
  • --/--/--(--) --:--:--


喰いタンSP

  • 2006/09/30(土) 23:53:22

久々の剛ちゃんだったわ(≧▽≦)
いやぁ~いいねいいね!あのキョトンっとしたお顔(笑)
剛ちゃんだけは、お髭あってもなくてもいいわ(どっちさ)
最初から見てたはずなんだけど相葉ちゃんどこにでました?
こっちでは今日SP放送前の番宣番組やっていてそれには出てたけど・・・しむら動物園のTシャツ着て映ってたけどあれは良かったんでしょうかね?
で、最後はパート2の予告なるものと亀ちゃんのドラマにつなげた形になっていてよくあるパターンだった。
でもね、やっぱりあの方の食べ方はおいしそうに見えません。。。
この際だから食べるシーンだけ健ちゃんに差し替えて『これうめーえ!』を使ってもらうってのはいかがでしょうか?(笑)


体調が悪いようだ。

  • 2006/09/29(金) 13:11:12

なんだか頭がボーっとします。
ま、いつもの事でしょうが今日は金曜日。
明日、明後日は病院が休みなんです。
行くなら今しかねぇ~ってなわけなんだけど悩んでます。
このあとガス屋さんが点検に来るし・・・っていうか、点検に来るって電話が今月の初めくらいにあったんだけど、予定がわからないから決められなくてガス屋のおじさんに『来週またお電話します』って言ってたのに来週になっても電話こなかったんだよね。
それで昨日電話きたんだけ『ご連絡なかったもので・・・』だって(-""-;)
私が電話する事になってたんですか????
あーでもないこーでもないって言うのも面倒だったから今日の午後から来てくださいって事になって。
でもさ、時間はお客様の都合に合わせますとか言っておいて時間決めてきたの相手の方なんだけど(--)
どうゆこと?
うちの店もそれに近いからしょうがないかぁ(笑)
『配達時間の希望ございますか?』とか聞いといて何時から何時の間でって店側が決めてるくらいだからね。
はじめっから決まってんじゃん!聞くなって思うよね。
ところで病院どうしようかな。
お腹の調子も悪いんだけどこれは昨日食べたモツ鍋に入れすぎたニンニクのせいかと思ってるんだけど。
旦那が風邪もらってきちゃってるから風邪なんだろか?
旦那からもらう事のない私としては納得いかないんだけどさ。

さぼりくせがついております。

  • 2006/09/28(木) 22:28:12

書きたい事はあったんだけど、こうゆうのって溜めちゃいけないよね。
もう古い話になっちゃって結局お蔵入りでしょ。
旭山動物園に行ってきたとかさぁ。
写真も撮ってきたのにこのところアップさせるの面倒だしさ。
『24』観てて時間ないってのもあったりしてね(笑)
やっとこ6まで観ましたよ。
レンタル開始日に行っても借りれないから何日かずらして行くようにしている。
この人もいなくなっちゃうんだぁ~って・・・
ちょっとビックリしちゃったわ。
そうそう、来月公開の映画も気になってます。(ジャックが出るやつ)
CMでは、『24を超えた』とか言ってるけどそうゆうのに限って大したことなかったりするんだけど(笑)
このところ邦画ばっかだったから気晴らしにいいかもしれないって感じで。
26日のお休みに札幌の市場とゲルマニウム温浴行ってきました。
市場は以前『ぴったんこカンカン』で洋ちゃんとマチャミが番組デートしたところです。
同じお店に行こうと思ったんだけど他のお店で食べてきました。
行く前に職場で聞いたらどのお店もおいしいって事で(^^;
また行けばいいわけだし。
せっかくなので(何が?)刺身定食を食べてきましたよ。
800円くらいだったと思うんだけど十分でした。
中身は、ホタテ・タコ・サーモン・マグロ・ハマチ?(だったと思うんだけど・・・)マグロは本マグロでしたよ。
新鮮でおいしかったです。
お腹も満たされてお風呂につかるってなんて幸せなんだろ(笑)
お風呂の方は、炭酸風呂っていうのがあって入ると体に水泡がついて面白い。
ゲルマニウム温浴の方は、腕と足を42℃のお湯に20分くらいつかるとものすごい汗が出て気持ちが良かった。
岩盤浴ほどじゃないんだけどこっちもいいかもしれない。
たまにはこんな休日もいいでしょう。



