
  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁーーーーーーー

  • 2008/06/21(土) 23:07:16

やばいやばい(笑)
どんだけ放置してんだろ・・・
トニコンのレポも書けず、、、
ここのところジャニ以外のイベントやらライブやら日ハム戦にすっかりどっぷりでした。
日ハムについては今年の交流戦に行ってからはまってしまって今日も試合結果が気になり速報でちまちま確認。
今なら坂本くんと野球の話できるかな?(無理無理・笑)
さて、やっと今月のイベントも終わって(私的に)来月にはやっとジャニコンですよ!
嵐ちゃんですよ!(Vに関係ね~)
昨日チケットが届いたんだけど、まだチケット発売してるのに(きっと当日までCMやってんじゃない?)天井に近いのが届きましたけど?
野球でも当日券で前の方だっていうのに・・・
野球観ながら『これがジャニコンだったらなぁ』って思ったくらいだよ(ちゃんと応援しようよ)
スマップで慣れてるからいいけど、メインじゃないし・・・
メインだったら壊れてるね自分。
で、スマップがマメップなら嵐は?と、豆嵐(そのまんまだ!)でも当たったら痛そうだね。(鬼は外~)
久しぶりのジャニコンなので楽しんできます。
メインであるVコンですけど、大阪・名古屋・東京以外は当落案内開始しましたね。
取れてるとは思ってたけど一応確認。
札幌は大丈夫でした。
札幌はっていったら他にも行くのか?って思うだろうけど、行きません(笑)
今年も札幌のみです。
ま、いいさ。
去年みたいにやってくれたら(笑)
ここは三宅さんをおだてる作戦で行こう♪(褒められると伸びるタイプ・・・それとは関係ないか)

Vコン前にDVDシングルとなるものが発売って、それって何?と思ったの。
イノなき見るのに開いたらアルバムじゃなくてDVD?ってびっくりしちゃった。
てっきりトニコンのかと思ったら違ったし。(いつ発売なんだろう)
いつもはシングルCDの特典にDVDだったのが逆パターンで売り出すなんて・・・
これってランキングはDVDなんだろうか・・・
もしかしてDVDのランキングなら1位になれるから?とか・・・それはないか。(1位が無理とかって意味じゃなくて)
限定盤の方のCDのあと1曲が気になるところなんだけど、ビリーブ入れてくれたらいいのにな~

毎月買ってる札幌の情報誌『poroco』に坂本&長野のお二人が1ページだけど載ってましたの♪
札幌に来た話題の人にインタビューっていうので、写真の衣装が、えきニジに出た時のだったからきっとその前後の取材だったんだろう。
写真は坂本くんよりも長野くんの方がイケテル(笑)
毎月かならず買ってる雑誌だったから何の確認もしないで買って帰ってきてて、家でペラペラしてたら突然の出現にビックリして旦那無視して絶叫しそうになった(笑)
あとでっていうか今日になって表紙見たら、坂本昌行+長野博<20th century>って左下に書いてあったよ。
たまにいい事あるもんだね。
たまにの流れで・・・先週だったかな?深夜の番組でVのコメントが流れたんだよね。
最初、9係りの番宣かと思ったら『9係りの主題歌を歌うV6からコメントが』って!?
いやいやいやいや、、、焦りまくって録画いれたよ。
『北海道のみなさん』って挨拶から始まるんだけど、『・かいどうのみなさん』になってた(泣)
キレちゃってたそこも大事だよね。。。
録れなかったほうが悲しいからちょい切れくらい我慢だけど。










