
  • --/--/--(--) --:--:--


今年ももうすぐ終わりですね。

  • 2006/12/31(日) 21:57:24

今年もまた早かった!
今日も一日早かった!!っというのも朝の5時から仕事で家に帰ってきたのは、18時半すぎ。
朝の5時ってまだ真っ暗で星が見えましたよ(爆)
そんな時間に職場に向かうなんて今までになかったよ。
これも今年最後になるかと思ったらせいせいしたいや、寂しい気持ちでいっぱいです(何かうそ臭い・笑)
眠いはずのこの時間ですが、やはりカウコン見ないで寝るなんてできないじゃないですか!!
だってだって、イノシシ7ですよ!(笑)
何をやってくれるのか楽しみです。
ニノのゲームニッキにも書かれていたし(^^)
この日を楽しみに過酷な日を成し遂げたんだもん(それほどの事でもない)
結局のところ何でもいいんです。
坂本くんが見れさえすれば(´□`)
結局そうなんです(笑)
迷っていた新曲の購入もネットで頼んで新住所にお届けしてもらえばいいんだと今わかった私(爆)
何もショップに頼んで買いに行かなくても配送してもらえばいいんじゃん(笑)
何度も利用してるのにこれだよ(^^;
これで安心して新年を迎える準備が整いました!
では、良いお年を!


偶然が重なる。

  • 2006/12/28(木) 17:36:45

Vさんの番組は年明けまでないしあとはカウコンかぁ~
なんて思いながら今朝旦那のお弁当作っていたら、TVに岡田の姿が!!
ズームインで笑顔大賞?とかっていうのをもらってて、白馬に乗った岡田が映っていました(≧▽≦)
WSにうとい私が見れたのはキセキでしょう(笑)
前の映像なのか新たに撮って流されたのかは知らんけど、まぁいい。
仕事中になぜかスマップの曲が頭に流れてなんとなくスマの事を考えていたらラジオで「DearWOMAN」が流れた。
単なる偶然なんだろうか。(きっとそう!)
何でもいいけど気分がイイ!
この気分を害する発表・・・
Bestの特典DVDの発送が、2月15日までってね。
つうか、引越し後の発送って困るから(-""-;)
郵便局扱いなら転送届けだしておけば新住所に届くけど、メール便だから住所変更をエイベックスに届けないといけないんでしょ?
ってことでHP確認してたら大手ですなぁ。
今日から来年8日までお休みだとか。。。
今日からってね(--)
今日メールしても返事もらえるのは9日以降ってことね。
でも専用ダイヤルっていうのがあってそれが5日から使えるみたいだから問い合わせしてみようかと。
この忙しい時に更に面倒なことを・・・当初の予定通りなら問題なかったのにさ(--)ブツブツ。。。
基本的に期待はしちゃいけないってことなんですね。(ガックリ)


チケット引換は明日までです。

  • 2006/12/24(日) 00:09:06

ナックスさんの舞台『HONOR』のチケットを引き換えてきました。
いやぁ、これがまた25日までだと勘違いしていて危ないところでした。
はじめ札幌公演の終わりの方の平日を申し込もうと思っていたら、結婚記念日をこれまた忘れていて(汗) 友達にもその日がいいとメールをもらって、『あれ?この日に何かあったような・・・あ!・・・忘れてた。。。』って事で初日を友達とだぶらせて取ったらみごとにだぶった(笑)
いつもの流れだなぁ。
友達からのメールに、『あ列ってどこだろ?』に震えてしまった(爆)
舞台なのに最前って!?
そりゃ驚くって。
私の方もそう悪くなかったのでいつもの友達に譲ろうかと思っています。
ジャンボリーの時だったら良かったのにとか思ってみたり。
この運をVさんに使えないものだろうかと思ってみたり・・・ごめんなさい。。
基本的にナックス運にはついてるみたいです。
いつ見放されるのかと思うと今の発言は無かったことに(笑)
来月のTENの札幌公演の事もチケットがありながら忘れていて(もうダメだワタシ) 引越しの前日なんだもん。
旦那の今の店舗での仕事が、28日までだから私もその日まで仕事してとか思っていたのね。
その28日がTENだったわけで。
そこで27日を最後にしました。
もともと休みをもらう気でいたんだけど、まさか転勤になると思っていなかったから焦りまくりですよ。
引越しの前日にイベントってハードだな。
しかも引越し先の札幌に前日にも行くわけですし。
開演の時間まで結構あるのでお部屋に行って下の階の方に挨拶して雪かきしてこようかとも考えているんだけど、一人で行けるかどうか・・・
こんな調子で引っ越して大丈夫なんだろうか。
心配だらけです。




脱いだらスゴイんです!!

