
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のメール。

  • 2006/03/28(火) 20:49:03

久々に事務局からV6メールが届いたと思ったらまたファミリーお引越しですか?
何回移ったらよろしいんでしょう(;-_-)=3 フゥ
さすがに恵比寿にあったときのは倉庫かと思って素通りしちゃったけどさ。
渋谷に移ってからは行ってないんだよね。
行く用事もないからなんだけど。
それにしても近隣の方に迷惑をかけないように等の注意は必要だと思うんだけど、その後に続いた
道を尋ねる時の礼儀まで書く必要ってあるのだろうか・・・
これって言われるまでもなく人として出来てないといけない事だと思うのですが(--;
事務局から言ってくるって事はジャニファンはどうしようもないって事なのかしらね。
一人がそうだと全員ってわけで。
まったく迷惑な話だわ。

ランキング参加中!





観劇で感激。

  • 2006/03/25(土) 18:09:04

『びっくり箱』初日観てきました。
18時半からっていうのは微妙に寝むくなったりお腹が減ったりして集中できなくなる時間帯だったりするんだけど(笑)
笑いの波があって何とか楽しく観れました(^^;
お腹が鳴ったら困ると思って会場に行く前に少し入れて行ったんだけど鳴っちゃったんだよねΣ(|||▽||| ) これはどうする事もできないんだわ(-""-;)
ネタバレになるので以下隠しますね。

ランキング参加中!


続きを読む

明日観劇。

  • 2006/03/23(木) 21:26:37

困っていたチケットも無事譲る方が決まって一安心しました。
明日は『びっくり箱』初日に行って来ます。
ものすごく待った気がしてならないんだけど・・・
いつもなら長いなぁ~とか言いながら結局あっという間だったとかわけわからん事を言ってるところなんだけど、今回は長かった。
しかも忘れそうにもなってた(問題発言)
天気が悪そうなのが嫌だね。
始まる時間が遅いから帰りも遅くなるし(そうりゃそうだろ)
いまいちドキドキ感がないのが気になるところなんだけど(笑)

あっと驚く。

  • 2006/03/20(月) 21:09:09

友達から何やら届くって事でワクワクしながら帰宅。
でもな~んにも届いた形跡がなくてガックリしてたら旦那からメールが・・・『宅急便届いてたから冷蔵庫に入れたよ』
えっ!?生物なの??とか思いながら冷蔵庫を開けると・・・
朝までしなかった異臭がした(〇o〇;)
今度は何が原因よ!!とか焦りながらも箱をウキウキで開けてみると、どうやら異臭の原因はこの箱だったΣ(|||▽||| )
中身を取り出してみると『マンゴープリン6個入』(どこかで見たような・・・)『カブの酢漬け』(これ、私好きです)『いちごジャム』(甘さ控えめ)『何かを醤油で漬けたもの』(何に使っていいのかわからないんです)『キムチっぽい物』(これが臭いの元でした)
一緒に入っていた手紙を読むとそこには、坂本商店からの品だと書かれているじゃないですか!(手紙がにおいます。。。)
亀戸へ行く用があったとかでわざわざお店に行って頼んでくれたんだとか。(ありがたい)
私はてっきり自分で漬けて送ってくれたのかと思ったよ(^^;
それにしてもこの詰め合わせは何だ?
どうやらV6ファンの知人に送りたいから日持ちのする物で何がいいかとお母さんに相談したらこのセットになったそうな。
ファンの子には評判のいい商品なんだそうですよ(笑)
それにしても漬物ってなかなか渋いですなファンの皆さん(アハハ)
自家製のようなのでお母さんが作ったのかしら?
この味を覚えて私にも作れという事でしょうかお母様?(きっと違うと思う)
彼のセンスは親譲りなんだなぁ~
いやぁ~親子の絆って深いんだなぁ~と感じた(爆)

坂本商店


醤油の使い道が謎だけど坂本家の食卓では定番の品なのかしら・・・
どれもおいしかったですよ(^^)
お友達とお母様に感謝ですヽ(´▽`)/

ダラダラ生活1日目

  • 2006/03/17(金) 23:59:41

なんともやる気のないタイトルですみません。
今日は休みだったのにゴミの日なもんだから9時には起きないといけなくて目覚ましかけてたんだけど、時間前に起きちゃってしかも休みなのに仕事だと勘違いして飛び起きちゃったよ(--;
で、あ。休みだった・・・いつもならまた寝ちゃうんだけどゴミ出さないといけないから(--)
そのまま起きてゴミ出して旦那のお弁当準備と朝ご飯用意して・・・
旦那が10時過ぎに仕事に出た後にもらったDVDをいっきに見て、たまったHDDを消化させて友達に送るDVD作ってる間にものすごい睡魔と闘い(uu)..Zzz  結局負けた(笑)
本を買いに行こうと思ってたのに寝て起きたら面倒になって夕飯の買い物に行くだけですぐ帰ってきちゃった。
本なんて好きじゃないんだけど久々読んでもいいかなぁって気になったものがあってね。
明日は買いに行けるかなぁ(´□`)


ランキング参加中!


