
  • --/--/--(--) --:--:--


す、す、捨てちゃった。

  • 2006/01/31(火) 17:28:22

ずっと捨てられなかったビデオテープをまとめて捨てちゃいました。
まだまだあるからホンノ一部なんだけどね。
何が入ってるか書いてあるやつだと思い出すんだよね。
で、捨てられないわけ。
でもカビ付テープなんて持ってたところで意味ないんだよ。
まわしても切れちゃうんだからさ。
デッキも傷めるしね。
古い物で17、8年前の映像とかあったんだよね。(無事見れたらの話だけどね)
カビから逃れたテープだけ残して全部捨てる予定です。(いや、捨てるんだよ!)
そのうち時間みて残った分をDVDに移そうかと思って。
なかなか時間みつかりそうにないんだけどさ・・・
探してたテープみつかったんだけど見れるかどうか(´□`)
まだVファンじゃなかった頃のだからカットしてる場合あるんだよね(;¬_¬)アヤシイ
野球大会のテープが何本も出てきてびっくりしたよ。
自分で整理してまとめて箱に入れておいてこんなにあったのかと(笑)
誰が出てたかまったく覚えてないんだけどね。
少年隊とかって書いてあったから相当古いのもあったりして。
毎週ゴミの日に私の宝の山(いや、ゴミの山だろ)が平地に戻っていく。(すっきり)



トキコンのチケット到着。

  • 2006/01/30(月) 21:27:01

ちょいドキ(≧▽≦)しながら封を開けたらあらま。。。またしても2階席よ。
去年はメントレの先行で取ったんじゃなかったかな?
友達がFC入ってたのに振込み日忘れて取れなかったんだよね(´□`)
つながらない電話にいい加減飽きてきた頃にやっとつながって引換たら2階席。。
まぁ、と、と、トキオだからいいかぁ。。。
十分楽しめたからいいんだけどね♪
電話が面倒だったから今回は特別一般で申し込みしたのよね。
期待なんてしてなかったから驚きもしなかったけど(笑)
チケット見たら楽しみになってきたぞ~
そういえばKAT-TUNが3月22日にデビューするんだってね。
全国ツアーも決まって・・・いいなぁ。
Vさんの話まったくないよね。
つまんないの。

見た目。

  • 2006/01/30(月) 18:42:58

今日お店に面接に来た男の人がいて、一緒に働いてるYさんから『あの人いくつぐらいかな?』と聞かれて、『50代くらいじゃない?あぁでも、意外と若くて30代とか言ったらびっくりで3度見するかも(笑)』と言っていたんだけど・・・
その人が帰ってから店長に聞いたら、41歳だった(〇o〇;)
とりあえず3度見から2度見に減った(笑)
見た目じゃわかんないねぇ~って自分もだったりするんだけどさ(´□`)
ホント失礼な奴でごめんなさい(エヘへ)

あぁ、面倒くさい。

  • 2006/01/29(日) 13:29:27

17時から仕事です。
天気がどんよりとしてきて今にも雪になりそうだよ(´□`)
3連休明けの仕事ってだらけるね。
いつもの事なんだけど・・・・
夕飯の支度もできてるし買い物に出る必要もないと外出たくないんだなぁ。
だからって『休ませてください』とも言えないしね(笑)
稼がないと~
今月忙しかったから結構稼いでるんだけど来月って稼働日少なくなるから今月がんばっておかないといけないんだよね。

