
  • --/--/--(--) --:--:--


検索キーワードは?

  • 2009/01/30(金) 15:16:37

えっと・・・
皆さん検索キーワードに何を入れてこちらに飛んでこられているんでしょうか・・・
普段回らないカウンターが今日だけでもフルで回っててビックリしてる小心者(笑)
トニコンが近いからでしょうかね。
それとも三宅さんが女性誌に盗られちゃったから?(汗)
今回のお相手さんは少し前に別な方と載ってませんでしたかね?
ま、詳しい事はご本人のみ知ることですし、年齢もお互いに落ち着いてるし何といってもバツついてないし・・・メンドクサイお相手ではないので別にいいんじゃないでしょうか。
いいお友達だったとしても食事の後に彼女を車に乗せて(タクシーってとこが三宅さんらしい)手振って別れるってなんかいいな~
あ~私もそんなふうなデートしたいなぁ(今更だけどね)

さてさてトニコンチケットの発送も近くなってきましたね。
青森は6日到着ですよ。
函館に来てから初めてのチケット発送ですよ。
間違って他の部屋のポストに入れられないか不安だったり。(まだ一度も間違って配送された事はないのに・・・郵便屋さんゴメンナサイ。)
何が困るって集合ポストだから部屋から出てみないと届いてるかどうかわからないってこと。
今までは部屋直だったから『ガサ』って音がしたら玄関へ!!!って感じだったけど、さすがに聞こえないの~
なんか寂しい(笑)




偶然?

  • 2009/01/29(木) 22:36:13

先週のクマグスは『号外クマグス』さんでした。
その中で芸能人の結婚で号外が出たのは誰?って問題で岡田が『井ノ原快彦』って答えてたんだけど、番組中に結婚の話に触れたのって学校以来だったからドキッとしちゃったんだよね。
これって話題にしちゃっていいのかそれとも今まで話す場がなかっただけなのかその辺ハッキリしてほしかったりして。
なんかモヤモヤする(笑)
岡田にそう言われてイノッチ、『それなら俺が知ってるだろ』って。
そりゃそうよね。
そんな話を友達にしたら『イノッチで号外なら日本って平和だよね~』って(笑)
偶然って何か?ってこれがきかっけじゃないだろうけど(道内の放送は関東よりも遅れてるからさ)イノなきでパクチー栽培しててその写真公開してたよね?
最近の嫁さんブログにパクチーを使った料理披露してたね。
インフルエンザの話もかぶってたけど、今流行中だしね。
これって偶然なのかそれとも何かしらのアピール?
近々びっくりするような報告でもあるのかしら・・・結婚以上にびっくりすることって離婚以外にはないと思ったりして。
だって子供ができましたって言われても『ほう~良かったね!』ってだけでびっくりは全然しないと思うしなぁ~(ん、冷めてる?)








なかなか行動に移れないでいます

  • 2009/01/29(木) 15:26:43

月曜日に引越し屋さんに荷物の見積もりとダンボールを持って来てもらい、また始まるんだなぁ~と軽く引き気味な自分がいます。
どうも、『やってやろうじゃないか!!』だなんて気にはなれないわけですよ。
やらないといけない事もまだやれてなくて・・・
ナックスのチケットもまだ発送してないし。。。
自分で持ってても行けないのは決定してるんだからいつもでも持っててもね(汗)
FCに住所変更もしないといけないのにまだ送ってないし。
部屋決まってすぐに書いたんだけど、その次の日に勤務先が変更になってねヽ(゜ロ゜;)ノ
そんなんありかよ!!って思っても決まりだからしょうがない。。。
発送してなかっただけ良かったと思うしかなかったのよね。
また部屋決めに行って決まったその日に書いたんだけど、長い時間かけて決めたはずの部屋よりも新たに載せてあった部屋の場所の方が都合がいいと言い出した旦那、、、軽く切れそうになったね。(不動産に聞いたところで物件観に行く時間もないし、見ないで決めれるわけでもないのにバカか???って思うわけ)
そんな状況もあって出せずにいたっていう。
会報は転送届けだしておけばいいから急いでなかったり。
近所の郵便局がどこも駐車場が少なくて不便っていうのもあったんだけどね。
今度のところは余計に不便なとこだからかなりの覚悟が必要かも。。。


