
  • --/--/--(--) --:--:--


明日出発です。

  • 2006/10/31(火) 23:09:25

明日東京へ行ってきます。
久々の飛行機・・・面倒だな(笑)
なんとかならんもんかね(ならない)
準備はまったく進んでないのにキャッツ観てきちゃった。
買い物ついでに観られるっていいね。
一人で行くのためらって時間まで車にいたんだけど、やっぱ観たくて(´□`)
それと・・・本屋にもよってみたら坂本くん表紙じゃん(≧▽≦)
2冊並んでるの見てたらニヤケルし。
最高にいいんですけど!!!
どっち買うか迷って『LOOKatSTAR』買っちゃった。
だってアップなんだもん(爆)
会計まで持って行くの恥ずかしくてさ(おい!)
裏にして出しちゃったり。(まるでいけない雑誌を買うように・笑)
多分ね、もう1冊の方も買うと思うわ。(だったら一緒に買えってね)
今すぐそばに置いてあるんだけど、見る度にニタニタしちゃってます。
明日早いから準備して寝るとしましょうか。。。



準備だ準備!

  • 2006/10/29(日) 23:25:38

まだだと思っていたらあと3日で当日ですよ。
東京との気温差があって着て行く服に悩んでいます。
行きと帰りのことを考えると上着は必要だし・・・でも東京じゃ必要なさげだし・・・去年は暑くてコンサート中に具合悪くなっちゃったしとか考えると荷物が増えたり減ったりしてます。
コンサートと違ってパンフの他の買い物が少なくてすむからいいね。

『百識』ここ北海道でもやるんだね。
演技者の後番組って聞いてたからやるかな?って思っていたんだけど。
そのかわりじゃないけど(局違いだし)『R30』がいつの間にか打ち切られてるし(--)
あの時間帯の番組にしては放送時間長いしであまり見てなかったんだけど。
はじめは録画して見てたんだよ(言い訳)でね・・・たまりすぎて面倒になって見てないのね(^^;
こんな奴がいるから打ち切られちゃうんだね(ゴメンよ)
あぁ~準備しなくちゃ。


明日からOZ&キャッツニャー

  • 2006/10/27(金) 21:12:29

いよいよ始まるね~
どちらも明日は観れないんだけどさ。
なんかソワソワしちゃうよ(〃゚д゚;A 
今日OZの公開舞台稽古と会見があったみたいだけど、これって何かで放送されるかな?
ここ最近WS関係まったく鈍くてダメなんだよね。
そーいえば・・・って思い出しても放送後に気がつくパターンだからさ。
木更津の方は、まさか地元でやると思ってなかったからいつ行こうかなぁって感じ。
前作の時は、友達と4人で行って笑った笑った。
今回は泣き笑いになりそうだし一人で行きたくないなぁ。。。
一人だと面白くても笑えないし泣いてもおかしいし・・・困った。
いやぁ~一人じゃ盛り上がれないよなぁ~
CDは昨日届いてずっとリピートしてました。
PVまだ見てなかったな。。。
歌番組って、うたばんにしか出ないのかな?
番宣時間をもらうためにタライが頭直撃してたね(笑)
円陣組んで『キャッツニャー』してる時はものすごくテンション高いのに気がつくといつもの岡田に戻ってたりしてね(笑)

学校のツボ集 その2

  • 2006/10/24(火) 21:34:25

・え______________ リーダー熱下がらず東京へ強制送還(泣)
・『リーダー熱出して帰っても心はひとつだV6』岡田ってすごい。

ソフトボール編

・自信あったはずの長野博・・三振なんだ。
・短く持ちすぎですよ森田さん。
・ホームラン宣言しちゃった森田さん。(三振だよ)
・バット振って驚くイノッチ
・ひたすらオーバーリヤクションなイノッチ
・岡田に向かって『ケツで打て』って意味不明な三宅発言。
・『ヌハぁ~』っと空振り岡田。
・やっと打てたのにアウトだったよ岡田さん。
・かまえる姿から期待ができないよ三宅さん。
・土下座だってするよV6。(今は5人だけど)
・2回戦目もダメだったね。
・秘密兵器はリーダーだった。(故障中)

百人一首編

・下の句でエッチって想像力豊かな森田さん。(だから子供も見てるっちゅうの!)
・アクビしてますね三宅さん。
・ゴリラに驚く森田さん。
・ハンデありすぎ。
・バカにされてても平気。
・5人で担当決めます。
・『たま』だけ担当森田さん。
・たまたまうるさい森田さん。
・5っ子みたいにギューギュー並んでるメンバー達。
・担当の『たま』さえ取れなかった森田さん。
・めがねの森田さん。
・真ん中で微動だしない岡田さん。
・イノッチやっと取れたけど9対1だよ。
・負け決定したけど最後までやるよ。
・負けてるのに取れた喜びを見せつける三宅さん。
・最後の1枚を取り合って山になるメンバー達。
・『女の子はちょっとくらいスキがあった方がいい』by森田。