島田検定。

  • 2006/01/29(日) 00:54:04

初めの頃とは内容が変わってしまったね(^^;
久々見たらイノッチが出てて、Vさんの話してるじゃないですか!
先輩に言ってはいけない話で、少年隊の舞台に出た時に最初に東くんから終わってから飲みに行こうと誘われて次に植草くんからも誘われてどちらにも『行きます』と返事をしていて、終わってから植草くんから電話が入って『車に乗って行かないか?』と誘われたときにイノッチは『東くんの後に行きます』って言ってしまって植草くんが寂しそうに電話を切ったと言っていた。
そりゃそうでしょう(^^; 普段は植草くんとの方がコミュニケーション取れてるからそんなに根に持ってないと思うけど・・・仲の悪いグループだったら嫉妬しちゃったりするんだろうね。
Vさんの話は、自分のコンサートなのに警備に止められたという話だった。
イノッチだけでなく岡田も止められててパス見せてくださいとか言われたけど『V6です』って自分から言いたくないよね~ って言っていたら坂本くんが小さくなっていたと(笑)
そうなんです!坂本くんは『V6です』って言っちゃったんです(笑)
この話出た時にきっとオチに使われるんだろうなって思ったよ!
岡田が止められてるって言ったところで『岡田が止められるんだからきっとあの人も』って思うじゃない?(きっと私だけでしょうか?笑)
警備に止められたって話聞いたことあったんだけどオチがなかったんだよね(笑) いつ聞いたんだったっけ???
自分から『リーダーの坂本です』って言っちゃう人だから『V6です!』って言ったところで驚かないけどね(´m`)クスクス
そうゆうとこが好きです(笑)

びっくり箱。

  • 2006/01/28(土) 23:07:55

FC枠ではずれたから行かない予定だったんだけど、諦めきれなくてUHBのHP見てたらまだチケット売ってたんだよね。
予約したのを今日引換てきたら15列目って・・・人気ないのかなぁ。
NACSの時はもう少し後ろの席だったのに一般で取ってしかも発売日から結構経ってるのに・・・
でも困った事に一緒に行くはずだった友達が行かないって(´□`)
旦那が休めるなら一緒に行こうと思ってるんだけど金曜日ってあんま休みになった事ないんだよな。
誰か探さないと(゜~゜)

最近はハナタレより面白いどーせヒマでしょ?でアキちゃんがダイエットを始めて先週より2㌔減でした(^^)
たくさんのビタミン剤とか持っててクニちゃんに『飲み合わせってあるんだよ!』って言われてて。
飲めばいいってもんじゃないし飲み合わせもあれば摂取量が多いと風邪ひきやすくなったりして抵抗力が下がるのに。
ダイエットどころじゃないよアキちゃん。。。
物に頼っちゃダメなのよね。
私もそゆう体にイイって聞くと試したくなる人だから気持ちわかるんだけど(笑)
ダイエット始めたのはいいけど3月に『飲むっしょ朝まで』控えてるのにせっかくビールやめてても元に戻りそうなんだけど・・・大丈夫かな?

お掃除ソングはキンキ♪

  • 2006/01/27(金) 22:48:06

休みだからゆっくりしたいところなんだけゴミの日なもんだから早起きなのさ(--;
旦那のお弁当作って朝ご飯の準備してたら何やら部屋中が臭いのよ(ー'`ー;)ムムッ
どうやら電子レンジらしくて、前に焼いた時の何かのコゲが付いててそれが原因だったみたい。
すぐきれいにしたけど臭うんだよね(--)
部屋中臭いが充満しちゃったから空気の入れ替えって事で寒いけど窓開けて掃除始めることにした。
で、何か聴きながらやろうと思ってキンキの『Eアルバム』を聴きながら始めることにした。
久々だったなぁ~
どうもVよりキンキの方が掃除ソングにふさわしいらしい(笑)
Vだと変に聞き入ってたり歌いながらだと進まないんだよね(^^;
掃除ついでにVグッツも片付けしようと思ってやり始めたんだけど、買って読んでない本とかあるんだよね~
買ったら安心しちゃって袋に入ったまま積み重ねてあったよ。
コンのパンフも舞台のパンフも全部並べてきれいにしたけど中には読んでないのあるんだよね。
自分で選んで買ったはずのフォト見て『何でこれ買ったんだろう・・・・』なんて思ったり(笑)
最近の坂本くんのはいいんだけどフットやってた頃の短髪だった時のがちょっと・・・それ選んだ時の私、どんだけテンション上がってたんだろう(笑)
そんな事考えながらだもんだから片付けなんてほとんど進まず。。。

