が、予定より早く着いてしまい友達にメールを入れると焦っていた(そりゃそうだ)
13時半の約束がお昼過ぎに着いてしまってお腹空いたってメールすれば焦るだろ。
で、丁度えきスタでリーダー違いだが森崎くんの生番組が始まるとこだったのでそれを見て待つことに。 人だかりで頭しか見えなかった・・・
ホンノ少し早く友達が到着してご飯屋さんに入った。
お腹もいっぱいになり用事を済ませて今日泊るホテルへ移動。
が、天気が最高に悪くて土曜日ってこともあってか渋滞していて駐車場付近からなかなか出られない。
ホテルに着いたのが16時頃。
車と荷物を置きチェックインしたがなかなか腰が上がらない。。。
チケットを持っているのは自分だった・・・
会場へ向かうがギリギリだった(--;
会うはずの方とも会えずに終わる。
期待していなかったからかもだけど、なかなか観やすくて楽しめた。
今回の席の3列後ろには熊本の友達がいたというなんとも奇遇だった。
以前には、だぶった友達のチケットの席が並んでびっくりしたが・・・(アリーナ8席に知り合いが並ぶという奇跡。)
次の日の席を確認してみた。
かなり良くて緊張・゜・(>_<)・゜・
終わってから千葉から遠征してきた友達と合流してすすきので飲んだ。
余裕かましてたら終電に間に合わなかった(〇o〇;)
タクシーでホテル近くまで乗って帰える事になる。
ホテルに戻る前にコンビニで飲み物と朝食を買う。
ついでにパックも買ってみた(笑)つうか物に頼る前にさっさと寝ろ!って感じだったが・・・友達と二人でテンションが上がり眠れず3時過ぎに寝床に就く。

20日。
朝7時起床。
札幌駅で9時に待ち合わせをしてたので準備をして8時半頃にホテルを出る。
この日は江別のマイカルで『ホールドアップダウン』を観る。
その為に札幌駅で友達と待ち合わせをしていたんだけど、家から江別までの切符を買ってしまい改札から出れない事に買ってから気がつく友人。。。握手会の時に一人で並んでしまった友達だ・・・どうやら裏目に出るらしい(笑)
待ち合わせ場所が改札前に変更。
無事合流して江別へ。
が、朝一番の上映時間が10時だと思っていた私達・・・一足早く会場に着いた友達からのメールで愕然とする。。。『9時半だった・・・次は11時半だよ』
とりあえず席を確保、オレンジのファイルを交換してマックで時間をつぶす。
期待してなかったが意外と面白くて時間があっと言う間だった。
一緒に観ていた友達の一人が途中で眠ってしまっていたらしく隣にいた友達に『起こした方がいいのかな?』って言ってる間に起きて目が合って笑った(´m`)クスクス
観終わって曲が流れてVコンを思い出してテンションがまた更に上がる。
前日電池切れでペンライトの調子が悪かったので電池を買いに100円ショップに行ったが売ってなかった。(役たたずめ!)
しょうがないからビックカメラで買い準備完了!
まだ時間があったから会場に行く前に軽くお腹に入れることに。
軽くだったはずが満腹(笑)
開場時間が16時だったので丁度そのころに着いた。
チケットを譲る友達と合流して少し話をした後に中へ入る。
席に着く・・・かなり緊張で落ち着かない。
とりあえず化粧直ししてみた(たいしたカワリバエしないんだけど・笑)
開演時間きっかりに始まって20時前には終わった。
3日間一緒だった友達とも会場で別れて、一人熊本の友達と合流して会場の外で写真を撮った。
大通りまで一緒に行き別れた。
3時間弱しか寝てないから帰りの運転が怖かったが意外と体力が残っていたらしく(笑) 23時過ぎには家に着いた。
ここまではテンション高かったんだけど明日からの事を考えるとテンション下がった。。。






 





