
  • --/--/--(--) --:--:--


フリフリ♪

  • 2007/04/30(月) 23:39:57

新曲のジャスミンですが、この前のイノなきでかわいいフリって書いてあったけどかなり気になりますね~
曲調からするとフリがあるようには思えなかったんですが・・・
また合わせられるようなの考えていただけたのでしょうかね?
それはうれしい事です(≧▽≦)
明日から5月ですね。
発売日まではまだありますが、毎週ジャニタレさんの新曲ラッシュですよね。
1週ごとにグループ入れ替わってのランキング登場。
Vさんもトップに立てるのかしら・・・
今回のキンキの新曲爽やかで好きですね。
お茶のCM見る度に歌ってますけど(^^;
職場でお客さんのカゴに入ってるとニヤリとしっちゃったり(笑)


指定バトン

  • 2007/04/28(土) 19:01:03

めいりんさんからいただいてしまった(^^;
『指定バトン』それじゃぁ、いってみよう!!(何テンションあげてんのか・笑)

指定バトン:坂本昌行

〔1〕この人の事好きですか?
嫌いになれるもんならと何度思った事か・・・はぁ~好きだぁ~(笑)

〔1.5〕この人の魅力について語って下さい。
あえて語らない!(笑) いいんだいいんだ、私だけが知っていれば(ムフ!)

〔2〕この人の事なんて呼びますか?
坂本くん

〔2.5〕この人の台詞や行動で印象に残ってるいるものは?
台詞っていったら・・・『すりよってくる』(笑)
後は・・・カップルの事を『アベック』って言ったことかな。(年ごまかしてると思った瞬間)

〔3〕この人は迷子になったそうで・・・。
え?何で?酔っ払って?(笑)

〔4〕この人のイメージカラーは?
赤・・・自分が単に好きなだけですけど、何か?

〔4.5〕この人にさせてみたい格好は?
戦隊ものとか・・・誰がやっても顔見えないよね(笑) でも私は当ててみせる!(どこにそんな自信が・笑)

〔5〕この人のイメージソングは?
『ビリーブ自分』(笑) 本気で似合ってると思うよ(゚m゚*)プッ

〔5.5〕この人を動物に例えると?
馬?(それは見た目ですか?) 馬って臆病だったよね?ま、そんなとこです。

〔6〕この人の血液型、何だと思う?
そのままO型だと思う。
 
〔7〕この人の出て来る作品の中で一番名作なのは・・・?
やっぱOZかなぁ。 ドラマだったら『同窓会』(名作っていうより衝撃だけど)

〔7.5〕この人、受?攻?
受だと思う。

〔8〕この人に言われてみたい台詞はありますか?
『あんまりがんばりすぎるなよ』(疲れてるな私・・・)

〔9〕この人と〔手を繋ぐ・抱きしめられる・キスをする〕のどれか一つ出来るとしたらどれを選ぶ?
一つかぁ・・・んじゃぁ、どれとどれよ!?(笑)
手を繋ぐが無難だよね~ 抱きしめられたら期待しちゃう(何を!?)

〔10〕次にバトンを回す五人、キャラ設定でどうぞ。
誰もいないよ~
ほのほのさんやってみますか?三宅さんじゃない次に好きな方について!(よろしく

ナックスさんで感激!!

  • 2007/04/27(金) 20:12:21

札幌初日観てきました。
毎度思うんだけど、今回が一番良かった!!
だって泣けるもん。
泣けちゃったもん。
こんなストーリー考えちゃう森崎くんはすごいよ。
舞台のまん前で演技されたら迫力に圧倒されてしまったけど(・・・巨顔だからですか?失礼!)
そういえば、アドリブの部分ってどこだったんだろう?
なんとなくここだろうってとこはあるんだけど・・・
今日もいれてまだ21公演残っているので以下ネタバレにつき隠します。

続きを読む

今年も母の日がやってくる。

  • 2007/04/22(日) 23:09:21

困った。
毎年、母の日にお花を送っていていつも近所の花屋さんから直で送ってもらってたんだけど引っ越したからどこに頼んでいいかわかんなくて・・・
花キューピットって料金が手ごろでいいんだけど良い時と悪い時があるみたいで。。。
やっぱね、実際に見て納得した物を送りたいわけですよ。
年に一度の事だし、唯一の嫁としてのプライド?ってやつでしょうか(笑)
ネットでいろいろ検索もしてみたんだけど、どうなんだろう。。。
近くに花屋さんあるんだけど入りにくい雰囲気っていうか・・・入ってみたいんだけどね。

やっと見たよ。

  • 2007/04/21(土) 21:23:30

やっと今週の学校を見ましたよ
あれから一年も経つんですね。
つい最近だったような感じもするんですけど。
岡田ちゃんのメガネ新鮮でよかった。
前回も坂本くん何かやらされてたよね・・・
スターのお手本とやらを(笑)
やっぱり出だしがおかしくて(゚m゚*)プッ 特技に一度しかやってないはずのスキージャンプをもってきたあたりも笑えた。
最近見た夢では溺れて、将来の夢は小料理屋をやりたいってリアルなお答え。(よくできました!)
関係ないけどね、うちの近くに『小料理屋まさ』っていうお店があったの(笑)何気に気になってみたし。
冒頭ではかなり笑わせてもらったんだけど、狭き門なんですよね。
どんなにがんばっても全員合格ってわけにもいかなくてホンノ一握りの人しか入れないんですね。
合格発表見ていて泣けてきちゃって。
それにしてもここのところ学生さんオンリーでVさん達にムチ打った映像がなくて寂しいな(オイオイ)