この間からトニコンが見たくて今日『VERY HAPPY』見ました!
トニだけでよかったんだけどカミコンから見始めてるし(笑)
その延長でVコンも見ちゃった(´□`)
羽根つけて上から降りてくるときの健ちゃんは天使に見えるヽ(´▽`)/
何かあるとこれ見てる自分がいるんだけど(´m`)クスクス
トニコンで何が見たかったって『シェルター』なんだけど、やっぱこっちの振りがいいわ。
この時も近くで見てたんだけど去年ほどじゃなかったからなぁ。
演出で紙テープを会場に投げてメンバーと紙テープで繋がるのね(≧▽≦)
もちろんもらってきたけど(〃∀〃♪)巻くの面倒だよね(笑)
去年の札幌コンの銀テープ今日やっと巻いて片付けたよ。
今までの分を順番に飾ろうと思ってるんだけど、なかなかそこまで行かないんだよなぁ。(どれも一緒だと思う・笑)
明日も休みだから何か聴きながら始めよう。

長い一日。

  • 2006/01/24(火) 23:55:25

今日も仕事だったんだけど、暇だし早く帰れると思っていたのに・・・
嘘みたいな事ってあるんだよね(--)
私がお店の買い物と銀行に行っている間に注文入って今日で2日目の方が配達に出たんだけど、配達先とは逆の町内に行ってしまい迷子になっていて、違う事に気が付いて戻る途中に車をぶつけられてしまったという。
店に戻るなり『すぐ○○町まで行ってくれ!』って(〇o〇;)
帰ってきていきなりで何の事かさっぱり事態の把握が出来てない私。。。
やっと話が見えて現地へ。
商品を車に乗せ換えてお客さんの所へ向かいました。
時間に間に合ってないし誰も遅れるって事を伝えてなかったらしく迷惑かけちゃいました・゜・(>_<)・゜・
だからってお客さんに『町名間違って行って戻る途中に事故にあって・・・』なんて言ったところで嘘臭いし(ホントだけど)言い訳だし。
ひたすら謝ることしかできないのね(ノ_・。)
事故の方はたいした事なかったんだけど、赤で止まっていたうちの車に後ろからぶつかってきたそうでこっちはまったく悪くないわけですよ。
ぶつかってきた車の人は状態を見て『大丈夫だよね』って言って行こうとしたそうです(ー'`ー;)ムムッ
確かに見た感じ問題ある程の事じゃなかったにしても、ぶつかってきて自分の判断ってどうゆう事?
たまたまもう一人の配送が近くを通りかかって事故に気が付いて止まって話してくれたから逃げられずに済んだのね。
『個人の車じゃないしお店の車だから、何ともないからいいよね?バイバイ!じゃ困ります!!』って言ったそうです(^^;
そりゃそうだよね。
ぶつけられた方は配達もできてないしぶつかってるしで気が動転しちゃってたみたいで、配達がなかったら事故報告の仕方教えてあげられたんだけど時間なくてね。
近くの交番に二人で行って話するようには言ったんだけど。
事故報告書も書かなきゃいけなかったけどそんな話してる余裕なかったのね。
早く帰れると思っていたのに・・・明日も忙しいのかなぁ(´□`)

家計簿。

  • 2006/01/23(月) 21:17:46

以前からちゃんとしたのを付けようと思ってたんだけど、なかなか初められなくて(--;
昨日ネット検索していいのがあったのでDLしてみた。
本格的に付けるのは来月からになるんだけど、赤字ばっか並んだらって思うとね(--)
やる前からそんな気持ちじゃダメなんだけどお金貯めなきゃなぁ~
がんばろう!!

はぁ(ノ_・。)

  • 2006/01/22(日) 17:57:29

旦那の日記のお題が『あなたの大切なものはなんですか?』だったんだけど、『もの』って何だろう?って事でいろいろな『もの』について書いてあった。
例えば、形ある『物』、人を表す『者』、自分が築きあげた成果の『モノ』
単純に大切なものと聞かれると『物』をイメージしてしまう私は愚かだなぁと旦那のブログを読んで思った。
普段はまったく私に対してやさしくないなぁ~って思ってしまうんだけどブログ読む限りでは考えてくれてるんだって・・・
なんかねぇ。力抜けちゃったんだよね。
旦那の大切なものは、『者』
家族1人・両親2人・友達4人。
兄弟は?って思ったんですがね。
改心しないとなぁ~いつからしようか?(笑)