あぁ~買ってな~い

  • 2005/11/25(金) 22:04:10

ここんとこV熱がひどくて(笑)
スマのCD発売もすっかり忘れてて・・・
昨日のうたばんも録画忘れてチャンネル変えたらロボットに乗ってゴローちゃんが『ゴロー行きま~す!!』って心底楽しげに叫んでて(笑)
なんてかわいい顔してんだよ(´m`)クスクス
旦那もガンダム好きだからその様子を見て『いいなぁ』って。
かなり食いつきで見てました。
慎吾が乗っても大丈夫?(失礼な)
そんな心配もしながら見てたりしてね(アハ)
ロボットを操縦して風船を割るんだけど全部はなかなか割る事ができない。
そんな中、木村君だけ全部割ってみせた。
負けず嫌いだもんね。
つうかカッコよすぎてつまんないから(笑)
今日のMステは覚えてたから録画ばっちり!
つよぽんとゴローちゃんのおかしな関係。
否定しないんだもん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
どうでもいい話を散々して歌へ~
中居君の毎度のマイクチェック。ちゃんと入ってたね~
でもね、中居君のソロで緊張( ´艸`)ムププ 本人がじゃなくて私が(笑)
なんとか歌いきったけど何か・・・

やっと休みだ。。。

  • 2005/11/24(木) 22:17:35

Vコン終わってすぐ次の日から仕事でさすがに疲れました。
それも仕方の無い事なんだけど。
握手会のあった日に少し早く札幌に着いたのでワインを買ってきました。
1995年ものです。
前回買った物を探したんだけどなくて違う物だったんだけどおいしかった(^^)
旦那はなぜこの年にこだわって買ってきたのか知らない(笑)
Vコンで岡田が最近『干しいも』を持ち歩いてるって話してたの。
長野君とかもらって食べたってMCで言ってたな。
で、今日スーパーで100円の干しいも見つけたから買ってみたらうまかった!
ちょっと焼いて食べると甘みが増しておいしんだよね。
でもあまり持ち歩く人っていないよね(笑)
今更、リュックにはまり干しいもを持ち歩く岡田って・・・

ホールドアップダウン。

  • 2005/11/23(水) 21:30:09

20日のVコン前に江別にて観てきました。
自宅からだと2時間ちょっとかかるけど札幌泊だったから近くて便利だった(^^)
正直期待してなかったんだけど(これもか・笑)
意外と面白かったりしてね(´m`)クスクス

私のツボ。
人間が何度も吹っ飛ばされて生きてるわけがない。
歌を歌う以外は『ウッホ!』しか言わないと思っていたが普通に会話できてた。
映画なのにミュージカルな人がいた。
『乗れよ!』の言葉にビビッテル坂本。(かわいい)
『神様』と祈る剛。(かわいい)
ペパーの人がトラック運転してた。(役だから)
サンタの格好がかわいい。
急にホラーだ。

とりあえず一回観ればいいかと思ったんだけど大画面でもう一度観たくなった。
とにかく坂本君の演技の大きさにいちいちツボだった(笑)
本人も気にしていたがここまででかいとは(^^;
舞台観てる気がしてならなかったよ。

Vコン前に観に行ったからエンドロールでかかる『Orange』に異常反応(笑)
テンション上がりまくりで会場向かったよ(≧▽≦)
クリアファイル交換の紙2枚あったのに家に忘れたんだよね(--)
そうゆう時にかぎって車にCD乗せてないんだもん。
友達に1枚もらって無事交換できたんだけど、自分のが無駄になってる。









最終日。

  • 2005/11/23(水) 00:36:12

ネタバレになるかもなので隠しますね。
あいかわらず見たい方だけどうぞ。

続きを読む

思いだした事・・・

  • 2005/11/22(火) 23:11:31

19日に岡田の誕生日を会場でお祝いした。
端っこにいた岡田を真ん中に呼んで(笑)イノッチのコールでハッピーバースデーを歌ったの。
でね、この時に岡田が美輪明宏のマネで歌って言うからイノッチと長野君がマネして歌ってたよ。
普段の楽屋はこんな感じなのかなぁ~なんて思いながらほのぼのしちゃった(^^)
一通り終わると元の位置に戻る岡田。
端っこが落ち着くんだってさ(笑)
前日の握手会後にメンバーにお祝いしてもらったんだけど、岡田『メンバーに祝ってもらうのは・・・初めてじゃないんだけど』どうやら初めてだと言おうとしたのが初めてじゃない事に気がついたらしい。
雑誌やTVでも話してる事なんだけど、イノッチの家で岡田の誕生日をした話をしていた。
イノッチが『話があるから来い!』と岡田に言ったもんだから絶対怒られるんだと思ってビクビクだったと。
しかも坂本君も怖かったって(笑)
行ってみれば自分の誕生日を祝ってくれたって話なんだけど、この時にイノッチの犬の足を踏んだかドアにはさまったかでキャンキャン鳴いてそれどころじゃなくなったってオチ。
食事の話では、剛が健君にお酒を勧めてきた話をしていた。
二人でコントのような感じでその時のやりとりを熱演。
飲まされたと言う健君に対して剛は『舐めただけじゃねか』だって。
カミコンの時もそんな事話してたなぁ~その時は飲んでおかしくなってたんだけど(笑)
坂本くんは、飲んだら飲んどこ! ウコンの宣伝してたり(笑)
岡田がイノッチに『(ウコン)ちょうだいよ』って言っていたら、イノッチ『ボーダフォンちょうだい』って・・・それは無理だろ(^^;

