
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も最後ですね

  • 2008/12/31(水) 13:07:11

この1年振り返って・・・
何にも思い出せない(笑)
そんな事はないんだけど、今年の始めは札幌にいてトニコンもVコンもその他のライブも野球も観に行くのに便利だったなぁ。
ホント、函館つまんないし不便だし・・・ブツブツ
この生活もあと少しだしって事で大掃除もしてない!(それは関係ないと思われ・・・)
来年の今はどこでどう過ごしているんだろう・・・
また年初めの私のV活動は『トニコン』から!!
やっとこDVDも発売になるし楽しみいっぱいだわ(≧▽≦)
その前にVコンDVDも見ちゃう♪
それでは皆様良いお年をお迎え下さいヽ(´▽`)/




お振込はお済ですか?

  • 2008/12/29(月) 17:20:36

トニコンの振込みがすべて完了しました!
っていっても自分ので取る分だけなんだけど、地元の分のチケ代を友達の口座にそれぞれ送金して(二人分)これでゆっくりと新年を迎えられます(・∀・)
地元のはまだ先だから焦る事もないんだけど、どっちにしろ払わないといけないものだからね。

今年もあと2日だというのにカウコンの詳細がわかりません。。。
Vさんは出るのですか?
ゲストで出るような話をチラチラ聞くけど歌わないんだったらお休みでいいかなぁ~なんてね。
毎年行ってた友達は今年どうするんだろ?
そういえば聞いてなかったなぁ。
一昔前ならお正月番組にジャニタレが出る番組があったりして楽しかったけど、ここんとこお笑い番組かクイズ番組か似たり寄ったりで飽きてきちゃった。(出てくるゲストも同じ顔ぶれだし)
お正月に限らずだけどね・・・

日曜日なのに青封筒は届く

  • 2008/12/28(日) 16:46:56

年末だからなのか日曜日なのに郵便来てました。
明日かな~なんて思ってたからビックリ。
買い物から帰ってきて家に入るなり封を開け荷物そっちのけで書き込む(・∀・)
明日振り込んできます!!
1月の中くらいには結果わかるのかしら・・・いやぁ、緊張するね。
1人で入るつもりでいたら奇遇にも同じ公演に入るお友達みっけ!!
急な仕事が入らない限りは行けるって事なんだけど、どっちにしても1人でも入る気でいたから声かけちゃった。
地元の2公演は引越しがあって住所変更に間に合いそうにないって事で友達に頼んだし(完全なる他力本願)これで大丈夫。(大丈夫って・・・まだ取れてないよ~)
さて私のヘボ番号で取れるのか乞うご期待!!(誰に?)
旦那に言う『取れたら行ってもいい?』は今回は封印させてもらいました(笑)
どうせ取れなくても行くんだろって言われちゃうからさ(ヘヘヘ)


外は吹雪いてますよ~北海道ですから~

  • 2008/12/27(土) 16:05:26

札幌に比べたらたいした事ないんだけどね。
降っては融け降っては融けの繰り返しなので積もってません。
夕方寒くなってくるとアイスバーンなので歩くのも車の移動も大変ですが。
来年1月中頃に大阪へ旅行する事になりました。
1月に大阪に行くのは3度目、恒例になりつつあります。
今回の旅行目的はパンダを観に行く事!
楽しみ(~▽~@)♪♪♪
あと、これも行ったら毎回なんだけど『よしもと』関係ですね。
うめだ花月がなくなったから今回は、なんばグランド花月へ。
この日のメンバーがM-1に出た3組が出演するの。
うめだで観た時、キンコンが出てたんだけど今回のM1ネタがその時に観たやつだったって旦那が。
私ネタ忘れちゃったんだよね(汗)
覚えてるのが西野が歌ヘタでネタ無視で失笑だった事と梶原のジャケットの脇が破れてた事くらいかな。。。
ネタ丸ごと忘れてます。。。