移動に5時間って・・・
・エコノミー症候群になっちゃうよって森田さん。
・5時間後のメンバーの様子はグタグタ。
・これからサッカーかよと愚痴る森田さん。(あなたに期待してんのに!)
・びっくり顔で寝起きの岡田さん。

サッカー編

・お空にリーダー・・・
・相手の攻撃1回目止めたよ博!!
・イノッチ先制点だ!
・いいぞ!2点目ももらった森田さん!
・はずしちゃったね岡田さん。
・まさかの博・・・(ケツケツうるさい外野達)
・止めたと思ったのに・・・岡田。。。
・最後の選手の三宅さん。
・胸に手をあてる三宅さん (うっとり)
・やっぱり勝てないんだ(泣)

結局、陸上しか勝てなかたっね。
何よりも残念だったのは坂本くんの体調不良で活躍なしだったってこと。
そんで、いなくてもやれるって言っちゃってるメンバーの存在(そんなぁ~)
SIXからFIVEになってるし(え~ん。。。)



どうぶつの森の住人です。

  • 2006/10/20(金) 20:40:42

とうとう買っちゃいました(笑)
お友達がいないので寂しいんだけど(^^;
まだ初めてから2日だしそのうち・・・(できるんだろか?)
私は『まさゆき』と暮らしています(爆)
しかも彼に虫網を持たせて虫捕りをさせています(現実にはありえないだろう) 捕った時の彼はとても自慢げに『ジャジャーン』という音とともに獲物を見せてくれます(笑)
借金は彼が半分払ってくれました。(操作は自由自在)
そして今日、3回も蜂にさされてボコボコ(笑)
自分も1回さされてお休みさせたんだけどね。
久々熱中してますよ。
魚釣りもしたよ。(タイヤも釣れたよ)
やってる人にしかわかんないね。。。
あと二人増やせるんだけど誰にしようかなぁ~


疲れた時には甘い物。

  • 2006/10/18(水) 18:51:55

今日も仕事忙しくてグッタリです。
最近私の出番の日は忙しいんです。
15時過ぎたら私のお腹もピークに達してカラカラになって思考回路が破壊されて機嫌がMAXで悪くなります。(それでも大人なのね)
こうなったらVさん聴いてもどうにも持ちこたえられなくてね。。。
それなのに買い物頼まれたり銀行行ったり・・・もうもう帰りたいのに。。。
以下、グチグチしてます(笑)

続きを読む

学校のツボ集 その1

  • 2006/10/17(火) 21:24:52

これこそSPで放送してほしかったな。
面白すぎて終わるの早いよ。。。
坂本くん38度でロケって大変だったね。(私だったら休むよ・・・一般人とは違うね)
ここから先はツボだけ。

柔道編
・ホックをはずす?(時間が早すぎます子供も見てます森田さん)
・次々とお人形のように投げられてます。(あんなお人形ならほしいな)
・なんだか種目が変わっています。
・6対2でも勝てない。
・助けているのかわからない三宅さん(早く助けてあげてください!)

相撲編
・リーダー高熱でダウンで『いいグループだなぁ~』
・ダチョウさんネタで長野くんがはめられるのかと思ったら岡田だった。
・やっぱりかみ合わない三宅さん。(本人はそう思ってないらしいね)
・5対1でも勝てない。(6でも勝てなかったと思うよ)

陸上編
・やっぱり一人は欠場。(そんな少しの時間の間で下がるわけないじゃん)
・長野くんにバトンを渡しても走り続ける森田さん。
・アンカーはホントに井ノ原さんでいいの?(少々不安だった・笑)
・マジ勝ちしちゃった。(もう後ないからね)

早く来週になってくれ!

楽しみです♪

  • 2006/10/13(金) 18:22:59

久々の歌番組出演ですね!
曲出してないのにね(^^;
SMAPも出るし・・・ありがとう対決か?(Vは歌わないだろう)
メドレーって何歌うんだ?(何かあるとスペシャルメドレーとタイトルつけるけど、そうかな?って事が多い・・気がする。)
衣装はどんなだろう(〃∀〃♪)
早く見たいぞ! あと40分くらいかぁ。
今日、山ちゃんのラジオに坂本くん出るんだったね。
予約どうしようかな。。。
深夜って電波の調子いいから大丈夫なんだけど何だか面倒くさい(苦笑)
レポしてるとこあればそれでいいかなぁとか思ったりして(人任せ)
今日この後、職場の送別会で出かけるからMステも全部見れないんだよね。
いる間に見れるといいんだけど・・・