健君が自分をかわいいと言った。
ホントにかわいいけどね(´m`)クスクス そう言ってる時点でかわいい(笑)
メンバー6人かわいいよって言ったら、『自分もいれちゃった』だって。( ´艸`)ムププ 

フケセンバンドの紹介の時にもハッピーバースデー♪を弾いてくれて岡田が照れていた(笑)このニヤっとした顔がかわいかった。

そうだ!オープニングで坂本君が衣装替えで失敗したんだ!
何か腰の辺りを気にしていて何度も手をやっていたりチラチラ見てたと思ったら失敗してたんだった。
この方よく衣装替えで失敗する人なんだなぁ~
MCの時にイノッチにばらされてるんだよね(笑)私的にはおいしいんだけど(´m`)クスクス

コンサート前は何をしていたかって話で、長野君はラーメンを食べに行ったと話をしていた。一人で行ったのかなぁ???
イノッチは外に出たはいいがアラレが降ってきて痛かったって(笑)
ものすごい勢いで降っていたから当たったら痛いだろうなと車にいた私は思っていたんだけど、まさかメンバー内に当っている人がいたとは思っていなかっただけにツボだった(笑) しかもイノッチだし(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
雨男がアラレ男に変わった瞬間を見た(笑)
坂本君はホテルの部屋の中にいた。
『普段、天気のいい時は散歩したりするんだよ、天気悪かったからねぇ』ってなんかジジ臭い(笑)しかたないけど・・・ どうせ飲みすぎて動けないなんて言えないだろうから無難な言い訳か?ってそう思った(笑)
カミの3人はどうしてたんだっけ?



3日間の長い夢。

  • 2005/11/22(火) 17:20:25

私の今年のイベントが、終わっちゃいました。
でも悔いはない!!
すごくいい思い出もできたし(≧▽≦)
毎年初詣に行ってお賽銭いくらにしようか迷ったりするんだけど(笑)
あれ、ケチったらダメだね(--)
5円投げてお願いしたらVコン天辺席とかになってたり全国回らなくなってたり・・・いい事ないもん。
50円投げたら(どうしても穴が開いたの投げたいの、500円も穴開いてたら投げてもよくてよ・笑)今年は全国だし席も良くて坂本君の目線の先に自分っていう幸せと握手会で触れる事もできた。
私の日ごろの願いが今回すべて叶ってしまったんだよヽ(´▽`)/
つうことで、次は何を目指そうかね?
一つは、一生V6!(・・・パクリ疑惑?)これっていつ叶うのかってわからないんだけど(笑)今の気持ちを持続させるって意味で今後重要。
二つめは、坂本君の色紙を自分でキャッチする! (これは相当困難だろうな)
ま、こんなところかな(^^;

19、20日のVコンレポでも。
ネタバレになるかもなので見たい方(たいした事書いてないけど)だけどうぞ。

続きを読む

握手会行ってきました!