今期のTV私事情

  • 2009/01/26(月) 14:18:12

このところ毎週かかさず見てる番組が減ってるかなぁ。
月9もなんだかんだ見てたのに今期は斗真が出てるのに見てないし。(瑛太くんも石原さとみも好きなんだけど)
なんだかパッとしないんだなぁ。
今までなら好きなタレントが出てるから見てるって感じだったんだけど、このところそんなのどうでも良くなってたり。
特別好きでもないタレントが出てる番組が意外と面白く思えたり。
だからってそのタレントが好きになる事もなかったり(笑)
今期ドラマで毎週見てるのが、トライアングルと歌のおにいさんだけかな。
江口洋介があまり好きじゃないんだけど彼が出てるドラマはほぼ見てるみたいな(笑)
自分好みのストーリーのドラマに出てるんだよね。
歌のおにいさんはトライアングルとは対照にもなんないバカっぽいとこが面白い。
っていうか、重が出てるから見始めたんだけど、あの悪い顔して好き勝手やってる感じがたまらない。
コスプレには興味ないって言ってたけど、あれはどう見ても楽しんでるでしょ!
完全に主役を押してる感じがたまらない。(ドS満載)
ジャニファンだけど主役は重でいいと思う!(そこまで言うの?)
この先やっちゃった分しっかりやられちゃうんだろうけど、そこはやっぱ残念さんだからうまくやってくれる事でしょ(笑)
このドラマの時間がVシュランとかぶってるのが問題。(うっかりシュラン見過ぎてるとドラマ始まってるっていう・・・)
月9枠ならあるけど再放送してくれないからなぁ。。。
なんでうちのデッキWじゃないんだろ・・・シュン。





忘れてたこと・・・

  • 2009/01/25(日) 23:53:00

あ~~~
トニコンまでに坂本くんの髪が伸びてもパンフもうちわも短いんだろうな(つд`)
今友達とうちわ作るのか?って話をメールしてて思い出した(おそ!)
荷物になるから青森ではペンライトだけにするつもりだけど。
勢いで買ってたらどうしよ(笑)
札幌コンまでにはフォトも増えてるんだろうな。。。
誘惑多しだ(´□`)
昨日のVシュラン終わりにトニコン映像流れてたのね。
歌のおにいさんと時間かぶっちゃって最後見れてなかったの。
ホントならドラマも録画入れたいんだけど・・・Vさん優先。
だからナックスの舞台観に行けそうにないんだな(つд`)
なんでVさんにかぶってくるかなぁ。。。
ところで兄さんの新曲いいね♪
ジャンプとかありかな?
体力つけて行かなきゃ!(そんな必要ない?)
そんな中ネクジェネで新曲披露ですか!これをまた人の手を借りて聴いてまして♪
先週のネクジェネの坂本くんのコーナーで勝負下着で黒かピンクかでピンク(何でそこ強調した?)ってとこにツボにはまって、勝負下着は黒よりもピンクなんだ(ふ~ん、一般的にはどうせ脱がしちゃうから見ないだろうって話ですけど違うのか?
で、今週はおでんでご飯食べれるよ~ってとこに、そうだよね!おでんもおかずだよね~なんて同じ同じ~♪と、1人でひたってた(笑)
ツアー前のネクジェネ1人で盛り上がり(~▽~@)♪♪♪
長野くんの言う足が早いドレッシングが気になったなぁ。

確認は必要だね

  • 2009/01/24(土) 12:18:53

トニコン名古屋までの分の当落が始まりましたね。
そろそろかな~って思いながら大阪へ3泊4日旅行してきました。
その帰りの空港バスの中で当落確認したんだけど、何度やっても『お伝えする情報はありません』って○| ̄|_
何で????
友達にメールでそのことを伝えると、電話番号変わってますよ~って新しい番号教えてもらいました(汗)
そ、そ、そうだよね。。。
FC番号8桁になったはずなのに電話では6桁っていうから。
もっと早くに気がつかなきゃいけないはずなのに・・・
結果、青森取れてました!
あとはチケット到着を待ちながらJRキップ買いに行かなきゃ(~▽~@)♪♪♪
今回は荷物になるからペンライトだけにしようかどうしようか迷うとこ。
行ったらきっとあれこれほしくなっちゃうんだろうな(´□`)
新しくなった当落案内の電話いまいち確認しにくいと思ったの。
今までは先に『お取りできました』『お取りできませんでした』って言ってたと思うんだけど、今回のそうじゃなかったから取れてないの?って不安になっちゃった。
でも電話は切れてないから続きを聞いてるとお取りできてますって。
なんかわかりにくかったなぁ。
クイズ番組とかの答えはこの後!的な感じにじらされてる感がした(苦笑)
今回から自分が申し込んだ公演を確認してから取れてるかどうかなんだね。
この方が間違いがなくていいのかな?
どっちにしろ行きたい公演が取れてなかったり行けない公演に振替えになってなければいいんだけどね。




