
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は引越しです。

  • 2007/01/28(日) 23:35:24

引越しの準備も大詰めっていうかもう終わってないといけないんだけど、ナックスTENに行ってたからまだ終わってないのさ(^^;
で、早くに頼んでおいたのにPCが使えるのが来月8日なのね(--)
何の為に早く頼んだんだか。。。
なのでPC繋がるまで更新できません。
はぁ。。。つまんないの。
予定として、30日に『天国は待ってくれる』の特別上映と舞台挨拶に行ってきます。
レポは一応準備だけしとこうと思ってます。


本日退社いたしました。

  • 2007/01/27(土) 22:12:19

お花


お店でもらった時はちょっとこらえてたんだけど、家に帰ってきて一人この写真を撮ってたら涙が止まらなくて。。。
あぁホントに辞めちゃったんだなぁって。
明日からまた一からの出発です。
今までありがとうございました。


頂き物


お花の他にもいろいろ頂きました。
大事に使わせていただきますね!
何をどうコメントしていいのか思いつかないわ(><)
そうだ!、ギフト券・・・これで東京行ってもいいですか?(おいおい)


残すとこ後1日。

  • 2007/01/26(金) 19:12:56

引越しまでは後3日なんだけど仕事が後1日、明日で終わりです。
なんか今だ辞めるっていう自覚がないんですね。
さよならってしたのにまた仕事着で行ってたらどうしましょう(笑)
約8年ですよ。
そんなに長く居るつもりもなかったんだけど、居させてくれたって事はありがたいことです。
何回店長が変わったことか・・・ホントいろいろありました。
はぁ。。。力抜けちゃうなぁ。
昨日札幌のお部屋に行ってきて少し掃除とかしてきました。
大家さんにも来てもらって水落としのやり方とか教えてもらったり壊れた箇所のチェックなんかをしました。
ずっと使われてなかったせいか水道の蛇口付近から水漏れしてたりトイレの水道管のとこからも水が漏れていて直してもらうことに。
下の階の人にも挨拶してきて・・・なんかちょっと神経質っぽそうなおばちゃんだったなぁ。。。嫌だな(^^;
トラブル起こさないように(巻き込まれないように)気をつけなくっちゃ!
それにしても雪が多くてまいります(;-_-)=3 フゥ
ここが少なすぎるんだけどね。
これでも今年は少なくて良かったよ~なんて言われてもさ(〇o〇;)
雪不足で雪祭り会場が縮小されたとかって言ってたけど、うちの前の雪寄付するから持って行ってよ!!!(おい!)
不動屋さんが2日前に来て雪かきしてくれたみたいなんだけど、うち車2台止めるって言ってるのに1台分しかやっていなくて(〇o〇;) 50cmくらい積もってるところを雪かきしなくちゃいけなくて大変でした・・・旦那が(爆)
雪かきするつもりじゃなかったから準備何もして行ってなくて急遽『ママさんダンプ』(雪かきの道具)を購入。
お向かいの家のおじさんが雪かきに使っていて「貸してくれないかなぁ~」って言ってたんだけど、これからまだ必要になるから準備することになりました。(予定外の出費だ、2500円也)
雪かきしてる最中にも雪が降ってきてやってもやってもな感じですよ(--;
行く頃にはまた同じだけ降ってたらどうしよう・・・
雪を捨てる場所がないので家の敷地の隅の方によせて積んでいるんだけど、軽く私を超えています・゜・(>_<)・゜・


