
  • --/--/--(--) --:--:--


気の早い女達。

  • 2006/04/25(火) 22:37:40

昨日案内届いて今日には振り込みを済ませました(笑)
休みどうしようとか言いつつもすでに予定を立ててたりして。
旦那には『V6さんからコンサートの招待状が届いて、コンサート来ちゃいなよ!って』とかなんとか言って強行突破です(笑)
しかも札幌1泊って言ったら、何で泊まる必要あるんだ?帰って来られるだろ?って言われたけどこれは無視(´m`)クスクス
だってねぇ、帰れるけどまた次の日も行くなら泊まった方が安く済むんだよね。
行きたいとこもあるし・・・
また関東から友達が遠征してくるみたいだし楽しみだなぁ~


ネット回線。

  • 2006/04/25(火) 17:24:53

今まで使っていたNTTのモデムからKDDIに変えたんだけど、変えるにあたって接続方法が書かれた紙を見たかぎりでは・・・私には出来そうにないって思っていたのに、それが簡単すぎて力が抜けてしまいましたよ。
ただモデムを変えて線を付け替えただけですぐ済みました。
昨日メールのなんたらといろいろ調べて書き留めていたのにさ(;-_-)=3 フゥ
変えてみて若干ネットの繋がり具合が早くなったような気がします・・・気がするだけか?(笑)
まぁ、調子がいいようなので変えてよかったのかな(^^;
メールも問題なく受信出来てるし良かったわ(´□`)


夏コン決定!!

  • 2006/04/24(月) 17:37:16

やったぁ\(*^▽^*)/
やぁ~届いたよ事務局から青封筒!!
噂も聞く間もなくいきなり届いたからもうびっくりさw(゜o゜)w
でもね、そうゆうドッキリはうれしいからいいんだ♪
それにしてもお盆なんだよね。。。
大丈夫かな休み(^^;
その前後がすべて通しだろうがなんだろうがブツブツは言っちゃうかもだけど(笑)がんばるつもりでいますよ( ^ー゜)b
何としても行かなくては!(社会人失格者)
仕事中にメールが頻繁に入ってきて気になって仕事どころじゃなかったんだよね。
いろんな着信音で同じタイミングで入ってくるからきっと何かあったに違いないって思ったらVコンツアーやるって話だもん。
夏コンやらないと思ってただけにうれしい報告だったわ。
昨日も友達と夏コンないよねって話してたばっかりだったから一気にテンション上がったしヽ(´▽`)/
このところ仕事忙しくてテンション下降気味だったからこれで夏までがんばれそうだわ(夏以降はわからないけど・笑)
今回はツアー後のことも考えて札幌のみになりそうだけど、二日間だもんね!
友達からは『代々木行く?』なんて誘われたわけなんだけど・・・気が変わらないうちにチケット払い込みしないと誘いに乗っちゃいそうだからね(汗)



今日も忙しかったなぁ。。。

  • 2006/04/16(日) 22:16:59

一人休んだおかげですっかりリズムが崩れたね。
理由はどうでもいいんだけど休むならちゃんと連絡をしろよ!ってなもんだ。
どうやらお店に連絡なしで自分の代わりに出てくれる人探して頼んでいたという・・・
店長怒ってたけどいつもなあなあになっちゃうんだよね。
無断欠勤ってやつに近い状態で普通なら辞めさせてもいいところだけど、人のいない今は店が耐えるしかないのだろうか・・・
自分の代わりを探して休むのは問題ないけど、やはりお店に直接話をして代わりの相手を出してあげないと代わって出てきた方に迷惑かけちゃうって事なんで考えないんだろうね。
新店舗の居心地ですが・・・あまり良くないんです。
新しいから何でも良いというのはないんですね。
洗い場のシンクも小さくて床はビチョビチョになっちゃうし(;-_-)=3 フゥ
洗った物を置く場所がないからまったく進まないの。
何か考えてもらわないとこのままでは洗い物に時間かかりすぎてしまう。
今日の驚く出来事・・・・続く。

続きを読む

早く帰ってくれ!

