
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマだドラマだ!

  • 2006/06/30(金) 00:02:46

坂本くんが、弁護士のくずにご出演なさっていました(笑)
もうどうしようもないくらいソワソワしちゃって『大丈夫だろうか?デッカイ事しちゃわないだろうか(?)』とにかく画面に出て台詞一言言うたびにドキドキしながら見てました。
朝ズバでコメントしてたんだよね!(録ってて良かった!)
しかも予告見て朝から『キャー!!!』だったよ。
いざ、ドラマが始まるとザワザワしちゃって(何故?)
見慣れないせいか違和感あって直視できないのね(笑)
それにあの髪型・・・横分けって(ラッキーを思い出したよ)。。。なんだか老けちゃってませんかね(苦笑)
まぁね、今の髪型じゃあの役は出来ないもんね。
これを機にドラマのオファーは来るだろうか?
ん~


あぁ、やっぱりね。

  • 2006/06/28(水) 22:52:58

8月2日発売のアルバムの詳細が発表になりましたね。
なんか違う意味で期待を裏切らないっていうか(嫌味たっぷり!!)
普通に売ってくれないかなぁ。。。
夏コン前に限定2枚買って8000円・・・
困ったなぁ。
そういえば舞台の詳細はまだなんでしょうか?
ま、青色封筒が突然届いても驚くことはないだろう(余裕だ!)

あーーーーーーーーーーーー!?

  • 2006/06/26(月) 23:50:21

すっかり忘れてたよ(〇o〇;)
坂本くんが出る『弁護士のくず』の裏って『医龍』じゃんΣ(|||▽||| )
旦那が今、東京出張中で最終回の医龍を楽しみにしてるんだわ。。。
行く前にも『録っておいてね!』って頼まれてたんだわ。。。
・・・医龍はビデオでいいよね( ̄▽ ̄, )
坂本くんがドラマに出るなんてそうない事だしこれはしっかりとDVDに収めないと
あまり真剣にこのドラマ(医龍)見てたわけじゃないんだけど、ある日突然はまったんだよね。
弁護士・・・こっちはまったく見てません(笑)
なのに最終回だけ真面目に(面白おかしく)見ようとしてます。
忘れてしまう前に予約しなくては!!

早起きは得ですか?

  • 2006/06/23(金) 23:50:25

W杯を見るために朝4時少し前に起床。
試合は残念な結果だったが見てよかったと思う。
次は4年後かぁ。。。
見終わって少し寝て9時に起床。
10時に予約した歯医者へGO。
麻酔のおかげで唇が深海魚チックな気分に。。。
帰ってきてお昼の支度とお弁当を作って旦那を送り出してまた寝る。
麻酔のせいなのか若干気分がすぐれなくってね。(寝不足もある)
夕方6時に友達とジャスコで待ち合わせのために支度をして出かけた。
買い物を終えて久しぶりにサーティーワンのアイスを食べた。
今ならダブルがトリプルにってお得!(笑)
寝ている合間合間にメールが届いて今年は夏コン前にアルバム出さないと思っていたのがベストを発売するそうな。
夏コンはシングル中心になるのか?
メンバーソロは今回もあるのか?
坂本くんは何を歌うのか?
そんな事を考えながらもメール見ては寝ての繰り返しだった。
って・・・早起きしても何も意味のない一日だった(笑)
そうだ!旦那のボーナスが入ったようだヽ(´▽`)/
ボーナス払いをしない我家では入金されたら何を買う?と余裕な感じであれこれ考えるんだけど、今回はテンピュールの枕に決定!!
今、安い低反発枕使ってるんだけど値段の値だね。
もう限界にきてましてまったく反発してません(爆)
お買い物は旦那が東京行きから帰ってきてからだから再来週かぁ。。。

うぉ☆(゜△(○=(゜ο゜*)o バコ~ン!! 舞台にドラマに・・・

  • 2006/06/22(木) 21:21:30

やったぁヽ(´▽`)/
坂本くんが『弁護士のくず』の最終回に出るぅ~
オズの再演が決まったぁ~
あまりのうれしさに浮かれてたら歯のつめのものが取れて明日の朝10時から歯医者だよ~(TT)~
それにしても何の音沙汰もなしにドラマってどうなのよ?
びっくりしたわぁ~だってあの方ドラマサイズの演技じゃないんですもの(´□`)
舞台サイズなもんだから当日はドキドキしながら見ることになりそう(笑)
オズの再演はずっと噂あったし待ってましたとばかりの報告でした!!
ただ日程が短いからチケットの心配があるんだけど、いつの公演でもいいから取れるといいなと思ってます。
彼の髪型は夏コンもあのままって事でよろしいんでしょうか?
期待しちゃっていいんでしょうか?
最高じゃないですか(≧▽≦)
とりあえず今日は早く寝てW杯日本戦に備えたいと思います(^ワ^)

みんなでボーリング!!

