
  • --/--/--(--) --:--:--


どっちでもいけるんですか?

  • 2008/01/29(火) 21:30:15

今日の学校は衝撃的な発言と行動があったな~(笑)
何だろう・・・このモヤモヤは(嫉妬ですか?)
タイプと言ったその子(いやいや、彼だよね?)を見て『そうか』と。
がんばろうと強く誓ったよ!(何の為に?)
健くんにそそのかされるままに男子とわかっているのに胸を触る様がっていうかわしづかみなの?(笑)
自分でやってて恥ずかしくなってたり・・・かわいい(笑)
告白ドラマではデレデレな姿にこれまた複雑な感情が・・・(やっぱり嫉妬ですか?)
見てて体がかゆくて仕方なかったよ。(ちゃんとお風入ってます)
番宣してただけあって見所沢山だったな~
幼稚園の運動会のあった日、札幌でVコンだったね。(遠い目)
そういえば、聴いた記憶のない曲が流れてたけど何だったんだろう・・・

学校の番宣で朝ズバ以外に出ることってここ最近はなかったのにどうしたんだろうか?
昨日のオビラジに続いて2時っチャオにも出たんでしょ?って・・・
この2時っチャオなんだけど、北海道の放送時間は14時から15時49分までなんだな。
で、放送時間内での登場はなかったのよね。
意味ないっす!!!
ずっと楽しみに待ってたのに(泣)
オビラジに登場した時に、ジャニーズの人はVTR出演はあっても生で来てくれないと思った的な話で『俺、ぜんぜん出ますよ』って(笑) 
もうね、いっぱい出してあげてください!!!
あっちゃんの隣にいると顔めっちゃ小さくてしかも黒くて(ハワイ焼け?)
でもでもビジュアル最高!!!(それが言いたかった)
てっきりトニコンとか来月出るVコンDVDの宣伝かと思ってたのにその話には触れないんだね。
結局坂本くんが見れればそれでいいんだけど。(結局ね)


本日初日!

  • 2008/01/26(土) 21:39:50

『陰日向に咲く』観てきました。
初日だし混むだろうな~なんて前日友達と何時に行く?なんてメールしてたのに・・・
ものすごい大雪で雪かきしないと出かけられない状態で。。。
雪かき終わって出かける準備してたら友達から『もう着いてる?』のメール。
あはは・・・まだ家だっちゅうの(泣)
12時半の回に入る予定でいて映画館に10時前に行って前売り券と当日券の引き替えを私が先にすることにしてたのにほとんど友達と同時刻に到着。(友達は札幌市外、私は市内)
何やってんだか私。。。
慌てて出かけたわけなんだけど若干吹雪いてて渋滞にはまって到着が10時半。
映画館へ先に行って当日券にしたわけなんだけど、初日なのに自由席。あれ?
しかも館内と~っても暇そう(苦笑)
この天気に出かけようなんて思わないよな~なんて思いつつ初日なのに・・・
多分この映画館が暇だっただけだよな~と友達と言ってたんだけど、他がどうだったのか気になる。
公式HPには最初、札幌での公開場所がユナイトテッドシネマしか載ってなくて他の映画館のHPでも調べてみても公開予定になかったからここで前売り買ったら、ここでしか観ることができないチケットで。。。
ファクトリーってイベントでもないと行く機会ないんだよね。
ま、映画もある意味イベントなわけなんだけど。
ちょっと都心から離れのところにあって不便なんだもん。(車のくせにそんな事を言ってみる)
で、何だかんだ言って映画観たわけですが・・・
ネタバレになるので追記へ



続きを読む

トニコン振込み完了!

  • 2008/01/23(水) 22:53:36

たった一回しかないトニコンなのに振込みが今になってしまったよ。
っていうのも、一回しかないから誰の番号で取るか? ってやってたら今になっちゃったんだよね。
結局私の番号使ったわけなんだけど、京都でお参りもしたし何段?ってくらいの階段も上がったんだから一度しかない公演のチケットくらい取らせてよって!!(むちゃくちゃな・・・)
それとこの間の土曜日に機械で振り込もうと思ってやったんだけど何回やってもエラーで『お取り扱いできません、窓口営業時間内にお越し下さい』だってさ。。。
何で?
だっていつも機械で振込みしてるんだよ?(窓口時間に行くことないし、機械でやった方が手数料安いし・・・)
今日は違う郵便局の機械でやってみたら振込みできたんだよね。
できなかったら窓口だなって思ってたんだけど行く必要なかったわ。
最初に行ったとこの機械おかしかったんだな(--)
これであとは当落案内を待つだけですね。
さて結果はいかに・・・



またしても見逃した。。。

  • 2008/01/04(金) 00:02:53

毎年この時期の芸能人はハワイへと旅立つじゃないですか?
その中に坂本くんもいたようで・・・
朝その番組をつけていたにもかかわらず、見逃してしまったのよね。
で、友達からメールで『昌行さんハワイに行ったのね』って。
映ったの?の問いに
『BGMはWAになってで、キャップに白地に何か絵と文字が入ってるTシャツとジーンズで腕にGジャンみたいなの持って、鞄はショルダータイプ』って。
日本にいないのかと思うとなんだか寂しく思うよ(笑)
友達(男)3人ってテロップ入ってたって、ほんとに?
2008年はどんな年にしたいか?に対して、2007年はメンバーも幸せになった事だし~ってイノッチの結婚話してたら自身の結婚の話に振られて、『ない』だそうです。
ほんとに?
そんな事言っておいてトニコン始まってすぐに『結婚します』なんて言い出したら新喜劇並みにひっくり返るぞ!!

振り込め~

  • 2008/01/02(水) 22:41:31

年賀』バージョンの青封筒が届いたよ~
兄さんズの新年の挨拶が書かれてたよ。
その坂本くんのコメントに声に出して
『こちらこそよろしく』って言ってる痛い奴です(笑)
それにしても・・・1日1公演ですか。
2日間あるのって大阪と東京だけなんだね。
っていうか、札幌は日帰り決定な時間帯だよね。
1公演だけでもいいからその分長くやってほしいよ。
歌・MC・踊って・MC・(繰り返し)
途中に水飲み休憩入れてあげたら干からびずに済むんじゃない?(何が?)



今年のカウコン・・・

  • 2008/01/01(火) 16:40:07

毎年恒例のカウコンも内容一緒で少々飽き気味だったんだけど、今回はなかなか良かったんじゃない?
楽しかった~
トニコンの報告もあったし!!!
イノッチが言ってる横で健くんが『俺達も』って言ってたように見えるんだけど・・・カミコンも復活ですかね?
今年はV三昧させてもらえるのかしら~
他にもイベントとかやってくれたらとか、欲張っちゃいけないかな(笑)