ネバラン。

  • 2006/01/21(土) 23:42:28

平日の再放送ドラマで『ネバーランド』やっていて家にいる時は見てたりするんだけど、仕事で見れなかった日の続きが気になってテープを探したらすぐ見つかった(^^)
デッキに入れてすぐのこと・・・テープが切れた(〇o〇;)
マジでぇΣ(|||▽||| )
2本あったやつ両方とも切れたのよ(T▽T)
1本はすぐ直ったんだけどもう1本が直せなくて、同じメーカーのいらないテープを探して中身だけを入れ替えたら見れるようになったヽ(´▽`)/
あ~良かった~
ネバラン最終回の後テープが残ったからPJ入れてあってしかもVが出た時のだったよ。
直して良かった。
多分Vのとこだけ別のテープにダビしてあると思ったんだけど、記憶が曖昧で・・・そっちを探すの面倒だったからDVDに移しておこうかと。

V6病棟。

  • 2006/01/20(金) 23:11:09

今日病院行ったせいなのか観たくなってテープ引っ張り出してみた(^^)
やっぱ面白いわぁ~
みんな若いし(笑)
何がツボって岡田が関西弁しゃべってるし!
最近耳にしなくなってしまって寂しいんだけど、この頃はしゃべってたんだなぁって懐かしくなった。
時代劇のコントで悪代官(坂本)と越後屋(長野)のやり取りに加えて捕らえられた町娘(岡田)が悪代官坂本に帯グルグルされてて(楽しそう・笑)木枯し剛次郎(森田)が助けに来るんだけどまったく役に立たないってオチになってて。
どうしても同じとこで笑っちゃう自分がいて(^^;
何年経っても笑いのツボは変わってないのね(笑)
病棟の前にマッハの総集編入れてあって『ハメッチング准一』好きだったなぁ(´m`)クスクス
最後のキメ台詞『今日もあなたをハメッチング』そしてキメポーズをとる岡田がかわいい(^^)
引っかかったメンバーに『アホやぁ~』って言う岡田だけど、あんたの顔の方(メーク)がアホだって(笑)


注射。

  • 2006/01/20(金) 22:24:53

インフルエンザの予防接種に行ってきました。
紙に必要事項記入して体温計ったら・・・あれ?37℃あるよ(´□`)
これじゃぁ注射してもらえないなぁって思ってたんだけど、血圧は正常だったみたいで予定通りやってもらいました。
この前旦那が行った時、看護師さんが冷たかったって(態度が)
看護師『腕まくって下さい』
旦那『どっちの腕ですか?』
看護師『どっちでもいいです』
旦那『・・・(左腕を出す)』
看護師『曲げて下さい』
旦那『・・・(腕を曲げて待つ)』
看護師・・・何も言わずにいきなり刺してきたそうな(〇o〇;)

普通、注射の前に『チクッとしますよ』とか何とか言ってから針刺さないですかね?
何も言わずに消毒して速攻だったって。
帰ってきてからも腕がずっと痛いって言ってて、私もそうなるよって脅されたわけなんだけど・・・
何ともありませんでした(^^)v
そんな事言ってた旦那には『きっと看護師さんの好みじゃなかったからだよ』それか『お昼近くに行ったから早く終わらせたかったんだよ』なんて言ってたんだけど、どっちにしろあってはいけない話だと思うんだけどね(--)
人間だから好みとかお腹減ってイラっとしたりってあるけど、人の命預かる職場だから押さえてもらわないとね。

出演者をビビらせる男。

  • 2006/01/19(木) 22:33:55

学校SPのツボ。
宮城くんが岡田をカッコいいと言った時の坂本くんのリアクションが原因で『怒らせてしまったと勘違いさせた』
が、本人(坂本)は気が付いてない(笑)
あれじゃぁ、子供も泣くわけだよ・・・私も泣くよ(笑)

健くんのブーメラン姿(/∀\)イヤン!
24時間TVの時以来の衝撃だよ。
あの顔にあの体は罪です(笑)

実は・・・すっごく楽しみにしてたわりにはちゃんと見てなかったんだよね(--)
でもこの2つだけはしっかり目に入ってた(^^;



続きを読む

インフルエンザ。

  • 2006/01/17(火) 16:34:19

またこの季節になったんですね。
去年はピークを過ぎて終わった頃にかかったんだよね。
旦那は毎年かならずコイツにかかるもんだから予防接種受けてて軽くすんだんだけど、なめてた私は流行りにものれずにグッタリしてました。
これではいけないと思い今年は予防接種受けようと予約を入れましたよ。
今週の金曜に行ってきます。
旦那は残念な事に只今風邪引き中で治ってからじゃないと受けられないんだよね。
この間にもらってきたらと思うと・・・
風邪が流行りだすと『今年の風邪はしつこい』って言いませんか?
少なくても私はよく耳にするんだけど、いつになったら『しつこくない風邪』が流行るんだろうか・・・?
謎だ。

番宣!番宣!

