
  • --/--/--(--) --:--:--


Vコンスタート!!

  • 2007/09/28(金) 21:07:15

やっとこの日がやってきましたよ!!
とかって盛り上がってたのもつかの間で井ノ原さんが・・・
結婚!?って・・・なんで今日発表するんですかね???ね?ね?ね?
PCでいろいろ作業してたら友達から『イノッチ結婚ってホントかな?』ってメールが来てね。
作業ほったらかしで検索したら日刊スポーツの記事に載ってましたよ。
マジかよ(〇o〇;)
結婚間近とかっていうのは今までもあったからそれか?とか思ってたんだけど、事務所が発表してるんだから嘘じゃないよね。
って、今日のVコンで発表してるのかな?
ライブ終わった友達からメールが・・・22時から記者会見だってさ。
明日は朝からWSですか。
どの局チェックしたらいいのかしら?
私明日は仕事でそんな確認してる暇ないよ~


ミュ~ジックフェア~

  • 2007/09/16(日) 21:40:12

ハニビをあの衣装で歌ってたよ。
いいねいいね~
テンション上がったよ。
もう一曲歌ったね、ボイジャー♪
やぁ~もうね、更にテンション上がった(≧▽≦)
ソロ部分長いもんね!
これってやっぱVコンで見れちゃうんだよね?(誰に聞いてる?)
だとしたら、これはやっぱりセンター席じゃないと楽しめないのかい?
横からのアングルじゃなんだかよくわかんないもんね。
でもねでもね、結局はどこの席でも楽しいんだ(うんうん)
トークタイムも面白かったなあ~(話が戻るね)
質問ある人~ってハイハイと手を挙げる様がダチョウさんを想像させる(笑)
恵さんのターゲットは森田さんだった(笑)
当てられちゃったよどーしようとキョロキョロしてる森田さんがかわいいね。
で、『座右の銘』を聞く。
それを聞いてどうするんだよと思ったけど意外とトークは弾むんだね。
さすが森田剛だ!
で、またまた当てられちゃった(アハハ)
もうね、森田さんだけでいいよって感じだったもん。
だけど彼を上回る奴がいたね。
一青さんに質問って言っておきながら『どこからが名前か?』って(笑)
もう答えが出てます三宅さん。。。
正気で言う辺りがまさに天然。
ちょっと物知りさんだな~って思わせるとこもあるけどやっぱ三宅健はこうでなくっちゃ!
30分なんてあっという間だったね。
特番でいいのに(勝手に)
また呼んでくれるかな~

セキュリティーの問題ですか?

  • 2007/09/15(土) 21:43:10

半分当たりの画像の件ですが・・・

続きを読む

亀戸にはカフェはない!?

  • 2007/09/14(金) 00:01:43

言い切ったね(笑)
しかもそう言いながらもしっかり勝ったね!
見た目だけならカフェにいても不自然じゃないと思うんだけど・・・問題は何?中身?(おいおい) それとも年齢?(カフェに年齢条件あるのかよ!)
それにしてもあの納豆茶漬け・・・やばいって。
どう見ても馬の餌にしか見えなかったよ(ヒヒーン)
ご飯ものは喜んで食べてたのにデザート系のお食事はお口に合わないのね。
ベリーを食べてるとこしか見えなかったな。
一人一皿はなんだかもったいない。

今日はあの半分が当たる画像について裏技?それほどの事ではないんだけど見つけたの。

続きを読む

Voyager♪

  • 2007/09/11(火) 20:08:30

この日のこのためにお休みをもらっていた大人気ない私です。
家に着くなり早く中が見たいっていうよりもソロが気になって仕方がなかったのさ。
もちろんソロ曲から聴き始めましたよ。
だけど・・・PCのPlayerを9から11に更新したら使い方がわかんなくてさ。
聴きたい曲から聴けない!?
どうやらランダムになっていて解除したら聴けるようになった。
更新したら面倒なのかな・・・
携帯に曲取り込むのに必要だから入れたのに、私が使いこなせてないだけなんだろうけどさ。
気を取り直して半分が当たりっていう、だったら全部当たりでいいじゃん?っていうクジにチャレンジ!
何の躊躇もなくピラっとめくる私。
やったぁ~当たりだ~ でも明日にならないとダメなのね。
あたり

