
  • --/--/--(--) --:--:--


たまに見る夢の不思議さ

  • 2009/04/29(水) 12:41:25

リカバリーも終わってすっかり元通りに??なってないんだけどね(汗)
しょうがないさ。
もう少しつながる速度も速くなるのかと思ったけどそこはそうはいかないんだね。

ここんとこ夢って見てても忘れちゃってるのがほとんどだったんだけど、今日は少しだけ覚えてるの。
Vコンに友達と二人ででかけていくんだけど、二人でVコンに行くっていう事態今までにない事でね。
しかも会場が何かおかしい・・・
私の席ときたらこれまたとんでもなく後ろ(ドンヨリ)なのに、みんな自由に行き来してるわけ。
始まってるのに友達はというと電話中。
それがぜんぜん終わらなくて私も一人で自分の席に行って観てればいいのに他の席にいた友達のところにまぜてもらってるし。
コンは始まってるんだけど、メンバーは出てこないの(笑)
何が始まってるのかっていうと映像のみなわけ。
この映像が終わったらメンバーが出てくる事になってるのか?とかいろいろ友達と話してたり。
この映像なんだけど、それぞれメンバーが監督になって作った物だったり・・・
それはそれで面白そうなんだけどね。
Vコンなのに映像だけで終わるなんとも不思議な夢でした。
だったらフィルムコンって事にしてくれればいいのにしっかり料金はいつもと一緒っていう・・・夢の中までさすが天下のジャニーズさまだわ(笑)






何かがおかしい

  • 2009/04/27(月) 21:32:27

とうとうどうにもならなくなってリカバリーしたんだけど、余計におかしくなってる感じがするんだよね。
しかもさ、バックアップのとり方はわかっても戻し方わかんないときた!
画像は戻せたんだけどメールがね。。。
そのうちやります。
アドレスも全部消えちゃったし。
携帯じゃないからまだなんとかなるんだけど。
このブログもおかしな事になってるような・・・
いつもと形式が違うんだもん。

明るい話題作り

  • 2009/04/26(日) 12:52:02

Vさんの新曲聴かせていただきました♪
この曲のタイアップはないのだろうか・・・
かわいいっていうか楽しくなれる感じの曲でした。
健くんの声がいつになくよく聞こえましたけど(笑)←なんで笑うのよ!ヘヘヘ
ラスト部分は博さんですか・・・や、いいんですけどね。
この曲をひっさげて全国回ってくれるともっとうれしいんですが、招待状はまだですか?
天気も悪くて気持ちもドンヨリしてる中この曲聴いて気持ちホンワカしてます。
あぁ、やっぱVさんに救われる私。
早く踊って歌うとこが見たい!!
曲の感じだと6人でクルクルと回りながら歌ってくれそうな(笑)
楽しみだな~

朝一で目に飛び込んできた。。。

  • 2009/04/24(金) 13:50:33

かなりショッキング。
半ボケ状態で携帯を開いてみたサイトのトップに逮捕の文字。
何かの間違いでしょ?
見出しっていい加減な事もあるからきっと何のことない番組内とかお仕事でそうゆう役でもきたのか?と思ったわけ。
それが現実だったなんて。
しかもさ、公然ワイセツっていうから子供とかお姉ちゃんとかに何かしでかしたのか?とか半ボケ状態の頭の中にグルングルン。
酔っ払ってハダカになって騒いでいたところを通報されて連れてかれたのね。
前々からメンバーからも酒について言われてたのに・・・
番組見てる限りでもそりゃ指摘されても仕方ないなと思う姿もしばしば。
酒癖良いようには見えなかったもんね。
私もお酒好きだけど人に迷惑かけるなら飲まないほうがいいし、楽しく飲めないならお酒なんていらないと思う。
きっと飲んでる間は楽しかったんだろうけど。
その後にあるものを想像しながらってのは無理なんだろうな。
お酒で失敗なんてよく聞く話。
でもこの場合の代償は計り知れないよね。
もっとびっくりしたのは家宅捜査までされてたって。
TVの人ってだけで大問題になってる。
一般人だったらそこまで大きく取り上げられることもなければ、春だし暖かくなるとあるよね~なんて笑い話にすらされちゃうのに。
連行される彼の姿、まだお酒が抜けきってない状態の中自分の犯した罪の意識とこの状況に青ざめてるといった感じにも見えた。
悲しい。
なかったことにしたい、彼もファンもメンバーも彼に関わってきた誰もがそう思ってるだろうね。



一週間は早!