たまに書くCUE事情。

  • 2006/09/24(日) 00:46:29

22日の安ケンの日記を読んでいたたまれない気持ちになった。
舞台に内輪って・・・ありえないって。
ちょっと考えたらわかると思うんですけどね。
いかにも自分に気付いてほしい気持ちが優先されてしまって周りへの配慮がなされてないって事が悲しく思います。
うれしいけど・・・っていう言葉の裏にある気持ちが痛いです。
以前には、リーダーが舞台始まる前には携帯を切ってほしいと書き込みがあったりしてそんな事を彼らに言わせないでよって思う。
最低限の常識の一つなんじゃないでしょうか?
舞台に限らずどこかのお店で食事をしたとしてデカデカと携帯鳴らすのもどうかと思うわけで。
普段からちょっとずつ自分なりにマナーについて改善していくのも必要なんじゃないかなぁと思いましたね。
よくジャニーズ系の掲示板なんかで『舞台に内輪又はペンライト持っていってもいいですか?』とか聞いている人もいたりして、いつ使うんだ?といつも不思議に思ってたりするんだけど、いつ使うんですかね?(笑)
知らないわからないから聞いてるんだって言うんだろうけど、注意書きとかに書いてたりもするし自分で探して勉強する事も必要だと思う。
イベントとかましてコンサートじゃないんだから舞台の構成の妨げになるから持ち込まないでほしいわけですよ。(持ってたら使いたくなっちゃうでしょ?)
私はコンサートの時より荷物が少なく済んで身軽でいいと思うんですが・・・なぜそんなに重装備する必要があるのか・・・
来年にはNACSの新作公演があるけど同じことを繰り返すファンがいない事を願いたいです。
その前に10周年をお祝いしなくては!
年金で1日だけだしチケットの倍率高いんだろうなぁ。。。









ぽっかり開いた穴がふさがったよ。

  • 2006/09/23(土) 21:45:18

旦那の札幌行きが、なくなりました。
私としては喜んでしまっている状態なんだけど、旦那にしてみれば昇進見送りってことだから大喜びできないんだけどね。
本人も今回は急すぎるし状況もあまりいいものでないからこれで良かったって言ってるけど・・・ま、この話題には触れないようにしてます(^^;
職場の方にも『お騒がせしました、もう少しよろしく』って言っておきました(笑)
私もこれで一安心して気兼ねなく舞台観に行けます(やっぱそこかい!)
昨日のいいとも見たら早く行きたい!って思っちゃったし(≧▽≦)
前日に坂本くんが出るって話しで友達とメールしていて、何のコーナーにどうゆう風に出るんだろ?
って事を予想してたら予想通りでビックリした!
でもさ、あんな板前はいません(笑)
台詞かまないか?とか気になって体がかゆくなったり(笑)
だってさぁ、生放送に向いてない人だよ(爆)
芝居の方はなんとかこなして回答者に回ったわけなんだけど、んんん~つまらん!(笑)
そりゃ、しずちゃんにボードへし折られるわ(゚m゚*)プッ
その時の『なんで!?』って顔がまた良かったりしてね。


ぽっかり穴があいたみたいだ。

  • 2006/09/17(日) 22:48:45

引越ししなくちゃいけなくなるかもって事で少しでも準備しようと思って昨日やり始めたんだけどまったく進まずです。
なんかね、いろんな事思い出したりしたりして。。。
念願の札幌進出!な、はずなのに・・・急激に寂しい気持ちになってたりして。
つうかさぁ、こんな時に『それぞれの空』なんて聴いちゃってるからだろって!
しんみりしちゃってはかどらないよ(-""-;)
とりあえずパンフとか写真とかうちわとかを袋に入れてまとめたり、貼りっぱなしになってた去年のカレンダーをしまって、キセキのポスターもしまって、坂本くんの置物を箱に入れて・・・結局そのくらいしかできなかった。
ゴミの日にビデオテープを何回かに分けて出さないとな。
一回に全部だしたら・・・オタクだと思われる(もう遅いって)
ダンボールもらってこないと。
いまいちやる気が起きないよぉ。