プレミアムを見て。

  • 2007/01/23(火) 23:55:06

今ここに彼がいるのは偶然じゃないよね?
ジャニーズに入ったキッカケは?っていう話題で。
自らジャニーズに履歴書を送って、『光ゲンジに憧れて』っていうのはテレビ用のコメントでホントは、自分でも入れるのか?って(笑)実験ですか?
太一くんとスマップにいたとか、これって記憶にないんだよね。 
この時期ってめちゃくちゃ雑誌買ってたから目にしてると思うんだけど記憶ない。
一度、事務所を辞めてサラリーマンをやったというのは皆様ご存知のお話で、その時に電車でキンキの二人に会って『今何やってるの?』の問いに答えられなくて悔しかったと。切ないねぇ。
でもずっとアイドルとしての仕事しか知らないっていうより外の世界も知れて良かったんじゃないかな?と私は思う。
無駄な事はないと思うから。
剛くんのコメントにジーンとした。 坂本くんの背負ってた責任を10年経って自分等も大人になってその責任を負担したいと。
いいね、このグループ(涙)
他メンバーについて、長野くんは母で(V6の中での役割)強い人だと、イノッチは人を好きになるって、剛くんはかっこいい大人になったと、健くんはわかりやすく誉められて伸びるタイプ(本人認めてるからね)、岡田は一番変わったしかもかっこいいとか言ってるし、で、その岡田の真似しちゃってるとか(笑)ここ使わないでってバッチリ使われてるのはお約束なのね(笑) 
わぁ~これ去年の10周年で見てたら泣いてたなぁ。やばいわ~
11年目も無事あって良かった。
だから、まだ続けてほしい。 あぁ、ダメだ(>_<) 僕と~聴いてたら泣きそうだよ。

今夜も大活躍だよ!

  • 2007/01/23(火) 22:26:20

マーチングバンドに挑戦する年長さん2人。
今回もやってみよう!って事でいろいろな楽器に挑戦してたね。 
衣裳チェンジした二人、さすがアイドル!!お似合いです。(もう一人いたらなぁ)
口をとがらせて『ブルブル~』って・・・かわいい(☆。☆) 
旗をグルグルするやつでビビリながらやってる坂本くんに長野くんから『なんでそんな臆病なんだよ、虫が出たみたいに』 そうかそう見えたか(笑)
いろいろ試したのに本番の坂本くんは、楽器を持ってなかった。
いや~だけど、何だかカッコイイ(☆。☆) もう何でもいいわ(笑)
やっぱり踊ってる姿はいいわぁ~(うっとり)
周りを走らされて最後死にかけてたけど(笑)
ドルフィントレーナーになりたいでは、イルカになりきる坂本くん(被り物)を横に冷たい三宅さん(笑)ペンギンにしか見えないだって。
坂本くんでもトレーナーになれるのか?と質問したら『若くないと』と言われ、坂本くんいつもの『なめんなよ』と言うものの、あの格好で言ってもなぁ(笑)
イルカと触れ合う姿はホント楽しそうだった~
なかなか坂本くんのところには来てくれなくて一人浮かぶ姿は死体か?と思ったわ(・・;)
そして少したって後ろから突如現われたイルカに驚く姿に、生きてて良かったと思った(笑)
イルカと仲良くなったようだけど何度もオマタをこづかれてたけど、それでも喜んでた!?笑
プールの底にある物を取りに行くってやつで健くんが挑戦して、飛び込んでなぜか一回転(笑)
戻ってきた健くんに『今のまじ恥ずかしかったよ』って坂本くん。 あなたの登場ほどじゃない気がするけど・・・笑
それにあのビビリようよりいいと思うんですけど(;^_^A 
だってしょうがないじゃん、笑いの神に好かれてるんだから(笑)
イルカショーって癒されるね(*^_^*)  テレビで見ててもジワーってくるのに生でしかもイルカと一緒に泳げたら感動するよね。
MAXになってから笑いあり感動ありで構成がうまくできてるなぁって感じる。
昨日見れなかったプレミアムを深夜に歌だけ見ました。 
まだトーク部分見てないんだけど、ビジュアルいいんでない?
HONEY BEAT の衣裳はあれで決まりなのね。 で、私はというと、おやすみハンド手袋でフリを(笑)これはいいですよ! V6気分でフリの練習しながら手荒れからも守ってくれて一石二鳥だ!(笑)
Vコンの時もやっちゃう?

