
  • --/--/--(--) --:--:--


坂本くんいらっしゃ~い

  • 2007/02/28(水) 17:31:55

なんちゅうタイトルだ(笑)
家のインターフォンが鳴って宅急便が届き、箱を開けるとそこには満面の笑みを浮かべた坂本昌行さんがいた(爆)
Jーwebで頼んでたカウコンのうちわが届いたんだけど、
早速飾りましたよ~ん♪
もうね、見た瞬間ニヤニヤだもんね(>▽<)
私のV6スペースは押入れの半軒分なんだけど、うちわを新しい順に飾ってあって普段は押入れの戸を開けっぱにしてあるから部屋の戸を開けるとコチラを見ているようになっていてちょっと恥ずかしい(おいおい)しかも今回は満面の笑みだよ(笑)
あぁ早くあのお顔を私に向けてくれないだろうか(はっ?)
今回舞台行かない変わりに本気でVコン遠征考えてます(そういう予定は早いよ)
レンタルで舞台の映画版(これが本家だよ)借りてきたんだけどまだ見る時間なくてね。。。
見たら見たで行きたくなるんでしょ(TT) ふ~ん。。。
いいのいいの。。。グス。。。
あ、パンフだけでもほしいな・・・


そんなんじゃ眠れません。

  • 2007/02/26(月) 20:50:09

昨日寝る前に何か見ようと思って3年前の学校SP(MAXになる前の)を引越しのダンボールから見つけて見はじめたら眠くなるどころかすっかり目が冴えてしまって。。
『好きな温泉宿はどこですか?』ってやつで坂本くんと健くんの同時入浴シーンたっぷりでキャーキャーキャーですよ(爆)
しかも自分達で車を運転して現地に行かなきゃいけないから、ペーパーの健ちゃんと一緒だと間違いなく運転手にされちゃうんだよね坂本くん(笑)
助手席ですでに飽きてる健ちゃんにV6をかけて♪歌いだす坂本くんとか面白かったわぁ。
それだけで十分だったのにこのテープに正直しんどいジャニーズSPなんか一緒に入れてあったもんだから眠れない眠れない(〇o〇;)
もうすっかり眠気ふっとんで見入ってるし(泣)
ダメね、寝る前に見るもんじゃないわ。
引越し前にたくさんテープ処分したけど残しておいて良かったぁ(〃∀〃)

ご心配かけました。

  • 2007/02/23(金) 23:40:51

本日『それぞれの空』届きましたヽ(´▽`)/
しかも凝ったパッケージに驚きました。
トニの特典DVDのようにペラペラので届くと思ってただけにあまりにもしっかりと作られていたもので。
これは時間がかかっても仕方ないですよね。
パッケージだけですっかり舞い上がった私です(笑)
では感想でも・・・

続きを読む

思い立ったら。

  • 2007/02/21(水) 23:17:42

今日この間面接したところから電話がありました。
多分決まったんだと思います(^^;
っていうか、面接をしたのは店長さんだったんだけどね、今日電話くれた人は私の直接の上司っていうか配属先のマネージャーからで金曜日にお店に来てくれっていう話だったの。
その用件のみだったから決まりなのか二次面接やるのかなんなのかってわからないんですわ(´□`)
とりあえず面接の時に言われた髪の色をおとなしくしてきました。
だって『この色じゃぁダメだと思うんで』って。
店長もハッキリと線引きできてない様子で大丈夫ですか?って思ったし(--)
今日電話してきた人の印象としては厳しそうっていうか意地悪そうな印象でした。(汗)
ってことで言葉で『がんばります』とか言っても通用しなさそうなので髪をまるめていやいや(笑)髪を切ってカラーリングしなおしてきました。
ちょうど飽きてきたとこだったから良かったんですけどね。
ところで私は受かったんでしょうか?(笑)