続きを読む

大変な事が起きようとしている。。。

  • 2006/09/15(金) 18:52:59

旦那からメールが届いた。
きっと車のことだろうと思って読んでみると、異動の話だった。
早ければ来月の頭にはって話で22日には話が決まるそうな。
移動先は札幌で場所は問題ないんだけど急すぎるくらい急な話だ。
何をそんなに焦っているのかというとオズのチケットだよ!!
届く前に引っ越したらややこしいじゃん!
転居届け出したとして間に合うかどうかわからないし、まだ引越しも決まったわけじゃないし、こんな急な話にテンパッテルし(私が)。
どうしていいかわかんないんだよォーーーーーーーーーーー。
職場にもどう伝えていいものかとか・・・
来年は覚悟してたけど早いって。
旦那にとっては昇格って事でめでたい話なんだけど私は私でバタバタになるよね。
つうか・・・物捨てなきゃ(〇o〇;)
あんないっぱいのビデオテープは持って行けないよΣ(|||▽||| )
引っ越すなら荷物早めにつめなきゃだし(〇o〇;)
22日なんて言ってないでさっさと決定しちゃってちょうだいよ!!
引越し先とかだって探さないとだし、私の再就職場所も確保しなきゃだし(〇o〇;)



甘い物嫌い王。

  • 2006/09/12(火) 23:08:11

今日の学校のロケ班は、坂本くんだった。
だけどさ・・・甘い物苦手なのにあのロケきついよね。
見てるこっちも楽しみ半減しちゃったし。(かわいそうになってさ)
ここはやっぱ健ちゃんじゃないと。
『うめぇ~(≧▽≦)』ってホワホワ~ンと幸せいっぱいの顔して言う健ちゃんじゃないと。
Vシュランの方が食べてるよね?(こっちは番組的に食べないと無理ってことか)
イノッチの前には並んでいるのに坂本くんの分は用意されてない・・・
とかいってケーキが似合うとも思えない。
やっと仕事する気になったかと思えば・・・気の利いた言葉と思って言ったんだろうけど(ケーキなだけに甘い思い出・・・)イノッチに怒られる35歳。(笑)
いつもなら怒れる立場なのにイノッチが相手だと逆になっちゃうんだね。 ま、たまにそうゆうのもいい。


お店に泥棒が入った日。

  • 2006/09/10(日) 17:42:34

朝いつものように出勤してお店に着いたら業者さんがお店の前にトラック止めて待っていたからまだ誰も来てなくて搬入できないでいるんだと思ってたんだけど、どうやらそうじゃなかった。
その業者さんはいつもの裏口が開いていたから商品を中に入れて荷物の確認をしてもらおうと呼んでも誰もいなくて困っていたという具合だ。
私より先に一人来ていたんだけど鍵を持っていないので車の中で社員さんを待っていた。
少しして店長が来て中に入れると思ったら何か様子がおかしくて。
下駄箱の下に入れていた私の長靴が出されてて。。。誰よ?こんな事するの!って思ってあった場所に戻してたら店長が『誰かに入られた』って言うから(〇o〇;)
あれ?戻しちゃったけど大丈夫かな??って思ったんだけどそこは知らん振り。
休憩室に行ったらロッカーが全部開いてて(〇o〇;)
店長の机の引き出しとか掃除用具入れの扉までもあきっぱだった。
ロッカーには常に鍵をつけっぱなしにしてあって、配送の人で早番で上がる人だけが売り上げ金を入れて鍵を閉めて店長に預けて帰るって感じで誰もいない時間のロッカーには貴重品は一切なしなんです。
ロッカーに置いていってる物って制服とかだったりするから盗られて困る物はないんだけど気持ち悪いよね(--)
で、最初全部開いてるの見て・・・
『すげーぇ!!ドラマとかで見た事あるよ!』とか思っちゃって(笑) 写メ撮っちゃった(不謹慎な奴・笑)
勝手に触れないから仕事になんなくてね。
30分くらい経った頃に警察の方が来て事情聴取しながら作業に取り掛かってた。
前の日の回収があるから配送だけ外に出たんだけど回収終わって戻るとすぐに指紋をとられたよ。
刑事さんの中に寺島進さん似の人がいてカッコ良かったり(不謹慎さ増す・笑) 作業してる中に一人若い人がいて嵐のニノを薄くした感じ(?)あれ以上薄くしてどうするよ!? そんな人がいたりと(^^;
結局何盗られたの?って何も盗られてないらしい。
でもさ・・・PCいじられたりでもしたら個人情報流失とか盗聴器でもしかけられたりでもしたらと思うと・・・気持ち悪い。
数日前、お店の前に車を停めてキョロキョロしてた男性二人がいたんだとか。
それ見て店長が『隣(現金預け払い機)狙われてるよ~』とか言ってたらしい。
つうか狙ってたのうちかい!?
お店のダミーの金庫をいじった形跡があるものの本物を見つけることが出来ずに入口と出口を壊して帰っていきました。
ほんと迷惑な奴だ。