プレミアム断念。

  • 2007/01/22(月) 23:57:15

BSがない我家は職場の方に録画を頼みました。
今日DVDを渡されて浮かれてたんだけど、家に帰ってきて確かめたら『再生できません』だって(T□T)
やっぱり。。。ちょっとそんな気がしたんだな。(以前にもそんな事があってね)
すぐにメールでその事を知らせたら自分でできないから家に持ってきてと。
ちょうど近くに行く用事があったから行ってきました。
ちゃんと見れるようになって一安心です(^^)
でもね、旦那がいてまだ見れてないんだな(--)
一刻も早く見たかったのに(-""-;) ちょいとじゃまだぜ・・・
明日は休みだから旦那が仕事に出たら速攻見て騒いでやるぜ!!
ついでにこの間の学校も見てと・・・騒ぎ足りなかったからさ(笑)

ファン辞めます。

  • 2007/01/22(月) 01:11:33

・・・ 騙されちゃいけない・・・

続きを読む

失敗した。。。

  • 2007/01/21(日) 18:01:37

天国~の特別上映会に誘ってみたものの旦那に『絶対行かない!』と毛嫌いされました。
いつもの事なんだけど映画くらい行ってもよくない?
映画は観るけど舞台挨拶は見てもしょうがないから(きっと周りがうるさいだろって事で)その場から出てるって言うんですよ。
そんなもったいない事はしたくないので速攻友達を誘いましたよ。
健くんファンなのでイノッチだから行かないって言われるかと思ったりもしたんだけど、舞台挨拶っていうのが初のことだから興味あるって事でOKが出ました(^^)
ただ、私自身が引っ越してきたばっかりできっと何もほとんど家の中のことしてない状態で出かけることに少しばかり気になっています(^^;
朝のうちに役所に行って早いとこ終わらせてと考えていますけど・・・

チケットゲットヽ(´▽`)/

  • 2007/01/20(土) 22:06:37

朝から仕事どころじゃなかったよ~
旦那がちゃんと起きてローソンに行ってくれるか気になって(><)
9時半くらいにメールで『おはようございます ローソンお願いしますm(__)m いい忘れましたが枚数は2枚です』(本文そのまま)
と、送ってみたところすぐに返信があって・・・
『うぅ』(本文そのまま)
このようなメールが届きました(--)
なので『10時にはお店にいてね』と、送ってみました(笑)
その返信にまた先ほどのメールが届いたんだけど無事チケットを手に入れてきてくれましたよヽ(´▽`)/
できんじゃん旦那よ!!(おいおい)
実は、旦那と行くつもりで2枚頼んだんだけどまだ自分が行く事を旦那は知りません(爆)
まさか自分のチケットを買いにいかされてるなんて思ってもいないでしょう(゚m゚*)プッ
映画だから大丈夫!(何がどう大丈夫なのか)そう言って連れて行くつもりです。
その帰りにいつもの『接待』で旦那を・・・フフフ。

夢の専業主婦。

  • 2007/01/19(金) 20:58:39

朝一のメールに撃沈です。
坂本くんが6月に舞台をやるそうな。
札幌に引っ越したら仕事しない宣言を旦那にしていたんですけど、無理なんですね。。。
そりゃ旦那にも「えっ!?」って言われるわけだよ(^^;
早急に仕事探さないとなぁ~
『坂本昌行』貧乏です(笑)
世の主婦のファンはどうしていらっしゃるのかしら?
いいんですよ、貢いでも貢がいのある人だから(泣)
がんばって働きます。
そうそう、明日のチケットは旦那に行ってもらう事になりました( ´艸`)ムププ
昨日、何も旦那が言わないのに私があまりにもサービスがいいので勘ぐられてしまってましたが(笑)、『何かある・・・きっと。』って言われたけど、ニコニコってしてお願いしました(=▽=)
『やっぱりそうかぁΣ(|||▽||| ) おかしいと思った』とか言ってたけど結局は行ってくれるんだよ(^^)
いい旦那だなぁ~ってそんな時ばっか(笑)



おっと!

  • 2007/01/18(木) 23:42:17

イノッチの映画『天国は待ってくれる』の特別上映&舞台挨拶が札幌でもあるんですね(≧▽≦)
って・・・・30日ってさ・・・
引っ越して次の日なんだよね。。。
旦那に「大変だ!30日にイノッチが札幌に来るよ!! 映画一緒に観に行こうか!?」って言ってみたら、「映画ってどんなの? どうせキャーキャーうるさいんだろ?」って(--)
映画だけだったら行ってもいいような返事がきました。(この回答からそうは伺えないとお思いの方もいると思いますが)
その前にチケットを手に入れないといけないわけで・・・
20日の10時からローソンのロッピーで直接購入なんですよ。
私。。。仕事じゃん(TT)
旦那に行ってきてと頼んでいるんですけどなかなか手ごわい。
でも何としても行ってもらえるように買ってきました! ビール!(笑)
今日は酔わして「はい!」と言わしてみせます!!(爆)
この手を使うのは久々だなぁ~あはは
今までは結構頻繁に使って落としてたんだけど(笑)
数少ないV6行事ですよ。
札幌に移動して一日目にしてV6行事とは先々良くない??って私だけか(^^;

新年初の学校MAX!