  • 2006/01/17(火) 13:40:37

朝からお疲れ様でした。
そこで大問題が起きた。(少なくとも私にとっては)
いつもの調子で旦那はパンをトースターに入れて焼いてる間に髪をセットし始めた・・・その直後。
ブチ!
ブレーカーが落ちたよΣ(|||▽||| )
何も今日じゃなくてもいいじゃん!!
はなまるの長野くんの最後の挨拶が切れてました。。。
ホンノ少しだったから被害少なくすんでよかったけど。。。
今日は私が休みで旦那の時間に合わせてお弁当作ったりしていて換気扇とかもまわしてたりデッキの電源入ってたからいつもより電気量が多かったのね。
そんな事まったく考えてない旦那はいつものように支度し始めちゃったから(--;
『何してくれてんだよ!バーカ!!(;`O´)o 』(心の叫び)
そんな事朝から言ってたら間違いなく喧嘩だもんね。
そんな状況じゃ『キレテルの?』の問いに
『キレテないっすよ』なんて返せそうもなかったね。
本音はキレテましたから。。。

Vコン再び!

  • 2006/01/16(月) 22:00:17

DVDの発売が決まったのねヽ(´▽`)/
3月の末だけどもっと遅いかと思ってたからいいか!
記憶がよみがえるね~
私の記憶はつねに坂本くんがニコニコしてるとこだけ(笑)そこしか思い出せない(´□`)
明日のはなまるに長野くん出るね!
今年初の学校楽しみ(^^)
朝ズバにも健君とイノッチが番宣で出るみたいだし録画予約しないとな~

録りためた番組を消化中。

  • 2006/01/15(日) 00:01:33

昨日早く寝てしまったので見れなかった『2ndハウス』を『喰いタン』の前に見た。
えっと・・・18禁ですか?(笑)
時間的に問題ないと思うけど(そうか?) Vファンで十代の人もいるだろうし・・・まず親とは見たくないだろうね(^^;
私も旦那とは見たくないかも(笑)
長野くんってあのての役多くないかな?
なんか煮え切らないっていうかダメ男って感じの役。
トニ舞台でもそんな感じだったし。
私は平気に見れるけど嫌って思うファンいるんだろうね。
あれが男の実態か?っていうならば、まぁしょうがないよね(笑)
そうゆう生き物なんだと思って処理しますよ(´□`)
トニの曲、歌い出しは坂本くんかな?やったぁ~ヽ(´▽`)/
早く全部聴きたいな♪

『喰いタン』は番宣で朝から大変だったね。
ズムサタで、朝から豚キムチだっけ? 食べてたよね剛ちゃん。
がんばってるね。
彼の役は食べる役じゃないのにね。
主題歌はVさんじゃないんだね。(残念)
肝心な本編ですが、面白かったですよ。
期待してた通りで良かった(^^)



体がガタガタです。

  • 2006/01/14(土) 23:24:37

ボード行ってきました。
さすがに疲れました。
やっぱ初心者はキツイです(^^;
人に教えるのって苦手なのもあるから困っちゃった。
一日券買っても何度も乗れないだろうから乗る時にリフト券買ったから安くすんだ。
だって結局5回しか登れなかったんだもん。
後半は少し上達して早く降りてこられるようになってたから良かったけど(^^)
気になっていた天気は午前中は少し雪が降ったりしてたけど、午後から晴れて気持ち良かったよヽ(´▽`)/
土曜日だったから人いっぱいなのかと思ったらそうでもなくて滑りやすかったし。
来月は女性だけ一日券が半額になるからまた行く約束したよ。