  • 2009/04/24(金) 11:54:30

トニコンからもはや一週間・・・
それでも忘れられないあの時間(ニタニタ)
ネタバレに触れる内容なので嫌な方は進みませんように。

続きを読む

通常の日々

  • 2009/04/21(火) 14:12:41

これが現実とはいえども寂しいね~
私のトニコンツアーも終わりすっかり通常です。
ツアーとは言っても青森の初遠征と札幌2公演だもんね。
行けただけで幸せいっぱい胸いっぱいなんだけど。
トニコンまでに体重を元に戻そうとがんばってみたが・・・まさかの増加にともない断念。
次の約束がないけど次に会う時までに(これもいつも言いながらうまくいってない)元に戻そう!
まだ3日しか経ってないけどトニコンを堺に落ちてます(気分的に?そんな事はないけどね。)
仕事しだしたせいだと思うし(´□`)
どんだけ動かない日々を過ごしてたんだろ~(笑)

釧路での様子が気になりググってみた!
MCのお題は気になることだそうですね。
坂本くんはファミレスとかのメニュー立てが小さくてうまく立てられないとか。
それって前に気になる子ちゃんでやってたな~
お店側の話ではうまく立つ大きさに調整してあるとか・・・ホントかいと疑ったけど。
その話からびっくり○○○ーの話になってて、旦那が仕事してるからかその話に親近感わいた(笑)
いちごミルクの話とか(笑)
そうそう、牛乳にいちごジャム入れてもこの味にはならならいからね!(不動産の人がこれ好きで家で試してみたんだって、旦那にそれ用にちゃんとあるんですよと言われてガッカリしてた・笑)
さて今日もこれから仕事だ準備しないと~



トニコンツアー札幌18日レポ

  • 2009/04/20(月) 12:41:15

次の日が釧路って事であっさり短めでやるのかと思ったら意外にも意外で前日と同じ調子でやっちゃってくれました。
しかもこの日のアンコール5回。
さすがに5回目は挨拶だけだったけど出てきてくれた事がうれしかった!
イノッチはもう上の着替えが済んでてカーキーのジャケットにピンクのTシャツ、あとの2人はサンダルで登場。

あとサプライズでMADの加藤くんの誕生日祝いしてました。
前もってスタッフからサプライズでやると聞かされてた加藤くん(笑)
だけど、MCの時も何も触れてこないからやらないんだなって思ってたんだって。
何回目かのアンコールの時にバースデーの音楽が流れて半べそになってたよ。
ステージ中央に出されて『サプライズでやるって聞いてたけど(その時のメンバーはサプライズなのに聞いてたの?って顔)何もないからやらないんだなって思ってたのにズルイよ・・・』って。
これが本当のサプライズだったのかもね(笑)
おめでとう加藤くん!


この辺でネタバレなしMCレポいっときます!


さて、この日のお題は坂本君から『最近ドキドキした事は?』
自分でお題を出しておきながら、いやぁ~たいした事じゃなくてホント自分だけなんだけどってもったいぶりながら、最後まで使いきったリップをゴミ箱に捨てる瞬間ドキドキしたと。
その話してる時のニコニコ顔たまんなかったなぁ(笑)
イノッチに女性は使いきる事ってよくあるかもしれないけど男で使いきる事ってそうないと思うって。
次の年に久々に着たジャケットにいつの?っていうリップがポケットから何本も出てくる事もあるからさって(笑)
このリップも坂本君のカサカサの唇を潤してくれたんだなとかいらないことも言われてたよ。

