
  • --/--/--(--) --:--:--


おい!耐えられないって何だい?

  • 2008/02/26(火) 22:34:56

今日の学校の『愛してるゲーム』に森田さん初登場!
いや、まさかの『モッキー』に破れるとは(笑)
なんて卑怯なんだろう(だってモッキーって・・・)
それにしてもだ、坂本くんの顔に耐えられないってどうゆう意味だい?木下さ~ん!
いやいやわからなくてもないんだけどさ・・・ボソッと。
今日で3回目になるけど見ててかゆくなるんだよ(笑)
かゆくなるのは私だけで違う意味で耐えられないってかい?
でもまさかの告白ありで面白かったわ(≧▽≦)
岡田の『あいしてる』にうんうんってうなづいて『あいしてる』って。
なんだかゲームにはなってないけどいいな。(おいおい)


3日まとめて夕飯日記

  • 2008/02/26(火) 22:07:38

24

24日の夕飯
月見そば&炊き込みご飯。

25日

25日の夕飯
ブリ照り(ちょっと焦げた)&きんぴら&ご飯(カリカリ梅としらす)

チキンカツ

26日の夕飯
チキンカツ&パプリカとしめじのマリネ&ご飯&ゼロ(笑)

あ~やっぱダメだな~
毎日は無理だなって1日にしてそう感じた(笑)
忍耐ないもんな~
っていうかちょっと雪落ち着いた?(そんな訳ないね)って思ってたらまた今日から荒れ模様(T▽T)
雪かきしても間に合わないだけじゃなくて雪捨て場がないから駐車スペースがどんどん狭くなるんだもん。
しかも家だけじゃなくて職場の駐車場も自分でやらないといけないから明日の朝行ったら仕事前に少しやんないと車置けないんだろうな。。。(っていうか・・・駐車場に入れるか心配)

久々だな~

  • 2008/02/23(土) 21:50:00

写真のUPが面倒でしばらくこのカテゴ使ってなかったなぁ。
最近何食べたのか思い出せないのと(笑)夕飯の献立に迷うからまた復活させようかと思ってね。

20日の森田さんの誕生日にケーキのつもりでいたら前から食べたかったたい焼きに変更。
たい焼き

札幌エスタにあるたい焼き屋さん『十勝大名』
ここいつも並んでいて列が切れないんだよね~
皮が薄くてパリッとしてて中のアンコがしっぽまで入っていておいしかった。
旦那と自分ので2個しか買わなかったんだけど、もう一つ買えばよかったな。。。
アンの甘さがちょうど良くってまだ食べれたって感じ。
ひとつ115円

肝心な夕飯・・・この日はスープカレー。
スープカレー

丸井の地下に『柿安』っていうお肉屋さんがあって(多分、柿安ダイニングっていうお惣菜とか売ってるとこと同じかな?)ここのお肉安くてたまにまとめて買って冷凍しておくんだよね。

21、22日・・・写真なし。
二日間ともに焼き魚。

23日 焼きうどん。
焼きうどん

特にかわりばえしない普通の焼きうどん。(笑)
調味料、ほんだし・醤油・マヨネーズ使用。

さていつまで続くか・・・

やっちまったよ。。。

  • 2008/02/22(金) 16:42:41

昨日家飲みしてたら気が付けばストーブの前に横たわってまして。。。
Vシュランの時間になり旦那に『番組始まったよ』って。
びっくりして起き上がったらもう始まって2~3分過ぎてたよ。
なんでもっと早くに起こしてくれなかったの!!!って旦那に言えば・・・『起こしたけど起きなかったんだけど』って。
そうですか・・・・すんません。
酔っぱらいながらも録画ボタン押して番組を横になりながら見てたはず・・・
記憶が曖昧だ(汗)
とりあえず録画はしてあるからまた後で見ればいいかと。
その後で見ればいいとおもってるからドンドンたまっていくんだよね。
最近の学校もそんなふうだからちゃんと見てなかったりするんだよ。
今週のはちゃんと見てたけどさ。
先週のとかその前とかところどころ見てただけだからさ。
で、『愛してるゲーム』は残してもいいんだけど、お母さんが娘の制服着るってやつもういらないと思うんだ。
っていうのもMAXになる前に友達親子ってあったじゃない?
あれも正直ウザ!って思ってたんだよね。
どう見ても親子にしか見えなかったし・・・その年の子供がいるようには見えないってくらいでどう見ても親子だって!
その制服のやつも続けるようならチャンネル変えてると思うんだよね。
坂本くんのリヤクション面白いけど企画的に好きになれなくてさ。
それと・・・あの優勝してた方がさ・・・中○○子に似てるように思ったわけ。(嫉妬ですか?)
だからなんだかな~坂本くんのリヤクションに・・・あぁ、やっぱタイプなんですねってさ。
はぁ(〇o〇;) 嫉妬丸出しじゃん!(笑)
今週の『岡田way of life』これは良かった!(話題変更)
って、なんだか昭和の匂いがしたけどさ(笑)
ま、あの人の想像だから仕方ないけど。
最後はしっかりおいしいとこ持っていっちゃってるとこがまたいい!
このバージョンで他のメンバーのも作ってくれたらいいのにな~
坂本くんのは岡田に企画してもらってしっかりやり返してくれたらって思う(笑)
坂本くんの場合、ジャージにインだよね(笑)




ハッピーハッピー森田でGo!!!