画像見て選べたらいいのにな・・・
一つだけってやっぱりケ○くさいぜ。

来週のMフェア

  • 2007/09/08(土) 20:55:41

来週のMフェアにVさんが出るから予告やるかと思って録画しながら待ってました!
ほぉ~ハニビ歌ってますよ♪
Vさんだけかと思ったら倖田來未と一青窈も出るのね。(甘い期待だ)
一青窈を見るとちょっとブルーになるんだよね。
不倫報道うんたらってやつでさ。
私、MY LITTLE LOVERのアッコちゃん好きだから一青窈の話にガッカリしちゃってたのよ。
曲とか好きだけど今は聴けないそんな感じ。
今回はVさん目当てだから…(きっとVさんとからまないと思うから根こそぎカットだな)

HBC北海道放送で札幌のVコン先行ダイアルとかってCMやってて、一般は22日のはずなのになんで?と思ったよ。
普通先行CMって、コンの詳細といつ先行やるのかってだけでしょ?
なのに私が見たのは0570から始まる番号とコンの日時と主催のHBCテレビって書いてただけなんだよね。
それで先行開始とかって言ってたような・・・
深夜にも同じCM流れそうな気もするけど何だったんだろう?

次から次だな・・・

  • 2007/09/08(土) 12:34:49

森田さんの舞台報告の次はプロデューサーズの再演ですか。
立て込んでますね。
私は行きませんけど予定してなかった方には訃報?(縁起でもない・・・)ですかね。
ホントに舞台はいいですからコンサートしてくださいよ(ツアー今月末に始まるじゃないか・・・それじゃ足りないです。)
トニコンとかカミコンとか・・・あぁ。。。懐かしや~
来週はいよいよアルバム発売ですね。
とにかくソロ曲が早く聴きたい(≧▽≦)
webにアルバムサイトが出来ましたね。
って、メンバーのコメントは年順ですか?
で、坂本くんのコメントからだったんだけど・・・アルバムの制作についてとか内容についてのコメントじゃないのか?
どう見ても旅行記なんですけど(汗)
ままま、楽しんでいらっしゃるならいいんですけどね。
あんまり黄色のイメージないんですけど(笑)

続きはTVの感想とかいろいろ・・・

続きを読む

素敵だ!!

  • 2007/09/04(火) 21:36:08

不意打ちだー!
知らんかったもん、海パン姿になるなんて!
休み明けもいいもの見せてくれたスタッフさんの押しにありがとう!
今までの彼だったら絶対なかった映像だよね?
パラグライダーやった辺りから無理させる企画満載。
てか、三十路過ぎてからって・・・やっぱ遅くない?
つうか、案外できるんじゃん!!
いつものヘタレ姿・・・あれは仮の姿なんだよ!(なんてな)

今日、機種変っていうかFOMAの場合は買い増しって言うんだよね。
おバカちゃんNからFに変えてみました。
だってさ、変換がおかしいんだもん。
そんな漢字普段使わないだろ?っていうのに変換してくれちゃうんだもん。
メール打っててイラッとすること多数・・・
新機種使ってみて思ったんだけど、Fって鳴り分けできないのかな?
今まで誰からメールが来たのかわかるように着信音で分けれたのにな。
優秀さんにはそんな機能は必要ないのか?

森田さんからの督促状(爆)

  • 2007/09/03(月) 18:48:28

仕事から帰ってくると届いてました、舞台の日程ハガキが。
何だか私も行きたいなぁ~なんて思ってますけど・・・無理だろうね。
この時期ってもう今の職場にいないからお休みが自由になりそうな気もしないでもないんだけど、その前に旅費だよね。
つうか、チケットだよね。。。(これが一番難関か?)
それにね、今年の1月末に旦那の転勤で引越したんだけどまさか連続で移動なんてないよね?って感じでこの時期の予定が立てにくい(--)
移動になればまた自分の職を失うことになってそれどころじゃなくなっちゃうんだよね。
もう少し家族の事も考えて移動させなさいよ!!社長!(まったく自分勝手な私)
札幌に来てやっとジャニコンにありつけます。(これが楽しみで札幌にいるのにさ)
今月にはツアー始まっちゃうんだし♪
来週はアルバム発売だしそんな事ばっかり頭の中がグルグル。
そういえば、半分が当たりっていうフラッシュ画像ってどうなん?
全部当たりでいいじゃん!(今さらその話か)
携帯の機種変したいなぁ~って思ってたんだけど、万が一当たったら困るからアルバム購入前に機種変しなきゃダメってことかな?
旦那の携帯もなんだかおかしな事になってるからソロソロって感じなんだけど。
明日見てこようかな~




