
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーフィート観てきました。

  • 2007/03/31(土) 16:36:16

あぁ~久々の更新だわ。
29日のレディースデーに観てきました。
もちろん(何で?)吹替版を(^^;
今期の映画はいい物がそろってますね。
まだ観たいのがあるんだなぁ。
ってことでネタバレになるのでストーリーはふせますけど、大まかに言うと映画で観るミュージカルって感じでしょうかね。
私の斜め前くらいにいた女の子が(吹替版ってこともあって子供が多数いまして)音楽に完全に乗ってしまっていて(笑)踊りながら観てるもんだからそっちの方が面白くなってしまって(´m`)クスクス
テゴちゃんの歌が歌えないペンギンがタップしている時に『アン♪』って声がセクシーだったよ。
今度は実写版に坂本昌行を!!(笑) 学校でのイルカが出来たならペンギンもいけるでしょう!?(健ちゃんにもペンギンって言われてたし・笑)
Vさんの新曲タイトルって・・・何を意味するんでしょ?
ジャスミンって。。。
お茶しかイメージないんですけど(^^;
健ちゃんが昔、伊藤園のジャスミン茶にはまってたとか。
それ聞いて私も飲むようになったとか(笑)






こんなことしている場合じゃないのに。

  • 2007/03/12(月) 21:37:45

旬果絞り


あぁ~飲んじゃった!
アサヒのHPで岡田さんのCM見たんだけど、TVではまだ見てません。
つうか、やっていても気がつかなくていつも見れないのね。
ナレーション違うでしょ?本人やってるんなら声で気がつくと思うのよ。
いつ見れるかしら。
いやぁ、私こんなことしてる場合じゃないんだけど(笑)
研修中で明日にもテストがあって家に帰ってきてから少し勉強したのよ。
睡眠学習(爆)
頭に入らなくてストーブの前でゴロンっとなってリラックス。
ノートに今日やった事を書きうつしながら頭に入れていきましたよ。
絶対無理!って思っていたとこを難なくクリアー!
これはすごいΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
てか、明日まで覚えていられるのか問題だ。。。

最近食べた甘い物。

  • 2007/03/09(金) 00:28:22

ロイズ


だから太るんだと確信(おそ!)
札幌に来てから近くのケーキ屋さんをはしごしてます。
土産物屋で人気の商品なんですが、まだ自分でも食べた事なかったので誰にもお土産であげたことがなかったんですけど、これはおいしい!
そうかぁ~だから売れてるんだ!(笑)
ポテチにチョコって・・・ちょっと想像つかなかったんだけど、意外にも合うもんなんですね。
驚きですよ。
ロイズのチョコだからっていうのもあると思うんですけどね。
これはお土産にお勧めです。

菓子の樹


『菓子の樹』
ふら~っと近くを通りかかって見つけたお店で、ここのカスタードクリームが甘すぎないとこが好きなんです。
一ヶ月の間に3度程行ってます(笑)
2階で食べることもできて散歩しながら寄ってもいいかなぁって感じでかなり気に入ってます。


シェンディック


『シェンディック』
たまたま見たブログで紹介されていてかわいい建物のお店だったので気になって行ってみました。
が、私の頼んだカシスのケーキはさっぱりしていて良かったんだけど、旦那が頼んだほうのが(写真なし)見た目は三角屋根のかわいい形してたんだけど味の方がいまひとつで・・・なんかバタークリームぽかったんだよね。
私も旦那もバタークリームはNGなんです。
見た目でわかりそうならいいんだけど商品の説明が書いてあったらいいのにと思いました。

札幌に住む前は遊びに来たらかならずデパ地下でケーキを買って帰っていて大丸は制覇しちゃったんだよね(^^;
帰りに寄り安いとこっていうとここが有力で。
今までは三越の地下で買い物してたんだけどもう安ケンも藤尾くんもいないしなぁ。(そんな理由かい!)

どうでしょうネタバレ。

  • 2007/03/08(木) 00:11:31

今回のオープニングは、東海林主任と大前春子さん。(先週のまだ見てないんだった・・・)
この人たちには他局なんて関係ないぜ! 
もちろん、大前さんはミスターで!(笑) 
今まで見てきた中で一番笑えたかも。 
ドラマの収録を控えていたために日焼けができなくて、顔にクリームを真っ白くなるほど塗っての旅になっちゃったのね。
これがねぇ、車の後ろ座席に乗ってるのがミラーに写るとさぁ・・・怖いのなんのって(笑)
やばいもん写っちゃった!みたいな映像になってるんだもん。
しかも、夕食で食べた海老にあたった洋ちゃんは次の朝、目が腫れぼったくてなんだかそっくりさんのようだったの。(別人よ!)
何度も本人確認をヒゲにされてましたね。 
まぁ、大好きな海老であたるなんて思ってもみなかったでしょうに。 しかも他の人には食べさせず一人で食べちゃったもんだから…自業自得ってやつですか? 
ドラマも来週で終わりだけど水どうも終わりなのね。 
またクラッシックになるのかな~

日記を読み返してみて。。

  • 2007/03/04(日) 22:44:10

自分で書いといてなんですが、くだらない事ダラダラ書いてるなぁと(笑)
でも去年の今って何してたっけ?っていう時にとっても便利だよね。
去年の4月24日にVコン案内が届いたってことも思い出したし(いらない情報?)
結構前になるんだけどmixiにも入っていて何もやってなかったからこの辺で始めようかと思っているところなんです。
今まで日記をここで書いてmixiのぺージに飛ばしてたんだけど独立させました。
2つ書くことになるんだけど私に両立ができるのか?っていう話ですよ(^^;
あれこれ考えてもしょうがないのでやってるうちに答えが出ることでしょう。
mixiに興味のある方がいましたら招待状送りますのでご連絡ください(^ー^)ノ


ペコちゃん焼き復活!?

  • 2007/03/04(日) 12:11:33

ペコちゃん焼き


不二家の不祥事で閉店に追い込まれてしまった神楽坂にあるペコちゃん焼きですが、どうやら復活するようですヽ(´▽`)/
ここだけは何とか残してほしいと思っていただけにうれしい報告です。
3年前に行ったきり(写真もその時のもの)去年旦那が実家に帰った時に買ってきてと言うのが遅かったせいで食べる機会を逃してしまったのね(--;
そうこうしていたら閉店だなんてもう食べれないじゃん!って思っていたので次行った時にはこのための時間は空けて行こうと思ってます(笑)

参考記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/m20070304k0000m040113000c.html

仕事をするうえで・・・

  • 2007/03/03(土) 15:11:47

ぐちってます(--;



続きを読む