さて、旅行の為に買ったデジカメを旅行までにマスターしたいと思います。





Mステライブ~

  • 2008/12/26(金) 22:45:29

案外早い御出演でしたね。
その方がいいんだけど、スマも嵐も平成くん達もそして羞恥心も2曲歌ってたね。。。
いいなぁ。
あんな扱いされたいなぁ。
売れっ子だから仕方ないかなぁ(つд`)
なんてボンヤリとしてました。
登場の時にトキオに混じってイノッチが!?
何を狙ってるんだよ(笑)
『わぁ!裏で話に夢中になってて一緒に出ちゃったよ』的な感じにも見えたけど・・・しっかりしてくれ!
本日は『蝶』ではなく ライトイン~♪
しかも! 衣装がフリンジなしだった!!
これはいいと思ったんだけど、坂本くん髪また切ったかい?
登場の時は一瞬だったからわかんなかったけど、歌の時に見たら上に立ててたから短く感じただけ?
でもなぁ・・・あのままトニコンだったらと思うと。。。トホホ。
いつもと同じじゃつまんな~いと思う人もいるかもだけど、短かすぎるんだもん。
お願い、もう少し伸ばしてね(泣)

あるサイトで見かけたんだけど・・・
トニコンDVDが2月11日に発売になるとか?
へ~~~~~~~~
トニコンの申し込みもあるのにVコンDVDもあるのに旅費もあるのに・・・そんなにかためなくてもいいと思うの(号泣)
うれしいよ、うれしいけど、、、どこまでも貧乏だよ○| ̄|_





イノなき読んで思うこと

  • 2008/12/22(月) 17:03:47

今更だしいつも思うことなんだけ、イノッチって正直だよな~って。
今日のチーズの話。
私もチーズ嫌いだったからわかるんだよね。
小学校の調理実習の事思い出したよ。
ご飯にゆかりとチーズをまぜたやつを作ることになってて、私だけチーズを入れる前に茶碗によそっておいたの。
好き嫌いはよくないし教科書にはチーズを含めたカロリー計算されたものを授業でやってるのに・・・
とは言っても食べたくないものを大好きなご飯にまぜるのは許せなかったんだよね(笑)
チーズ食べれなくても別に乳製品全般に嫌いなわけじゃないし他の物で代用できると思うし。(こうゆう奴には何を言っても・・・ヘリクツ)
そんな私もワインを飲むようになってからチーズを食べる機会が増えて克服。
でもね、プロセスチーズの固まりだけを食べるのはあまり好かないの。
ブルーチーズの青カビって言われてるところってカビじゃないって聞いた事があるんだけど?
んじゃぁ、あれは何?
ブルーチーズって塩分が多いんだよね。
好んで食べようとは思わないけど、このチーズを使ったケーキ食べた時はおいしいと思った。(ケーキだし)
あ~イノなき読んでワインが飲みたくなったよ~(そっちかい!)






2009年もトニコン決定!!

  • 2008/12/21(日) 22:07:16

また来年も観れるのね(~▽~@)♪♪♪
アハハ~はぁ、DVDどうなってんの~
ま、映像よりは生よね。
日程だけでまだ詳細わかんないのにすっかり浮かれてまして。
函館から青森が近いってだけでこんなにもテンション上がるなんて引っ越してから初めて心が潤ってます。
想像もしてなかったっていうか、、、実は、ひそかにトニコンで青森あったら行こうと引っ越してからすぐに友達に宣言してました。(わぁ)
現実になるとは思ってもみなかったよ。
いつもなら旦那にいつ行く事を言おうかなんてソワソワしてるんだけど、あっさり日程出てすぐに言っちゃった(・∀・)
もう気持ちは青函トンネル?(違う!)
今日はとにかく日帰りが出来るなら行こうと必死に調べてました。
フェリーも考えたくらいだからね。
ナッチャンレラがなくなったからフェリーはなし。(案外時間もかかるって理由もあるんだけど)
青森の会場が市民会館かと思ってたら文化会館なんだもんね。
焦りまくりのテンション上がりまくっててちゃんと見てなかったの。(落ち着きがないって通信簿に書かれたことが・・・)
そんなに駅から離れてないだろと思ったら(名前が似てるからと勝手に)意外と離れてるんだね。
ここは知らない地に1人ですからタクシー利用しよ~って事で。(冒険はしないの)
前半と後半に別れてのツアー、今度はどんな内容で笑わせてくれるのか・・・笑わせる?
もうとにかく楽しみで仕方がないわ(≧▽≦)
地元は札幌2日間と釧路1日。
釧路・・・遠!
苫小牧、帯広ときてるから釧路もありなんだろうけど・・・そのうち函館でもやるんじゃないの?
まさに長野博が喜びそうな日程だこと。
釧路でもラーメン食べるんだろうな(笑)
和風だしの香りがするラーメン屋って不思議だったけど釧路のラーメンもおいしい!
3人でゆっくり楽しむといいさ~