  • 2006/12/19(火) 21:36:14

このタイトルで何を想像したでしょうか?(笑)
今日の学校は、長野・三宅SPでしたね。
お手柄はすべて三宅さんってのが良かったね。
コンサートの早替えのように競泳パンツになる健くん(/∀\)
健くんだから許される姿だわ(笑)
あの小窓に映る坂本くんの髪が、ピーター仕様になってたり元に戻ったりおかしかった。
今日の収穫は三宅さん久々のブーメランでしょうか。
オケツ止めに大爆笑。
いいんですか??? アイドルのオケツなんてそう滅多に拝めませんもの(笑)
今日、会報が届きました。
表紙を二度見・・・端っこにどこぞのおっさんが写り込んだのかと思ったら坂本くんだった(爆)
ひどくない?(私の表現の方がひどいですか?)
あれかぁ。。。髭の坂本って。。。
『それぞれの空』のDVD撮りって・・・楽しみにしてたのに髭って。。。
そりゃないっすよ(-""-;)
漁師のイメージは髭ですか。
でももうすぐ届くんですよね。
 

どうしましょう。。。

  • 2006/12/18(月) 23:30:17

新曲発売決まったらいつもならすぐ予約!ってな感じなんだけど、発売日の2日前に引越しってさ(-""-;)
買ってもすぐ聴けなければ(あ、車で聴けばいいのか!)買うにしても予約ってのが出来ないからその場にあった物を買わないといけなくなるね。。。
喜んでばかりいられなくて何だかなぁ。
札幌は家賃が高いよ。
ここが安いみたいです。
毎日、不動産のHPでせっせとお部屋探しです。
候補は3軒。
広くてお日様の入るお部屋に住みたいです。(今のところは西日だけなのさ)
どうも、車を2台所有してるのが決まらない原因のようです。
都会は駐車場がないんだね。(何度も遊びに行ってるならそれくらい知っとけってね)
今週物件を見に行くんだけど・・・またいつものクセでいきなり契約しちゃうんじゃないかと。。。(車も衝動買いだよ)
早く決めたいけど今回は、石橋をたたいて渡っておくれ旦那よ(´□`)



クリスマスが近いですね。

  • 2006/12/14(木) 21:16:07

ホールドアップダウンサンタ


去年買って袋に入ったまま押入れに居たので出してあげました(笑)
やっとお外に出られて何やら企んでいるようです(´m`)クスクス
なんて、職場の駐車場で朝、社員さんが来るのを待っている間に撮ってみました。
無理やり肩を組ませて撮ったりして私って暇だなぁ~(つうか・・・社員が来るの遅くて鍵開かないからお店に入れないんだもん)
クリスマスが終わるまで車でぶらぶらさせてます。
どこもかしこもクリスマス一色ですね。
いつも行くスーパーでもクリスマスソングが流れてます。
地元で過ごすクリスマスは今年最後になりそうです。
ま、クリスマスって仕事だから関係ないんだけどさ。

唐突にも来年の予定が入った・・・

続きを読む

新曲ですか!!

  • 2006/12/11(月) 23:56:37

この前、イノなきでレコーディングしたって書いてあったから近いのかなぁ~って期待しちゃってたんだけど、きたねぇ♪
1月31日発売・・・そうか、慎吾の誕生日に発売なんだね。
で、また前回同様の販売戦略ですか。。。
ふうーん。
そうですか。
とりあえず友達とタック組んで乗り切る事にしましたよ。
今回も踊ってくれるのかなぁ。
タイトルからすると何だかポワ~ンとした感じとハードな感じにもとれたんだけど。
2曲ともTVで歌ってくれるかしら・・・タモさんよろしく。(ってタモさんに決定権はないだろうよ)
8日にスマコンのDVDが届いて早速観ましたよ!もちろんいっきに全部!
いやぁ~いいわ!
映像とか最高じゃない?
これ見て勉強しなさいよ、エイ・・・(ゴニョゴニョ)
中居くんどうなっちゃってたんだろうって思ってたら復活してたんだね。
やっぱ、あんたすごいよ!!(涙)
また中居くんと木村くんが並ぶ姿が観れてうれしかったよ。
そんで慎吾のソロ。。。ウットリだよ。
3枚目に倖田來未がゲスト出演で一緒に歌ってるのが入ってたりお得感たっぷり!
15周年だったけどそれには特別触れなかったけど、あの構成は言わずとして振り返りを感じさせてくれる内容だったと思う。
ホントに良かった。
ステージ裏の映像とかもあったり、中居くんが肉離れでステージに立てなかったりして『歌はあれだけどダンスは好きだから』って。 出られない気持ちをボソッと言ってるのがジワ~ンときたりした。
そんな中居くんを木村君がフォローしてくれたり、慎吾が手をさしのべたり、剛が声をかけたり、吾郎ちゃんが何度かぶつかってきたり(?)
なんていいグループになったんだろう。
Vさんもいいグループだけどスマップも負けてないよ(涙)
こうゆうの見たり聞いたりすると、好きになって良かったなぁって思っちゃいますね。