タイトル決定~

  • 2009/01/18(日) 17:42:33

日に日に近づいてるトニコンですがやっとタイトル発表になったんですね。
『HONEY HONEY HONEY』 
なんだかとっても甘いタイトル(笑)
今回のツアーは何やってくれるんだろうかと思ってたらトニコンDVDにネタバレありなんだね。
イノなきにそんな事書いてたな~
ネタバレにうるさい方は見ないで行くのかしら・・・
引越し前できっとダンボールの隙間から見てるんだろうな私(笑)
そこまでしても見たい!!


根っこが生えてる

  • 2009/01/12(月) 18:12:07

買い物に出ようかと思い準備してたはずなんだけどPCの前から離れられない。
特に何してるってわけじゃないんだけど、最近この場所にいる時間が日に日に多くなってる気がするよ。
引越しの事もあって部屋の検索してるんだけどこれっていう物件がないんだよね。
目を引いた新築の文字!
これは!?と思ったら、2月下旬入居可だってさ。
チッ、間に合わないじゃん。
同じ金額なら1軒家でもいいじゃん!って思ってたらやけに周辺が寂しい。。。
内装も間取りも良かったんだけど、23年12月までの契約でその前に移動になれば問題ないけど、延長になったら引っ越さないといけなくなるから却下。
お風呂も広くて良さそうだったのになぁ。
引越しの度に部屋のランクが良くなってて今がMAXなんだよね。
今と同じかそれよりも上かと選んでると見つからないわけ。(下げる事はしないの)
また引越しの事も考えると荷物を箱から出すのは最小限にしないといけないから、もう一部屋ほしいところだし。
いいなと思った物件は何軒かあるんだけど、気になるのは駐車場の問題と草がボーボーしてる件。
草ボーボー = 虫がワサワサ・・・
イヤだーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のとこだけなら除草剤撒いちゃえばいいけど、近所の人がどこまで手入れしてるかで状況変わってきちゃうからこればっかりは行って見てみないとわからない。
結婚してすぐに住んでたアパート古くて虫がよく出てたの。
毎日悲鳴あげてた。。。(私の悲鳴で虫が逃げてくよ)
で、綿とかで穴をふさいで(どんだけ古いんだよ!)ガムテープでしっかりふさいだら出てこなくなったの。
それで喜んでたら外に花壇作って花植えたいんだけどって大家に言われて・・・断った!(笑)
うちは1階で茶の間の窓開けたすぐ下に作るって話だったから、こんなとこに花壇作られたら洗濯物干せなくなるし虫がつくから断っちゃったの。
すごく残念そうにしてたんだけど虫との格闘はこりごりだよ。
それでなくても物置のすぐ前に花壇作っててよくでっかいクモがいたりして物置までたどり着けない事もあったし。
このアパート以降は虫との遭遇もそんなになくて快適!
部屋の決定権は私。
しかも虫が出ないところが最優先になってるこのごろ(笑)









うそ~ん。。。

  • 2009/01/11(日) 18:41:39

急遽来月引越しになりました。(チ~ン)
旦那から連絡があって来月の20日から勤務先変更とのこと。
えっと、4月始めじゃなかったっけ?
あのぅ・・・トニコン青森は14日で16日に引越しって厳しくない?
旦那に『14日なら間に合って良かったね』だって。。。
いや、良かったと思うことにしよう・・・だって今年は前向きにだもん。(ヒクヒク)
とりあえず札幌までの道のりが軽くなったことで喜んでおかないと。
あ、札信販の商品券の期限内に函館から出られるから使えるお店が増えたよ♪(やったね!)
そうそう、そうやってプラスに考えないと転勤族なんてやってられないのだ!
引っ越したらお仕事探そう♪(ウソクサイ)
今までダラダラしてた分やんないと(笑)
って事で来週お部屋探しに出かけるみたいです。
またネットの手続きとかあれこれメンドクサイ・・・