  • 2007/01/16(火) 22:11:05

すっごく面白かった!
35才が体はってたよ(笑)
食事中に見てたからおかげで口に入れた物を何度も出しそうになったよ。
前にチャチャチャで吊り輪やった時はほんの少しやってダラリだったのにがんばったなぁ~って健ちゃんが若干お手伝いしてくれたからか?笑 
やっぱ坂本くんは健くんを健ちゃんって呼ぶんだなぁ。 
何度もいろんな物にチャレンジさせてくれた監督さんとスタッフさんに感謝!
一緒に見ていた旦那にも坂本くんがやっている姿にすごいなぁって(o^o^o) 
いやぁ~それほどでもぅ~ってお前じゃないってな(笑)
それにしてもあの腰にニヤリとしちゃったじゃない(☆。☆) 旦那目の前にして(爆)
鉄棒の時に健くんも負けず嫌いだからお爺ちゃんに(おい!)出来て自分に出来ないわけがない?そう思っちゃったかい(笑)
スポッと落ちてきょとんと顔だけ出してる健くんがかわいいし。(≧▽≦)
2度目は頭から落ちて『八墓村』ってかい(笑) ホント、かわいいな健ちゃん( ´艸`)ムププ

バトン。

  • 2007/01/15(月) 21:44:45

いつもお邪魔している、めいりんさんからいただいてきました。(だって名指しされていたんですもの・笑)
好きな物を書いたらいいのですね(・~・)


あなたが一番好きなもの

■□※複数回答不可! (かなり無視してますね私・汗)


■動物は?

高校生の時にとても寒い日に玄関先にいた子犬を拾って飼いはじめ当時、光ゲンジの山本くんが好きだった私は『ジュン』と名前をつけたのですが、メスだった(爆)

■お菓子は?
チョコレートとか
これって自分で作る物じゃないですよね?
逆に嫌いな物は、クッキーとか食べると口の中の水分をとられてしまう物は好まないです。

■料理は?
します!
ってそうじゃないか(爆)
得意なのは、角煮でしょうかねぇ~

■缶ジュースは?
Qooとか
新商品は一度は試します(^^;
フルーツ味は不味かった。。。

■インスタント食品は?
マルちゃん焼きそば弁当
スープ付きなのがいいです。(道内限定だったっけ?)

■寿司ネタは?
マグロ・サーモン・いくら(醤油漬け)・・・
基本的に何でも好きなんですが、貝類は好まないです。

■パンは?
菓子パン(爆)
バタークリームとかが入ったのは嫌いです。

■ドンブリは?
親子丼・カツ丼・マーボ丼

■お酒は?
日本酒(辛口)
銘柄とかのこだわりはないです、おいしければいい(笑)
ビールならキリンのラガーが好きです。


■TV番組は?
学校MAX・Vシュラン・Mステ・うたばん・ブラックバラエティーなど
書きすぎだって!(爆)

■洋楽は?
苦手です。。。
いいなぁっていう曲はあるんですけどタイトルとかわからないので。

■芸能人は?
V6NACS
比較は字の通りです(爆)

■歴史上の人物は??
うわぁーーー!誰だろ(--)

■作家は?
うわぁーーー!誰だろ(パート2・笑)
本とか読まないからなぁ。。。

■言葉は?
『信じる者は救われる』(んんん???)

■雑誌は?
買ってないなぁ~
たまにnonnoとか買うけど・・・あ!『じゃらん』があった!!

