
  • --/--/--(--) --:--:--


どのくらい振り?

  • 2008/04/29(火) 17:10:15

久々に坂本君の『M gallery』が更新されてたよ。
自分も放置してたくせにね(笑)
昨日イノなきをお昼に見た時は更新されてなかったんだけどいつしたのかな?
新曲の『蝶』のジャケ写もUPされてましたね。
っていうか・・・蝶、リアルじゃない?
あの方は大丈夫?(笑)
歌番組なんかで蝶の放し飼いなんてしないよね?(こんなのあったら死ぬね)
ま、歌どころじゃないことは確かだろうな。
ドラマで流れるけどやっぱり台詞とかぶってるから聞き取れないよ~
ネクジェネでは先週流れたんだってね。
いいな~
そんな中(どんな中?)健くんの舞台制作発表での事、『どこかのグループに潜入捜査してV6に持ち帰りたい』って。
どのグループ?ってので『嵐』ってかい。
確かに今一番乗ってるもんな~(乗ってるって古)
ところで健くんがなぜ嵐と言ったのか私なりに考えてみた。(え?)
今一番売り出してるはずの平成くん達だと年齢差ありすぎて潜入したところで会話が成り立たない、または会話が暗号(笑)、ちょっと間違えば息子になりかねない(誰の子?)ってこでパス。
キンキ、滝翼はグループからづれちゃうからなし。
KAT-TUNは絡みずらそう・・・で、なし(笑)
NEWSとの面識あまりなさそうだからこちらもなし(おい!)
トキオはバンドだし踊らないし(笑)兄さんとは仲良しだけど健くんはどうなの?ってことでなし。
SMAPはまったく別の域な人達なのでなし。
じゃあ、残った・・・あ、関ジャニ・・・問題外(爆)
うるさい子いるしね(笑) 潜入にならなそう。
で、嵐だと健くんの言う事も聞きいれてくれそうだしちょうどいい感じだよね。(ある方を除けば・・・え?誰?)
いやいやいや、結局のところ最近一緒に仕事したから名前出したんじゃないの?ってとこだと思うけどね(笑)
彼の場合、思いつきでしゃべってるから後で聞いても『そうだっけ?』でしら~っとされそうだけど( ̄▽ ̄, )







どこでわかる?

  • 2008/04/23(水) 16:20:07

今までまったくなかったことなんだけど、最近やたらと変なメールが届くの。
適当に組合わせて送れるほど私のアドってそんな簡単じゃないと思うんだけど。
どこかで洩れてる?
メールの内容はすべて女性が男性に送る内容。
ってさあ・・・そんなの私に送っても意味ないだろ!!
バカじゃない?って思うわけ。
届くたびにまたかよってイライラしちゃってさ。
全部削除済みのとこに行くように設定してあるんだけど、巧妙にも引っかからないように送信してくるやつもあって受信箱に届いてるんだよね。
無料アドからだったら足つかないけどたまにプロバイダーアドで届く事あるんだけど、これって相手を特定することできるよね?
あんましつこい奴どうにかできないかなって思ってるわけ。
いろいろと探ってるところです。

本日は飲んでもいいですか?

  • 2008/04/22(火) 17:03:35

来ましたトニチケ。
嫌な予感ってのは当たるもんですよ。
そんで本日別なもんまで来ちゃってるし。。。(それはいいは。来るもんは来るし)
仕事から帰ってきたらまだ届いてなくて郵便待ちしてたんだけど、いつもならガサって音がしたりブ~ンってバイクの音がしたりして来たってわかるのに今日に限って何も音しなくてさ。
まだだな~なんてのん気にしてたらポストに入ってた。。。
ふん、待ってたのにいつの間に入れて行ったんだよ。
今日に限ってそ~っと入れていったのかい?
まずはいつもの意味のない封筒を透かしてみたりしてね。
無駄な時間を過ごしながら(ものの2、3分)封を開ける。











でたでた、






2階席。ガーン

そんなもんだよ。

私を側に置きたくないんだよ(完全なる被害妄想)

やる気が起きない。

当日普段着でいいですか?(笑)

会場からそう遠くないし車で行けば人の目にさらす事もないし?

明日髪切りに行こう♪とか思ったけどやめてもいいかな・・・ボサボサ。

いやいやいや、人として最小限にとどめながらもちゃんとしていきますけど(笑)

あぁ~5年も待ってこの仕打ちか~

やってくれるな。

また来年もずっとやるとかって名古屋で言ってたんだって?

それがホントなら今回はよしとしよう!(何様?)