年がいもなくやってる事

  • 2009/01/11(日) 12:41:45

えっと、アイドル追っかけてる時点でそうなんだけどもね(笑)
その話はどうでも良くって(いいんだね)
リヴリーっていうのを飼いはじめたんだよ。
何年か前に始めようかと思って名前を入れてたらすでに使われてる名前での登録はできなくて、何度もやり直しさせられて面倒になってやめたんだよね。
始めてみてわかったんだけど、放置の人が多くいるってこと。
リヴリーいないんだったら削除して名前の幅ひろげる事ってできないもんなのかな?
きっとまた始める時には名前変えて登録するんでしょ?
削除できないのかな~
よくわからないのが、Q&Aが文字化けしてる事。
私だけ???
何なのあれ?
触れちゃいけないのかな~(´□`)
毎日地道にレベルアップさせてます。

雪がやまないよ~

  • 2009/01/10(土) 14:34:12

ずっと降ってなかったからってまとめて降るのはナシでしょ(つд`)
また車が動かなくなりそうだよ(泣)
早いとこ買い物に出とかなきゃ・・・とか言いつつ動く気のない私。。。
だから車も動かなくなるわけだね。
リンクはしてないけど651回の日記テーマのワサビは好きか?ってやつ、
実は昨日のり巻きを作った時にチューブのワサビを使ったんだけど、入れすぎちゃって辛いの通り越して口の中が痛い!!Σ(|||▽||| )
自分で作って食べてビックリしちゃった。
ワサビは程々にした方がいいですよ~(わかってるって?)
残ってた黒豆で口直ししたけどヒリヒリして味わかんなかった。

そんなに好き嫌い多いのはどうなのよ~~~~~~~~

  • 2009/01/09(金) 23:54:08

すっかり忘れてたVシュランでしたが(汗)
リアルに見てました。
坂本チームゲストに志田未来ちゃん。
未来ちゃんの好き嫌いが激しすぎるって!
食べる番組であんなに嫌いな物ばっかだったら進行しにくいじゃんっていうか仕事になんないよ~
これは好きだけどこの食べ方は嫌いとかはあるけど・・・・ありすぎるって(笑)
ラーメンの具にチャーシューはある意味メインじゃない?(ジュニアさんの『徹子の部屋に徹子がいない』の例えに笑った)
お店によってはすごい力入れてるとこもあるんだし。
ま、お肉食べられないっていう人もいるから、、、仕方ないのかな。。。
ネギも白髪ネギはダメって・・・同じネギだと思うけど。。。
でも意外と食べず嫌いだったっていうのが最後に判明って・・・彼女の『悔しい』ってわかる気がした。
しかもお残ししたチャーシュー坂本くんが食べちゃったんだ(笑)
返してって(爆) その時の坂本くんの焦った顔が最高にウケタ!
案外自分でイメージしてた味と違ったり、始めに食べたのがまずかったりすると次に期待できなくなってたりするもんね。
私も肉まん食べれなかった時期があったから。
未来ちゃんの悔しいって気持ちわかるんだよね(笑)
こんなにおいしいのに何で今まで食べなかったんだろうって後悔にも似た気持ちがさ。

それにしても坂本くんのイメージが家で飲んでそうって・・・
もうイメージじゃないよね? そのまんまじゃん!!
健くんのイメージは何もないって、興味がないって事ですか!?
健くん撃沈(笑)
最近マンネリしてきて番組録画しててもちゃんと見てない事があったけど今日のは面白かった(≧▽≦)

ダラダラ~

  • 2009/01/09(金) 22:02:23

ひたすらDVD回ってます。
デッキ壊れるんじゃないだろか・・・アセル。
カミセン森田さん真ん中で二人がお尻を森田さんにつけるとこがかわいいっす。(何の曲だっけ?)
そのお隣で兄さん何やってる?(笑)
ハニビの時にイノッチにお返しする辺りが子供(爆)
あ~何にもしてないのに充実してる気がするのはなぜ?
映像だけでこんなにも潤うもんなのね。(お財布はいっこうにパッサパサなのにね)
2月が楽しみだわ(~▽~@)♪♪♪

Vシュラン今日あることすっかり忘れてて年始めにまたやらかすとこだったよ。
忘れないうちに予約しておいたわ。
明日のクマグスも予約しとかなきゃ・・・
クマグスが各方面で放送し始めてますね。
良かった良かった!
アイロニングクマグスさん、あの放送以来、他局とかでよく取り上げられてるのね。(私が知らないだけかな?)
メンバー集まったかな?






