
  • --/--/--(--) --:--:--


36歳って大人ですか?(笑)

  • 2007/07/24(火) 00:00:36

ウォ~~~~~~~~~
四捨五入したくないってもう遅いよね?(笑) だって今だってそうだもん。
7月24日は、ナニヨの日。
いやいや、坂本くんの誕生日
ってことで坂本席を期待して振込でもしようかと思っておりますよ。
ケーキ用意しましょう♪


おいおいおい。。。

  • 2007/07/13(金) 23:46:14

日程から横アリ消えましたね!!!!
え?消えましたよ!?
なんでだぁーーーーーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )
20時くらいにジャニーズネット開いたらVコン自体が消えててビックリ。
で、webも確認したら横アリだけ削除ね。
あまりのビックリ加減に友達にメールしたらやっぱりビックリ。
追加を間違えて載せた?
まったく予定のない日程をいきなり載せたりしないよね?
載せちゃったんなら追加にしないで普通にさばいてくれないかしら。
そこまでしてビックリ企画にしなくてもいいからさ。
面倒なんだよ、チケ取りが(ボソッと)
予定が混乱してます。
だって行こうと思ってた公演が一日にしてなくなってんだもん。
もうもうもう・・・・・・
ととととととりあえず(フリーズしそう)札幌だけの申し込みにしとこってことになりました。

待ってました!!!

  • 2007/07/13(金) 00:15:26

Vコン日程~ランランラン♪
って浮かれてる場合じゃないですよ!
ぬあ~んで札幌は1公演なのさ!
って、去年売れなくてご招待だったからって話なんでしょう。。。
いいじゃんそれでも2公演やってほしいよ(><)ってそれは無理というもの?

ビリーとヴィクトリー!!

  • 2007/07/03(火) 20:53:25

はいはいはい。。。
私、そんな事してる場合じゃないんですけどね。
健ちゃんのあの体は一体何を目指しているんだい!?
あんなの見せられたらやらずにいられないじゃん!(笑)
ちょっとやっただけで汗がタラ~ン。。(あ、熱あったんだっけ)
汗かいたら何だか体が軽くなりましたけど、やりすぎるとどうなっちゃうかわからないのであえなく除隊へ。(あれ?入隊したっけ)
さあ、薬も飲んだし横になるか。。。

ハッピーバースデー♪

  • 2007/07/02(月) 14:20:53

健ちゃん28歳おめでとう!!
ホントに28!?って疑っちゃいますけど(笑)
お薬

で、そんな私は喉の調子が悪いので病院へ。
お薬に健ちゃんデーの印字いただきました!(笑)
忘れないよ~(はい?)


7月になりましたね。

  • 2007/07/01(日) 20:53:15

ミクシーの更新はマメにやっていたんだけどね・・・
7月を機会にがんばろうかと思ってましたのよ(あはは)
Vさんに言いたいことは沢山あるのよ。
だってだって夏の一番暑い時になんで井ノ原さんは舞台やるのかな?
舞台はいいよ(泣)
Vコンやろうよ(お~!!)
今そんな事グタグタ言ってる場合じゃないの。。。
だって私どうやら風邪っぴきだから(寝てろ?)
イノなき見ようとVさんの画面に行けばニコ健がなくなってた(おい!)
あんま更新してなかったしなぁ~
ってか、なくなる前に告知あってもよくない?
他のグループの期間限定のとかだといつまでってあるじゃない?
ふ~ん。。。


