
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャスミンが届く♪

  • 2007/05/25(金) 21:19:12

昨日は不在だったので今日再配達をしてもらいました。
皆様のところにも届いているでしょうか?(笑)
前回同様に何にしようかなんて考えてるのも面倒なので大人買いの3枚購入ですけど、オリジナルCD作成で一つにする予定でいます。
これを車に乗せればいつでもジャスミンですよ♪
今週はV6週間で浮かれていたわけなんだけど休みで出かけていたり本日はちょっと二日酔い気味だったりと・・・
はぁちょっと反省。。。
HEY!では、ほっしゃんさんのうどん芸に6人で挑戦してるし(笑)
うたばんでは、いつも出るたびに坂本くんの事を吉田照実さんと言ってたら本人登場っていうかVメンバーになってるし(泣)
後ろから見てる坂本くんの顔が不安気なのね。
しかもまた貴さんに乳首攻撃にあってる(笑)
電流のリアクションも芸人並み! ダチョウさんって言われてたけどそれ以上でしょ(笑)
そういえば発売日に長野くんからメール来てたけど毎日メンバーから届くのかと思ってたら長野くんだけなの???(待ってたのになぁ・・・)
今日のミニステでアンジェラさんと一緒で本番前に何をするかって話でチャックが開いてないか確認するって言っててメンバーも確認してるのね(笑)
坂本くんにいたっては後ろでひっそり確認してたり
何やってんだかっていうところも好きなんだけど(はいはい)


来週は!!

  • 2007/05/19(土) 11:42:44

いよいよジャスミン週間ですね!
待ってましたよ~~~~~~~~~~~~~
かわいい振りとやらを見て覚えようじゃないですか!
でもさ、覚えてもいつ披露するの?って思うと若干寂しいんですけどね。
とりあえず来週の為にせっせとHDDあけて待ってますよ。
ここ最近酒の量が増えて(汗) 特にストレスたまっててとかじゃないいんですけどね。
飲むとどうしてもPCたちあげるのも面倒になってすっかり井ノ原さんの誕生日アップできませんでした。
遅くなりましたが31歳おめでとうございます!!
この日は忘れずにケーキ食べましたよ。(ただ食べたいだけなんて言わない言わない!)
NEWSの慶ちゃんの日記にイノッチ誕生日の話書いてましたね。
メンバー愛始まってからずっと見てたのにここ最近はVさんのとこしか見てなくてさ。
で、なんとなく見てみれば誕生日の話だもん。
やっぱこれは毎回読めってことかしら♪(勝手にそう思え)
後輩との交流話も楽しいもので他のメンバーさんにもどんどん書いてもらいたいと思っていても、せっかく書いてもらっても私がどこまでチェックできるかってのが問題なんだけどね。(うちはパケ放題じゃないんだよ)
そういえば・・・



続きを読む

意外と・・・

  • 2007/05/15(火) 00:33:11

ステッカー



あまり人気のないネクジェネのステッカーとの事でしたが(笑)そんなに悪くないんじゃないの?(あれれ?)
でもこの画のタッチ誰かさんのに似てませんか?
ジャニweb見てる人なら何のことかわかるかと思いますけど・・・
スタッフさんがそれとも美術さんが考えたのかしら・・・
私はあの方だと勝手に思ってますけど(^^;
そのへん詳しく知りたいわ~

昨日は・・・

  • 2007/05/13(日) 20:54:13

撮りためしてた番組を消化しました。
今週の学校から~
そうですか・・・坂本くんは小さな彼女に骨抜きですか(笑)私はそんなあなたに骨抜きですよ(爆)
『みやけさ~んどうでしたか?』ってその人は健ちゃんじゃないですよ(笑)
ヘナヘナになってる坂本くん・・・好きだなぁ(あはは)
学校訪問にもこの二人で行ってたんだね。
健ちゃん・・・なんで坂本くんに一句だなんてふるかなぁ。。。
お茶の間は笑ったと思うよ。
でもね・・・無理だって(笑)
世界遺産っていきなりでかいとこきたなぁって思ったけど・・・ま、いいわ(笑)
学校の次はVシュラン~
この前からつけ麺食べたかったんだよね。
いいなぁって思いながら見てましたよ。(ジュルジュル)
結婚のお祝いで竹山さんにお米券ってなんとも長野くんらしくて。
健ちゃんからはスケッチブックってこれがただのスケッチブックじゃないんだな!
中を見て竹山さん『ジャニーズの中でV6が一番好き』って(≧▽≦)
うれちぃよぉ~私も好きだぁ~(笑)
寄せ書きいいなぁ~私もほしいぞ!!(誰しもそう思ったに違いない)
坂本くんと同じ年なんだもんね・・・あ、私もか(笑)

