
  • --/--/--(--) --:--:--


去年の今日。

  • 2006/08/31(木) 23:31:16

去年の今日は何を思っていたのだろうかと日記を読み返してみた。
10周年グッズのオルゴールの曲は何にしたらいいかと悩んでいたよ(笑)
結局『ありがとうのうた』だったわけなんだけど、何度か回して聴いただけで押入れにディスプレーされております。。。
普段オルゴールって聴くかな?
買う時ももちろん考えたよ。
10周年マジックにかかって買っちゃったんだよね(笑)
で、その結果やっぱ聴かない方向に(爆)
グッズは、よ~く考えてから買いましょうね!(お前に言われたくないってね・笑)
只今、Vシュラン見てます。
まきちゃんかわいい~そんで一緒に『かんぱぁ~い』あぁ~私もしたいぞ!!(混乱)
おいしいハンバーグ屋さんこの辺にはないもんな(´□`)
東京行ったら食べたいなぁ。。。でも一人でお店に入る勇気ない。。
岡田ちゃんが、いつになくテンション高いのは気のせいでしょうか?
相方さんがものすごいテンションだからな(笑)
でもその相方さん、三宅さんを希望してますが?
まきちゃんの坂本くんはお父さん発言、何か買ってくれそうってそれは『パパ』だよ(笑)
またまた負けちゃったね岡田チーム。
んで、勝利の喜びをする坂本くんの二の腕見てニンマリ(・・・・)
ハイ、ごちそうさまでした(笑)


やる気がおきません。

  • 2006/08/30(水) 21:17:31

どうしたもんだかやる気が起きなくて毎日ダルダルです。。。
おかしい、だって舞台チケット取れたのに。
おかしい、昨日の学校で森田さんが宮里と宮迫を言い間違えて坂本くんが『ミヤザコです!』やっていて旦那いるの忘れてかなりキャー(≧▽≦)っとヒットしたのに(笑)
おかしい、やっぱり昨日の学校でバレーボールの時の坂本くんの転がった姿見て旦那いるの忘れて『かわいい(≧▽≦)』って叫んじゃったのに(笑)
なのにダルイ(爆) 
今の私に何が足りないのだろう・・・
そういえばこの前のイノなきに勘違いってやつでリトルバースデーの話あったでしょ?
気になってCD出してみたらホントにイノッチの誕生日に発売されてました(笑)
この曲のカップリングは『なななのなの時間割』(笑)
懐かしくなった方いますか?
振りを覚えるためにビデオも買ったなぁ~ってあんま見てない気もするけど。(まだ持ってるけど・・・カビカビ)
そうそう!今日はあつひろ君の誕生日だね(突然記憶が蘇る)







今日も広島ですかぁ~

  • 2006/08/27(日) 17:32:08

Vコン公演も残り少なくなりましたね。
昨日と今日、広島なんだったのも忘れてました。
友達からハイテンションなメールをもらって『いいなぁ』とぼやいてみたりして。
やっぱ2公演ってのは少ないって(ノ_・。)
一回観たらずっと一緒にいたいとかって思っちゃうしさ(それは重症)
甲子園も終わったら夏も終わったなぁと感じるわけです。(ヒタヒタ~)(つうか、ハンカチ王子って!? 普段私も仕事しながら汗拭くのに持って歩いてるんだけどなんだか使いづらい。マネしてるわけじゃないぞ!)
このところの日課としてDSで若返りを目指してがんばっています。
今やっとこ43歳になりました(泣)
じゃんけんのやつ何度やっても反応悪くて壊してしまいそうになった(爆)
私は果てしなく『記憶力』が衰えているようです。
これはかなりやばいよねぇ(#+_+)
ちょっとずつ進歩してるんだけど日常頭使ってないんだなぁとつくづく思い知らされましたよ。
とりあえず実年齢までにしなくちゃ!






天気復活!