ってことで今夜は飲ませてください(笑)

たまに書くナックス話

  • 2008/04/06(日) 00:56:43

ロスタイム、『ヒキコモリ編』 主演は大泉洋でございました。
シュールだよね。
妹が扉の外で泣いてるとこでホロホロしちゃった。
っていうか、今回も死なない?って思ったんだけどちゃんとおむかいが来たんだね。
やっとまともな生活を手にしたっていうのに終わっちゃうんだっていうか、その日を忘れずに受け入れるんだと思ったら涙が出た。
ところで12年後だから43歳なんだよね?
メガネかけた洋ちゃん、一瞬CMかと思った(笑) ←ローカルCM
そういえば来年、ナックスの舞台決定って今度はどんなストーリーなのか楽しみ。
そうだそうだ! MステSPでの北海道出身って紹介で洋ちゃん出た瞬間笑いが起きたのはなぜ?
真面目に歌ってるのにさ。。。
たしかにモジャモジャしてるよ(それは関係ないかい?)
出ると思ってたから構えてたら、何みんな笑っちゃってるの???って思っちゃったじゃん。
そこ笑うとこじゃないから!(あはは・・・お前もかい!)
あの出演から結構経ってるんだね。
また歌ってる姿見たいと思うけど忙しくて歌ってる余裕ないもんな~



MステSP見ながら愚痴

  • 2008/04/04(金) 20:31:24

今回はトニが最初だったのね。
以下、愚痴ってます。

続きを読む

やっと見た平成の平家派の話。

  • 2008/04/03(木) 22:00:23

やっと友達からDVDが届き本編を見ました。
歌の部分だけネットで見たんだよね~
太一くんの『華がないね~』に爆笑!
ま、ま、ま、そうね。
そのトークで平家には所属してたけど実際は踊ってなかったりっていうメンバーもいたんだね。
まったく気がつきませんでしたよ。
茂くんって踊ってなかった?
いたような気がしたんだけど・・・その頃って松岡くんと似たような髪形してたからっていうかあの当時の流行か?で見間違いしてたのかな?
っていうか、松岡くんも平家にいなかったっけ?
坂本くんがあの頃は年下だったんだね。
なのにセンター、なのに社長を『じじい』と呼ぶ、当時の呼び名は『マサ』(爆) 貫禄ありすぎだろ!
ホント、あの人って目の奥が笑ってないよね。
当時の雑誌、見てたと思う。
でもまったく興味なかったし、今もあの当時と同じだったらきっとファンになってないな~とかしみじみ。
平家派の中にいた佐藤くんが好きで札幌での光ゲンジのコンサートのバックにいて喜んだわけなんだけど、気がつけばいなくなってたんだよね。
やっぱ辞めた人の話には触れないんだな~
そんな事を思い出しながら見てたわけなんだけど、何はともあれ今があって良かったねと(笑)
まさかの彼女ネタまで出ると思ってなかったけど。
しかも長野くんの!
更にイノッチとナンパしに千葉の海に行くとか。
結局何もなく帰ってきたって話だったけど、お年頃だったしね。
ってか、そんな話すらできるようになったんだな~(そりゃそれ以上の話題もなんのそのだわ)
問題の歌の部分だけど・・・足上がってないから(爆)
ここはやっぱり昔の映像とだぶらせてくれたらと思ったわ。






放置じゃ放置じゃ(笑)

  • 2008/04/01(火) 23:59:22

もう一ヶ月も放置でしたか?
やばいやばい。。。
オレキミも発売しましたね。
昨日のヘイ!でTV初披露寒い中ご苦労様です!(歌ったのはスタジオだけど)
が!? 
あの方またやってしまいましたね・・・
歌いだしやっちゃいましたね~(ヘタレ全開)
いつものように目が泳いでるあの姿も素敵と思う(間違ったファン)
届いたメールには『ミリオンの向こう側がみたい』・・・どうやらミリオンはまだほど遠いようです。
だけど、オリコン1位!!!
そりゃあんな売り出ししてたら取れるって。(はいはい、3枚買ってますけどなにか?)
あ、まだ特典B聴いてません。
イノなきでは、面白いけどムカつくって(笑)
楽しみなんだけどトニコン前に曲聴いたり振りの確認なんかしてたら時間がないんだよね~
CDで聞くラジオってどんななんだろう。
そいえば昨日のヘイ!の中でカラオケの十八番は?ってやつで、イノッチの長渕さんはイメージあるんだけど、坂本くんの『SAY YES』と長野くんの浜省は意外だったよ。(お一人様だと3つまでなのにグループだと一人一つってなんか損)
だって、坂本くんアニソンだと思ってたし長野くんにいたっては演歌でくると思ってたからさ~
∞くん達の選曲の中にも????ってのもあったな(笑)
個人的には亮ちゃんの歌うたい~この曲好きです! 似合ってるなって思ったし。
どこかで披露してくれないものだろうか。