■マンガは?
読まないなぁ。。。
昔、『サイファ』っていうのにはまった事はあったな。

■映画は?
木更津キャッツアイ

■お店は?
マジックスパイス
最近行ってないなぁ~ 食べたい。。。

■洋服は?
普段は、ジーパンが多いです。
こだわりブランドは、特になし。

■靴は?
23センチか、22.5センチ
サイズじゃなくて?(笑)
去年買ったあしながおじさんのブーツがお気に入りです。

■香水は?
基本的に好きです。
現在持っていてよく使うのは、ベビードール。
いろいろほしくてお店で試したりするんだけど、嗅ぎすぎてどうでも良くなってしまって買えない(爆)

■アウトドアスポーツは?
スノボー
今年はまだ行けてない(泣)

■インドアスポーツは?
逆立ち!?
多分それはスポーツではない(爆)

■装飾品・貴金属品は?
シルバー系の指輪とか
金属アレルギーをもっているので安物はダメです(^^;

■季節は?
秋から冬にかけて
夏に生まれたのに暑いのは苦手です。

■落ち着く場所は?
ストーブの前(笑)
だって寒いんだもん。

■旅行先は?
大阪
また食べ歩きがしたい!(また食い物か)

■インターネットサイトは?
食に関係するブログ
また食い物ですいません(^^;

■ティッシュの銘柄は?
Hoxy
特にこだわりはなくて安売りされていた物を使ってます♪

■キャスターは?
佐藤まみ
・・・ローカルですみません。
おにぎりで見せるあの食いっぷりには女子アナだという事を忘れてしまいます。

■思い出深い曲は?
CHANGE THE WORLD(V6)
この曲を聴くと初めて応募して当ったイベントを思い出します。

■色は?

勝手にラッキーカラーだと信じている(笑)

■麺類は?
ラーメン
味は、味噌が好き。

■アーティストは?
V6・ミスチル・福山雅治・トミーフェブラリー(ブリグリ)

はぁ。。。疲れた(笑)
だ、だ、誰か持っていってくれませんか? ね、ほのほのさん?(爆)



華麗なる一族

  • 2007/01/14(日) 22:49:47

華麗ぱん


この間のぴったんこカンカンで紹介されていたカレーパンです。
番組タイトルとひっかけて作られていて発売日も放送日の今日からってうまいことやってくれたもんだ。
お腹空いてたから写メ撮る前に袋あけちゃってたし(笑)
外はカリッと中はモチッとカレーはほんのり辛くおいしかった(≧▽≦)
売れ行きはどうだったのかな?ってドラマはというと、一度見忘れたらストーリーについていけない感を感じました。
複雑なんですね。
すっごく面白いってわけじゃないんだけど、見ていられる感じの内容だったかなと思いました。
~しながら見ていたので来週はしっかり見たいな。

新年初のVシュラン。

  • 2007/01/12(金) 21:18:23

やっぱり見てると食べたくなるねぇ。
気になったんだけど、剛ちゃんの携帯は自前でしょうか?
あれって、FOMAのSH902だったと思うんだけど。
どっかで見たなぁって思ってたら旦那のと色も同じだったよ。
だけどね、あれだけ並べられたら私も撮りたいって思うわ(^^)
でも撮ってどうしたんだろう・・・長野くんなら活用できそうだけど。
いつものようにさらりと長野語録を並べてくるんだけど、相手チームのゲスト釈ちゃんのコメントに勝てず苦戦していたようですが(笑)
昨日のワッフルがおいしそうだったから今日食べてきちゃったヽ(´▽`)/

ワッフル

ピラミッドのようになっていてワッフルをはずすとアイスが中に入っているの。
うまかったぁ~幸せだ(´□`)
デザートって味だけじゃなくて見た目もかわいいのがいいですね。
剛ちゃんの『高い味がした』これには共感できそうです。
だってあんなに小さいのに一つ500円って、見た目も鮮やかで高そうだったもんね。



