
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーバースデー♪

  • 2007/11/18(日) 17:11:14

本日Vコン最終日は岡田くんの誕生日です。
北海道でこの日を迎えたのはもう2年前になるんですね。(早いの~)
最近昔の映像ばかりを見ていて今の映像を見るとやはり一番変わったなと思うわけです。
今もホッペ赤かったらビックリするよね(笑)

ところでライブDVD発売になるんですね。
いつの映像なんだろう?
今まで撮影の話なかったから今日の映像になるのかな?
映像特典に各バージョンのナポリタンとトーク集なるものをつけてくれたらな~っと思ってます。
発売は来春か・・・ちょいと先だな。


珍しく雑誌を買う毎日。

  • 2007/11/12(月) 19:19:54

舞台時期になると急激に増えるわけですが、今期はおかしいぞ!自分?ってな感じで買いあさっております。
昨日は『Look at Star』『Top Stage』の2冊を買ったわけなんだけど、いつものことなんだけどその場で開くのは大変危険です(爆)
もうニヤニヤがとまらないんだもん。
その場から速攻持ち去りました(あ、ちゃんとお会計したよ!)
で、もう2冊探したんだけど見つからなくて諦めて帰ってきたのね。
帰ってきてからどんな雑誌なのか検索してみたら今日はあっさり見つかったよ(笑)←諦めきれなかたのよね~
『カラット』『DDD』の2冊即買いしちゃいました。
だってだってだって・・・・(以下略)
普段700円台の雑誌なんて何冊も買っていられないから選んで買ってたんだけど、選ぶ?何それ?って感じ(笑)
今これ買わないで何を買うんだい?ってそんな感じなくらいの私好みのショットなんですもの。
この4冊の中で一番のお気に入りは『DDD』の写真かな~
一つはあまりにも光当てすぎなんじゃない?ってなくらい白くてびっくりしたけどそれでも好き(完全崩壊)
その『DDD』でのコメントで、『腰使い』が観物なんだそうですよ~ヒャ~(≧▽≦)
自分でそんな事言っちゃっていいんですか!!(私もう帰れない・笑)
一回のつもりなんだけど二回観たくなっちゃった。。。どうしよう。
だって・・・腰って(笑)
 


素敵な記念日。

  • 2007/11/01(木) 23:06:53

今年もきたよV6のお誕生日!!
12周年から13周年目に突入ってことですが、大々的なお祝いはやっぱり10年ごとなのね。。。
20周年・・・どうなってるんだろうって想像するのが怖いんですけど(笑)
まだやれてる?ってさ(は!)
ま、なんとかやってくれてることを毎年この日が来るたびに感じることでしょう。

ここんとこ古いビデオを引っ張り出して見ています。
記憶にないものばかりで面白い。
その中に少年隊とかあったりしてね。
紅白のトキオのバックにVが出たのとかあったり・・・これ撮った記憶まったくないんです(笑) 無意識に撮ってるんだな~
多分、いや、間違いなくスマップのついでに撮ってるんだと思うんだけどね。
台湾コンの特番での坂本くんの寝起きドッキリ見たり(笑)
あぁ~楽しい~
ホントはトニコンを見るつもりでいたのに結局他のものに時間とっちゃって見れなかったの。。。
やっとトニコン見ようと準備(DVDじゃなくてビデオで買ったからカミコンを早送りしないと見れない)してる間に旦那が帰宅(--;
間に合わなかった。。。また今度に見送りだ~


