
  • --/--/--(--) --:--:--


5月12日 MUSICIAN’S DELIGHT ゲスト トニセンから坂本&長野

  • 2008/05/18(日) 14:22:22

はじめに・・・一日送れましたが・・・イノッチ誕生日おめでとう!
日付が変わる時に一緒にいたのがメンバーって(笑)
いいね~いいね~
今日はトニコンラストですね。
DVDも発売するってうれしい発表ありがとう!!
今日はVコンツアーの発表があるとうれしいなと思っています。

タイトルにしたこの番組ですけど、北海道 FM NORTH WAVE の番組に坂本くんと長野くんがゲストで出た時の事です。

DJテツヤ=テ 坂本=坂 長野=長 

テ>今日で北海道に来るのはどれくらいぶり?
長>去年のV6のコンサートツアー以来ですね。
坂>そうですね。
テ>北海道に来たら行くお店ってありますか?
長>そうですね~ 教えていただきながら行きたいところも増えつつ・・・
テ>今回もどこか食べに行かれたりしているんですか?
坂>え~っと、いっぱいとか行けないんですけど、何軒かは行かせていただきました。
長>(ここで思い出したように)あ!今年来てます! プライベートで、そうだ!3月に来てますね~
テ>ちなみに(何をしに来たのか)差し支えなければ何を?
長>お寿司を食べるだけで札幌まで来ました僕。
テ>長野さんはグルメですからね~
長>とんでもないです、ただの食いしん坊です。

ここで二人に10問10答

1、今回北海道に来ていて楽しみにしていた事は何か?
長>食事です。
坂>食事です。

2、北海道でいつか行ってみたいと思っている場所は?
長>知床、世界遺産になったからその自然を感じてみたい。

3、最近はまっている事?
坂>スカッシュ。

4、長野さんがはまっている事?
長>食事ですね。

5、今一番ほしい物は?
坂>沢山あるんですけども~(もったいぶってます、カッコつけてます)唯一これだけはほしい物は、『ファンのみなさんともっともっと出会える場所』がほしい。
たまんないほどほしいです。(言ってるときの表情がおかしいと言われる)

6、(番組の今日のお題で友達という言葉を使った方程式を作る)
坂>絆+永遠=親友

7、長野さんは?
長>趣味+仲間=友達 (長野くんとお友達になるには、ただ食事が好きなだけじゃダメ、フットワークが軽い人で、今日これからどう?と言ったときに即答できないといけないみたいです・・・)

8、自慢できる特技は?
坂>千切り!(真顔で言ってたそうです)
  パラパラ炒飯! (すんごくパラッパラにできると力こめて言ってました)

9、最近一番(テンション)上がった事は?
長>トニセンの新曲がオリコンで1位になった事。

10、音楽活動をしていて一番喜びを感じる瞬間。
坂>街を歩いていて自分達の曲が何気なく流れて来たとき。
長>タイミングが良すぎてコンビニに入った瞬間にとかスーパーでもそうですし、あれ?居るのわかっててかけてるのかな?って思うくらいの時があってリヤクションに困る。(だそうです)

オレキミがかかって今度はV6新曲『蝶』の宣伝と長野くんの本の宣伝をして『蝶』がかかって番組終了。
で、長野くんの本の話から、坂本さんも暴露本の上下巻で出されるんですよね?と聞かれて(笑)
はい!と答えるけど・・・どうなのよ?(笑)
暴露本って・・・・(爆)

ラジオって苦手なんだけど声だけでも十分面白かった。
っていうか言ってるときの表情を妄想しながら聞くのも面白いと思ったよ(笑)


えきニジに夫婦でゲスト!(笑)

