
  • --/--/--(--) --:--:--


届きました招待状!

  • 2006/07/31(月) 22:12:51

やぁ~っとOZの案内が届きました。
が・・・私が待っていた物とはちょいと違いましたよ。
だって青色してないんだもん。
封筒じゃないんだもん。
ハガキなんだもん。
用紙は自分で用意しなさいよってそうゆうことなんだもん。
もんもんもん。
でもまぁ、これで旦那に案内状が届いたからって話もできるからいいかって感じです。(また振り込め詐欺かって言われるだろうけどね。)
用紙は予備に何枚かあるからすぐに書けるけど・・・早くしないと締め切りだよ(´□`)
あーたーれー(呪)


飛び出すスマップ?

  • 2006/07/31(月) 20:27:43

行ってきましたスマコン初日!!
アリーナはやっぱりアリーナでした(笑)
埋もれ覚悟じゃないとアリーナには入れませんよ!(ね?)
でも、人の頭と頭と頭と・・・肩と肩と・・・自分とステージの対角線上のそのホンノ隙間から光がもれてる場所には彼らがいた。
人間の形をしたスマップを久々に観たといった感じです。
以後ネタバレ注意。

続きを読む

明日はスマコンです♪

  • 2006/07/29(土) 21:32:33

いよいよ初日ですよ~
しっかり楽しんで来ます( ´艸`)ムププ
明日の準備と言っても着ていく服用意するだけなんだけど。
久々にうちわとペンライトを新しくしようかと思ってます。
ずっとウラスマのペンライトだったしうちわは去年もその前も持たなかったから。
去年は天井席だったのが今年はアリーナに入れるって事で天と地ですよ。(使い方間違ってますか?笑)
埋もれちゃってもいい! 近くにメンバーが感じられればそれでいいのさ!
どっちにしろモニターのお世話になるんだから(爆)
あっ!? モニター見えるかなぁ。。。。

当っていて怖いんですけど・・・

  • 2006/07/28(金) 23:05:51

ほへと数秘占術、他のサイトさんのとこで取り上げていたのでやってみたところ・・・当ってるんですわ(汗)
無理やり当てはめてるってわけじゃなくてほぼ大当りしてます。
私の結果ですが。。。

続きを読む

やーーーーーーーーっと届いたぞう。

  • 2006/07/26(水) 20:35:38

待った待ったすんごく待った(--)
家の周りをブンブンと郵便屋さんが忙しそうにバイクを飛ばして行く音がするってのにいっこうにうちのポストに落として行く音が聞こえませんでしたよ。
スマップ聴いてても気になってちっともメロディーも歌詞も頭に入らないのよ・゜・(>_<)・゜・
やっと届いた青色封筒を眺めて呼吸を整えて・・・開けてみる。
アリーナの文字を見て一瞬『やった!』と思ったのもつかの間で友達のブロックのひとつずれたとこだった(〇o〇;)
去年もこの友達とブロック並んだんだよね。
よっぽど仲いいのか?(笑)
去年とはステの組み方違うだろうしブロック数も多くなってるみたいだし。
聞いたところ36ブロックまで出てるみたいですよ。
いくつあるんだろう・・・
2日目は友達とだぶりで取ってるから私のか友達のか迷うとこ。
一応友達の方が私より3つ若いブロックでした。
去年はこの友達のおかげでステ隣のブロックで観れたんだよね。
今年も期待させてもらってたんだけど見当もつかないよ。
ま、どこでもいいさヽ(´▽`)/  
結局どこにいても同じなんだもん(笑)

うっかりしてた。

  • 2006/07/26(水) 11:58:49

メールの題見ないであけちゃったよ。
ほら、着メロで誰から届いたかわかるからうかっり開けたらチケ番だったよw(゜o゜)w
札幌1日目頼んでいた友達だったんだけど、アリーナでした。
ちょっと番号大きいからどの辺なのかまったく想像つけませんけど。
去年26ブロで観た時が、ステに向かってチョイ右寄り(?)真ん中辺だったかな・・・でもシェルターの時正面辺りで観た記憶があるんだけど・・・すごく曖昧。
私のとこ夕方くらいの配達だからまだなんだよなぁ。
スマップでも聴いて待つか。

 