  • 2005/11/19(土) 01:30:17

さすが札幌だね。
東京とは規模が違うわ(´□`)
岡田の誕生日だからもう少し人いてもいいかと思ったんだけど、そうでもなかったよ(^^;
18時からって事だったのに少し早めに始まったみたいで、私が並び始めてその後ろについた人達は2回目に並んだところだったのね。
で、並び順の話をしてるもんだから真剣にその話聞いちゃってたよ(^^;
坂本くんから・・・・え!? いきなりですか????
あぁそうさ、いきなりだったさ。
もう私の頭の中は真っ白さ(〇o〇;)
だってね、他のメンバーでどんな感じか試す?って言い方悪いけど(しょうがないじゃん!)坂本くんまでに自分の気持ちどう言おうか固めようと思ってたのにダメじゃん。。。そんな時間なんかなかったけどね。
いきなり硬直しちゃったもん(TT)
でも言ったんだよ・・・『やっと願いがかなった』ってね。
すんごいまっすぐなやさしい視線で見つめながら『ありがとう』って言いながら握手してくれたんだよ。
どうする?(どうもしないから)
暖かくて大きな手で包むように握手してくれたんだよ(TT)っていうか、私の手が小さいから子供の手握る感じになってたんだよね。(坂本くんの感触しか覚えてません・笑)
坂本くんでいっぱいいっぱいだったよ。
次の健君は誰よりも前にいてしっかり両手で握手して『ありがとう』って言っているのに私ったら坂本くんで魂抜かれて『あ、ありがとう・・・』小声で言っちゃてるし(><)ダメじゃん。
もうホント、心ここにあらず常態ですっかり抜けちゃってるのΣ(|||▽||| )
もう後にいたメンバーには『ありがとう』しか言えないんだもん(TT)それがやっとでした。
並び順は、坂・健・長・剛・井・岡でした。
逆だったら良かったのに・・・・(泣)
友達4人で並んでいたんだけど、終わってからその中の一人が『もう一回健ちゃんと』って言ったのをきっかけに買っちゃった(笑)もう一回並んじゃった(≧▽≦)
2回目突入です(笑)4人揃って(^ワ^)
今度はちゃんと目を見てみんなと握手するんだ!と誓いました。
でもね、やっぱ坂本くんの視線でやられてるし。。。
2回目の時に坂本くんちょっと驚いた顔した後にニコって笑って握手してくれたんだけど・・・何?何かしました?
私の前の子が健君の手離してくれなくて困ってましたよ。
メンバーの前に長いテーブルが置いてあるんだけど、健君身乗り出すような感じで握手するから近い近い(^^;
長野くん顔色は悪くないんだけどいつもステで見る笑顔はここにはなかったなぁ。
剛だけ片手握手ですんごいワイルドなんだけど(笑)
でもちゃんと笑ってたし(^^)でね・・・片手出すからこっちからギュって握ってしまったんだけど・・・ごめんよ(><)条件反射ってやつ?
イノッチのとこだけマイナスイオンが漂っていて癒されたなぁ~
すんごい笑顔攻撃にあったわ(笑)
なんかおかしいと思いながら最後の岡田と握手・・・
岡田だけテーブルからずれていて端っこに立っていたんだよ(´□`)
だいぶ後になってからその不自然さに気がついたわ(笑)
岡田はみだしくってたんだよ!! いじめ?
私には笑顔ってより苦笑いにしか見えなかったのはそのせいか・・・・
さすがに2度目は初めの欠点を克服しましたよ(笑)

それにしても横歩きでメンバーとスライドさせて握手ってどうよ(--)
しかもすんげー早いの(´□`)
もう少し時間取ってくれてもって感じだったけど、坂本くんのピカピカアイドル笑顔いただいたのでチャラさ!
札幌2日間のVコンも楽しんできます!!


いよいよ明日です!

  • 2005/11/17(木) 20:44:57

来ました!この日がやっと明日やって来ました!
Vさんと握手!!
ドキドキだよ・゜・(>_<)・゜・
ちゃんと言えるだろうか。。。とても不安でいっぱいなんです。
シュミレーションはバッチリなのに本番に弱い奴なんです(--;
コンサート始まる前も緊張で手が震えたりするのに本人前にしたら失神だろ(笑)
友達が支えてくれるっていうから安心していけそうだ(^^;
行く準備もしなくちゃいけないんだけど、タイヤ交換したら腰が痛い(--) 足がつった(--) 大丈夫だろうか・・・
自分の都合だったから旦那に頼みたくなくて一人でやってたんだけど、ジャッキーが倒れて車が2度も落ちたのさ(〇o〇;)
大パニック!!!Σ(|||▽||| )
早く元に戻さないとって必死だったよ(><)
さすがに2度目はどうにも最大パニックで、部屋にいた旦那呼んで結局手伝ってもらいました。
初めから意地はってないで頼めば良かったのかしら・・・トホホ。
仕事より疲れたよ(ノ_・。)
握手会の為にと守ってきた手は何とか保たれていたのに、タイヤ交換終わって手を見たら爪の中まで真っ黒じゃん(〇o〇;)
ここまでやってきた私の苦労が(〇o〇;)
よーく、よーく、手を洗ったらきれいになってホッとした。
お風呂入ってクリーム塗って手袋して早めに寝ようかな♪