  • 2006/06/20(火) 19:12:40

昨日のHEY!でのVさんとトキオメンバーとのボーリング大会楽しかったなぁ~
たまにあぁいう企画もいいものですね( ^ー゜)b
始まる直前まで『V対トキオ』だと思ってたんだけど、『ジャニ対ダウンタウン』だったんだね(^^;
しかも適当に2人1組のチームになってくれって(笑)
5人と6人じゃ一人余っちゃうじゃんって思って見てたら坂本くんが余されてる?って感じに見えて焦っちゃった。
リーダー同士で組かとも思ってたら茂くんがオチになってた(笑)←ちょっと安心しちゃったんだけどね(´m`)クスクス
坂本&長野ペアって・・・新鮮味がありませんでしたが余っちゃうよりいいか(笑)
坂本くんはこの際どうでもよくて(笑)長野くんの投球がすごすぎるし(〇o〇;) あんたそれじゃぁ砲丸投げじゃないですか!! レーンが泣いてますよ。。。
イノッチ&松岡、ここは本命って感じがした!(ドラマ競演ペアだしね!それは関係ないか)
やっぱ好きなだけあってイノッチうまいね。
剛&長瀬、剛ってうまいはずじゃなかったっけ?! プロテクターなしでやればうまくいったんじゃないんですかね? 手に力が入らないって・・・そんな言い訳も剛ちゃんだから許せちゃう(笑)
健&ぐっさん、健くんの白シャツにウットリしちゃった(〃∀〃)
腕前は1投目の感じだとたいした事ないのかって思ったけど2投目からなかなかいい感じだったよね。
自前のプロテクター持ってきてたけどどの位振りに使ったんでしょう?
カミセンのスッテカーとか貼ってなかったかな?前にそんな話してたし雑誌か会報かで写真載せてなかったっけ?
岡田&太一、この二人が並んでいるのが新鮮でした。
岡田のボケとか(多分・・・ボケようとしてないけど)いろいろ面白すぎて太一くんがかすんでしまっていたような・・・
日曜大工って・・・岡田さん。。。ほしい物がアンティーク木材って・・・アンティーク家具じゃなかったところが面白!
彼には笑いの神様が降りてきてたんじゃないかと(゚m゚*)プッ
茂&小学生、この子のキャラが良かった! 小学生相手に敬語的な茂くんが面白くて。
結局はあと一歩ってとこでダウンタウンが勝っちゃったんだけど、リベンジの期待もあり?(やってくれるだろうか・・・)
剛&長瀬のとこだけダウンタウンが勝つって予想しちゃって、やっぱこの二人ってかわいい(笑)
メンバー裏切っても憎めないコンビだよなぁ~





プチ整形2?!

  • 2006/06/17(土) 13:57:15

前回のMステで披露したイノッチのプチ整形でしたが(笑)今回もまたやっちゃてましたね。
今回は岡田ちゃんに代わって健ちゃん。
ミニステでは『健ちゃん(イノッチの)どこ触ってるのよ?!』って変な仲の良さをアピールしてたけど(笑)健ちゃんだからいいかぁ~(だって他の誰かだったら放送できませんもの)と、ほのぼのさせられてしまいしました(´m`)クスクス
曲が始まるときにイノッチのアップ・・・イノッチだから怖くない(笑) じゃぁ、誰だったら怖いのか?・・・
15日のうたばんで学校MAXで語りながら泣く坂本くんの映像が流れて、オンタイムで見てる時はウルウルと感動して見てたんだけど、なぜかヒヤヒヤした(笑)