メレンゲに健くん。

  • 2006/09/09(土) 16:21:39

先週友達に録画頼まれてたのにすっかり忘れて仕事行くとこでした(汗)
今日は・・・何の日? あ!SMAPの記念日だ!ってこれじゃない(--;
そうそう健君だ!
って感じで急いで予約して家を出ました。
何気に暇だったので早くにあがって帰ってきてお昼を食べながら見ました。
ご夫婦でゲストで出ていた高嶋(兄)さんが、洗濯物のたたみ方までうるさいと奥様から言われててそれを聞いた健くんが、伊東家で教わった簡単にTシャツをたたむ裏技を披露した。
Tシャツあれば出来るんだけど・・・って言ってたらADの女性の方?が重ね着していた自分のシャツを手渡していました。
で、高嶋さんが「匂いってしないの?」とかなんとか言ってたら健くん匂い嗅いで確認してたよ(^^;
洗濯が好きで洗濯物をたたんでる時が楽しいとか言ってたわ。
私はたたんで片付けるのが嫌いです(--)
伊東四郎さんにメルアド変えただろ!って言われて「じゃあ送ろうか?」って言ったら登録の仕方がわからないからって言われて健くんが伊東さんの携帯に登録してあげて伊東さんのこと「おじいちゃん」って言ってたわ(笑)
所さんとの交流話で家まで車で迎えに来てもらって千葉に行って蛤を食べに行ったとかで、車に乗るとどうしても眠くなって寝ちゃいけないと思って窓開けて風入れたりしたけどそれがまた気持ちよくなってきちゃって結局寝ちゃったんだとか(笑)
バイクの免許取った時に所さんからバイクをもらって今も乗ってるって言ってたけど・・・違うでしょ!
知り合いの人の車に乗ってたら後ろの車にあおられて右斜線に移ってその後ろにいた車が横を通りすぎる時にワイパーをおもいっきり振ってウォッシャー液をその車にかけてた人がいるという話もしてた・・・これって?
メンバーの話では、岡田くんにいつも部屋でどうしてる?って聞いたら「じっとしてる」って答えたとか。
長野くんと坂本くんは二人で一セットだとか(笑)
この二人が仲良くて一緒にいるからイノッチがあまってカミセンに「面倒みてやるぜ!」とか言ってきて頼んでもないのにって健くん言ってたけど、嫌いじゃないくせに(笑) 
かまってもらいたいのに・・・かわいい奴だ。
坂本くんはゴルフが好きって事で仲良くするためにゴルフ始めようかなって健くん。(ホントに?それはないと思うけどね)
坂本くんと交流を持つためにっていうとこがかわいいぜ!
高嶋さんが「坂本くんって僕と同じ年?」って・・・高嶋さん40歳です。(゚m゚*)プッ
同じジムに通っていてたまに見かけるんだって。
その話で楽屋で『ブルブル』って音がするから携帯かな?って思ったら坂本くんの腹筋鍛える機械の音だったとか、メークしてる時にも腹筋鍛えながらやっていて機械の強弱で強の時に『オウ!』とか言いながらメークしてるとか・・・あんたどれだけ話のネタ与えているのよ(〇o〇;)
アニバコンでもあんだけ暴露されてもまだあるんだね。。。引き出しの多い人だわ(爆)
札幌に来た時に長野くんと坂本くんゴルフに行ったっていう話もしてたなぁ~
そんな時間あったんだ・・・
そういえば11日のオールナイトニッポンって健くん一人でやるのかな? それともゲスト? Vのもまだ聞いてなかったΣ(|||▽||| )








衝動買い・・・

  • 2006/09/08(金) 23:52:43

またまた旦那の悪い癖で車を買うところだった。。。
来年の5月に車検だからもうこの車もいいだろうという事で冬タイヤをそのままはきつぶしているから雪が降る前くらいに買い換えようか?なんて話だったんだけど、ネットで探し始めてて(-""-;)
しかも大きい車は車税とか高いからダメだって言ったら、いつものふてくさりようですわ。。。
お願い事とかあるんだったらもう少し私の言う事も聞けないもんかな(--)
今日はゴミの日で玄関に用意してあるから外に出してくるだけになってるんだけど行ってくれないんだよね。
何もかもムカついてきちゃって昼過ぎるまで会話しませんでした。
お昼ごはんも休みだし外でと思ってたんだけど冷蔵庫にある物で玉子丼です。
肉なんていれてあげません!!
ご飯も食べて片付けも終わった頃に出かけるから支度しろって旦那に言われて家を出たんだけど中古車センターに連れてかれた。。。

