
  • --/--/--(--) --:--:--


Vコン札幌コン・レポ追記

  • 2007/10/22(月) 21:16:07

ネタバレにつき追記


続きを読む

素敵な休日。(Vコンレポ)

  • 2007/10/22(月) 15:56:34

今回の席はアリーナの、
超端っこ席だけどメインステ前なんだよね(なんだか良いんだか悪いんだかでしたけど・・・贅沢を言っちゃいけないね)
観てる時は感じなかったんだけど終わってからやたらと首が痛い!(笑)
アリーナの前ってステージを見上げて見るんだね、なんとも初めてのことだったので。
トロッコが自分達のすぐそばに置いてあったから、もしや?と思ってたら真横をトロッコが通ったよ~
でもすんごい速さで通り過ぎていたよ(泣)
スタッフさん・・・もう少しゆっくりめでとお願いしたかったよ。

以下ネタバレにつき追記








続きを読む

いよいよVコンへ!

  • 2007/10/19(金) 20:30:10

随分と更新してなかったな。。。
別にイノッチの結婚で凹んでたわけじゃないです(笑)
健くんのラジオでのコメントで『すべての人がハッピーじゃない幸せを手に入れると誰かが傷つくかもしれない』って。
妙に納得っていうか自分もそうだったのかもと思ったわけですよ。
私が結婚した時に、まぁなんていうか・・・旦那のことを好きだった子がいたんですよ。
でもその子と知り合うずっと前から旦那のことを私が知っていて付き合っていたわけだからそんなの関係ない(笑)って思ってたわけ。
だけどこの健くんの言葉で『あぁ、そうか』と思ったわけですよ。
でもこれっばかりはどうしようもないもんね。(結局そうなんだ)
傷つく人がいるから『辞める』『諦める』『我慢する』・・・
それもなんだか違う気がする。
人の幸せを願えない者は幸せになれないと私は思っている。(だから願えとは言わないけど)
幸せを超アピールしてくるのもウザイし(笑)
ってことで、明日も言うのか? 『結婚しました宣言!』
もういいんじゃない?っていうのが本音です(笑)
まだ傷が癒えてない人もいるだろうしさ。
結婚ツアーじゃないんだし。。。
っていうかさ、天気がすんごく悪いんですけど(それも?)
とにかく明日行ってきます!