ボードに行ってきます。

  • 2006/01/13(金) 22:10:18

明日は友達と約束していたボードに行ってきます。
初心者を連れて行くので不安です。
旦那以外の人と行ったことがないので、しかも女二人で行くって不安だよ(´□`)
それにいつも旦那の運転だからお任せで道も覚えてないんだよね(^^;
大丈夫かなぁ。。。
人任せってダメだね(笑) 帰りは疲れて寝ちゃってるし(オイ!)
明日は寝るわけにいかないんだよね(そりゃそうだろ!)
支度も旦那がほぼしてくれて私は付いて行くだけだったりして(^ワ^)
忘れ物ないかもう一度確認しないとな。

予定のない毎日。

  • 2006/01/12(木) 18:22:02

10周年も終わりすっかり活気がなくなってしまったね。
個人の活動は盛んな中・・・誰かさんだけ何にも予定を聞かないのですが・・・寂しいでございます。
トニコンの話とかでないかなぁ~なんて思ってるんだけど、ないよね(--;
そこで暇なもんでトキコン申し込みしちゃったよ。(暇だからだなんてごめんなさい)
去年もその前の年もTOKIOから始まる年明けの私のジャニ活動。
今年もやっぱりそのようになってるみたいですね(笑)
ちなみに去年は、TOKIO→坂本(ネバゴナ)→NEWS→KAT-TUN→V6 こんな感じで楽しんだ。
トキコンに行って1週間後に東京へ行くというちょっとハードだったなぁ(^^;
去年の話なのに懐かしいよ(´□`)
喰いタンの曲、Vさんが歌うの? 2月に発売だとかって?
兄さんの曲(夜汽車ライダー)は未定になってるけど久々にトニセンで出してほしいな。
そうすれば歌番組にトニだけで出ることもあるかも(あってほしい)だし!
私を暇から脱出させておくれよ~


シャケと呼ばれた男。

  • 2006/01/12(木) 13:56:12

今日から始まる『小早川伸木の恋』の番宣で洋ちゃんが朝から出まくっていた。
私が見たのはいいともだけなんだけどね(--;
友達の話では衣装チェンジしていてその前の方が良かったとのこと(^^;
フリースはいいとしてそのパンツの色はどうした!?って思ってたけど(´m`)クスクス
P子にゲスト紹介でいきなり呼び捨てにされ歓迎された(笑)
ドラマでの役が『シャケか?』と言われ、『シャケって言われたよ~』と道民に手を振る洋ちゃんおいしすぎる(≧▽≦)
そんな私はシャケ食ってた(笑)

新年会です。

  • 2006/01/10(火) 18:56:00

今日は職場の新年会です。
お店の休みがないから終わってからなので22時スタートのようです。
家からすぐそばの焼肉屋(旦那の元職場)で食べ飲み放題です。
『ウコンの力』も準備万端!!(笑)
明日仕事だけど旦那が休みだから朝少しゆっくりできる。
遊びなら3時間睡眠でも体もつけど仕事じゃそうはいかない(--)
念のためにパックも買ってみた(笑)
物に頼らないとやってけない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

新ドラマは何を見る?

  • 2006/01/09(月) 21:22:25

今日から西遊記が始まるね(^^)
正直どうなんだろう?って思うんだけど、慎吾が出てるし深津ちゃんも好きだし見ちゃうんだろうな。
今回は『喰いタン』『2ndハウス』『小早川伸木の恋』は必須!
後はどうしようかなぁ~
只今、西遊記を見ながら更新中。
あれ?木村くん出てるしw(゜o゜)w 出るの知らなかったよ~
でもなんだかスマスマのコント見てるような気がした。
しかも、『セイントセイヤ』をも思い出したよ。。。(何年前の話だ)
月9ドラマ初子供番組になってる気がするけど・・・

今年の運勢。

  • 2006/01/08(日) 23:16:24

この間札幌に行く前に近くの神社にお参りに行ってきました。
お賽銭は50円(^^)
お賽銭投げてガラガラしたかったんだけど、中で何やらお祓い中。
とりあえず鳴らしてもいいか聞いてみてからと思っておみくじを買って聞いてみたら、鳴らしても問題ないとのこと。
でもねぇ・・・鳴らせる雰囲気じゃないんですけど(^^;
旦那と並んでお賽銭を投げて結局鳴らさずにお願い事してきました。
お願い聞いてくれるだろうか??
つうか50円じゃ無理?(それは困る)
それともあのガラガラって玄関のチャイムみたいな働きなの?だとしたら気が付いてもらえてないかも(´□`)
そんなことを考えていたら年配の夫婦がやってきてガラガラしてたよ(〇o〇;)
『あ、鳴らしてるよ』と旦那に言うと
旦那『空気読めないんだな』と(笑)
買ったおみくじの結果は『末吉』微妙~
旦那は『大吉』。
中に書かれてる内容はそんなに悪くなかったけど『吉』より更に下なんだもん。
おみくじを結んで帰ってきました。

