
  • --/--/--(--) --:--:--


北海道でもクマグス放送しますか?について

  • 2008/09/24(水) 15:42:17

HBCに問い合わせ&放送お願いのメールを名前と電話番号付きで昨日送信しました。
今日2度にわたり電話をもらいました。
1度目の話では、11月1日の土曜のお昼12時9分から放送の予定で動いていますということでした。
その際『遅れて放送になりますが、1回目から放送ですか?』と私の問いに、まだ詳細がはっきりしていないので何回目からの放送になるかわからないから、10月の中旬頃には詳細が出ると思うので問い合わせていただければお話できると思いますと回答いただきました。
そこで電話終了したんだけど1時間過ぎた頃にまた電話がきまして、、、
1回目からの放送になりますという事でした。
なんとも対応の良さにびっくりしてます!
ラブセンの時とは大違いだよ!!
3週遅れか・・・画面にいつの放送ですって出るんだね。
関東での放送の回全部メモっておかないと。


V6生活。

  • 2008/09/14(日) 19:58:46

函館に引っ越してもV6ファン健在です(笑)
さて、うたばんとMステともに同じ衣装ってことで軽くショックを受けつつも何度もリピしてます。
あのヒラヒラしてるのは鳥の羽をイメージしているのかしら・・・
カミはいいのよ、でもね、兄さんのも同じように斜めに付けてもらえなかったのかしら。。。
初め見た時、先住民に出会った~(byウルルン)的な衣装だなと思ったのよ。
しかもあのヒラヒラのせいで腰のラインがわかんない!!!
あれは楽しめない!(は!?)
ホント邪魔でしょうがない。
そう言いつつ見てるわけなんだけどね。
間奏のところでガツガツ踊る姿に心も躍る♪
ステキ(≧▽≦)
それに、あの悲鳴的な野次的なうるさい声援もない(言ってやったぜ!)堪能堪能堪能だよ!!!
今度は少クラで3曲披露か~
うちBSついてないんだよね。。。
なんと!引っ越したらBSアンテナ付いてるの(やった~)って思ってたら、うちのTVBSチューナーついてないのだ(泣)
中古で探してこようかな。。。

20世紀少年

  • 2008/09/01(月) 23:39:46

いつものことなんだけど原作まったく知りません。
だけど面白かった!
いろんな人がちょろちょろ出てるのね~
前に本屋で見かけてタイトルに惹かれて読んでみたくなったけど(笑)
長く続いてるのはダメなのよ。
飽きちゃうんだよな~
初日のレイトショーで観てきたんだけど、混んでて席が前から4列目。。。
ツライ。
今日じゃなくてもいいんじゃない?って言ったのに旦那が観たいっていうからさ。
ま、本人も今回に懲りて前列では観ないって。(マジでリクライニングほしかったもん)
3部作でしょ?
続きがかなり気になっちゃって。
『ともだち』って誰なのかって最後じゃないとわかんないのかな~(わかっちゃったら面白くないか・・・)
旦那が気になってるのか昨日検索してて、ともだちって入れたらわかるんじゃない?って言ったら、『見ない事にする』って(笑)
旦那が気になる人は宮迫さんで私は佐々木さん。