CM流れないなぁ。。。

  • 2007/01/11(木) 21:32:56

早稲田アカデミーって北海道でもCM流してるんだろうか?
まったくみかけません(--)
『HONEY BEAT』が流れているのか見たくてHPで確認してみました。
ほ~。
ホントに流れていた(≧▽≦) そりゃそうだろうよ。
カウコンよりもリズム早いなぁ。
早回しされてるみたいな感じにも聞こえたけど(笑)
発売日まであと2週間ちょっとだけど、いつ歌番組に出てくれるんでしょうかね。
今回は何回TVで歌ってくれるんだろう。
なんで引越し時期が発売日とかぶってるんだろう。。。
まず初めにTVの取り付けしないと!
チャンネルが変わるから設定が面倒だけど、そんな事は言ってられないよね。
HDDを消化させるのにDVD-Rに次々と焼付けしていってたんだけど、HEY!×3のグッデイ間違って消しちゃって(><)
ぽか~んっとしちゃった。。。
すぐ友達にダビ頼んだら今日届きましたよ。(感謝だよ~)
ただでさえ歌番組少ないのに消しちゃったら焦るし。
FCの住所変更って変わる2週間以内の日付にってなっていたよ。
まだ変更届けできないってことですね。
ん。。。早く全部手続き終わらせたいのにな。
BESTの住所変更は確認のTELが当日の18時すぎにきて無事完了。
これで届くのを待つだけなんですね!
とかいってもだ・・・髭の彼を見るのはやっぱり。。。

ハケンの品格。

  • 2007/01/10(水) 23:42:57

いきなり安ケンの登場に、普通に演技してる~ってな感じで(笑)
当たり前なんだけど普段と違うんだな(^^;
被り物じゃないし脱いでないし(爆)
洋ちゃんの髪ネタはずるいよ。
くるくるパーマって・・・見たままだもん( ´艸`)ムププ
頭にきて髪が巻かさるってそんな台詞台本にないでしょ!?
いやぁ、あれはアドリブだろうなぁ。
安ケンと洋ちゃんが一緒の画になぜか変な期待をしてしまうよ。
どさんこでも洋二さんがレポしてたんだけど、楽しい現場なんでしょうね。
この間の1×8で撮影現場に行った時のが流れてたんだけど、うっかり録画し忘れてたんだよね。
番宣番組も録画しなかったら安ケンがナレーションやってたんだとか。
なんかズレテルよ私。
まぁ、ドラマは毎週録画しながらちゃんと見ます!
もうすぐTENの遠征が始まるんだよね。
舞台稽古とかドラマの収録とか忙しいのに大変ですね。
何をやってくれるんでしょうか。
久々に生で観る彼らを楽しみに今がんばっています(^^)
あ、14日放送の旭山動物園のやつ洋ちゃんがナレーションやるんだよね。
これって全国放送って聞いたんだけどホント?

今年の運使いはたしたか?

  • 2007/01/09(火) 22:27:36

昨日先行で取ったチケットを引き換えてきたら、最前列のど真ん中でしたw(゜o゜)w
お店でチラッと確認した時は、30番台の数字が見えたから1階席の後ろだと思っていて。
だってね、先行時間がお昼からでその時間仕事だったから終わって家に着いてからだったらきっと後ろか売り切れかだと思っていたから。
すっかり後ろだと思い込んでいて旦那に引き換えてきた事をメールで知らせる時に確認してビックリΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
で、何のチケットかというと・・・セロですよ!
番組はもちろん毎回見てるんだけど、まったくわけわからんですよヘ('◇'、)/~
だって、バーガーとかジュースとか看板から出てきちゃったりするんだよ!?
どうなっちゃてんの???って思うじゃない?
それを生で観たいって旦那がずっと言っていて、去年地元のホテルのディナーショーに来ていたんだけど日程的にも金銭的にも(どっちかっていうと金銭的に・笑)無理だったので、これはチケットを取らねばと思ったんですよ。
なのに待てど暮らせど詳細CMが流れない。。。
先月から5月に札幌ってCMが流れてるんだけど、いっこうにその先の内容のCMが流れなくてさ(-""-;)
UHB主催だからHP見たら何かわかるかと思って見たらローソンで先行があるのを知って取れたんだけど、私があの時間に取って最前って人気ないのかな?
もうね、そんなはずない!って何度もチケット確かめたよ(笑)
ぶっちゃけここで運使いたくないんですけどね(爆)
どうせなら直ちゃんの席が前だったら良かったのに~あはは。