ベストアーティスト賞2008

  • 2008/12/16(火) 21:02:54

この番組も正直放送時間長くてダラリとするね。
10時からバチスタ録画しないといけなくてVさんに早く出てもらわないと困っちゃうとこだった(〇o〇;)
少し前に出番来て良かったよ(つд`)
ここでもまた『蝶』なんだね。。。
LIGHT~歌ってほしかったのになぁ。
Swingでもいいのになんて思ってたんだけど、、、叶わないのね(泣)
蝶っていえば、この前のFNSで歌ったときのイノッチのパンツ裂けてなかった???
私も気がつかなったんだけど、友達からのメールでさっき確認してみたら左内モモあたりに白いものが付いてるように見えたの。
坂本くんも何気に半笑いな感じだったのも気になってたんだけど、それはイノッチのせいだったのかい?
もしホントにイノッチのパンツが裂けてたならイノなきで白状してそうなんだけどな・・・
もう今年もあと少し、残すとこMステライブだけか・・・
ここでもまた蝶なんだろか(´□`)
LIGHT~歌って!!!!
ガンガン踊る姿見せてほしいよぉーーーーーーー




そーゆう事ですか・・・

  • 2008/12/06(土) 11:42:25

今日ブランチ見てたら来週小樽から生放送があるって流れたよ。
だからクマグスの放送がないんだね。
浜ちゃんの『ごぶごぶ』も放送遅れてやってるけどHBCでこの番組を放送してくれてるって事で番組で挨拶に来た回のは先に放送してたし。
道内に関係のない放送は後回しか・・・
ま、ま、ま、まったく放送してない地域に比べたらって思うことにしよう(涙)
よく見たらブロスに『終』のマークなかったし(前向きに)
まさかね、そのままフェイドアウトってことはね(少し後退)
放送続けてくださいね! HBCさ~ん!!!

HBCさん、もはやクマグスは打ち切りですか?

  • 2008/12/05(金) 17:37:35

今ブロスを見てたら来週のクマグスの放送がない。。。
いつも途中で番組終了してる『ブランチ』の時間が延長されてて・・・・
これは一体どうゆうことですか?
またHBCに聞かなきゃダメ???
クマグスの視聴率が悪いでも放送するものがないからブランチの時間を延長しちゃおうってかい?
嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放送してほしい時には途中で終了されちゃうのに、延長されたらその時間見てた番組見れなくなるし、あぁもうって感じ。。。。
年末に向けての変更ってだけならいいけど、でもただでさえ放送遅れてるのにまた更に遅れるって・・・途中で放送回数ごまかされそう。
ラジオならね、まだ我慢するけど全国放送しないTV番組にレギュラーで出るのは悲しいね。



ヒョエ~

  • 2008/12/03(水) 22:01:27

さ~か~も~と~く~ん~
短い短い短い短い(泣)
髪短いよ。。。
Feel~の時みたいじゃん。
顔怖いよ(ボソ)←ひどい
待ってる間に何歌うかな?なんて友達とメールしながら楽しみにしてたら『蝶』か・・・
ま、いいんだけどね(ちょっとがっかり)
で、井ノ原さん何がそんなに楽しいのだい?
そんな楽しい曲じゃないだろう○| ̄|_
きっと歌ってるその前にいる人のためにやったんだろな(笑)
久々に動いてるメンバー楽しみにしすぎたか?
出演も短いな。。。
いつものことか・・・
スマップは始めだけかな?
ちょっとだけスマコンに行った気に・・・なれるわけないじゃん。

今日は待ちに待ったFNS~

  • 2008/12/03(水) 17:30:19

久々に動いて歌うVさんを見れるのね(~▽~@)♪♪♪
FNSには出るけどMステ特番には出るのかしら?
でもね、4時間まったりしちゃうんだよな~
Vさん早く出てもスマップも気になるから結局最後まで見てるしかないの。
スマップは札幌ドームから出演になるんでしょ?
いいねいいね今日のお客さん!
オーラス+生中継!
札幌にいたら私もその中にいたのにな・・・プー。
いいんだ私が今行きたいのは賢介のトークショーだから、、、どっちも可能にならないけどさ。(グスグス)