35歳だよ!リーダーヽ(´▽`)/

  • 2006/07/24(月) 17:21:21

今年もこの日が来ちゃいました!
本日、坂本昌行さん35回目のバースデーでございます。(拍手)
私も来月には追いつくぜ\(*^▽^*)/ (喜ぶとこか?)
ま、いいや(笑) 待ってろよ!昌行!(えっ!?)
ケーキでも作ろうかと思って準備してたんだけど、時間なかったから買ってきちゃった(^^;
今年免許の更新で交付日ってとこに今日の日付がほしくて仕事終わってから手続きに行ってきちゃった(ここまでするか?アホですね・笑)
前回更新した時に気がついて次こそって待っていたんだよ(〃∀〃♪)
目の検査のとこにいた男の人の態度が気に入らなかったけど日付さえもらえればそれでいいのだ!!(単純な奴だ)
21日の朝、ローカル番組に坂本くんが出るっていうから録画をしつつ楽しみに待っていたら、Vコンの宣伝だけで出演はほんの少しでした。
宣伝だけだろうから時間も少しなんだろうとは思っていたよ、でもね、まさか髪ボサボサでの出演だなんて誰が想像できただろうか?(〇o〇;)
やっつけか?!
あの映像なら短くても悔いはないよ(苦笑)
そんな話を友達にメールしてたら『ローカルだけでしか見れない髪ボサボサだと思えばいいじゃない』って何とも前向きなお言葉をいただきました(笑)
最近まで顔ポチャに見えてたのがすっきりしてたのであれで髪型が完璧だったら朝から萌えだったのに(爆)
フィルムフェスタの対談、また茂くんと坂本くんなんだってね。
観たいなぁ。。。
DVDにして売り出せばいいのにさ(-""-;)







浮かれてま~す♪

  • 2006/07/23(日) 16:55:16

仕事中の車の中でVさん聴いてたら楽しくて楽しくて伝票1枚なくしてしまいました(おバカ)
伝票どこ行っちゃったんだろ~(他人事)
来週のシフト見てたら日曜が休みになっていて、すっかりスマコンの為に休み入れてたのも忘れてました(^^;
緊張感まったくないです。
火曜と水曜が休みだから火曜にスマアルバム買って水曜に聴きながらVチケを待つつもりです(´□`)
30日のスマコン観終わったらVモードに速攻切り替え!
その前にOZの振込みしないとって・・・まだ用紙届かないんだよね。。
用紙来なくても振込みできるんだけど、旦那に『招待状届いたから』って言えないんだもん(笑)
今回日程出てるのに用紙届かないもんだからFC先行ないのかと思って愕然としてたんだよね。
だって電話繋がったことないし。
かける前からどうせ繋がらない・・・って気分さ。
うっかり繋がって驚きで切っちゃうこともあったりΣ(|||▽||| )
何はともあれFC先行があって良かったよヽ(´▽`)/
それにしても鼻の通りが悪い・・・風邪か?
この時期危ないんだよなぁ。
この前友達に『メール来ないから体調悪くしてるのかと思った』って心配されちゃったんだよね。
その日は何だか色々と忙しくしてただけなんだけど、その心配が今になってやってきてる予感だ(〇o〇;)
や・ば・い(-""-;)
今日は早く寝よう。

証明写真。

  • 2006/07/22(土) 18:56:32

免許の更新用に写真を撮りに行ってきました。
が、あまりの写りの悪さに愕然。。。
あの箱に入って撮るやつだと何度やってもうまく撮れなくて今回はカメラ屋さんまで行って撮ってもらったのに結果は同じでした。
やっとゴールドになって次の更新は5年後だし・・・この写真は使えない(-""-;)
結局、箱に入って撮り直してきました。
納得はいってないんだけど(元が悪いから仕方ないんだけどさ)こっちの方がましに撮れたので撮り直して良かったよ。
基本的に写真って苦手なの。
集合写真だとそうでもないんだけど。
ま、これで更新に行けるわ(笑)


26時間テレビ。

  • 2006/07/16(日) 23:24:32

今年も中居くんがんばったね。
この2日間仕事だったからあんまり見ていられなかったけど、さすが中居くんだなぁ~って思ったよ。
見たとこだけ覚えてるとこだけ。

ジャニーズだからクイズ番組に出られない? 『バレルから・・・』
わっかてるよ。きっとみんな知ってるよ(笑)中居くんだけじゃなく珍回答出しちゃうことくらい。
でもデビュー前とか直後位は結構クイズ番組出てなかったっけ?
テレ東とかテレ朝とか・・・番組タイトル出てこない。。。
いつからジャニタレはクイズ番組に出してもらえなくなったんだろう?
それより何より・・・中居くんのカラオケ聴いたらスマコン前に正直不安にさらされたよ。
あれはないよ。
いや、もう少しうまいはずだよね? いいや、もっとうまく歌えるはずだ!!(確信はない)