帰ってくると・・・

  • 2006/10/11(水) 18:08:30

CUEファンミーティングの案内が届いていました。
天気の悪い日の郵便物は郵便受けにしっかり落としてもらえたらなぁといつも思います。
大変なのはわかります。
外に飛び出てると濡れるだけじゃなく盗まれる事もあると思うんで。
案内は一通り読みました。
友達とも行くなら何時がいいって話も昨日しています。(友達のとこには昨日届いていた)
往復はがき買うの忘れてた。。。
締め切りが20日だからさ、忘れちゃいそうだし早めに出しに行っておかないと。
今年はクリスマスケーキの予約も受付してるんだけど、これがバタークリームなんだわ(--)
なんで生クリームじゃないの!?
やっぱ日持ちしないから?(一部生クリーム使用してるよね?)
バタークリームって口に入れたらベタベタするし変にまったりするし(-""-;)
ちょっと楽しみにしてたんだけどガッカリ。
どうせクリスマスは仕事だからいつも仕事帰りに遅くなっても開いてるコンビニのケーキで済ませてるし。
いいんだそれでいいんだ。





出かける準備してたのに・・・

  • 2006/10/11(水) 15:34:54

朝から天気が悪くて雷も鳴ってました。
TVが一時的に砂嵐になって映らなくなったり(--)
このまま!?って思って焦ったけどすぐ直ってよかったよ。
どこかに落ちたんでしょうか?(そうゆうの関係あるのかな?でもうちじゃないし)
お昼くらいには雨もやんだりしてたんだけど外は薄暗いです。
で、来月の旅費を振り込みに行こうと準備してたとこだったんだけどまたしてもドシャ降りに(--;
家にいろ?って事かしら・・・
昨日あんな日記アップしたからなのかカウンタが恐ろしく回っていていつも平均20~30なのに95って。(ちなみにVネタよりスマネタの時の方が多い・笑)
怖くなってPC閉めました(笑)
私もあっちこっち回ったんだけど、見てる人はいるだろうけどその話題には触れないでいるんでしょうね。
知らないでいた方がいいか知っておいた方がいいかはそれぞれだけど。
私はどっちかというと怖いもの見たさ精神なんで知って得はしないけど探しちゃうんだよね。
好きな物(者?人?)にはとことんって感じでいい事も悪い事も全部知っておきたい。
だから日記にもそのように書いている。(つもり)
回っている時にラジオのレポを見つけて読んでいると、坂本くんがタバコをやめたとかって書いてあった。
へぇ~~~~~~~~~~~拍手!
前に何かでかなり吸ってるって話を耳にしていたから、この人はやめられないだろうなって思っていたんだけど意外でした。
舞台に向けての意思表示なのでしょうか?
このところ吸う場所も限られてきてるから肩身が狭くなってきたのでしょうか?(笑)
とにかく続けられるようにがんばっていただきたいです。(ちなみに私も旦那も吸いませんが酒は飲みます・爆)
雨が小降りになったみたいなので出かけてくることにしましょうかね。

何をどうしたらいいんだろう・・・

  • 2006/10/10(火) 00:42:28

只今ショック中。。。

続きを読む

何の日?

  • 2006/10/09(月) 20:51:06

忘れちゃいけませんね!
長野くんの34歳のバースデーじゃないですかヽ(´▽`)/
今日は誰とどんな風に過ごしているのでしょうか?
彼の下積み時代が長かった事は知っています。
だからデビューできた事に『良かったね』とそう思っていました。
坂本くんを知る前から長野くんの存在は知っていたんだから。
でも・・・落ちる事はなかったね(^^;
だってさ、平家派の中で好きだったのって佐藤くんだったから(笑)
あぁ~関係ない話だ(遠い目)
コンサートではいつも自分のファンに関係なく満遍なニッコリ笑顔で手を振ってくれて『いい人だな』といつも思うの。
ただね、『イイ人』だけでは満足できないんだよ(--)
だから選んだ相手は・・・ファンにはソッポ向いて去っていくような人だったりするんだよ。(おいおい)
そんな彼は長野くんの近くにいる人なの。(当たり前じゃ!)
これからも仲良くしてあげて下さい。(アハハ)
とにかく本日はおめでとう!!