続きを読む

グッデイ!!発売前日ですが・・・

  • 2006/06/13(火) 21:44:17

本日引き取りに行ってきました(^^)♪
お店の方に『3種類ですね?』と聞かれて『はい!』っと答える大人気ない私です(笑)
3枚買っちゃった~とかニンマリしながら車へ♪
早速かけてみた!
いいねぇ(≧▽≦) Vコンのオープニングで歌うのかぁ?!とか去年のVコンでOrangeがオープニングだったようにさ。
家に帰ってきてPV観ました。
みのさんとか9係の方達は出てきませんでした・・・またバージョン違いのがあるんですね。
坂本くんの肩がチラリと見えるのがツボでした。(またそこかよ)
3枚あっても困るので(旦那に見つかると・・・同じの何枚も買って!とか言われちゃうんで)1枚にまとめました。
これで全曲いっきに聴けちゃうのだ。(車にはチェンジャーついてないから)
飽きるほどPV観て(まだ飽きてないけど)からVシュランをまとめてHDDの消化。
まだ消化させないといけないのがいっぱい・・・

消えたいと思ったアイドル。

  • 2006/06/12(月) 22:52:26

HEY!にVさん久々の登場でしたね。
もう何度も『グッディ』見ちゃった(^^)
何度見てもいいねぇ~
明日は休みだし旦那もいない・・・やったねo(^o^)o
CD聴きまくりDVD見まくりでしょ!!
いつも坂本くんがいじられ役だったのに今回は岡田さん。
一人になりたいとだけじゃ足りずに消えたいとまで言う彼に何があったのか?!
お腹いっぱい笑わせてもらいました(^ワ^)
来週もトキオとボーリング対決で2週にわたって出るって初だよね。
うれしいよ(≧▽≦)
森田さんのボールさばきがどんなものか楽しみです。
やっぱMyボールにMyシューズに手にするやつも持参だったのでしょうか?
イノッチと健くんも持ってるんだったよね?
健くんは形から入る人だから(私と同じなんだな・笑)今はもうやってないんだろうな(笑)
イノッチはどうなんだろう?
やっていればイノなきにも書いてるだろうけど最近は行ってないのかな?
今週は何かとVさんで忙しいってなんてうれしい事なんでしょうかヽ(´▽`)/


よさこい特番。

  • 2006/06/10(土) 23:23:28

今年も来ました関ジャニの6人。
去年は会場に行ったんだけど今年は前半風邪ひいたせいもあって仕事になってました。。。
録画してたのを家に帰ってきて見てたんだけど、亮ちゃんやっぱ来てないんだね(残念・・・)そしてまた横とすばるの二人は中継に出てました。
中継の二人はかなりおいしい!!
いつ自分が映るかわからなくて気が抜けないとかって横が(笑)
その横の隣でボーっとだらしない顔したすばるがかわいい(≧▽≦)
会場にいるヒナに『映ってる!』って何度も言われてたけど無視(笑)
去年の時はシートに座って観たのに今年はイスなんだね(ー'`ー;)ムムッ
イス用意できるんならそうしてよ!!って思ったわ。
安があんま映らなくて人数多いと仕方の無い状況なのね。。。これで亮ちゃんいたら独り占めになっちゃうのかなぁ~はぁ~
今年は2曲歌っててサービスいいなぁとか思ったわ。
今回も放送後にも歌ってくれたんだろか?
それにしても約束を守るね彼らは!
また、よさこいに来たいって言ってたのと北海道でコンサートで来たいって去年言ってて早くにも叶うと思ってなかったから。
ところで私は∞コンに行く気なんだろか?
行ける時期なんだろか・・・多分行くだろうな(笑)



トニセンが揃った日!

  • 2006/06/10(土) 22:50:43

いつもつまらなくボンヤリと見てる『ニッポン!チャ×3』なんですが、今日は3人並んで座ってるじゃん(≧▽≦)
だからって頻繁に映るわけでもなかったんだけどね。。。
まぁ、それはしょうがないんだけど。
V6さん達はコンサート後にどこに出かけようと干渉してもらえないんだとかってネタにしてたけど本当っぽい(´m`)クスクス
でもルームサービスで2000円までってそりゃないでしょう。
働くだけ働かせておいて食べる物くらい充実させてくれないとね!
エンディングでサッカーしてるはずの坂本くんがどうしても『カバディ』にしか見えなかった(笑)


