
  • --/--/--(--) --:--:--


今年が終わる前に。

  • 2007/12/31(月) 21:28:21

今年を振り返ります。
1月の終わりに札幌へ引っ越してすぐにイノッチの舞台挨拶に行く。
10月待ちに待ったVコンへ、しかし札幌1公演で凹む。
12月坂本くんの舞台観劇の為に東京へ。
あれ?V行事ってこんなもんですか?
・・・・・・・・・・さ、寂しい。
でも来年トニコンやるんでしょ?
じゃ、トニコンとVコンとでチャラ!(笑)
東京行った時に坂本商店に行ってきたんだけど、お母様からお守りを戴いたの。
願い事が叶うって。
もうはや御利益ありですか?
では、皆様良いお年を!



FNS・・・時間長いよ。

  • 2007/12/05(水) 23:59:38

岡田くんの誕生日以来の日記なんだね。。。
FNSやっと終わったよ。
毎年思うんだけど、長いよね(汗)
正直Vさん見たらお腹いっぱいなんだよ(笑)
だってさ、Vさん出るまでの間にいろいろ出てくるじゃない?
若干テンション上がったり下がったり(誰の時に下がるの?)で忙しいんだもん。
Vさん登場まで小窓に映るメンバーとCM前にカメラ目線して楽しげにしてる映像で我慢ですよ。
が、なかなか坂本くん映してくれないのね。
岡田の回数とは比較にならないもん。(不満なのね?)
ま、しょうがないよね、SPだもんね。(SPがカメラに狙われたらいかんだろ!)
やっと出番になって衣装黒スーツを期待してたんだけど、違ったね。
それもまたいいんだけど(笑)
ドラマで流れるのとは感じが違うのね。
ちゃんと6人で歌ってたし(はい?私には3人で歌ってたように・・・)
坂本くんのソロから始まるのは変わってなかったから良かったわ。
で、後半にもソロあるんだね。
うれしいわぁヽ(´▽`)/
Vさん終了後に知り合いの方からメールいただきまして。
『いい曲だね』って。
ものすごくうれしいんだけど!!!!
その方、スマップは好きだけど特別ジャニファンってわけじゃないから、そうゆう人からそう言われたら素直にうれしくない?
ファンが言うのとそうでない人に言われるのとやっぱ意味違うよね?
何ていう曲?その他にもこうゆう曲調の曲ってある?って聞かれて、発売日教えておきました(笑)
その他の曲・・・メジルシの記憶が一番近いかなっと思ったからこれも紹介しておいたよ。
でもね、『スマップが歌いそうな曲だよね』っていうのには答えませんでした(笑)
なんかね、スマップが歌ったらもっと売れるかな・・・なんて思ってる自分がいるんだもん。。。(スンマセン)
でもイメージはもうV6の曲だからスマップじゃダメなんだよ!(復活!早!)
だってあの歌いだしは坂本くんのためにあるわけだから!(あ、またそこね)
ってことでMステも楽しみですね♪
坂本くんの舞台8日に幕開けですね。
来週の今日は東京だよ(^ワ^)  楽しみだな~




