
  • --/--/--(--) --:--:--


どうなるカミコン!?

  • 2009/05/26(火) 14:35:47

カミコンが発表されてから連日(まだ2日しか経ってないけど)いつも一緒にコン参加してる友達とチケットいつのを誰が取るのか? 何枚で取ったらいいのか・・・などなど話がつきません。
これには少し困ったことがあってね。


続きを読む

Vコンは???

  • 2009/05/25(月) 00:22:54

とりあえずトニコンお疲れ様でした!!
2月から始まって3ヶ月間長かったですね。
結構間の空いた公演もありその間にインフルエンザ新型なんていう困ったものが登場してラストどうなるのかと冷や冷やしたけど、予定通り無事終えることができて良かったです。
WSチェック忘れず録画予約して寝るとします(笑)

さて、てっきりVコンの報告が聞けると思いきやここにきてカミコンですか!?
まさかの地方ラスト、北海道じゃないですか!!!
しかもいつもVコンで使うきたえーるで。
Vできたえーる、カミでもきたえーる、トニで・・・いいんだ、いいんだよ、それで(泣)
だってそんな広い会場じゃ今回みたいなDS形式なんてできないもんね!(なんて強がり)
トニは5年待ってのツアーだったけど、カミはそれを上回って6年だよ。
待たせた分ず~っと前に約束したあの曲歌ってほいしいもんです!(クールじゃ待てないってこっちも待てないよ・笑)


交流戦はじまる

  • 2009/05/21(木) 10:23:58

セパの交流戦が始まりましたね!
思い起こせば去年の交流戦に行ってから野球熱が出て(笑)
すっかりはまっているわけなんだけど。
昨日の巨人との対決観に行ってきました。
一筋縄ではいかない相手と思っていたのにまさかの(^^;2勝ですよ!!
19日勝ってるから20日の試合は負けるんじゃないかとチームの力を信じられなかった私はまだまだですね(汗)
ただ昨日の試合はピンチな場面が頻繁でハラハラだったけど。
それと、背番号3のユニフォーム着てる私ですが・・・誕生日知らなかった(爆)
えっと・・・ブログも見てるのにな(苦笑)
そんなこともありましたが(ひらきなおりも早い)今年もファイターズ応援していきます!

前日の試合にも代走で出てたんだけど、巨人に移籍した(移籍っていうか、連れてかれたっていうか・・・)工藤選手の姿も観れてうれしかったヽ(=´▽`=)ノ
昨日も代走で出てきてそのまま打席にも!
1点差ファイターズリードで9回表2アウトノーランナー・・・最後の打者か?と普通ならそう思うわけなんだけど、去年の彼の実績を振り返るとこうゆう時にしっかり仕事するわけですよ。
で、やっぱり打ったよ(泣)
しかも初球打ちで塁に出て次のバッターは小笠原選手。
あのぅ・・・旧日ハム選手と現役日ハム選手だけになってた(笑)
完全なる魅せばだったよね!!(原さんありがとう(*´∇`*))
でもね、負けるわけにいかないのよね~
しっかり小笠原選手をおさえて勝利させていただきました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
林投手の意地もあっただろうし!!

今年も野球熱冷めそうになさそうです(笑)



いのはらさんおめでとう!

  • 2009/05/17(日) 21:56:54

タイトル全部ひらながな(笑)
写真は後でアップするって事でとりあえずおめでとう(*´∇`*)
私がお祝いしなくても・・・ま、ま、ま、いいとして。
33歳ですか。
まだまだだよ、って何が?(笑)
毎日何かしら楽しそうな彼がうらやましいというか、その発想の転換が利く彼のようになりたいと思う。
考え方一つで気持ちが楽になるって日々彼から学ぶみたいなね。(大きくでたね)
あの笑顔を見るだけですべてがどうでもいいことだったかのように思えてくる。(癒されたい)(握手会で岡田を忘れそうになったのも彼のせい)
ずっと変わらずにいてほしいね。


少年時代

  • 2009/05/12(火) 16:11:02

こちら北海道でも同時刻に放送されるようです!
待ちきれずに問い合わせてみました。(暇暇暇なのね~)
番組の問い合わせなんですけどって電話したら確認してくれた方に最初『今のところ予定してないようで・・・あ、少しお待ちください』って言われたんだけど、その後『放送予定になっています』って。
多分確認した時にみつからなくて今のところ予定ないって言おうとしてたら別の人が来て、放送するって事がわかったんでしょうね。
まだ詳しい事がわからないので放送日近くになったらまた問い合わせて下さいって事でした。
フジのHPには、全国ネットって書いてあったからこれは嘘じゃなかったんだね。(放送時間がとてつもなく怪しいんだもん)
6月21日16時5分 UHBにて放送されるようです!!
北海道のV6、坂本ファンのみなさ~ん!
この日を楽しみに勉強に仕事に恋に(?)がんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

その情報待ってたよ~

  • 2009/05/09(土) 23:07:14

やっと解禁ですか?
坂本くんのドラマヽ(=´▽`=)ノ
トニコンでチラッと言っちゃったあの件ですね!(私直接聞いたわけじゃないけどさ)
またしても気になるのが放送時間だ・・・
なんすかね?あの中途半端な時間帯は?
全国放送ですか?
なんかあの時間帯だとやらない気がしてならないんですけど。。。(ノ_・。)
それは困るよ、困るんだよ。。。
こんなに楽しみにしてたのに(勝手にしてただけなの?)

3週お休みしてたクマグスですが、本日から放送再開してまして無事『朝呑み健ちゃんinお花見』見れました(笑)
頭の上に桜の花びら乗せてご機嫌な彼、楽しそうって楽しいよね~(だって酒・・・いいのかな今この時この映像って・汗)
だからって中止もそれはそれで困るわけで・・・
来週は兄さん二人も参加してのお花見!!!
私もまぜてほしいよ~(笑)


休日も今日で終わりかい?

  • 2009/05/06(水) 18:27:00

GWとはまったく縁のない私です。
しっかり仕事でした。
っていっても今日は休みだったんだけどね。
こう人が多いと買い物行くにもおっくうで。。。
駐車場がいっぱいで止めるにも時間がかかるし、空いてるとこから入口遠いし(--)面倒にもなるわけ。
5連で仕事だったから夕飯作り置きしてあったんだけど、昨日で尽きてしまったから買い物には出なきゃいけない・・・無理(笑)
自分だけなら何でもいいんだけどな~
旦那がいるとそうはいかないんだもん。(オイオイ・・・)
出なくてもいい方法ないかな・・・って、ないよ。
行ってくるかな。


