
  • --/--/--(--) --:--:--


6月28日に拍手コメントしていただいた方へ

  • 2009/06/29(月) 22:20:09


続きを読む

カミコン追加?

  • 2009/06/27(土) 12:59:26

東京公演の3日間ともに追加が入って1日2公演になったのね~
カミだから3日連続でも大丈夫か?(笑)
Vコンに比べたらちょっとハードになりそうな気もするけどどうなんだろう?
ツアー開始まで1ヶ月きったわけなんだけど内容が気になる。
気になることで、Jチケって普段ならFCの申込が少ない公演だけじゃなかったのかな?
しかもFC申込時期が終わる前どころか同時に受付始まってたし。
FCとJチケの重複応募はできないってなってるけど両方取れたって人いるんだろうか?
実際のところ重複はできないってなってるけどなんだかんだ言って申込の少なかった公演は取れたりして・・・ね。
昨日のシュランでの先行で曲流れたね♪
ワクワクしちゃう曲、かわいいんだろうな~かっこいんだろうな~とかとか(笑)
アルバム予約しなくちゃ!(遅いよ~)






ほんとに困ってます。

  • 2009/06/23(火) 23:25:32

職場に現れるつきまといの客に。

続きを読む

やっとこ晴れ間

  • 2009/06/23(火) 15:29:25

長い雨の日が続いたのよ。
梅雨真っ最中のとこからしたらたいした事じゃないんだろうけどね。
北海道にも梅雨があるんだよ『エゾ梅雨』っていうんだって。(何年ここに住んでるんだか最近知った・笑)
これから暑くなるとか・・・
夏に近づいているのにいつまでも寒いのも嫌だけど暑いのもイヤ(笑)
まったくもってどうしたらいいわけ?とわがままなだけなんだけどね。
この間休んだばっかりなのにもう疲れてる私。
今日行けば明日は休み~
仕事に慣れてきたとはいえやっぱ夕方から仕事ってダルイんだけど、
職場の人にも慣れてきたから仕事しやすくなってる自分がいたり。
自分の持ち場の整理整頓やってるんだけど、なかなかうまくいかなくて仕事の時間も短いから気分がノッテキタ!時にはもう閉店時間だったり(笑)
ここ最近ミクシーには書いてるんだけど・・・



続きを読む

映画に出るんですね!?

  • 2009/06/18(木) 19:07:15

えっと、森田さんでよろしいんですね?
岡田さんじゃないですね?
斗真主演の人間失格に友情出演するって!!!
うれしいですヾ(≧▽≦)ノ
森田さんの担当じゃないけど(笑)
役柄知りませんけど・・・っていうか、人間失格って読んだことないんだな私。。。(私自身が失格ってか)
森田さんのイメージじゃないと知ってる方はそう言われてますけど・・・いいのいいの。
撮影始まったらあのヒゲなんとかしてくれると信じて(剃るよね?ね、ね、ね、ブツブツ呪)
会見の時どうだったんだろ、気になるなぁ。

鶴瓶さん・・・

  • 2009/06/18(木) 13:41:59

ガッカリです( p_q)エ-ン
今日のいいとも冒頭コーナーで鶴瓶さんがキーワード出す役だったんだけど、
1マス・唄
2マス・踊り
3マス・6にん(初め、リダーと書く・・・リーダーは4文字ですよ)
4マス・カミセン(カミ・・・じゃないし)
5マス・あわあわしてて書けません。。。

これじゃあ答えられないでしょ( p_q)エ-ン

後で出ますって言われてもさ。。。

三宅さんとばっかり仲良くしてるから・・・ブツブツ。

次のコーナー始まって鶴瓶さんかなりうなだれてましたけど。
やっとこ坂本くん登場でいきなり『ガッカリです』って(笑)そりゃそうなるわね。
坂本くん自身のキーワード
1マス・老(老って・爆)
2マス・舞台
3マス・6人組
4マス・リーダー
5マス・ジャニーズ

今週末にはドラマだから出るだろうなと番組ずっとはってたんだけど、明日の予告テロップにそれらしいの出てなかったからもう出ないのかなと思ってたらこのコーナーに出てくるとはね。
録画準備してて良かったよ~
なのにあれはないわ(苦笑)
出られないことになって鶴瓶さん『さかもと~~~』って叫んでたからそこでやっぱり坂本くんなんだねと。
パネルの裏でチョロチョロしてるの見えてたんだけど結局出てこなかったからさ、しかもカミセンなんて書くからカミセンの誰かなの?って、誰が出てきてもいいんだけど誰なのかはっきりさせてほしかったんだよね(笑)
増刊号もチェック!!