髪型が~

  • 2006/03/17(金) 00:00:41

坂本くん髪切って髪型変わってたよ~ぅ。
あの感じもまたいいんじゃないですかね(≧▽≦)
いつも舞台前とかに役作りで変えたりするけど今回は何?
演技者にも久々出るんだよね。
翔くんの舞台の特別編でナビもしちゃうんでしょ?
それってこっちでもやるのか不安(--)
保険かけちゃおうと思ってるんだけどね。
13日のJ-webのますの日記読んだらアニバコンDVDをシェルター見たさで手に入れたみたいじゃん( ´艸`)ムププ
なんていい子なんだろう(ハート)←そんな事ずっと前から知ってたけど(笑)
記念に保存してみたよ(^^)
演技者でやる『レプリカ』っていうのを検索してみたら2000年に舞台でKONTAさんがやってたみたいですね。
ストーカーの役なのかな?
違ったらどうしましょう。。。
ストーリーがはっきりと書かれてなかったのしか見てなくていまいち自信ないんだな。
もしそうだったら坂本くんって狂った役はまりだよね。
またドキドキしながら見ちゃうんだろうなぁ~
つうかこっち遅れて入ってるからいつ見れることやら(;-_-)=3 フゥ

ランキング参加中!

シェルター祭りか!?

  • 2006/03/16(木) 00:07:40

アニバコンBを見ました(^^)
代々木イベントってトークで成り立ってるのね。
ライブだけかと思ってたから・・・
これ見るとね行けなかったのが悔しくてさぁ。
やるって決まった時にはもう1泊2日で旅行申し込み終わってたしでどうにもなんなかったんだよね。
1日何もやらないの?なんて思ってたらこれだもん。やらないはずないんだけどさ。(わかってたんだ)
それはいいとして、トーク集の最後はイノッチの『裏シェルター』特集じゃないですかヽ(´▽`)/
坂本くんったら『シェルターあげるよ』なんて・・・ダメだよ!!あんたじゃなきゃダメなんだよ!!(ごめん、イノッチ)
今日のことがあるからなのかまた夢を見たんだけど、坂本くんがシェルター歌っていてサビに入ったときに私の前にいる人がピアニカを吹き始めたの。(なぜピアニカなのか・・・)
始めはうまく吹いてたんだけどそのうち合わなくなっていて坂本くんも気が付いていたけど半笑い状態で歌い続けて歌い終わってからその人に向かって『謝れ!』ってすごい剣幕で怒っちゃって(TT)それがすんごく怖くて目が覚めたってわけですよ。。。嫌だあんな坂本くん見たくないもん。。。
ランキング参加中!





びっくり箱チケット譲ります。

  • 2006/03/15(水) 20:29:04

困ってます困ってます困ってますΣ(|||▽||| )
3月24日公演分が1枚余ってます。
そ列(15列目)1枚譲ります。
もう来週だっていうのに旦那がまたもや休み取れないって(-""-;)
友達は金欠病にかかってるし・・・ジャンボリーはどうするんだろ。。。
普通会場関係なくチケット代って一律なんじゃないの?
なのに場所によって金額違うって納得いかないんだけど。。。
会場使用料の関係なの?
まぁそんなのはこの際どうでもいい!!
チケット1枚あります。
私と一緒に入ってもいいよっていう方いましたらご連絡下さいm(。≧ _ ≦。)m

10年の清算。

  • 2006/03/10(金) 01:55:12

今日こそ言ってやろう!ってのが積りに積もって10年ですよ。
そこで日ごろのストレスを清算させてもらいましょうって事で旦那にメールしました。(只今旦那は大阪)

続きを読む

食いすぎだよVシュラン。

  • 2006/03/10(金) 00:05:34

岡田にはあの二人がつき物なのか(笑)
いきなりの完食に『よくやった!がんばった!』と思ってたけどやっぱりね(^^;
無理だって。
いつも3軒なのにあの二人の時は4軒だもんね。
それにしてもさぁ、長野くんもすごい食べっぷりだよねw(゜o゜)w
体気にしてるって言ってたけど気にしてるって食べ方じゃないような(笑)
ガツガツおいしい食べ方してくれる人となら一緒にって思うけど・・・あのゲスト二人とは食べたくないかも(あはは)

ランキング参加中!


グリーンジャンボ。

  • 2006/03/08(水) 21:03:40

今日は宝くじの当選番号発表の日でしたね。
ん~~~当るわけねぇ。。。
いつもの300円ってやつですよ。
おしいのが何枚かあったけどね。
私の前に買った人、1万当ってたんだなぁとか思うと悔しいかぎりですよ。(グスン)
旦那のいない間に高額当選してたらとんずらしようかと思ってたのにな(笑)
300円じゃ市内にも出れないぜ(あはは)

ランキング参加中!