もう一日のがまん。

  • 2005/11/16(水) 21:59:37

今日もなんとか乗り切りました。
明日が終わればVさん達が待っています。
ただねぇ。これが終わったら何にもないんですよ(--)
寂しいもんだね。
来年の予定なんてまだ早いしね。
とにかく明日一日がんばってみます(^^;
タイヤ交換しないと・・・今日2本やって明日2本やろうかと思ったけど寒くて外出るの嫌になった(笑)
きっと明日も嫌になるんだろうけどそうも言ってられないよね。。。
とにかく明日はがんばります(笑)
明日は寝れないんだろうな(´□`)とかいってその分を今寝るってわけにいかないんだよね(そりゃそうだ)
あぁ~書く事ない(笑)
まだ一日あるのに飲んじゃって眠いんだわ (-_ゞ ゴシゴシ
前日も飲んじゃえば寝れる!?・・・興奮してる時に何飲んでも酔わないんだなこれが・・・ダメじゃん。
ウコンの力、まだ1回しか見れないんだけど(--)
今日なんてトイレから出てきたらやっててさΣ(|||▽||| )
行くタイミング悪いし。
いやぁ~こんな私でごめんなさい。って誰に言うの??(笑)

2日目終了。

  • 2005/11/15(火) 16:56:46

あと2日仕事したら・・・ニヤニヤ(笑)
日曜も出勤だったから5日連続出勤だったってそんな事どうでもいいかぁ~
昨日の海老のおかげですっかり手がボロボロですよ(TT)
今日はゴム手使用で洗い物してました。
このゴム手もねぇ・・・ゴムで荒れたりもするんだよね(--;
皮膚が弱いだけじゃなくて皮膚も薄いのよって面の皮だけは厚いってかい・・ま、それはいいとして(笑)
もうそろそろ行く準備しないとね。
タイヤ交換いつしたらいいかな(´□`)
車の中だけでも掃除しとこうと思っていたら、いらない物いっぱい積まれてたわ。。。
いらない物は車のトランクへっていうのどうにかしないとね(--)
洗車もしたいんだけど、イノなきにも書いてあったけど洗車したら雨が降ってきたって、あれ・・・私もなんだよね。
今の季節だと雪が降ってくるんだよね。
どうしてなんだろう・・・
秋に家の前とかで洗車するとものすごい数のトンボが押寄せてきて気持ち悪かったことさえあったし・・・
どうもタイミング悪くて洗車できないんだよね。
普段しないのに突然思い立つからなんだろうか・・・
行く前にしたいんだけど・・・ごめんよ、降らせちゃったら。

4日連続出勤の始まり。

  • 2005/11/14(月) 23:50:12

これが終わればVさん達に会えるんですね(≧▽≦)
今日、友達に頼んでいた物が届いた。
その中に坂本くんの写真が入っていてニタニタしちゃう(笑)
今何があっても楽しいんですよ。
仕事しながらV聴いて代々木での事を思い出したりすると楽しくて仕方が無いって感じで。
握手会の為に手荒れ防止してるんだけど、海老の皮むきしたら指が痛いです(--)
握手会前にやりたくない仕事1位ですよ。
ちなみに2位は洗い物です。
この時期とにかく手荒れがひどくて今月は、特に気にして生活してます。
家庭用の洗剤なら問題ないんだけど、業務用だときつくてボロボロになるんだよね。
今のところまだ大丈夫・・・18日までもってくれ。

疲れたなぁ。。。

  • 2005/11/13(日) 23:28:41

たいした忙しくなかったけどしんどい(-""-;)
来週のシフト見てたら・・・この忙しい3日間に休む人がいるよ~って(〇o〇;)