諦めてなかったのかい・・・

たまたま私が目にした車が良く見えて『これは?』なんてうっかり言ったもんだからさぁ大変w(゜o゜)w
これでいいなんてムードになってきちゃって(滝汗)
とりあえずその時は話だけ聞いて他のお店も見てくるって言ってその場を離れたんだけど、やっぱり一番目に見たのが気になってまた戻って見積もりしてもらってきちゃいました。。。
そして今旦那の知り合いにメールで同じ車種で条件の良さそうなのを探してもらってます。
詳しい人がいるなら先にそっちに聞いてくれよって感じ(-""-;)
わざわざ職場にいたバイトくんの就職先に行って話聞いてきたっていうのに。
会っていきなり『お金にならない話でゴメンね』って言ったけどさ。
うーん(--)


久しぶりのメール。

  • 2006/09/05(火) 23:33:01

今日1年振りくらいだろうか・・・小中高と同級生だった友達にメールをした。
ゆびとまってやつに登録していて、今日届いたメールに高校の記念式典を来月にやるとコメントしてた人がいて気になって何か知ってるかと思ってしてみたんだけど・・・知りませんでした(笑)
しかも最近携帯を変えて私のアドが消えててΣ(|||▽||| )
アドから私だってすぐわかったみたいだけど(^^;
行けたら行きたいって話で終了。
近くにいるのに会う機会がなくてね。
こんな機会でもなかったらメールと電話で終わってしまいそうだしさ。
ただね、私って何にもしてこなかったから学校に深い思いいれとか何もないんだよね。
特に会いたい人とかもいないし。(なんて寂しい奴なんでしょう)
担任だった先生にはかなりお世話になったし唯一会いたいなって思える人かも。
高校卒業してすぐに東京へ就職したんだけど、東京に行くって言ったらホントに心配してくれて、就職して1年後くらいに会社回りで就職先に先生が来てくれたの。
何話したのか忘れちゃったけどね。
卒業式で泣いたのもこの時が初めてで、いっぱいありがとうって言いたかったけど大泣きしちゃって言葉にならなくて。
それが高校生活で一番悔いが残ったことかな。(最後じゃん)
先生が来るなら行きたいって思っているんだけど何かと忙しい人だからどうなんだろう・・・・

ガス漏れ騒動。

  • 2006/09/04(月) 22:52:32

昨日は友達の家でアニバコン鑑賞してきました。
去年のコンを思い出しながらあれこれ話をしながら見ていて楽しかった♪
夕飯にとハンバーグを持って行って『うも~い!』いただきました(笑)
楽しかった後のつけってやつでしょうか・・・

続きを読む

ツアー終了ですね。

  • 2006/09/02(土) 22:35:37

やっと終わるって感じがしてなりません。。。
今回は結局のところ映像化されないんだろうか・・・
あぁ(ノ_・。)
気を取り直すために明日は友達の家でアニバコン鑑賞してきます。
何か持って行こうと思いこの間のVシュランでハンバーグだったから作ってみました。
あとはパンでも買って行こうと思ってます(^^)

ネットでショッピング♪

  • 2006/09/01(金) 23:46:57

カタログを旦那と見ていて秋服を頼んでみました。
そうです、オズを観に行く時に着て行こうってたくらんでます。
旦那にはまだハッキリ行くとは言ってませんけどね(爆)
チケット取ったのは知ってると思うし(言ったはずなんだけど・・・)、航空会社はどこがいいかとか話してるからわかってると思う(勝手に)
もう9月だもんねぇ~
北海道の9月って暑すぎず寒すぎず天気も比較的良かったりしてとても過ごしやすくて好きです。
今週いつもより一回多く働いたせいか(ぐうだらだからさ)とても疲れてます。
癒しを求めてます。
来週のお休みにシロクマさんを見に行こうよって旦那に話をしたらご機嫌でした(笑)
もちろん行きも帰りも旦那の運転で旭川までGo!です(悪)
なのに週間天気予報は曇りのち雨のマークが(-""-;)
あーたーるーなーーーーーーー!!(呪)