寝正月でした。

  • 2007/01/05(金) 14:02:43

元旦早々に旦那は仕事だったのでボヤ~ンっと家の中で一人すごしていました。
そのボヤ~ンっとしながら新曲を何度もリピートしてました♪
きっとボヤ~ンっとしたのはそのせいかも(笑)
元旦は仕事休みだった私なんですが、こんな状態で一日無駄に過ごし(反省)また2日から仕事でついてない日々を過ごしました。
もうね、誰かさんの不幸話を聞いて笑ってる場合じゃないのよ。
私もなんだか貧乏くじ引いてるって感じでさ。
職場での話、配達時刻に家に着いてチャイム鳴らしたけど誰も出て来なくて(チャイム壊れていた)鍵が開いていたけど叫んでも誰も気が付いてくれなくて(子供の声がギャーギャー聞こえる)家の前から携帯で電話したけど090から始まるから出てくれない。。。結局、お店から連絡してやっと家の人が出てきてくれたんだけど5分以上放置されてたよ私。。。
気を取り直して2軒目、部屋番が間違っていてウロウロ。。。 近くに同じ苗字の家があったから聞いてみると親戚の方で教えてくれた通りに行ってみたんだけど・・・。 その通りに行ったら行き止まりで目の前に2つ扉があったからどっちだろ?と思ってトントンたたいて呼んでいたら、まったく違うとこでしかも物置の扉をトントンしていたよ。 先ほど教えてくれた方に窓から呼ばれて、『あっちだよ!』って・・・教えてくれたことには感謝・・・でも、あの姿は見られたくなかったな。
次の日、配達時刻に配達先に着いたのに、お客さんが来たのと同時だったからテンヤワンヤの状態だったんだけど、そこの人に『こんな時に来なくてもねぇ』って(--)
耳を疑ったよ。 自分で頼んでおいてその言い草はなんだよ(ー'`ー;)ムムッ
その夜の配達で配達先付近に着いたんだけど家がない。
お客さんに電話で住所の確認したらうちのエリヤじゃないとこで、特別遠くじゃないから配達できない事もないんだけど、エリヤ外だから私がわからないのよ。
隣の店にお願いしたらすぐ来てくれてその家まで連れて行ってくれたんだけど。
で、そこの家に配達したわけなんだけど、私が『ありがとうございます』って言い終わらない間に中の戸を閉められ電気を消されましたわ。。。
最悪(-""-;)
一般電話での注文なら市内局番で間違いに気が付くんだけど、携帯からだったから似た町名を言われて間違いに気が付かなかったのね。
どれもこれも私が悪いわけじゃないのに・・・このまま明日おみくじ引いたら『大凶』きちゃうんじゃないかと。。。とほほ。。。
こんな時は、『グッデイ!!』を聴こう。
どよ~んとした気持ちが少しでも晴れますように(-人-)
あ、VeryBest特典の専用ダイヤルに電話したら込み合ってるわけでもなくすぐ繋がって住所変更のお願いをする事ができました。
確認後に連絡をしますってことなので電話が来るのを待っています。
とても感じの良い対応でスムーズでしたよ(^^)




あけましておめでとう

  • 2007/01/01(月) 16:02:39

カウコンのイノシシセブンに期待したのにコメントだけなんだもん。(消化不良だ)
でも袴姿の坂本くんが見れたからいいかぁ。って新年早々またそれか(笑)
それにしても坂本くん以外が全員同い年ってどうなんでしょう。
しかも年下のみなさんのコメントは意外としっかりとしたもので、年長さんのコメント『~なくない?』ってこっちからすればそのコメントはなくない?(笑)
新曲歌うなんて思ってなかったからTVの前でキャー(≧▽≦)だったよ。
応援ソングにふさわしい歌詞と衣装ですね。
森田さんが応援団長に見えたよ(笑)
あのフリを覚えてVさんと合わせて踊りたいなぁ~ もちろんVコンで!
NEWSメンバーに活動再開でコメントもらっていたら太一くんが小山くんの隣にいた坂本くんにマイクを向けて『俺?俺?俺?』って言ってる坂本くん。
マイクむけといて放置してる太一くん。いい仕事してるなぁと変な感心をする私(笑)
ところで何でその位置にいたんだろう? おいしい人だわ(´m`)クスクス