ごめんなさい・゜・(>_<)・゜・

だって、初めは知らなかったんだもの。。。
知らされる前に2連休で予定入れてあって急に握手会の日程組まれたから3連休になってしまって・・・休まなくても行けるかもしれないけど無理(社会人失格)
札幌まで行くのに2時間ちょいかかるし、仕事終わって支度してだと微妙な時間だし(--)
酢とか油臭くなるし。。。やだよそんなの。。。
わがまま? そうだよね(--;わかってるよ。
でもね無理なの(オイ!)
もう一つ困った事に私が出かける日にかぎって旦那の帰りが早いんだわ(--)
どうがんばっても握手会終わって速攻帰っても10時までには家に帰りつけない。
この日、帰り早いんだ~なんて言ったらきっと面倒な事になりかねないので無視なんですがね。
とりあえずこの日は、ビール2本置いて出かけます。


これから仕事です。。。

  • 2005/11/13(日) 15:20:55

今日は夕方5時から仕事です(--)
来週の事もあるからダメですとも言えないんでね。
仕事を楽しくする方法として、Vテープを用意する!
もっと早く準備しとけばよかったんだけどね。
テープって需要ないでしょ? 買い忘れしちゃうんだよね。
お店の車はカセットだからさ。
MDだったらVコンの曲順に入れて作るんだけど、最近面倒なんだな(´□`)
代々木で観てるから作らなくてもいいしね。
わからない曲でもないから(^^; たまにしか聴かない曲歌われると『あれ?』ってなるところなんだけど、今回はアルバムさえちゃんと聴いていけば間に合う内容だったし!
買いに出るの面倒だったから家にあるテープを探してみた。
何が録音されてるかなんて聞かなきゃわからないんだよね(--;
聴いてもピンとこなかったり(笑)
80分テープを手にしてかけてみると、スマコン前に作ったMIJ用のだった。
なんか懐かしい(笑)
CD持ってるからつぶしてもたいした事ないんだけど、作る時の手間を考えるともったいなく思ったりもする(^^;
仕事まで時間もないからさっさとダビング開始。
余ったところに何入れようかな~♪

写真集開けました。

  • 2005/11/12(土) 22:58:58

買ってからだいぶ経つんだけど、やっと封を開けました(^^;
モノクロ最高!!
思わず『うわぁ~』(≧▽≦)って叫んだ(笑)
一人だから気兼ねなくね(笑)
この人達が握手会の時に並んでいるんですよ(〇o〇;)
まぁ、どうしましょう(/∀\)イヤン!
かなり妄想・・・
写真だけ見て満足しちゃって坂本くんのとこしか読んでないよ(やっぱりね)
字読むの面倒なんですけど・・・
次開くのはいつかしら(オイオイ)
映画の写真集だから期待してなかったんだけど、買って良かったよ。
まだ観に行ってないんだけど感想は賛否両論だね。
面白いと思って観に行くわけじゃないからいいんだけど(悪いファンだ)
とりあえず1回観に行ければいいとしか思ってないんだよね。
20日のVコン前に観に行く予定で、当初行かないって言っていた友達もVコンまで時間あるから一緒に行く事になったから楽しみになってきたかな(^^)
また意外な方向に展開するみたいなんだけど、どうなのかな?
それよりもクリアファイルもらえるだろうか・・・

ウコンの力。

  • 2005/11/11(金) 21:39:57

やったー!!(≧▽≦) トニのCMだぁ~(ハート)
見ちゃったよ(〃∀〃♪)
TVに目を向けたらやってて『キャー!!』絶叫してたら旦那に『アホ』って言われたわΣ(|||▽||| )
まぁ、そんなの気にしないもんね(笑)
まだ一度しかお目にかかれないんだけど、これから頻繁に見れると思うとニヤニヤしちゃうわ( ´艸`)ムププ
お酒飲む二人にはうってつけのCMが来たわけだね(笑)
最後にイノッチが粉末のウコンを飲んでるんだけど、これってイノッチだけなのかな??
坂本くんと長野くんのもあるんだろうか・・・気になって。
トニのCM見るの初めてなんだよね。
セルラーとジュースのCMは、友達から録画したものをもらって見たけど、普通に見たのは今回初めてなんだよね。
だからやたらとうれしくてさぁ~
これ飲んでコンサート行っちゃうかな(笑)意味なさそうだけど(^^;

初雪だ!