痛いよ~

  • 2007/04/20(金) 15:56:16

普段あまりしないような事をしたもんだから指切っちゃいました。
はい、右手の親指でございます。。。
おぅ!健ちゃん私の親指も探してくだされ(切っただけで落としてないよ・笑)
溢れてくる血に気が動転してしまいましたよ。
キズ口を水で流してティッシュでグルグルしても止まらなくて(><)止血ってどうするんだっけ???って焦っちゃてるもんだから指押さえてウロウロ。
輪ゴムで指の付け根をグルグルしてしばらく放置してたら止まってヤレヤレです。
ちょっと切れただけと思ってたんだけど、そうゆう時って意外にも深いもんですね。
今年のVコンはどうなるんでしょう・・・
前にも書いたけど去年の今日は案内が突然届いて驚いた日でもあって今月はどうなるんだろうとソワソワしてるんだけど、今年は何も起きそうにないですね。
待ってるんだけどなぁ~青封筒。

またしても大人買い。

  • 2007/04/14(土) 22:54:05

いかんのぅ。。。
シングル発売するたびに3枚お買い上げですわ(はぁ
働けども働けどもたまらんのぅ。。。
まぁ、これで少し満足できるなら安いもんでしょうかね?
そうでも思わないとやってられませんな。
喰いタン2始まりましたね。
剛ちゃんはかわいいの~
ところで『トリオ・ザ・シャキーン』ってどうなんでしょうか(汗)
ピーマンのマイク持った森田さんはかわいかったけど
実は、北海道だけこの喰いタンが終わった後に『チビナックス2』の放送が始まりまして。
前回の放送の時、見逃してしまう事が多くほぼ見てなかったんだけど、今回は喰いタンの後ってこともあって録画もバッチリだよん
似てる似てないは置いといて、そこそこ面白いんだわこれが。
ドコモCMも全部捕獲できたし調子いいわ(笑)


まだ読んでなかった・・・

  • 2007/04/09(月) 20:07:12

先週、坂本くんが表紙だからって雑誌買ってまだ読んでいませんでした。
買って安心しちゃってそのまましまってしまう傾向がありまして。
だから『トニテン』もそのひとつで一部分しか読んでないんだな(汗)
しかもね、なんだっけこれ?だもんね私・・・最悪だね。
ってことで旦那のいないうちに読まないと、またニタニタしてると『キモイ』って言われちゃうからね(--) ま、いいんですけどホントだから。
今日のまる見えに剛ちゃんが出るから見ようと思ってたら普通時間じゃなくてSPだったんだね。
あんま映らないだろうから録画なしのつもりだったんだけど、昔のCMがどうたらって言うから流れるかと思って急遽赤いボタン押したよ。
なのに流れないのね(ー'`ー;)ムムッ
そうですか・・・
でもその後にアニマルさんのワッハハ体操とかやったり縄跳びしたり活躍してたから撮って良かったかも( ´艸`)ムププ
ホントに東くんの前だと良い子だな(笑)
これがメンバーの前だったら『もういいじゃん?』的な適当さが出ただろうに。
どっちも好きだけど(えへへ)

スープカレーネタ。

  • 2007/04/07(土) 22:03:07

今日更新のクルグルにスープカレーのお店に行った話が書かれてて、なんだかうれしい。
そうかそうかうまかったかぁ~
って、いつも思うけどどこのお店なのかものすごく気になる。
先週一人でマジスパに行ってきたばっかりで何とも奇遇な話題(笑)
いつ行っても混んでて車置けないから少し遅く行ったら私が食べたかったベジタブルが売り切れだったんだけどね。。。
ま、その話はいいわ(笑)
この間の朝ズバで坂本くんと一緒だったから終わってからどこか食べに行ったりしてないかなぁ~って思ったりしてたから、今日の更新に期待しちゃってたんだけどズエ~ンズエ~ン違ってた。
そうそう一緒に行動してたら妬いちゃうから(おい!)


特にめでたくもないけど。

  • 2007/04/04(水) 22:28:29

お赤飯


何か違う?っと思った方。
北海道ではこれがお赤飯なんですよ。
普通の小豆を使ったのもあるんだけど、私が小さい頃から家で食べてきたのはこの甘納豆がのったお赤飯なの。
ご飯の上に甘い物・・・って毛嫌いはいけません!(笑)
私はこれ食べたんだけど旦那は小豆の方を食べてました。
これはこれで好きみたいなんだけど(初めはびっくりしてたけど甘党なので・笑)やっぱり普通のがいいとか・・・普通って何??私にしてみたらこっちが普通なんだけど?
結婚して早々にお赤飯を作ってほしいって言われて私は甘納豆のしか作ったことなかったから小豆から色が出るって事を知らなくて(汗)すんごい色の赤飯が炊けまして。。。
っというのも、甘納豆は出来上がってからご飯の上にのせるからご飯に色を付けるには食紅を使うんですよ。
で、いつものようにお米に食紅をまぜてその上に小豆を入れて炊いたもんだからビックリするような色のご飯が炊き上がっちゃって。
それでもね、おいしいって食べてくれたんだよね。(はぁ、今そんなの出したらボロクソだよ)
それ以来作ってませんけど(笑)



