
  • --/--/--(--) --:--:--


チャンネルaで常夏披露

  • 2008/07/28(月) 15:58:57

今日仕事だし早く寝るつもりがやっぱリアルで見たくて見ちゃった!
夜中にニヤニヤ(笑)
今回は今までになく扱いいいんでないかい?
番組の半分がV6だったよ!!
しかも来週もって(≧▽≦)
最近何週にもわたっての放送でじらされてる感あるけど、ま、いいか。
狭い空間で踊る姿がなんかかわいくていいね。
箱を開けたら小さいV6が踊ってるって感じで(笑)
そんな箱があったらいいな~(ほしいよ~)
坂本くんリハの時は二の腕披露してたのに本番はシャツ上に着ちゃっててちょっと残念。(あ~)
さていよいよ発売ですね。
明日お迎えに行ってくるよ!
旦那がいるからあんま見れそうにないけど。。。
今週にはVコンも始まっちゃうんだね。
札幌はまだ少し先だからしっかり聴き込んで(見惚れて?覚えられないじゃん!)行く予定です(いつも怪しい)



うちの主。

  • 2008/07/25(金) 17:43:25

くま1
WE LOVE HOKKAIDO 限定今年のユニフォーム。

くま2
ホームのユニフォーム。

くま3
旦那がリフォーム屋さんに持ち込んで作ってきてこの逆パターンもあってそっちの方が好みらしく、こっちは着ないからってうちの主に無理矢理着せてたよ。。。
ちなみにもう一つは背番号1。
窮屈で迷惑そうだ( ̄▽ ̄, )
さて今日もPCの前で応援だ!!

WE LOVE HOKKAIDO 2008

  • 2008/07/25(金) 13:43:21

勢いでファイターズのカテゴ作っちゃった(笑)
このところ野球漬けになってる私ですがいまいちルールわかっておりません(泣)
今まで野球のどこが面白い?なんて思ってたわけなんだけど、今年の交流戦に行ってみて面白いと初めて思った!
それから毎日試合のある日はHPで試合結果を見たりファイターズ番組見たりと忙しい(笑)
22日から始まったわけなんだけど初戦に勝ったものの2連敗中。
交流戦で4回観に行って4回とも勝ち試合だったため23日の試合で初めての敗北感を味わいました。。。
負けるとこんな気持ちになるんだと・・・
切ないね。
それ以上に試合してる選手が感じてる事と思います。
今日から西武との直接対決です。
気持ち切り替えて今日から3連戦で巻き返してほしいなと思います。

今年もこの日がキターーーーーーーー!?

  • 2008/07/24(木) 13:05:58

37歳おめでとう!


アップが遅くなっちゃったけど、坂本くん37歳おめでとう!
本人は食べられないけど代わりに私が祝いながらケーキ食べます(笑)
この日が来るたびに次は私かと思うわけ。
駆け足でやってくるもんね(泣)
さて、もうすぐVコン開催ですね。
また今年も私のV活動は札幌公演1回のみです。
カミコンがあればなぁ・・・なんて思っていたらいつも使ってる年金が今週末のトキコン後に工事に入るとかで来年の2月まで使えないっていうじゃないですか。
年金じゃなくてもいいけどさ(やってよ)
前にやった時にチケットの手配が難しくて困ったから(いつもなら楽勝だったのに・・・)もう少し大きいところでやっても大丈夫かな?
なんてね。
Vコン札幌チケットが来月1日に配達されるよ。
ドキドキするなぁ~