本日の愚痴・・・続く。

続きを読む

ライブライブ~♪

  • 2006/03/07(火) 23:57:57

今日はVさんじゃなくて『倖田來未』
札幌で観たけど後ろでまったく見えなかったから待ってたよ(〃∀〃♪)
うち、スカパーもWOWOWも観れないから。。。
BEST聴く前にまずライブから観ちゃった(^^)
ティッシュ配り札幌だけじゃなかったんじゃん。。。
私が行った時には別の人が入ってたんだろうけどさ。
CDとDVD2枚付いて5040円って安いよね?
しかもPV全部とライブもMCまで入ってるし。
いいなぁ。 Vさんも同じようにやってほしいなぁ。(事務所が許さないんでしょうけど・・・結局、か○かぁ~)
勢いで予約したから金額見てなくて、しかも限定が2種類あってどうしますか?って店員さんに聞かれて説明受けて『ライブ入ってる方で!』って金額も確認しないで頼んでた(笑)
帰ってきて予約票見たら『あれ?!5千円もする。』ってびっくりしたけど現物見たらお買い得品ですよ!!
エイベックスさん力のいれどころが違いますなぁ。

ランキング参加中!



本日の愚痴・・・続く


続きを読む

トキコン行ってきました。

  • 2006/03/05(日) 23:48:12

札幌1部のみでしたが楽しかったです♪
いつもなら土日でやるのに今回は日曜のみで日帰り・・・これにはメンバーも(長ちゃん)納得のいかない様子で何度も『日帰りで・・・』と言うしまつ(笑)
おいしい物食べたかった、まだサンドイッチしか食べてないよとか言っててちょっとかわいそうでしたよ。(これから仕事なんだから体力いるんだからもっと栄養のある物とらせてやってよ!!)まぁ、ライブ前にお腹いっぱいってのもよくないのか・・・
札幌に着いてまず『サウナに行きたい』と松岡が。
行ってきたそうです(^^;
サウナに入っていると子供に『こんにちは!』って挨拶されて松岡も挨拶したらその子に『○○君は?』って聞かれて、○○君?・・・うちのメンバーにはいないし・・・
で、その子に『○○君って誰?』って聞いてみると・・・
『○○君のお父さんでしょ?』という答えが(笑)
お父さんに間違われてかなりショックだった話でした(^^;
その子の年を聞いてみると7歳で・・・22の時の子供ってことになるのかぁ~なんて言っていたけど、自分がお父さんならリーダーはお爺ちゃんだよって。。悔しいのわかるけどそんなオチいらないから(笑)
そんな話してる松岡が妙にかわいく思えたんだけど、ドラマ終わったら髪切ってね(^人^)短いほうが似合ってると思うんだけど・・・

MCで最近のニュースネタ(ジジネタ)でも話していこうかって言っていたのはいいんだけど、ドキドキします(;-_-)=3 フゥ
TVじゃ言えないよね。
ここだけの話だよね。
あのね、何度も年金の建物を『あ○は』って言わないでよ太一くんΣ(|||▽||| ) ここ古いけど構造上問題ありませんから!(笑)
占いは信じるか?って話では、名前言わなかったけど『○木○子』の事でしょ?松岡さ~ん。。。
ボロクソに言って大丈夫ですかね。。。
今日はいつになく辛口だったなぁ。
あとね、5月に雪って降ることもあるんだよ! 雪国なめんなよ!(笑)

会場ウォッチングしてたら・・・続く。










続きを読む

今日も鑑賞♪

  • 2006/03/04(土) 23:36:26

もう暇あればアニバコンつけてますよ。
実は、買ったこと旦那に言ってません(笑)
旦那が帰ってくる時間近くなったら消して箱にしまってます( ´艸`)ムププ
でも目の前に並ばせてあるから気がつくと思うんだけど、私の持ち物には興味ないから(V6物は特に)何が古くて新しいかなんてわからないってことなんでしょうね。
カレンダーは箱だけ見せて『買ったのぉ~』って一応見せて言ったんだけど、反応悪いんだなぁ。。。
最近帰りが早くて今日も今時間PRIDE見てるから『喰いタン』見れないし(--)
明日はトキコンだから早く寝ないといけないし・・・(それは自分のせい)
Vコンから4ヶ月経ってのジャニコンだから楽しみなんだけどまだまったく準備してません(^^;
チケットとペンライトだけでいいから荷物少な!!(ペンライトの電池新しくしないと)
観るだけだから買うものもないし(^^;
さぁ、準備だ~

ランキング参加中!




本日2回目鑑賞中♪

  • 2006/03/02(木) 23:59:48

やっぱりいいね(≧▽≦) 毎回同じリヤクションしながら見てます(笑)

続きを読む

アニバコンDVD鑑賞終了!

  • 2006/03/01(水) 01:46:40

すっかり3月になっちゃいましたね(^^;
やっと全部観終わりました。
まだ見てない人の為に隠しますね。

続きを読む