長野君のドキドキした事
プロデューサーズの会見に遅刻しそうになった事で、会見の前日友達が家に来ていてご飯食べていつもなら外に出るんだけど明日も早いからって事で友達も帰ってその日は外出はしなかったんだって。
いつも寝坊したら困るなと思ったときには目覚まし時計と携帯の二つをセットするんだけど、この日は携帯だけでも起きられると(外出しないで早くに寝たから)思って携帯だけセットして寝てしまったと。
それが、朝起きたら11時。
会見は11時半。
携帯見たら電源が落ちてて電源入れるとマネージャーから30件くらい入ってた。
なんであぁいう時って変に落ち着いていられるんだろう?(半笑)
その言葉に坂本君『遅刻って一瞬ドキっとしてその後開き直るよね』
その時イノッチは会見場所で長野君は来ないし連絡も取れないって事で大変な状態になってて
しかも長野君が遅刻するなんてありえない!
って事で死んじゃったんじゃないか??って。
昨日一緒だった友達のとこにも事務所から連絡行ってたり実家にも坂本君にも連絡行ってたり・・・
坂本君『俺のとこにも電話きた』
イノッチ『長野君と一緒に寝てると思ったんだ?』
坂本君『は?でも一緒に寝てたら起こすだろ!』
当の本人はそんな事になってるなんて知る由もなくギリギリ会場に着いて予定通り会見したんだって。
遅れて怒られるかと思ったら
『生きてて良かった~』
って事で怒られることもなく。
長野君は絶対遅刻しないと絶大な信用があるんだね(笑)
実家の両親も15時からのWSで息子の会見見て『大丈夫だった』と確認したって。

イノッチのドキドキした話。
これもまた遅刻の話で、この時坂本君に『この間食事に行った時で』と振ると
坂本君『・・・この間って・・・』
イノッチ『あ~昨日食べた物も忘れちゃうからね』
坂本君(笑)
事務所の人達と食事することになってた日に電車で行ったら遅刻したって話で、車で行けばすぐなんだけど電車で行ったら寝ちゃってて1時間くらい経ってるのに起きたらひと駅しか進んでなかった(笑)
戻って違う電車に乗ったら行き先の違う電車に乗っちゃってと悪循環。
持ってた地図もボロボロになってて道もわからないしでようやくたどり着いて『遅れてすみません。。。』って自身もボロボロの状態で到着。

飲んだ話。
17日の公演後になかなかみんなで集まる事ってないから打ち上げをしたと。
イノなきにも書いてたけど、ラムじゃぶとカニを食べたようで、イノッチが坂本君に『なんであんなにビール飲めるの?すごい飲んでたよね?水だったら飲めないよね?』
坂本君『水だったら飲めないね~ビールは飲めちゃうね~』(満面の笑み)
イノッチ『アルコールって酔ってくると頭がバカになってわからなくなるんだよ』
坂本君『そうか~頭がバカになっちゃうんだぁ~』(ど~りでといったように自分の頭をポンポンと叩きながら笑ってた)
イノッチ『坂本君が隣にいたんだけど真っ赤になっててタコがいる!?と思ったら坂本君だった(笑)』
坂本君『うまかったんですよ、サッポロビールが!』(私はキリンが好きっていらない情報)
真っ赤になるだけ飲んだってどれだけ飲んだんだろ・・・・

地下鉄に乗った話。
長野君はまた1人?だったのか食べ歩きしてたって話で行きはタクシーで行ったんだけど帰りは地下鉄に乗ってみようかなと思って乗ったんだって。
南北線に乗ったと聞いてびっくりしたんだけど(住んでた時にもよく使ってたから)更にすすきので降りてホテルまで歩いて帰ったとか。
私、長野君とニアミスかも・・・(すすきののホテルに泊まっててそこから南北線で移動してたから)

MCの覚えてるとこはこんな感じかな?
楽しかったけど悲しかった場面もあって・・・その話はネタバレにもなるからまた後で。





トニコン札幌17日レポ

  • 2009/04/19(日) 13:35:50

行ってきました、終わっちゃいました、私の今期トニコンツアー!
言うまでもないけど楽しかった♪
約3時間ありましたよ。
っていうか、最初の小さいMCの時点で長い(笑)
イノッチもまだまだしゃべるよ~長くなるよ~ってね。
今日はやるな!と思ったわけです。
アンコールは4回で時間がない場所では4回目は歌わないで挨拶だけって事もあるだろうけど歌ったね~
やる気満々って感じだったし。