今日も1人ライブ♪

  • 2009/01/08(木) 23:39:29

やっぱV6はいいなぁ~
ちょっと気ゆるんで観てると撃たれちゃうし(笑)
画面に向かってかなりデレデレしちゃってたよ~
サンキューミュージックの健くんの頬杖してウインク(≧▽≦) デレデレだよ~
どんだけあの一瞬でもってちゃうんだよ~(ぽ~)
ちっくしょ~こいつも坂本くん同様にファンが喜ぶ事知ってるんだろうな(笑)
やられたぜ!!(思うがままだよ)
明日も観る!


観方はいろいろだよVIBES発売日!(投稿時間詐称中)

  • 2009/01/07(水) 13:20:46

見応えあったなぁ~
本編を歌いながら振りやりながら全力で観て、1人大騒ぎでした(笑)
ストレス発散!(あんたにストレスあったか?)
いつもなら何かと文句言っちゃうわけなんだけど、アップが多くてダンスが見えないとか全体が見たいと思ったら引きすぎ、小さすぎて見えないとか…あげればキリがない。
いつも極端だったところが今回はバランスが良かった。
これも岡田が演出した事で映像にも影響されてたんじゃないかと。
以下少し長くなったのとまだ見てない人の為に隠しときます・・・

続きを読む

年始めのびっくり定食

  • 2009/01/06(火) 23:22:11

お昼に何食べよう~なんて旦那と言いながらメモしてあったお店に行ってみることに。
時間も遅かったからお客はうちだけ。
テーブルにあったメニューが2枚。
が、1枚は普通にメニューに価格が書いてあるものでもう一つには5~6個の定食メニューが書いてあるものの価格は時価って(〇o〇;)
普通に価格が書いてあった方でも一番高くて千円。
時価の野菜炒め定食って・・・いくらだったんだろう。。。気になる。
ビックリしたのはこれだけじゃなくて、『しょうが焼き定食』を2つ頼んだら・・・・
        ↓↓↓↓↓↓ これが届いた。
なぞ?

???????????????????????????????????
旦那と二人顔見合わせて『しょうが焼き定食頼んだよね?、これって何?、おせちじゃん!?』
運んで来た時にお膳の内容が少し違ってますが品数は一緒ですからって言われたんだけど、、、
まったく違わないですか?
オーダーの後に聞こえた音がお肉を焼くジューっていう音じゃなく『チーン!』っていうレンジの音。
しょうが焼きで何でレンチン?
って思ってたらこれが届いたわけ。
旦那がお店の人に言いに行こうとしたら今度は『ジュー』って焼いてる音が聞こえてきて・・・
ん?あれ?焼いてるのかなぁ?って旦那とヒソヒソ。
それから少ししてこれが届いた↓
しょうが焼き
っていうか、定食のメインが後ってどうよ?
でもこれだけ付いて750円だったの。
安いけどビックリするわ。
食べ終わって外に出たら建物に写真があって、定食にはこれが付きますってお膳が載ってたよ(汗)
お店の人に言わなくて良かった。。。






お届け物のメールが届いた

  • 2009/01/05(月) 17:55:21

発送しましたってメールが来てたよ~
物が届くにはきっと明後日の午前中じゃないかなぁ・・・
首が長くって折れちゃってますけど。。。
発送メールもそうだけどうれしい情報をメールでいただき早速飛んでみました。
普段こないところにゲストがって(笑)
似てない(笑)似てないから(゚m゚*)プッ
自信ありげにやり通すとこがいいのね。
曲当てはややこしいよね。
何枚目のシングルか?なんて言われて全部答えられる人(他のアーティスト含めて)っているのかな?
曲のタイトルがあって全部並べろっていうんならできそうだけど・・・(ジャケットにしちゃったら写真の雰囲気で当てられそうだからタイトルだけね)
兄さん3問不正解で3回も青汁やらなにやら飲まされてこれですっかり健康になった事でしょう(笑)