成人式なんですね~

  • 2006/01/08(日) 13:00:26

明日がそうなんだけど一日早く式をやってるところもあるようで。
今年も荒れちゃうとこあるのかしら・・・
私はもう何年も前の事だけど(^^; 当時は東京にいたから式の何日か前に実家に戻ってきて行くつもりだったんだけど、一緒に行く友達がいなくて式には出なかったの。
一応振袖着て写真だけ撮っておしまい。
夜に友達数人(女だけ)と会ってカラオケして楽しんだんだけど、他の部屋にいた人が乱入してきて(男3人くらい)・・・はじめ友達の知り合いかと思ってたんだけどどうやら知らない人。。。
私ねぇ。こうゆうタイプ嫌いなんだよね(--)
ナンパも嫌いだし。
ズケズケ入り込んで来る人がどうもダメなのよ。
テンション下がっちゃったし。
それでどうしたかは覚えてないんだけど(^^;
友達もまったく相手にしてなくて揃って帰ってきたことだけは覚えてる(笑)

足がつっております(TT)

  • 2006/01/07(土) 22:28:45

なんでなのか朝から左足のふくらはぎ辺りが痛くてつってるんだよね。
座って立ち上がる時は注意しないとつっちゃうんだわ。
湿布してみたけど効果なし。
あの番組が頭をよぎるよ・・・
大変なことになりますよ!!って(〇o〇;)
明日の朝には治っていますように。。。

言わなきゃわからない~♪(byスマップソング)

  • 2006/01/07(土) 14:51:34

やっぱり旦那は、髪を切って色変えてもわかってなかったです。
そうねそうねそうだよね(--) 
気にかけてないって事だよね。
そんな旦那がモテル事はないだろうね(笑)
あ~心配なし!(笑)
だってね、『髪切ったんだけど?』って言ったら、『そんなのわかるのタモさんぐらいだよ』だってさ(´□`)

昨日は、そんな旦那と札幌へ買い物に出かけてきました。
福袋は今年も買えなかったんだけど、どのお店も値下げしていてスカートとそれに合わせてカットソーを買ってきました。
家に着いて早速着てみる。
旦那に『清楚に見えるなぁ~』って言われる。
は?普段はどう見えてるのよ?(-""-;)
まぁ、しょうがないよね。
朝起きてボサボサの状態でご飯支度してお弁当用意して旦那送り出してるんだから。
清楚には程遠いってね(--;


やっと休めるよ。

  • 2006/01/05(木) 20:37:00

今日は暇でした。
といっても昨日の夜忙しかったみたいで回収が結構ありました。
普段のなんともない日なら回収もはかどるんだけど、ちょっと中道入ると道路が凍ってガタガタで坂道とか上がっていかないし上から下へ行くにも斜めに車が傾いたまま滑り降りるって感じで恐怖だった。
そんな状態だっていうのにまったく確認もしないでバックしてくる車に遭遇。
待ってる私を見て『何見てるんだよ!』的な顔して行きやがった(ー'`ー;)ムムッ 
仕事が早くに終わって帰ってきたので髪を切りに行ってきた。
髪の色も変えたくて前回と違う色にしてもらった。
急な行動だったので旦那には言ってないから気がつくだろうか・・・

お休みまであと1日じゃ。

  • 2006/01/04(水) 23:01:05

休みまでのカウントダウンです。
明日行けばどうやら2連休のようです。
すっかり忘れていたんだけど、休みを入れた日に面倒なランチの注文が入っていたのでした。
どうせ私が作るわけじゃないし(なんでしょう、まったく他人事だね)
出来た物を配達するだけだから私がいたところでどうって事じゃないんだよ、きっと。だよね???(誰に聞いてるんだか・笑)