さて、MCのお題は『今のマイブーム』
これは世間一般に流行ってることではなく自分だけが楽しければ(納得できてれば)それでいいというもの。
長野くんは、柔軟剤にはまってるという事で、この時イノッチからは『他の柔軟剤とかまぜてやってそう』と言われて、同じメーカー同士はまぜて楽しんでるそうだ(笑)
柔軟剤の中でも太陽の香りってやつがお気に入りらしい。(みなさんいかがですか?長野くんと同じ香り楽しみませんか?笑)
長野君のとこには乾燥機がないから天日干し(笑)←干物じゃないんだからと注意されてたけど。
梅雨時期は困るんじゃない?のイノッチの問いに『そのために除湿機買ったんだよね~』って。
室内干しして除湿機かけて乾かすのって。(うちと一緒だ!←いらない情報)
この話をしていると坂本君から『生活感ありすぎだろ、アイドルなんだから』と。
これには長野君も『アイドルだって洗濯はするでしょう!』と反撃。
そこでイノッチ、『坂本君一回穿いたパンツは捨てるんだよね』って。
↑このパンツの話は後にある話のオチに使われます(笑)

柔軟剤の話でイノッチが昔長野君に遅い時間、柔軟剤を買いに付き合わされた事を思い出す。
トニセンの3人で仕事が終わってからまず24時間やってる回転寿司に行き、坂本君におごってもらったと。
しかし、乾いたイカを食べさせられたとイノッチ(笑)←これはお店側の問題なんだけどね。
坂本君も乾いたイカを食べさせたのは自分じゃないと抗議(笑)
その後に長野君が柔軟剤買いに行きたいってことでドンキーホーテーに行ったわけ。
そこで坂本君は何?アダルトコーナー見てたんだよね?ってイノッチ。
坂本君笑いながらも小さい子も観にきてるんだからと。
それでもイノッチの『あの時どこにいたんだっけ?』の問いに、
『アダルト』って(笑)
坂本『ドンキーホーテーのアダルトコーナーって何?(小さい子に)って聞かれたら何て答えるんだよ!』(答えてあげればいいじゃん)
この時にNEWSのまっすーと亮ちゃんに会ったらしく、自分達は仕事終わって寄ってたんだけど何であの時間にこの2人が来ていたんだろうね?と不思議そうにしてた。

坂本君のブームは、ドライヤーのコードがねじれないように真っ直ぐにすること。
これは自分のだけじゃなくホテルの備え付けでもやるんだって。
それができない時は後ろめたくなるとか(笑)
ここで問題発生!
実は、坂本君ドライヤーという名前は出てきたんだけどコードが出てこなくて、ドライヤーの何だっけ???線・・・、この時イノッチから『コード?』って言われて、思い出したんだけど・・・コードも忘れちゃったの?(○○も忘れちゃったの?はこの先も続く)とイノッチから非難の声が。 会場は爆笑、本人はやっちゃったよって顔。

イノッチのブームは、PCを立ち上げる(リンゴのやつ)短い時間の間ににどれだけの事ができるのかって事で、ベストとしては着替えてPCのそばに飲み物を準備できてっていう事らしい。
それがどんどん欲が出てきちゃて着替えてご飯も食べちゃって・・・と。
それが出来ちゃった時は良くて出来なかった日は悪い日とか。
ま、ご飯食べるは無理だろ(笑)

イノッチのシートベルトの話。
大阪でタクシーに乗り後部座席でシートベルトしようとしてたら違う金具に通そうとしてたりしてガチャガチャしてたら、運転手さんにそれ隣の座席のですよと注意を受けて、更にシートベルトするって真面目だと言われたと(笑)
イノッチ『シートベルトして下さいって流れるじゃないですか!』と言うと
運転手『流してるだけですわ~』 『誰も(シートベルト)しませんわ~』 『お客さん真面目ですわ~』って言われたんだとか。
シートベルトって何で黒しかないんだろうね?とイノッチ。
いろんな色や柄があってシートベルトするのがカッコいいと思えるようなのがあってもいいのにって。
例えばペーズリー柄とかって(笑)
坂本君『ペーズリーって今知らない人もいるんじゃない?』
イノッチ『ミジンコみたいな柄ですよ』
イノッチ『昔、坂本君がそんな柄のシャツを着ていて、いつか俺もペーズリー柄のシャツ着よう!って思ったんですよ』
坂本君『(笑)』