  • 2005/11/09(水) 16:51:38

寒いはずだよね。
山にも雪かかってたし・・・知らなかったよ(--)
札幌は吹雪じゃん(><)
来週行くのにタイヤ交換しないと車で行けないよね?
ここまだ交換するには早いから困るんだなぁ。。。
明日、旦那が伊達まで行かないといけなくてどうするんだろう・・・
メールしたけど返事ないし、私は知らんよ(´□`)
自分の為なら今から一人で交換しちゃうとこなんだけどね。
いやぁーーーーーーー面倒臭いΣ(|||▽||| )

11月3日の日記

  • 2005/11/08(火) 22:46:22

V6ミュージアムへ行く為に渋谷へ。
10時少し前に着いて並んだら何分かで中に入れてしまった(^^;
並ぶって聞いていたから何だか気が抜けてしまったよ。
チケットの半券とモノクロのVのハガキがもらえて、その写真がまたカッコいいんだわ(≧▽≦)
なかなか前に進まなくてイラつきながらも坂本くんのブースから見ていった。
飾ってあった物はこれといって面白い物はなかったんだけどね(笑)
やっぱこの人、字がきれいだなぁって思った。
でも名前のとこは、お母さんが書いたって・・・なんで自分の名前なのにお母さんに書いてもらってるのよ(--;
長野くんのブースには精米機がって小さいんだね。 もっと大きいのかと思ってたら小さくて人で見えなかったよ。
イノッチのとこには、通知表と作文があった。
う~ん、私の方が成績いいみたい(笑)
剛のとこ少な!(〇o〇;)
もっと何かなかったの???
健くんのとこは、本気がいっぱいの時だった?(この頃まだファンじゃなかったから・・・)よく着てた服が飾ってあって 、見た事ある~って感じで眺めてきたよ。
岡田のとこには、ラグビーボールに寄せ書きされたものがあった。
人がいてなかなか離れてくれないから寄せ書き一つ一つ見る事ができなくて残念だった。
記念のケーキが展示してあって一人一回だけ撮影させてくれた。
でもね・・・上の部分が切れてしまったの(--) 撮り直しさせてくれてもいいじゃない・・・もう行けないんだからさ。。。ふん。
V6ミュージアム


ショップに移動してバスタオルにクラっとしたが、うまくかわした。が、買うつもりなかったのに結局、写真集と坂本くんの写真を購入。(まだ封開けていない・・・)

30分あれば十分っていう友達の言葉は本当だった(^^;
だって買い物する時間もいれても十分な時間だよ。
予定してた時間より余ってしまいどうしようって事でパルコにも行ってみた。
ここでも買うつもりなかった物を購入。。。あぁ。。。限定の誘惑に負ける。
せっかく買ったのでコンサートで使用しました(^^)
朝ご飯をホテルで食べたからお腹がそれ程空いてなくて、どこかでお茶でもしようと探していたら以前Vシュランで紹介されていたお店を見つけて入ってみた。
予定してなかったから誰が来たとか何を食べたかとかまったくリサーチしてなかったんだよね。
パーラー西村

栗のロールケーキと巨峰のシャーベットのパフェとクレープ(果物いっぱい)と巨峰のジュースのセット。これで1100円。
どれも甘さ控えめでおいしかった(≧▽≦)
秋の果物がぎっしり詰まったセットで満足でした!

あの笑顔は!?

  • 2005/11/08(火) 22:03:39

今日の学校も始まっていきなり爆笑の連続でお腹が痛くなった(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
坂本くんの笑顔が怖かった(笑)
しかもヨボヨボ・・・年には、かなわないのか。。。
ズボンが破れてパンツ丸見えってどうよ(´m`)クスクス
笑いすぎて死ぬかと思ったもん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
イノッチの笑顔は得意分野だもんなぁ~
前回の未公開シーン、剛のせいで感動シーンを台無しにされたのに何?坂本くんのせいになってない? おかしいって~そりゃないってばさぁ~

最終段階。

  • 2005/11/07(月) 21:10:46

今年のイベントも残す事あと3回。(今、現在のところ)
握手会・札幌Vコン2公演。
代々木では、1面だけしか作ってなかったうちわを完成させて札幌公演に望みます。
明日は休みだし準備しようかな(^^)
昨日やっと旦那に握手会と次の日のVコンとお泊りの話しました。
もう決定な話なんだけど(^^;
『ここでダメって言ったらどうなるんだ?』と言うので、どうにもならない!と答えてみた(笑)
いつもこんな感じで突破。
アルバム毎日聴いてるのにまったく頭に歌詞が入ってきません。
目にはダンスしてる6人が浮かぶのに・・・何故だ。。
楽しめればいいかぁ~