  • 2008/05/12(月) 16:51:33

自分のミクシーのコピーだけど・・・

残念ながら生で観ることはできませんでした。
仕事終わって車でTV見たんだけど、もう帰った後だったのね~
正味30~40分くらいの出演だったのかな?
録画してたのを微妙な気持ちで見てます。
座り位置はTV的にはおいしい手前に坂本くん観覧してるお客さん側に長野くん。
坂本くんはジーンズに上が黒の皮ジャン中は白Tシャツかな?(Tシャツどっかで見た事あるんだけど・・・)
長野くんは黒っぽいパンツに黒っぽいジャケット中が黒と赤?の斜めのボーダー柄のシャツ。
昨日のライブの話にも少し触れながらオレキミのPVが流れてしっかり営業してます。
『蝶』のPVが流れてこちらもしっかり宣伝。
(トニセンと違って)カッコつけてますね~って坂本。
クイズに答えると空弁がもらえるってことで3問クイズに答えます。
食に関するクイズですべて3択。
1問目はキャラメルフロマージュを食べてもらって使われてる食材は何か?というもの。
これは二人とも正解。
ここで甘い物食べさせられるとは思ってなかったんじゃない?坂本くん。
2問目は野菜を使ったロールケーキを食べてもらって使われてる食材は何か?というものだが・・・
アスパラ・ブロッコリー・ほうれん草の3択になっていて、坂本くんはアスパラをうんちく並べて選んだわけなんだけどハズレ(笑)
長野くん、坂本くんのもっともらしい話に間違えたって顔してて『実家が八百屋ですからね』って持ち上げたのにハズレ(爆)
『俺、最高にカッコ悪くないですか?』『帰っていいですか?』
帰ってしまえ~(嘘です)
ちなみに長野くんは正解!
3問目は『じょうよ』とは中国の言葉で何のことか?
サトイモ・ジャガイモ・ヤマイモの3択。
答えはヤマイモなんだけど、坂本くん、正解だったのに長野くんとかぶったからこれじゃあ面白くないからってサトイモに変更。
正解した長野くんだけ空弁もらったのかな?
最後に『蝶』の宣伝とプレゼント置いて帰っていきました。
坂本くん髪型が甘いよ。
ボサボサな感じになってて・・・ローカルだから手抜きですか?
かっこいい事並べてもダメダメなところは健在で安心したけ(笑)
ちょっと落ちてた気分も坂本くんのダメっぷり見て笑って少し晴れたかも!(いや~やっぱすごいな坂本くんは!?)

明後日ですよ。

  • 2008/05/09(金) 19:28:28

とうとうトニコンの日が明後日となりました。
2階席でもがんばるぞ!(なんかうそ臭い)
ところであの営業の二人はいつ東京へ帰るんだい?
11日トニコンやって12日にえきニジに生出演してラジオってしかもAIR-Gじゃなくて何でNORTH WAVE?
意外なんだけど~
このラジオ出演時間が、18時15分からって生でしょ?
録音だったらTV出演したら帰るのかなって思うけどラジオの出演時間おそ!
だったら2公演できたじゃ~んって思うわけ。
ま、イノッチのスケジュール関係とか札幌は人集まらないからとか・・・いろいろあるんだろうな。
今回ビックリするくらいチケットないのね。
いつもなら余ってます的なくらい掲示板に並んでたり必要以上にTVでチケット発売中とかって宣伝流れるのに。
今回はまるで余裕がないようで。
だもんな、2階席届くわけだよ。(まだ言うか)
12日の予定なんてしてなかったから休み入れられそうにない。
ただでさえ母の日で忙しいはずなのに休みもらってるわけだし、12日もって言いにくい。(言いにくいとか言いつつ明日トライしてみる!)
可能性はかなり低い。

ハナタレ部屋に光一登場!

  • 2008/05/02(金) 17:34:59

家飲みしててすっかり眠りこんでしまって気がつけば見てたはずのVシュランも終わってたよ。
どこからか光一らしい声が聞こえて目を覚ましたわけなんだけど、目の前の画面には洋ちゃんとナックスメンバーが・・・
洋ちゃんの隣に光一・・・
洋ちゃんの隣に光一!?
何で????
っていうより寝ぼけてると思った自分。
なんでハナタレに光一ってあるわけないじゃ~ん(笑)なんて思ったわけ。
でもゲストに出てるじゃない(〇o〇;)
映画の番宣だったんだね。
このところよくゲストが続いているんだけど、まさかジャニーズからって考えもしなかったよ。
結局のところ酔っ払って寝てたもんだから内容なんて覚えてるわけもなく、私が見出したときには番組終盤だもんね。
唯一覚えてるのは自由の女神を書いてみよ~ってとこだけね。
自信満々な光一にビビッタ(笑)
ナックスの面々が披露するも自分に比べたら全然だよって自信たっぷりな様子。
モリ→安けん→シゲ→洋→光一の順だったと思うんだけど・・・(酔っぱらいの話ですから)
いつもびっくりする絵を披露しちゃう光一ですけど、今回はまだまとも?だったかなって(笑)
2週にわたって放送だから来週はしっかり見ないと。
っていうか、録画してあるんだら後で見ればいい事なんだけどさ。
少し前まで・・・シゲと光一が似てないか?とかって思ってたんだけど、こうして一緒にいるとこ見ると似てないな。アハハ