次に消化したのは、食わず嫌いに山ピーが出てたんだよね。
ってことでお土産は何かと思ったら、コンビニで買える代物でした(笑)
甘い物苦手だったかな?
そんで結果は『なまこ』でウルウルしちゃったから負けでしたね。
罰ゲームは一人『修二と彰』でした。
前に亀ちゃんがやったのとうまく編集してあって二人揃ってたんだけど、二人ともテンション低(笑)
好きな女性のタイプでおっぱいの大きい・・・って(^^; それは言わなくいいんでない?(笑) キャラが違うような・・・

次はうたばんを消化。
こっちは何かしながら見てたからほとんど音だけなんだけど、番組終わってから流れてたジャスミンの着うたCMに飛びつく!(番組終わってるのに)
さわやかだね~坂本くんが(!?)
早く全部見たいなぁ~
もうすぐだね(≧▽≦)





会報が届く。

  • 2007/05/04(金) 12:14:28

ちょっと曇り空だけど風は生ぬるく窓を開けてると外から、ブーンっていう郵便屋さんのバイクの音ともにやってきました!
もうすぐ届くだろうと思っていただけにうちのポストが『ガサ』っとした瞬間にニヤっとした私です(^^;
旦那が出勤準備してる横でニヤニヤしながら封を開けてましたが何か?(笑)
いつもなら決まったぺージしか読んでなかったり写真見るだけで読んでなかったりしてるんだけど(汗)全部読みきりましたよ!(めずらしいですね)
で、6人中5人は朝ご飯は『米』なんだね。
坂本くんはそうだろうと思ってたけどさ。
イノッチは朝は米党じゃないんだね。
うちの旦那も朝米食べると調子悪いって言うのよね。
3食のうち朝が一番大事と言われるけど、坂本くんのメニューはめんどくさい(笑)
好きな飲み物に『水』これには納得!(コンの時とかガブ飲みしてるしってこれは好きだからじゃなくてかい?) 紅茶も好きなんだ~とか私と一緒とか小さい共通点で喜んでました(笑)
で、さらに共通点があって、最近はまったもので『セロリのお新香』って。
私セロリって嫌いなんだけどセロリの漬物は好きなのよ。
漬物にするとセロリの青臭さが気にならなくてシャキシャキ感そのままでおいしいのよ!
漬物って野菜の栄養そのまま摂る事ができていいんですよ( ^ー゜)b (くれぐれも塩分は控えめに)
全部読みきったのはこのテンションだから(笑)
一枚気になった写真があって・・・
真ん中のぺージのジャスミンのジャケ写のやつなのか坂本くんのズボンのチャックが開いてるように見えるわけですよw(゜o゜)w
ど、ど、どうなよ!?
まさかとは思うけど・・・ね。

ネクジェネ公開録音で・・・

  • 2007/05/01(火) 10:25:57

自分が行ったわけじゃないから詳しくはわからないんだけどね。
友達からのメールには、午後からやはり整理券が配られていて(当初、自由席との話で整理券の存在はなかったようですよ)その整理券と一緒にアンケート用紙をもらい14時から番号順に並んで会場に入った様子。
始まったのは16時過ぎで会場が結婚式場だったこともあって進行の流れが披露宴ぽかったと。
各コーナーでネタを読んでいくんだけどほとんどが当日書いたアンケートをもとに進行されていたようです。
で、友達と一緒に行った姪っ子さん二人のが読まれて兄さんのそばまで行ってステッカーをもらったんだとか。
何ともうらやましい限りです。
収録時間は放送と同じ時間内なのかな?
番組終了後に抽選で1名にケーキ入刀を兄さんの中から選んで一緒にやるっていうのがあって、中二の子が選ばれて緊張からなのかなかなかしゃべってくれなくて、兄さんから『お願いします』と言われて選ばれたのが長野くん。
が、よく聞けば彼女『岡田くんのファン』だったというオチ(笑)
ある意味そうゆう子に当って良かったと思った瞬間でありますが(^^;
貰ったステッカーなんだけど、周りにいた人がすごく気になっていて見せてあげてたら『あぁ~』っていう反応だったと(笑)
あんまり普通すぎて反応薄かったみたいです。
その反応薄かったステッカーなんですが、姪っ子さんはファンじゃなかったことからか頂けることにヽ(´▽`)/
人から貰うな自分でなんとかしろ!ってとこでしょうが(汗)