周りを気にする?の話。
坂本君は同じ空間にいる人をまったく気にしないでいられるそうでイノッチも同じく気にしないでいられるんだとか。
当然、長野君も気にしないんだと思ってたら、
長野君『気にします』(笑)
もう何十年も一緒にいたのに気にしてたの?と今知ったとイノッチ(笑)
ジュニアの頃とか合宿所で一緒の部屋だったりツアーでも一緒だった事が多かったから今更の発言。
気にはしていないって言ってたイノッチも長野君の行動はよく見てたようで、ホテルのベットに入ってシーツ(そのまま入ると身動きできないから)を足や体全体でガッチョンガッチョン(動きを言葉に表してる)やってるって。
新幹線とかのリクライニングとかも何度も直してるとか。
そんなイノッチに坂本君『お前よく見てるな~』って。
その話から長野君から
『そんなに気にしないなら坂本君が一回穿いたパンツをイノッチがおさがりでもらえばいいじゃん』って。
それにはイノッチも『パンツのおさがりは嫌でしょ!』って。
加えて『だってブーメランだぜ? 豹柄だっけ?』
その問いに坂本君『ブーメランでもないし豹柄って城島茂だろ!』って。
小さい子もいるんだからそんな話やめろよと坂本君が言ってるそばから
長野君がブーメランってこっちが?ってお尻むけてTバックのアクション(笑)

カミセンは先輩の話。
V6として活動始めてもトニセンって名前がついたのは後になってからで『アダルトチーム』って呼ばれたんだぜと。
トニセンって名前がつく前にカミセンはあったからねと。
しかもカミセンの曲が3曲あってやっとトニセンとしての曲が1曲で。
ずっとカミセンの背中を見てきたんですよって。
やっと追いついたとか(笑)

どうでもいい話もあるけどそこがいいよね。













どうしたもんだい?

  • 2009/04/19(日) 12:05:21

自分のブログについたコメントに返事をしようとしたらアクセス制限がかかって投稿できないんだよ。。。
何でよ?

楽しかったトニコンレポは後々アップしますので・・・
カメレポですが。。。

あと2日だ!!

  • 2009/04/15(水) 23:56:15

明日仕事したら明後日は・・・
待ちに待ったトニコンですよ(≧▽≦)
イノッチの腰の調子も良くなった?
大丈夫だよね?
とりあえず着て行くものとうちわとチケットは準備したよ。
この間夢で開演2時間前なのにまだ家にいてチケット探してたし。。。
見つかっても間に合わないよ(つд`)
そんな事もあったから今日準備したんだよね。(今日やってる時点で遅いのかも)
あとは当日何で札幌まで行くか?って・・・まだ決めてないんじゃん。
友達と入るはずだったのに行けなくなっちゃったから私一人だしあんまり早く会場行ってもね。
先にホテル行ってチェックインしてからでも余裕だし。
それにしても楽しみだなぁ(=▽=)

ほったらかし~

  • 2009/04/07(火) 13:25:03

調子いい時は書きまくりなんだけど(笑)
ここにも少しの間、札幌公演のチケット譲るって載せてみたけど意味がなかったから掲示板に切り替えたら速攻メールきたし。(やっぱ即効性がないとね)
私も何度か譲ってのメール出した事あるけどいろんな方がいるよね。
改めて考えさせられたっていうか勉強になるよ。
ミクシーでも触れたんだけど、チケット探してるってだけでかなり必死さ伺えるんだけど、どれだけ必死なのかって事をアピールしなきゃ譲らないって人もいるのには驚くんだよね。
さすがにある程度の年齢に達した方にはいないと思うけど、若い層にいるよね?
私にそんなメールしても絶対に選ばないと思うし、その情報はいらないと思うの。
どんだけ好きかとか(付き合い始めのカップルか!)ファン歴とかそんなに関係あるの?
それよりかマナー守ってちゃんと観るっていう約束の方が大事だと思うんだけどな。
なかなか文面だけじゃ相手を選べないからっていうのもあるけど、初対面の相手にギャル文字とかタメ口たたいたメール送られた時点で却下でしょう。
あとは一言『譲って』なんてのもありえないし。
今回何通かもらったんだけど、どの方もちゃんとしてましたね。(さすがに20代後半の人で上記の人がいたらビックリだけど)
どうやって決めたか?
・・・
一つは最初にメールもらった相手で、もう一つはお断わりメールした後に即返事をいただいた方に決めました。(2公演掲示してて両方にメールもらっていたので)
断りのメールに返事してますか?
ただ『わかりました』ではなくこれもちゃんとした文面で届いたからこっちとしてはうれしいわけですよ。
こっちとしては、断るのにどう伝えようかと思って出したわけで・・・
意外にそうゆうとこは小心者だからさ(笑)