  • 2006/04/12(水) 19:39:28

お店のオープンが近づいてきて本部からいろんな人が来ます。
ウザイです(-""-;)
お手伝いで来ているSさんについては『もう帰ってください!!』
とにかく何かにつけてオヤジギャグですよ(--)
もももももももももももももも・・・・・・・・・・めんどくせーーーーーーーー!!!!
本気でキレかけて『あとどのくらい我慢すればいいですか?』って聞いたら日曜くらいまでかな?だってp(#--)=O☆
人の話とか勝手に聞いてて割り込んでくるし。。。
あの寒いギャグセンスに風邪ひきそうですよ。

お引越し~

  • 2006/04/11(火) 00:35:23

自分のお引越しではないんですけどね。
職場が新しくなるんです。
うれしいですなぁ~
やっぱ何でも新しいくてきれいな方がいい!
でもねなんか使い勝手がいまいち悪そうな気がしてならない。
慣れるまでの辛抱か。
新店舗の開店日まで何日もないっていうのに段取り悪くて進まないんだよね。
古い店舗で洗い物するって話だったのに水は出るけどガス止めちゃってるから仕事できないのね。
じゃあ新店舗でって話になったけどガス取り付けに時間かかっててみんな手空きになって結局何人か残して帰ることに。
大丈夫なんだろか・・・
そんな職場なんですが最近になってドキっとすることがありまして・・・

続きを読む

どうしたものでしょうか・・・

  • 2006/04/08(土) 18:29:30

ジャンボリー友達も取れててしかも同じ日の同じ列(笑)
どちらかいい方って同じじゃね(^^;
同じ日に登録したからか?そんなわけないだろうけど。
すぐ譲る相手もみつかったし初日楽しむことにします(^^)
それにしてもだ・・・洋ちゃんの肩書き長いし(笑)
『山田家の人々』の続編やるとかって。
私さぁ。。。これ少ししか見てなかったんだよね。
しかもさぁ。。。DVD買ってないんだよね。(予定もなしだし)
レンタルにあるかなぁ・・・ストーンズはあるから入荷しそうだけど。



アニメソング。

  • 2006/04/08(土) 13:12:22

『SAMURAI7』のオープニング曲がカミセンっていうから楽しみに録画してたのに使われてませんでしたが????
うっかり全部見ちゃうとこだったし(--)
NHKってCMないから時間丸々でしょ?
興味のないアニメにそんな時間かけられないから。
早送りで確認してたんだけど早すぎてすっとばしたかな?とか思って何度もいったりきたりしながら見てたら結局使われてないってそりゃないじゃん(TT)
ドラマのV曲も初日は使われなかったりしてね(ボソっと)
やっと昨日『ニンニクの力』ちょこっとだけ見れました。
旦那がチャンネル変えたらやっていてわぁ!!って私が言ったらまたチャンネル変えやがった(ー'`ー;)ムムッ
すぐに戻させましたけどね。
ちゃんと見る前に新バージョンとか流れたらと思うとイライラしちゃうんですけど。
早めになんとか映像に残したいんです。

ジャンボリー当落。

  • 2006/04/06(木) 22:27:24

いやぁ・・・またもややってしまうとこでした。(登録の時もそうだった)
当落案内昨日からだったのすっかり忘れてて(〇o〇;)
友達からの『どうでした?』のメールで気付かされました。(ありがとう!!)
びびったねぇ。
メール見た時まだ職場だったから早く帰って確認しないとって思ったもん。
一緒に行く友達にもメールしたらこちらも忘れててさ(--;
こっちの友達はまだ確認取れてないんだけど両方取れてたら良いほう取って譲ろうって話になっていて。
とりあえず自分のが取れてたから安心しました(^^)
よし!!初ジャンボリーだぜ!!
席はA~始まってるのかな? 結構前の方だったから期待してもいいかな(〃∀〃♪)
でも8月なんだよね。。。忘れそうだ(笑)

たまには役に立つのね。

  • 2006/04/04(火) 14:52:55

この間、KAT-TUNのチケットを譲るとここに載せてみたら反応があって無事終了。(只今発送中)
良かった良かった。
これで当日までウキウキで仕事ができそうだ(今日はこれから仕事だ・・・嫌だな。。ん?!)
朝ズバに坂本くんと岡田ちゃんが出るっていうから昨日のうちに時間調べて録画準備。
前回時間間違えたからね(--)
坂本くんじゃないからって我慢できたけど今回はそうはいかないんで。
ちゃんと録画されててニヤっとしちゃった(〃∀〃♪)
それにしても何で今日遅番引き受けちゃったんだろう・・・
気になって仕事できないよ(さっきまでやる気だったのに早!)
ちゃっちゃと終わらせて帰ってくるつもりですけど。(暇でありますように(ー人ー))
そうそう、まだ『ニンニクの力』見れてないんですけど・・・