ふぅ。。。

  • 2006/10/08(日) 21:56:08

風邪ひいたようです(--)
明日も仕事だし病院も休みだし仕事途中だったけど帰らせてもらってきました。
寝ていると友達からメールでVシュランでやらせだという報告をうけました。
ガッカリです。
さっきその記事を確認したんだけど、罰ゲームでゴミ拾いさせるのにゴミを撒いて過剰演出をしていたという事だった。
そこまでしなくてもいいじゃん(-""-;)
どうせ小窓にちょこっとだけの放送なんだし。
ちょこっとの放送だから大量のゴミを集めさせてますってとこがほしかったってことですかね?
そんなの視聴者は求めてないと思いますけど・・・
印象悪いよね、その日のメンバーが気になってしかたないです。
放送は、11月2日でそのシーンはカットで放送だそうです。
私は楽しい気分で東京から帰ってきて悲しい放送を目にするんでしょうか・・・

アランジ札幌店に行ってきた。

  • 2006/10/06(金) 21:21:42

最近気になっていてネットでも買えるんだけど札幌にあるなら行ってみようってことで(旦那が興味示した)行ってきたんだけど・・・
昨日地図をプリントして準備万端!だったのにやっぱちょっと迷った。
しかもお店の前を通りすぎたとこで旦那が『看板あった!』ってバックミラーで確認。。。通りすぎてますしここで車をバックする事も出来ずくるっと一周して向かいのパーキングに入れてお店へ。
店内は、想像してたよりもコジンマリとしてました。
なのに品ぞろいは良かったんじゃないかな?
ほしかった物が買えて良かった(^^)
当初、お買い物バックとパンダポストカードだけと思ってたのに旦那があれこれほしいとか言い出して7千円程お買い上げ。。。給料日前だっていうのにね(--)
これで明日からお買い物バックデビュー!!(笑)
やっぱ環境にやさしくじゃないとね( ^ー゜)b
毎日スーパー行ってたら袋が半端なくたまるんですよ。
これは良くないことだからねぇ~
袋いらない代わりにハンコが貯まったら割引券になったりするんでしょ?(そこそこで違うだろうけど)
ちょっと楽しみだなヽ(´▽`)/




届いたよ~ん。

  • 2006/10/06(金) 18:28:30

正確には、出かけていたので届いていましたなんだけど(笑)
封を開けてチケットの席見た瞬間『やった!!!』って思ったんだけど、青劇の席ってX何とかから始まるんじゃなかったっけ?と思い出してテンション一時下がりました(^^;
それでも私にしてはイイ方じゃないかと思いますヽ(´▽`)/
一桁台は舞台では久しぶりなので楽しみで仕方がないといった感じです♪
なんかね、ナックスの方で運使いまくってるみたいだったから気にしないとか言ってもさ・・・本命だし気になるって。
通路側なんだけど端っこの方だから舞台全域を見渡せるのか気になるところです。

もうすぐチケットが届きます♪

  • 2006/10/04(水) 21:28:41

やった、やった~♪
待ちに待ったOZのチケットが6日に届くとかって(≧▽≦)
なにせ席運なんてないんですから(--)そんなに喜んでいても仕方ないんですがね。
Vコンの席がイイのは他力本願ですから(爆)
でもね、これで実感が湧いてくるってもんじゃないですか!!
チケットが手元にある以上死ぬ気で東京に行きますとも!!(あれ?)
1日に東京に行って友達に遊んでもらって2日にOZ観劇して速攻帰ります(TT)
2日間なんてあっという間なんでしょうね。
そういえば、OZのパンフって撮り直ししてるんでしょうか?
去年は友達に頼んだらお土産として戴いてしまったので買う気満々なんですけど・・・

休日の過ごし方・・・プライベート。

続きを読む

チケット確保!

  • 2006/10/03(火) 20:25:56

TENのチケットが無事取れてました(≧▽≦)
何気にいつ当落確認だっけ?と思って用紙見たら今日の19時からって。
またすっかり忘れとりました(〇o〇;)
あぶなかったよ(〃゚д゚;A
6日だったかな?って思ってたからね。
6日は引換最終日ですよ。。。
あとは引換期間内に行ってくるだけですね!
中途半端な席なんだろうなぁ~(笑)
チケットは取れるけど席運はいまいちですからね。(取れるだけで十分だ・・・いや。。。欲を言えばイイに超したことはないけどさ)



 

病は気からとはよく言うが・・・

  • 2006/10/01(日) 21:45:08

結局、金曜日に病院に行ってきました。
寝たら治ると思ったんだけど熱も出ちゃって焦っちゃいました。
ここで行かないでいたらきっと土日病人になってたと思うしね。
診察受けてた時に旦那が2、3日前に風邪の診断受けてきて咳がひどくてと話したところ先生『あぁ~』って。
風邪の菌がお腹に入ったんじゃないかなぁ~ってな感じに。
薬もらって帰ってきました。
それほど痛みもないし病状も変わってないんだけど、なんとなくネットで調べてみてるうちに痛くもなんともなかったとこまでもあっちこっち痛くなってきちゃってね( ̄▽ ̄, )
余計な事はしちゃいかんね。