  • 2008/02/20(水) 23:21:53

いやいやいや~29歳ですよ! どうする?(どうもしないって)
きたね~ 来年はカミセンから三十路ですよ?
いつまでもカミセンって20代っていうか10代のイメージなんですけど・・・(言いすぎですか?)
森田さんはまだいい。 
問題はあのむちゃぶり王子ですよ(笑)
怖いですね~(笑)
無事舞台も終わったわけですけど、劇団新幹線との仕事はこの先も続きそうじゃない?
今回で2度目だったわけだし再演とかはないにしてもまた新しい演目で競演しそうな気がしてならないよ。
森田さんの殺陣・・・はぁ、見てみたかったなぁ。
DVD発売の噂があるけど是非お願いしたいです。
いつもならケーキで一人お祝いムードなところだったんだけど、なんかこのところたい焼きが食べたくてケーキ買いに行ったのにたい焼きになっちゃった(笑)
ま、いっか~

DVD届く♪

  • 2008/02/15(金) 00:07:38

昨日からとんでもない天気に見舞われて今日も届かないんじゃないかと思ったよ。
出かけてる間に届いたらしく不在通知入ってたみたいだよって旦那が連絡してくれて帰ってきたらDVDがお部屋にど~んと置かれてたよ。(旦那よ、たまには気が利くじゃないか!)
届いても旦那がまさかの3連休中で見れないじゃんって思ってたんだけど、具合が悪くてお部屋で就寝中。(これは観れる!!)
『すまない』って思ったかはこの際置いといて(笑)
早速、ディスク4から!
ナポリタン組み合わせ全部ってやっぱり全通りのってことなんだね。
や、や、や、そうだと思ったよ。
だけどさ、あんだけ入れたんだったら全公演分でも良かったんじゃないかと思ったりしたんだけどね。
札幌のは東京の組み合わせと被ってたから入ってなかったんだよね。。。っていうか、あれ使われてたら何のこっちゃ?って思うだろうけど(笑)
んん、ま、仕方ないよね。
ま、そこまで期待してなかったし・・・・いいんだ、いいんだ、グスグス。。。
何度もナポリタンだけ見るって正直飽きるんじゃないかと思ってたんだけど、案外飽きずに見れちゃった(笑)
坂本くんの東が完璧で素敵っす!!(最初はグダグダだったけど最後はきまってたよ)
宮城のだったかな? あの腰が・・・うひゃ(≧▽≦)
すっかりナポリタンだけでお腹いっぱいになりかけたんだけど、続けてトーク集へ。
これもね、あんま札幌使われてなかったような・・・・
ま、仕方ないか。。。
MC長かったわりには中味のない話ばっかだったからな~(あぁ三宅さん・・・)
ナポリタンのメンバーのお着替え中の時のトークで岡田が、坂本くんと長野くんのお尻を触るって話、そのまんま札幌でもしてたんだけど・・・
しかも坂本くんのリヤクション(触られたらこうする?って手で触る仕草)まんまだったんだけど。。。
そんな事を友達にメールしたらば『あの3人じゃ話す事ないんじゃない?』って(笑)
だからって同じ事を・・・ま、坂本くんのあのいやらしい手つきが見れたからいいか(変態?)
岡田が台本盗るって話の流れで台本の台詞を言ったりしてたんでしょ?
そこほしかったな~
その時の坂本くんのリヤクション見たかったんだもん、もんもん。
なんかね、やっぱ物足りない編集だなぁっていつもながらに思うんだよね。(いやいや、発売してくれただけでもありがたく思わないと・・・言い聞かせてます)
明日は本編を肴に盛り上がっちゃうかな~(笑)



えっ?愛してる?

  • 2008/02/06(水) 21:38:37

そうかそうか・・・先輩に弱いんだね(笑)
久しぶりに磯山ちゃん見たら可愛いんでないかい?
あんな感じで先輩~なんて言われたら落ちるわな(私でも?え?)
岡田なら落とせるだろうと思ってたら案外手ごわいのね。
しかもどうなの?三宅&坂本の二人揃って岡田に『何の為にドラマや映画をやってるんだと』・・・このためにやってるわけじゃないって。
二人にさとされてやっとこ青田さんを『のりたん』で落とすっていうか・・・卑怯だよね(笑)
それを言ったら先輩ってのも卑怯くさいけど(笑)
でもマネージャーさんにさぐりを入れてる岡田っていい仕事しますな~
このゲームはまだ続くのかな?
見てる側がどれだけ恥ずかしくなることやら。
私があの場にいたとしたら間違いなく『えっ?』を延々と繰り返して何度も『愛してる』って言わせちゃうだろうな(笑)