森田さんおめでとう~

  • 2007/02/20(火) 22:31:50

アルディ


28歳って・・・まだ?なのか、もう?なのかって感じだけど(^^;
去年は私の気まぐれでちらし寿司に『剛』って桜でんぷんで書いて作ったんだけど(笑)
今回はケーキでお祝い♪
札幌でおいしいケーキ屋さんを探していた時に教えてもらったお店で買ってきました(^^)
カテゴリを『グルメ』で一つ増やしてみました。
撮りためしてるお店もあるので少しづつアップしようかと・・・いつになるやら(--)
で、今日の主役の森田さんですけど。
学校のあの編集はなんだよ! がんばってたけどさ、もうねぇ、わかってたよ(^^; おいしいとこだけだよね(笑)
はじめのポーズはさすがジャニタレと感心したけどさ(笑)
お付の方は・・・彼は別にいいよね(爆)だって何しても好きだもん(もういいって)
特典DVDなんだけど、『まだ届きません』と電話したら13日に全部の発送が終わっていて郵便(冊子小包)で送っているから手続き上、一週間から十日かかるとかって。。。
数が多いから時間がかかるのかな?
私が定形外で関東に送っても2~3日のうちには届くのになぁ。。。
確認の為に名前聞かれて確認してもらったら住所言わなくてもわかったから大丈夫なんだろうけど、早くほしいです(TT)


昼間から気分がよいよい(笑)

  • 2007/02/19(月) 22:51:28

アサヒビール工場見学に行ってきました。
工場見学はついでみたいな感じでビールの試飲目的で行ってきました(笑)
いるわいるわ、ノンベさんいらっしゃ~い状態でしたよ(爆)
ま、その中の一人に私ですか(笑)
ついでと思っていた見学も意外に奥が深く面白かったんですよ。
コース案内してくれていたお姉さんが『千秋』に似ていたり( ´艸`)ムププ
見学後に試飲だったわけなんだけど、20分しかない。
一人3杯までとはいったものの20分で3杯はキツイですよ。。。
ちょうど今キャンペーン中でおつまみが付いててこれがまたうまいんだわ(≧▽≦)
終了後に売店で今日出されていたおつまみを見ていたら近くにいたおばちゃんがあれこれ勧めてくるんだけど、この方すぐ隣の席で一人で飲んでたお客さんだったし(〇o〇;)
どうもこの方先週も来てたようで先週出されていたおつまみを購入していて感想聞かせていただきました(笑)
で、私はスモークチーズと牛スジを買って気がつけばそのおばちゃん飲んでご機嫌なあまりか受け付けのお姉さんに軽くご挨拶されていました(?)
ちょっと遠くから来られていたようで『いやぁ~帰れるかしらアハハ』連発されていましたよ(^^;
大丈夫だったんでしょうか・・・
会場まで行くのにひどかった雪も帰る頃にはやんで明るくなっていて私も旦那と陽気に家路に着きました(笑)



まだ届きませんけど・・・

  • 2007/02/17(土) 19:18:58

えぇーーーーーーーーーー(-""-;)
特典DVDが届きません(T▽T)
住所変更もして確認のTELももらったっていうのに私のDVDはどこをさ迷っているんだよ(><)
まだ届いてないっていう友達もいるからまだいいかと思って連絡してないんだけど、週明けにも届かなかったらお客様ダイアルだな。。。
今日のチャチャチャは坂本くん野球やっちゃうんだよねぇ~
どんだけ映るのかおたのしみ。

ここからは私信です。

続きを読む

どんだけ降るのよ(〇o〇;)

  • 2007/02/12(月) 21:21:49

積もる雪


昨日もその前も雪かきやってもやっても積もってるの。。。
なかなかやまないから雪かきのタイミングがとれなくて窓を覗きながら待機。
やっと明るくなったから『今だ!!』と思って始めて数分後ものすごい突風にあおられて家の前だというのに遭難するんじゃないかと思ったわΣ(|||▽||| )
どんだけふれば気がすむ??
これでも少ない方なんですか??
家が雪に飲まれてますよ!?
今まで下の人に気使って窓から離したとこに雪置いてたんだけど窓下にも積んでみました(悪)



今日も歩くよどこまでも(笑)