スピリット週間

  • 2009/06/15(月) 23:36:51

明日引き取りに行ってきます♪
早く全部聴きたいな~

Mステとヘイ!観ました。
チャンaの予告の坂本くんかわいいなぁ(笑)
三輪車って・・・
この3人、前にも一緒に対決でボーリングとビリヤードやってたよね。
そうか、、、この3人は暇・・・イヤイヤそうじゃなくてタマタマですよね( ̄▽ ̄) ニヤ
Mステで歌い終わって長野くんに何やら言ってる坂本くんが非常に気になったよ。
何か間違った?とも思ったけど、見てるこっち側は気になりませんでしたけどね。
かっこよかったよヾ(≧▽≦)ノ

ヘイ!では、坂本対岡田の前屈対決。
これだけは負けないってもっと他に勝てるものないのかい?(汗)
でもね、勝ててよかったよ。
そこまで言ってて負けちゃったらどうしようかと思ったもん。
それにしても岡田、体柔らかくなった?
鍛えてるだけじゃなくて何かしらやってると変わってくるもんだね。
胡坐かいてるとこのままじゃ負けちゃうぞ。
正座してる状態から逆立ちができるのは坂本くんだけって全員であげておいて、長野博・・・なんでできるんだい?(爆)
あれ?って顔してたけど、ホントはできたけどできないって事にしておいたのかい?(笑)
おしいとこ全部持ってかれたけど、ま、いいかぁ。


以下、本日の私のグチ(V関係なし)




続きを読む

やっと確保!ついでに捕獲!

  • 2009/06/05(金) 13:25:44

1日にやるってなってた少年時代の制作発表が4日に変更になってたの知らなかった私。
毎日めざましの録画せっせとセットしてました。(けなげだね~)
そんでやっと今日見る事ができました!!
ドラマでの昌行さんは髪長いけどなんだかやぼったい感じ(やぼったいってなんだよ、、、)
どんな感じなのかな~
早く見たくてたまらないです(笑)
会見で、『橋の上から(川に)飛び込みたかった・・・なんて、思うわけない』って(笑)
あぁ、やっぱりなと思うわけで(汗)
しかも、怖いもん
『もん』って(爆)
もんって・・・あんたいくつよ?(37ですが何か?)
か、か、かわいい
放送時間は短いものだったけどそこ使ってくれたことに感謝ヽ(=´▽`=)ノ

その流れで(流れって)いいともの時にドワンゴのCMが見れるって事で録画ボタンON!
つなぎ姿で大きな球体の前で歌ってたよ~
今回の衣装はこれなのかな?
それはそれでいいんだけど。(いいんだけどって何かしら不満?)
ま、何はともあれいよいよ来週には6人で歌ってる姿が見れるんだね。


あ、、、まだ予約してなかったなぁ(笑)




おしゃれイズム

  • 2009/06/01(月) 01:02:03

岡田がゲストなのすっかり忘れてて番組始まって、『あ~そういえばゲストに岡田出るんだよな~』なんて呑気に思ってたら階段から降りてくる岡田見て焦って録画ボタン押しましたとさ。。。(残念だな私)
なんとか坂本くんの話はゲット!(あんまり必要じゃない?)
どの番組に出ても坂本くんの話はつきないんだね(笑)
つうか、笑われ者じゃない?(これもおいしいっていうのかな~)
ま、昔の話だし・・・
謝りたいって話では、スマコンのバックについた時に自分の出番に焦ってステージに向かう時に誰かにぶつかりその誰かがケガをしたと・・・
そうですか、木村くんにケガを負わせてしまったのね。
で、その後一緒に仕事してもその事を言えずに今日までいたとか。
ぶつかった相手が木村くんで良かったなんてちょっと思ったりしてね、あっちのヤンキー兄ちゃんだったら・・・
いや~ちょっと考えたくないかな(笑)
夢にメンバーが出てきた話で、健くんが夢の中で死んじゃうって(オイオイ)
どこかの悪い仲間とつるんでって健くんらしくないんだけど(笑)
高い所でこんなこともできるんだよ~なんて何やらやってみせる健くんは夢じゃないかもなんて( ̄▽ ̄) ニヤ
その高いところから落っこちて最後ってあっけないね、なんて言ってる場合じゃなくて(笑)
夢だからね、でも夢の中で誰かが死ぬってしかもメンバーとか自分と近い人だったりすれば見た方もすっきりしないよね。(私もあるんだよね、坂本くんが亡くなったって速報見て東京に今から行かなきゃってなってるっていう夢、夢で良かったよ~)

寝袋で寝るのが好きって話からオススメの寝袋を用意!
ピンクのプチプチにくるまってる岡田・・・かわいいヾ(≧▽≦)ノ
いやいや、リボン付けて送ってくれないだろかと(笑)
寝っころがって上からカメラってあまり見る機会がないだけにうれしいショットでもあったな~
どの角度から見てもいい男だね(笑)
ジェットコースターで髪の毛ボサボサになっててもカッコイイの~(ファンとは盲目)
これで番宣は終了なのかな?
ちょっとね、見たくなったり・・・でもな、札幌まで行くのはメンドクサイ(笑)