  • 2006/08/25(金) 15:08:26

ず~っとうっとおしいくらいの雨が続いてたのがカラリと晴れました。
無事旦那も昨日帰ってきまして、ついでってどっちがついでだったのか(笑)
空港の土産物屋を回り『じゃがポックル』を探してきました。
ありませんでした(TдT)アウ・・・
しかもどのお店も20時閉店! 忘れてました。。。
閉店間際だったけど一度本物を見ていたから探しやすかったよ。
あった!って思ったら空箱(TT)
去年買った時って運良かったのかしら・・・
お盆で観光客が多かったから製造が追いつかなかったのかしらね。
もともと数多く入荷しないからしょうがないんだろう。
しょぼ~んとしながら旦那を待っていたら到着ロビー間違えて待っていたり。
旦那からのメールにも気つかず(友達のメールには即座に反応・笑)
やっと気ついて動きながら電話して駐車場に行く通路にいるっていうから急いで行ったら旦那追い越してたり。。。
何やってんだか(笑)
家に着いてあれこれお土産披露して・・・DSゲットしました!!
旦那に『はい』って渡されて手に取ると案外重くて(大きいとか重い物って何か得した気になりません?あれ?私だけ?あ、やっぱせこいな自分・笑)
最初何かな?って思ったんだけど、さくらやの紙袋・・・もしやこれってDS!?
お母さんが私に何か買ってあげなさいってお小遣いをくれたそうで。(ろくたらない嫁でゴメンナサイ。。。今回一緒に行こうと思えば行けたのに舞台行く予定あるからやめたのね私。。。)
で、何にしようか迷ったあげくDSに。
意外と売ってなくて何軒か探したんだって。
早速、脳内年齢出してみました・・・60歳だってさ(〇o〇;)
その後も何度かチャレンジしたけど54歳までしか若返る事のない私の脳って。。。
やばいじゃん。
同じの何度もやってると飽きてきたので(え?もう?)
熱しやすく冷めやすい私(それにしても早!)
中古で何かないかと探そうかと(^^;











暇だなぁ。

  • 2006/08/23(水) 22:05:16

昨日から旦那が東京の実家に帰っていてプチ一人暮らしを堪能中。
空港まで送って行こうか?って先週聞いたら断ってきたのに出かける少し前になって『送ってって』だって(〇o〇;)
こっちは断られたから準備してないし急に言うなよって(ー'`ー;)ムムッ
しかも空港は人でいっぱいだから行きたくないかもって思ってたとこだったし。
ほら、駒大の生徒が帰ってくる日だったから!
ぶつからない時間かな?って思ってたら飛行機が遅れてて丁度着いた頃に行ったもんだからウジャウジャ人がいるのが見えたよ。(TVで散々やってたから今日は行きたくないなって思ってたのに)
到着と出発場所は違うからまともにぶつかる事はないんだけどね。
なんで突然にも旦那が帰ったかというと釣りがしたかったからなんだって。
前もって準備して楽しみに行ったみたいなんだけど釣れませんでしたと。。。
それなら支笏湖でやった方が良かったんじゃないかしらね(;-_-)=3 フゥ
もう明日には帰ってくるんだけど迎えに行かなきゃいけないんだよね?(笑)
ちょっと早めに行って土産物屋巡りでもしようかしらと思ってます(´□`)
この前のクルグルに書いてたお菓子何かわかる方いますかね?
札幌コンと名古屋コンの後に行った話だったと思うのでどちらかで買ったお菓子かと思ったんだけど。
そこで名古屋の方に聞いてみたらそれらしい物がなかったんで、札幌だとしたら『じゃがポックル』ではないかと思って。どういった物かというと去年の12月5日の日記に載せてますのでよろしければこちらへ
あれ食べはじめると止まらないんだよね(^^)
なかなか地元の人が土産物屋に行って自分の為に買うことって少ないと思うんだけど、あれは自分の為に買ってもいいわ!
ってことで明日あったらいいなぁと(^ワ^)

オズ当落案内開始!

  • 2006/08/21(月) 21:51:00

いつかなと思ってたらさっき確認できました!
ドキドキでかけてみたら番号間違ったし。。。
かけなおしたら一回で繋がったんだけどそれってどうなの?
で・・・・無事取れてました\(*^▽^*)/
今年の行事は早くも終了かと思っていたところにうれしいじゃない!!
これでこの先もつなげるわ(笑)
でも私の取れた日って何希望だったかしら(^^;
多分、第二希望だったと思うんだけど・・・
とりあえずホッとしてます(´□`)

このところ・・・

  • 2006/08/20(日) 18:50:36

へんてこなメールが届くよ(-""-;)
女が女あてにメールしても意味なくない?
つうかあんなメールにホイホイと返信したり登録する奴の気がしれない!
適当に送って登録されたら自分にポイントが入るとかそのたぐいなんだろうけどさ。
そんなポイント稼ぎしてないで、汗水流してはーたーらーけー!!