おせちってほどじゃないけど

  • 2009/01/04(日) 18:22:50

おせち

毎年のことなので作りました。
おせちをいつ食べるのか?っていうのをケンミンSHOWでやってて、元旦に食べるっていうのは知ってたんだけど北海道では大晦日に食べるってタカトシが言ってたの。
うちの実家ではおせちなんて食べた事なかったから何で元旦に食べるのかってのも結婚してから知ったんだけど。
番組では大晦日に食べるのはおかしいって言われちゃうわけ。
でも、大晦日は1年の中で1番豪華な食事が出来る日っていう小さい頃からの習慣があっておせちもその一つなんだろうな。
で、私は大晦日にこのおせち出したわけなんだけど、旦那は何も言わずにモクモクと食べてました(笑)
旦那にこの番組の話したら、『なんで大晦日に出したのかなって思った』だって。
その時に言えよ(〇o〇;)
うちでは、元旦にお雑煮と昨日の残りで済ませるのがお決まりです。



正月番組に飽きてきたら

  • 2009/01/03(土) 22:35:19

もちろんVさんのDVDでしょ!!
そこで久々にmusicmindを取り出す。
やっぱいいわ~
このDVDで一番の見所はV6ターボ(笑)
いやいや、弾丸ペアとロウソクを吹き消すとこ(・∀・)
何度見ててもウインクにときめく(笑)
カミソロの森田さんの指もいい!!(あの、ちょっといやらしい感じが)
お昼忘れてたくらい集中して見てるからダイエットにも効果的、でも主婦には向いてない間違ったダイエット方法(その間何にもできないからね)
やぁ~楽しい♪
来週はVIBES発売だし。
どこから楽しもう・・・ってやっぱ本編からだよね~
見たら思い出すのかな・・・
すごく楽しくて見所も沢山あったんだけど、いまいち記憶に残ってなくて。
言われれば『あ、そうそう!』ってな感じ。
早く見て思い出したい(´□`)





Hey!が世界一似合う男

  • 2009/01/02(金) 12:32:18

昨日放送のトキオの番組での事・・・
森田さんだけだし見てればいいかと録画準備してなかった私。
予告でメンバーが映り焦って録画ボタンを押したのはそう!この私です!
年初めからやっちゃうとこだった(汗)
まさね、控え室に呼びに行っちゃうとこでメンバーも映るなんて思ってなかったもんだから。
気を抜いちゃいけませんね~
メンバーに対しては暴言はいちゃう森田さんも太一くん相手には素直なのね(笑)
サッカーには興味ない私ですがあんなかっこいいチームの試合なかなか見れないですよ!
マチャミが『かっこえ~な~』を繰り返すたびに、そりゃそ~うだろ~と頷く私(誰よ?)
女子とはいえ日本代表と戦うってあっさり負けると思ってたけど案外いい試合してたのにはビックリ。
テゴちゃんのあの動きにもびっくり!
翔くんがメンバーに選ばれてたのにもびっくり!(笑)
だって・・・嵐くんの中じゃ運動神経悪いイメージしかもってないんだもん。。。

練習時間ってどれくらいだったんだろう?
練習中の森田さんに『声だしていこうって一番苦手なタイプだろ』って太一くんに見抜かれて素直にここでも『はい』って言っちゃう森田さん、好きだなぁ~(告白はいいですか?)
でもなんでHey!なんだろう(笑)
森田さんらしくていいかぁ~
試合は負けちゃったけど面白かったよ! 
リベンジ戦お願いしたいです!!
これ野球でもジャニーズ選抜戦でやってくれないかな~(その時は坂本くんもメンバーに入れてね)

明けましておめでとうございます

  • 2009/01/01(木) 17:26:30

今年の目標は 
前向きに行く!です(笑)
ホントか?と自分に何度も問いかけないと何かと折れてしまいそうだけど。
今回のカウコンは若者だけでやるんじゃないの?と友達のメールに若者か・・・と目標あげて数秒で撃沈(笑)
ソバ屋から中継で終わるのかと思ってたら歌も歌うのね。
ライトイン良かったよ~
MADE IN~かかったのにメンバーは出してくれないんだなとガックシしてたらやっぱ出るの!?に目が覚めたよ(≧▽≦)
カウコン前に食べて飲んでたら眠くてカウントとともに落ちる寸前だった私。
テンション上がって眠れなくなっちゃった(笑)
って事で本日はやはり寝正月な私でした。。。