6月なのに・・・

  • 2006/06/09(金) 22:16:00

寒い!!
寒すぎるよ~ん。。。
あまりにも我慢できずにまたストーブ付けちゃったじゃん(-""-;)
しかも熱も下がって喉の腫れもひいたっていうのに咳が止まらない。
寒いのとこの状態でなんだかイラっとくるぜ(ー'`ー;)ムムッ

薬が明日の分でなくなるから今日病院に行ってきた。
咳止めの飲み薬と透明のシートが出された。
シートは体に貼って咳をしずめる効果があるんだとか。
貼ってみて異常感じたらはがしてくださいって・・・使いずらいです。



奇跡の生還。

  • 2006/06/07(水) 23:45:33

風邪ひいてました。。。
随分と余裕あるんだな私(笑)
土曜日の夜から喉の調子が悪くなって日曜日は朝から仕事に出たんだけど・・・グッタリでした。。。
きっと夜中には熱出ちゃうなと予感。
シフト作ってる店長に『明日の朝熱出ちゃったら仕事出られないんですけど・・・』って言ってみた。
月、火と休みになった。(やったね!ってうれしくもなんともない。)
予定通りに熱が出た。
月曜の朝から病院へ。
さすがに月曜日は混むねぇ。
30分くらい待ったかな?
熱計ったら37.7だった。
平熱が36ない私にとってしんどいんですよ。
具合の悪いときはやさしい旦那に家の事を任せて寝ました。
自分でやる気もないのに洗濯機セット!
炊飯器もセット!
『ピー』っという音とともに起きる旦那。
ここで私が起きてやろうとしたとしても『寝てなさい』って言うのわかっての行動(笑)
仕事前に仕事させてごめんよ旦那。
助かっちゃった!(えへへ)


繰り返し。

  • 2006/06/04(日) 00:03:18

昨日のMステを見ながら振りを覚えてます。
がしかしだ! イノッチの覚えが悪くなった話が身にしみる現実に・・・そう思いながらもサビ部分はなんとか覚えましたよ(笑)
やりすぎて腕が痛い痛いΣ(|||▽||| )
親指立ての後に横ピース微妙に難しいのは私だけでしょうか?
何度も練習しましたから完璧ですがね(^^; それくらい出きるだろってか?!
友達からぞくぞくとチケット結果のメールが来てますが、やはり大阪と東京は激戦なんですね。
振替えにあって困ってるといった感じのようです。
無事うまく交換できるといいんだけど・・・


Mステ・グッディ!!

  • 2006/06/02(金) 21:47:51

やぁ~っぱり踊る歌うV6最高(≧▽≦)
振りかわいいよ~ん(〃∀〃♪)
岡田がイノッチの顔をプチ整形な振りはフリですか?(笑)
なんとも仲の良さ満載な感じがいい!
これは早く覚えて夏コンに備えないと!!
ミニステでの坂本くんなぜカメラから消えようとしてたんだろうか(消えてたんだけど)・・・この商売映ってなんぼでしょ?!(笑)
あの衣装って私服?それにしては岡田のは衣装ぽかったしなぁ。。。
坂本くんのジャケット前にも見た事あるような・・・

番組見てる間に当落案内にかけてみたら始まってまして、無事札幌確保しました!(パチパチ)
うちわを作りなおそうか迷い中なんだけど文字に悩むからどうしようか・・・
きっと作るんだろうけど(^^;

食わず嫌い王!

  • 2006/06/02(金) 14:45:24

岡田ちゃん負けたねぇ~
つうかなんで煮た人参が嫌い?
人参が嫌いなだけじゃなくてかい?
生ならOKなの? それじゃぁ馬じゃん!
あのメニューからだとゴーヤ?とか思いながら見てたんだけど、旦那に筑前煮の中に入ってる椎茸だよ!とか言われて『あぁ椎茸あるかもな・・』とかフラフラ答えが変わってしまったんだけど(笑)
おみやげに出してたさつま芋の餅、あれ食べたい!
お取り寄せ出来たかな?
出来たとしても送料が高くつくんだよね(--;
罰ゲームで一人ミュージック~は厳しいよね(笑)
振り付きでやるの?って思ったらタラタラと踊り歌ってる姿がなんともかわいい(≧▽≦)

今週のVシュランは・・・

続きを読む