握手会のこと・・・

  • 2005/11/06(日) 23:27:37

今日の東京での握手会とても大変だったようで、何だかメンバーが可哀想になってきちゃって。
いいのかなぁ。。。
最後の方なんか疲れながらも笑顔で対応していたって・・・切ないよ(ノ_・。)
でも、そんな時でも笑顔でいてくれる彼らのファンでいて良かったって思ったりするんだよね。
友達からのメールで緊張してきちゃって当日はどんな顔して会いに行ったらいいのか今からジックリと悩んで結論を出したいと思ってます。
健くんと握手した時は緊張で流れ止めちゃってにらまれたし。。。(怖かったもん)
ボール渡されて更に緊張して舞台から降りる時に頭下げて帰ってきたんだけど、健くんこっち見てたんだよね(多分)
うれしかったから『ありがとう』の意味でそうしたんだけど、伝わっていただろうか・・・
だから今回も見てくれていなくても自分の気持ちだから、最後に頭下げて来ようと思ってます。
それだけは決めてるんだよね(^^;
とにかく今日はお疲れ様でしたm(__)m

私のお薬は、坂本昌行。

  • 2005/11/06(日) 15:16:17

代々木2日目レポです。
ネタバレなので隠しますね。

続きを読む

軽く代々木レポでも(^^;

  • 2005/11/05(土) 18:14:48

2005.11.2 代々木


11月2日、この日は南スタンド1階5列。
外周の近さにかなり興奮。(席に限らずなんだけど・笑)
時間きっちりに始まる。
ネタバレなので見たい方だけ続きからどうぞ。

続きを読む

コンサートも終わって。

  • 2005/11/05(土) 00:52:23

いつもならダラッとしちゃうんだけど、まだ2公演待ってるし握手会もあるから元気なのだ(〃∀〃♪)
アルバムを車の中でかけてるんだけど、ニヤニヤしちゃうんだな。
さすがに朝起きたら腕が久々痛い現象。
これでもかってくらいペンライト振ってたもんなぁ~
振ってる手がダルダルだったもん(笑)
帰ってきて次の日仕事だったんだけど、遅番出れる?の店長の話がとてもありがたかった。(いつもなら断るんだけど・笑)
とりあえず家の中の事やって仕事に出ました。
最後の配達が終わってお店に戻る途中、ラジオからWonderWorldが流れてまたまた思い出しちゃってニヤニヤしちゃいましたよ。
疲れも吹っ飛ぶってもんです。

代々木行ってきました!

  • 2005/11/03(木) 22:52:10

先ほど東京から帰って来ました。
さすが10周年ってだけあってか3時間程やってくれました。
メンバーのソロもあってアルバム曲も全曲歌ってました。
アルバム聴いても思ったことだけどメンバーの組み合わせが、やはり新鮮ですね。
2日間観たわけですが・・・痛い事に坂本くんと目が合ったとか思ってる奴です(笑)
今まで近くに居てもまったくそんな事感じた事すらなかったのに今回はなんか違うんだよね・・・
しかも2階から1階を見下ろした感じで長いことこっちを見ていたという。
その時の曲が、『愛メロ』(1日目)『UTAO-UTAO』(2日目)
今日なんて一緒に歌うようにしむけてきた時にやはり1階席を見下ろしてこっちが歌うとニコニコしてご機嫌な顔してたよ(〇o〇;)
目は合ってないにしても視界にいた事はたしかだった。
それだけでもいいんだ~
だって今までそんな事すらなかったもの。
この2日間幸せだったヽ(´▽`)/
ネタバレはそのうち。

学校へ行こうMAX~小樽で10周年。

  • 2005/11/01(火) 23:55:30

岡田がやり残した事を6人で叶えようって企画。
岡田だけなの?て思ったけど結局あの短い時間の中で6人のやり残しを叶えた!(笑)
アイドル誌に書かれてる事ってホントもあるけど、どう考えても嘘が多すぎるよ(^^;
本人が叶えたいんじゃなくて番組が昔の雑誌引っ張り出して無理やりやらせてるんだけどね。
MAXになってからVさん達が全面に出てきてうれしい(≧▽≦)
長くなるので続きへ

続きを読む