  • 2007/02/11(日) 21:11:08

昨日とは逆の方向に歩こうと昨日地図を見ながら確認してたのに、夜中に雪が降ったみたいで20cm程積もっていて雪かきに時間とられちゃったよ。。。
天気良かったから散歩日和って感じだったのに散歩短縮でした。
郵便局へまず行って振込み用紙をもらいに行きましたよ。
舞台の用紙が届いたのはいいけど用紙に記載されている住所が旧住所で封筒の上に新住所を貼って送られてきたもんだから。
これで申し込みしても新住所にチケット送られてくるのか不安だったので用紙をもらってきたわけですよ。
住所変更がちゃんとされたから青封筒が届いたんだろうけど・・・
ところで・・・まだ旦那に舞台の話してないんですわ(;-_-)=3 フゥ
目のつくところには置いてあるんだけど_・)ソォーッ
この青封筒の意味を旦那は嫌というくらい知っていると思うわけですよ(確信犯)
でも今の私の状況では言い出しにくいわけです(--)
ここはやっぱり大人しく引き下がるしかないんだろうか・・・
今年はまだ始まったばかりだしこの次もその次もそのまた次も(しつこい!)あるだろうから(><)
それかVコンに費やすか悩んでます(まったく悩みの範囲に至ってないね)
もう一つの悩みっていうか愚痴なんですけどね・・・
追記からどうぞ

続きを読む

いっぱい歩いた!

  • 2007/02/10(土) 18:34:26

仕事辞めてから完全に運動不足でお肉がダル~ンってしてきて困ってます(--)
寝る前にストレッチしてるんだけど、そんなもんじゃ全然足りないんですよ。
近くに買い物行くにしても車だった生活から『歩く』にしてみようかと思い今日は2時間程歩いてまわりました。
グッタリですよ(笑)
比較的に今日は天気が良かったので散歩するには問題なかったんだけど、道路がテカテカで何度も自分の意思じゃなく青空が見えましたよ(^^; 転んだわけじゃないけど道行く人たちも滑ってましたね。
三日坊主にならないように・・・明日から天気悪くなるって話だから悩みどころ(もうかい。。。)
出かける前に気付けばよかったんだけど、ピカチュウの万歩計(物持ちがいいので・笑)つけて行けば良かったなぁ~って。
朝から付けてたら今日どれくらいになっただろう・・・
明日は今日とは逆の道を行こうかな♪

PCつながりました!

  • 2007/02/08(木) 23:24:07

あぁーーーーーーーーーーーーーー長かったよぉ(´□`)
やっと今日開通しました。
設定にてこずったよ(--)
ネットにはすぐつなげたのにメールの設定がおかしくなって、送信ができても受信ができなくてパスワード入れても開けなくて・・・しかたがないから復元したら使えるようになりました。(はぁ)
それよりも、引越しの前日の夜にとんでもない事に気が付いて焦りましたよ。。。
転出届けを忘れていて当日の朝に市役所に行ったりして・・・
この日すんごい雪で天気最悪だったんだよね。
引越しは悪天候の中でもスムーズに進んで予定通り終わって何とか生活できる状態まで片付けましたよ。
30日の朝は区役所に行って転入届けを出しに行ったんだけど、印鑑忘れて(--)。。。 でも、本人が届けるなら印鑑必要なかったのにちゃんと確認しなかったからその日は何もしないで帰ってきちゃったの。
旦那にはブツクサ言われて感じ悪(-""-;) つうかお前も一緒に行ったんだから気付けよ!!ってね。
で、この日の夕方はイノッチの『天国は待ってくれる』の舞台挨拶を観に行ってきました。
夕方4時半からやっている『えきスタ』にも生放送で出ていてこっちも行きたかったけど時間なくて行けなかったからTVで我慢。
衣装が生放送の時は白いジャケットにベージュのパンツで、舞台挨拶に時は赤っぽいスーツ上下(黒と赤の光沢のある素材で照明の加減で色が違って見える)中は赤のTシャツで靴も赤だったかな?
まるでトニコンのオープニングのような感じだった(笑)
いやぁ~それにしてもカッコ良かったぁ(≧▽≦)
清木場さんともラブラブな感じが良かったわ(笑)
舞台挨拶ってあんな感じなのかな? あの二人の会話はここでしなくても楽屋でやってくれって内容だったような・・・イノッチだからしょうがないか(笑)
飛行機が一度東京に戻ってしまって清木場さんのラジオに急遽出たりとか言っていた。
前日はホント心配してたんだけど無事来れてよかったと思ったよ。
レポ書くつもりだったんだけど忘れちゃったの(><)
PCに携帯からメールしてと思ってたら使えないことに後で気が付いたのさ(〇o〇;)
久しぶりに友達にも会えて(Vコン以来だったし)この日は楽しかったよ(^^)