昨日初めてHDDの残量がなくなって録画が途中で切れたよ。。。
うっかりしてた。
慌てて編集してダビング開始だよ。
3日間あった休みも今日で終わりまた明日から仕事かぁ。
今日は高校野球の決勝戦で15回の延長まで引っ張って明日再試合になったよ・゜・(>_<)・゜・
昭和44年にやった試合以来だってTVで言ってなかった?
37年振りに面白い試合してるんじゃん!!
つうかまた忙しいじゃんΣ(|||▽||| )
この忙しさから免れたと思ってたのに甘かったなぁ(ー'`ー;)ムムッ
それにしてもいい試合してるよ!
両者まったく譲らずだもんね。
早稲田は初優勝だし駒大は3連覇かけての試合だもんね。
早稲田の斉藤くんってすごいね! あんだけ投げ続けても147kの高速球投げてくるんだもん。
明日も自分達の試合を楽しんでやってほしいです。




CUE ジャンボリー行ってきました。

  • 2006/08/19(土) 23:46:46

昨日初日行ってきました!
初参加だったので始まるまでどんな感じになるのかドキドキでした。
それにしても天気回復しませんでしたね。。
雨男強しでした(笑)
ネタバレになりそうなので隠します。

続きを読む

限界のカウントダウン。

  • 2006/08/15(火) 22:36:21

今日も午後から仕事でした。
いつまで忙しいんだろう(´□`)
地元高校が勝ったからってのもあるんだろうなぁ。。。
仕事はボロボロでしたけど・・・
明日はいつもより30分早出だよΣ(|||▽||| )
そうそう、明日から名古屋コンなんだね。
もう自分が終わってるから早く終わればいいのにとか思ってたりしてね。(自己中)
今日仕事前にアニバコン観ようとか思ってたんだけど、昨日録画した演技者の総集編が気になって見ちゃって時間なくなったよ。
レプリカで坂本くんも出ていて、あの人形の指がなくなって『親指がない、親指探し?健が持ってるんじゃない?』って何気に宣伝してたよ(´m`)クスクス
かわいいやつだぜ(笑)
ちょっとだけ疲れから救われた気分だったよ。
今日の学校気になるけど見る時間ないんだよなぁ。。。。
はぁ(TдT)アウ・・・

体力の限界はいつ?

  • 2006/08/14(月) 23:57:14

Vコンも終わって私の夏は終わったんだけどまだ暑いね。。
この間のイノなきに飛行機に乗り遅れてって書いてたけど、メンバー揃って乗り遅れてる図を想像したらなんだか笑えた。(不謹慎でゴメン)
今日も仕事中は『グッデイ!!』で乗り切りました。
気が付くと歌っていたり踊りたくなる衝動を抑えながら一日を終えました。(運転中は要注意ですな)
Vコンの為に休みをもらってその後は通しでも働くとは言ったものの、シフトの状態が『は~た~ら~け~』と、ムチでピチピチされてる感じです。
もうVさんなしでは動けませんよ。
昨日実は私の誕生日でした。
人生の半分きちゃってるのかぁとぼんやり思うんですよ。(疲れてるな私)
お盆真っ最中の誕生日なんかにかまってもらえずですわ。
一応、旦那はコンビニでケーキを買ってきてくれたけどハッピーバースデー歌ってくれませんでした。
歌ってくれないの?って言ったら、『ろうそく立てたら』だって。
ふ~ん。
ま、聞いてみただけだし。
明日も仕事です。
寝ないとホントに明日にも限界が・・・

今日も一人V6祭り(寂)

