
  • --/--/--(--) --:--:--


V6さんから手紙???

  • 2008/03/01(土) 21:19:54

マイミクさんでやっていたV6からの愛の手紙をやってみました!
どうも確率的に森田さんがよく出てくるようです(^^;
で、私もやってみたんだけど・・・
名前ひらがな、森田さん。
名前漢字、イノッチ。
という結果でした。
しかも、森田さんから3月4日に手作りの『愛の営み本』が届くそうな(爆)
営み本って・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
イノッチはというと、同じく3月4日に青劇前で待っているって(笑)
で、イノッチにSPな岡田くんが好きなのはわかっているって(゚m゚*)プッ
いやいやいや、私が好きなのは坂本くんだし(おい!)
それにしてもよく考えつくな~って思うよ(´m`)クスクス


