
  • --/--/--(--) --:--:--


何の曲?

  • 2009/03/18(水) 20:44:47

警察24時ってのを見てたら聞き覚えのある曲が流れてきてね。
しばらく思い出せずにいて誰の曲だったかな~とか思ってたらVじゃん(笑)
way of life だった。
なんですぐ思い出せないかなぁ(´□`)
インストだけだったしなんていいわけしてみる。
やっぱSP効果なのかな?
他局なのに。
そういえばSPってホントに映画やるのかね?
おとなりは札幌じゃないと観れないからDVD出たらみよ♪


チケットの結果は?

  • 2009/03/15(日) 16:05:03

札幌両日ともに2階席。
っていっても、年金でいう1階席と同じじゃないかな?
平面図とホールの客席の写真見た感じだと1階と2階のくぎりって真ん中の通路ってとこでしょ。
だって1階が11列しかないってどうなの?
年金の2階席がここでいう3階席にあたるんじゃないかと思うし。
という事でたいして落ち込んでません(笑)
去年の自分の席に比べたら天と地でしょ。
悪いパターンを経験してるとこんなにも気持ちが軽いの。
ま、なんといってもあと2回観れるっていう喜びの方が大きいんだけどね。
あとは休みの確保ができるかどうかだな。
こっちの方が難関かと思われる・・・

連絡待ちです

  • 2009/03/14(土) 11:19:30

トニ札幌チケ到着日です。
友達2人から連絡待ちしてます。
ドキドキするよ。
2人のうち1人は久々に自分の番号で取るんじゃないかな?
V関係のチケは私かもう一人の友達かで、この友達にはキュー関係のチケでお世話になる事が多いかも(笑)

さて、今日はホワイトデーですね。
私には何にも関係ないですが(笑)
昨日まで気が付かなかったし・・・
何人かの男性客に『ラッピングコーナーどこですか?』って聞かれて何でそんなに聞かれるんだろう???って思ってたらそうゆうことね。
へ~~~~自分でラッピングするんだ~って感心しちゃった。
それは本命なのかな?なんて(笑)




あっという間の3月

  • 2009/03/11(水) 15:38:45

トニコン青森からもう1ヶ月経つのね~
HONEYを聴くとドキドキしちゃう(笑)
札幌のチケットが14日到着ってことで更にドキドキ。
友達からは先に謝っておくってメール届いてたけど、いいの、自分のキセキだけで胸がいっぱいだから。
そんな私ですが、お仕事が無事決まりまして本日から出勤でございます。
夕方から仕事って正直気がすすまないんだけど働かなきゃVファンもやってられないもんで(汗)
今回も職場の人にはVファンって事はふせておこう・・・
夕方から仕事ってよりもVファンって事をふせるほうが辛かったり(笑)
ま、聞かれないだろうから別に自分から名乗るもおかしいんだけど。
はぁ~緊張する(´□`)
トイレ近いし。。。そうゆうとこは気が小さくできてるの。
大丈夫かな私。
面接の時めちゃリラックスして話してたのに(笑)