番組対抗のコーナーに洋ちゃんが出てたね。
いつものように中居くんにいじられてたよ。(ありがとう!)
まっすーも出ててボーリングなのにチョイ砲丸投げになってたね。
ピン倒したら尊敬する先輩の名前言わないといけなかったから、横からかなりの圧力かけられてあの結果だ。
結局倒せなかったよ。
でも誰って言うつもりだった?と聞かれて『香取慎吾くん』って答えて中居くんから『正解!』をいただく。(おいしい奴だ)

毎年恒例のように生放送中の慎吾に電話。
テレ朝では今回は声だけで映像はなかった。
適当に答える慎吾の回答を信じて正解しちゃう中居くん。
ここまでやっちゃうともう他力本願だよ。(26時間だもんね)

番組中一番楽しそうだったのが、野球クイズ。
私にはさっぱりわからん話が続いたからお風呂に入った。

さんまさんとのコーナーが始まった。
寝るタイミングを失った。

ブスカワちゃんのコーナーでメンバーがエスコート。
スマップが揃った。
ミニコント?での木村くんの目にやられる。
そして慎吾がやっぱり一番かわいいと思う。
剛は今日も『沈没』と言われる。
ゴローちゃんは最近補助が取れた(笑)
中居くんもスマップなのに・・・

○×クイズにもスマップ参加。
お約束って言葉はきっと中居くんのためにあるんだな。
4人のスマップは無傷だ。
中居くんはやっぱりバラエティーの規則に忠実だ!
順番守っても結果は同じだ(笑)
声がカラカラで夜空を熱唱が、中断。(放送禁止)
最後までバラエティーに徹する中居くんに拍手を! そして今日はゆっくり寝てください。




サプリ。

  • 2006/07/10(月) 23:57:52

月9にあの残念さんが登場!!(笑)
いやもう、ドキドキですよ(≧▽≦)
役どころを知ったのは何と昨日だし(オソ!)
気になってたけど最近おろそかだったから(反省)
前回の先生役よりしっくりきてませんかね?
いいのかなぁ~
いい男がゲイの役ってこれはありですよ!(ん?!)
ちょっとずつでいいから出番増えるといいなぁ~
そういえば・・・

続きを読む

映画三昧。

  • 2006/07/08(土) 17:38:04

一昨日と昨日映画を観てきました。
昨日は旦那も休みで『タイヨウのうた』を観に行く事にしてたんだけど、一昨日は旦那の帰りも早くて夕飯食べた後に映画の時間を調べていたら最終の時間に間に合う作品があって行ってきちゃいました。
で、この日観たのは『デスノート』。
旦那も私も原作知らなかったんだけど楽しめました。
原作知ってる人の話を聞いても役者さんがうまい事はまっているようで後編がどうなっているのか今から楽しみです。
楽しみにしていた『タイヨウのうた』ですが・・・

続きを読む

予約完了か?

  • 2006/07/04(火) 19:21:35

ベストアルバム予約してきました。
いやぁ~悩んだよ。(そんな悩むことか、暇な奴だ・笑)
限定Bの特典『それぞれの空』ドラマ仕立てってのに惹かれてね。
Mステのは・・・気になるけどしょうがない!
永続盤は後でも買えるだろうから今はいらない方向に。
それで、スマのアルバムも一緒に頼んできたんだけど・・・

続きを読む

かわいい27歳。

  • 2006/07/02(日) 20:59:23

健ちゃん誕生日おめでとう!!
舞台中だからメンバーには祝ってもらえないのかな?
そういえば去年は変な女の人に祝ってもらったよね(笑)
『親指さがし』の公開日が決まりましたね。
私は・・・行くのだろうか・・・
その前にどこでやるのか調べないと。
市内でやるなら問題ないんだけど、札幌まで行かないと観れないとかだとちょっとね。 何かのついででもないと無理かなぁ~
何だかかんだ言ってても映画観るだけでも札幌に出向いちゃうんだけどさ(笑)


