
  • --/--/--(--) --:--:--


わ~

  • 2007/08/08(水) 22:59:12

やっとアルバム発売日が決定したみたいですね!
9月12日発売『Voyager』だそうな。
で、いつものパターン違いの3種類発売ね。
やっぱりね・・・
初回Aは、DVD付
初回Bは、各ソロ曲CD
通常盤は、グッディ歌いわけ変えましたバージョンが入ってるんだとか。
ソロって・・・久々じゃない????
どんな曲そろえてくれたのかなぁ~
やっぱVコンで歌ちゃうわけでしょ?(≧▽≦)
坂本くんのソロ・・・あぁ早くCDがほしいヽ(´▽`)/
私としてはやっぱガツガツ踊って歌ってほしいけど、きっとしっとり歌い上げなんだろうなぁ。
まぁ、それはそれでいいんですけどね。


びびるよ。

  • 2007/08/07(火) 23:52:01

3日の日記のアクセスが100超えててビックリだよ(〇o〇;)
何がどうした????
私何か気になること書いたかなって思ってたら、
Hey!Say!7のことだね、きっと。(ホッ。)
あ、また書いたら検索に引っかかるのかしら・・・コワ。
いや申し訳ないね。
たいした事書いてないうえに三十路もとっくに過ぎたおっちゃんのファンサイトでさ(笑)
今日の学校で来週の予告やっちゃってたんだけど(話が急)
ホントに虫嫌いなんだね(今更だけど)
カメラ忘れてタオル取って肌色パンツ全開(爆)
横にいた旦那には『これじゃぁドリフのコントじゃん!』って。(そうだね。本人もその世代の人だからいいんじゃない・・・心でそう思う私)
いやいやいや、この人カメラ忘れて仕事放棄よくするわけなんだけど、今回は仕事忘れてないんだなって思ったわ(笑)
本来は見せちゃいけないモンなんだけどそんな姿をこそっと期待してるアホがいるわけで(変態そのものだね自分)
とにかく来週が楽しみで仕方ない(≧▽≦)
旦那が横にいて叫ぶこともできずこらえてたけど来週はきっと一人だ・・・エヘへ。


V6メールなのに・・・

  • 2007/08/03(金) 13:01:29

Vコン決まってから定期的に届くわけなんだけど、今日のはVと関係ないことばっかりなんだな。。。
ぼんやりと開いたメールに握手会の文字に驚いた!
で、よ~く見たら『Hey!Say!7』とかって・・・そ、そうだよね(泣)
Vさんじゃないよね。。。
暑いお部屋で更にぼんやりしちゃった。
思い出しちゃうよね、あの日のこと・・・

そういえばこの間、レッドカーペットで波田陽区のネタに長野くんが出てきた(笑)
洗濯物片付けながら見てて『フレーフレー長野くん』って聞こえてきて、まさかVのじゃないよね~
なんて思ってたらV6のって言うからしかもオチですか?
オチに長野くんかよ~
そんな話を旦那としてたら波田陽区のネタも中途半端だから中途半端なメンバー出してきたんじゃないのって・・・それって私への挑戦状ですか?(笑)
なんて事言うんだよこの旦那は(--)