  • 2006/08/13(日) 22:05:07

なんとか今日もVさんでお仕事乗り切ってきました。
11日のVコン報告。
以下ネタバレ。

続きを読む

V6祭りだよ~

  • 2006/08/13(日) 00:24:49

昨日までの出来事が夢だったかのようです。
コン後っていつもそう。
2日間の札幌コンはこんな感じでした・・・ネタバレに続く

続きを読む

夏はやっぱりVコンだね(≧▽≦)

  • 2006/08/12(土) 00:27:40

行ってきました札幌きたえーるでの二日間。
楽しかったぁ~
だけど・・・物足りないの。
時間とか内容じゃなくてあんな楽しいのに2回だけなんて(><)
寂しいよぉ(ノ_・。)
席は友達のおかげで前ステージのセンターブロックでホボ正面で観れて坂本くんのソロを堪能させてもらいました(ハート)
10日の悔しい出来事・・・

続きを読む

あと2日なんです。

  • 2006/08/08(火) 22:50:13

あと2日なんですよ・・・Vコンまで\(*^▽^*)/
今日仕事が終わって万々歳だった!!
明日はゆっくり準備と思っていたのに・・・旦那の奴め。。。
『どこかに出かけたい!』なんてはりきってじゃらんなんて買ってくるし。
仕方がないので明日は札幌へ・・・って私3日間札幌に居ることになるし。
10日は泊まりでって話をすると「そんな事聞いてない」って言うんだわ。
私「え?言ったよね?帰る時間遅くなるし次の日も朝から行くから泊まるって!」
旦那「承諾してないよ~」って。。。その答え方は聞いてるって事だよね??
結局旦那は無視です。
10日は予定通り朝から出かけてVコン前にCUE展に行ってホテルのチェックイン済ませてから会場へGOです!!
あぁ。。今回もまた睡眠時間なし状態なのかしら。
こんなに暑いのに私大丈夫かしら・・・
しかもVコン終わったら私大丈夫かしら・・・え?


あと4日です。

  • 2006/08/06(日) 20:43:29

もうあと4日だってのにまったく準備が進んでいないんです。
昨日シャンプーとか使いきりのやつとパックとか買ってきたんだけど(笑)
パックは必須アイテムだよ!!(切実)
それと泊まるホテルで聴けるようにとMD準備。
あっ!?準備してんじゃん(笑)
あと、うちわを作りなおそうと思って文字コピーしたんだけど、まだ悩んでるんだよね。
片面は去年のそのまま使うとしてもう片面作ってるんだけど。
毎回どうでもいい事で時間かけて悩んでるんだよなぁ。
着て行く服も用意しないと(´□`)
そうだ!当日雨なんて降らないよね!?ねぇ?井ノ原さん?(笑)

この暑さもVで乗り切る!

  • 2006/08/04(金) 18:44:50

自分は来週だっていうのに友達の話だけでかなり盛り上がってます。
今日も仕事中はV6♪
昨日はアルバム大音量でかけながら部屋の掃除!!
今も聴きながらやっていますよ。
もうね、毎日かかせない程の気温なんだもん。
まだ東京にくらべたら全然なんだけど暑いもんは暑いのだよ。
Vさんには、やる気を奮い立たせてもらってますよ。
友達のコンレポをもらっての感想やら何やら。(ネタバレになります)

続きを読む

明日から夏コンスタートですね。

  • 2006/08/02(水) 23:29:04

長いなぁ~なんて思っていたのに私も来週にはVさんに会えたりするんですよ(≧▽≦)
ウチワどうしましょう・・・
材料はタップリあるからやっぱ作りなおした方がいいのだろうか?
やりたい事は沢山あるのにまったく手がつかなくてね。
べりベスも今日買ってきました。
いつも前日購入なんだけど私としたことか、買い物して宝くじ買ったらCD買うお金足りなくてさ(〇o〇;)
今日仕事終わってお金下ろして行ってきましたよ。
私の前にいたおばちゃん演歌のCD買うのに店員さんに聞いたりしてて時間かかるかかる。
そんな事はいいんだけど(笑)
限定B買ってみたもののホントに良かったんだろうか・・・
永続盤の2曲がほしい。。。
メンバープロデュースのグッズの詳細がまだなんですけど(--)
それでも坂本に丸してる私です。
きっと期待できるような代物じゃないと思うんですよ(なんて失礼な!)


