
  • --/--/--(--) --:--:--


ビバ!38!

  • 2009/07/24(金) 00:00:00

坂本くんハッピーバースデー♪(日記アップ詐称中)
なんで今日休み取らなかったかな~なんて後悔しつつ、、、おめでとう(笑)
最近の私ときたらV行事よりも野球観戦の方が主になりつつあるんだけど(汗)
潤いが若干足りてないんだよね。
でもでもちゃんとお祝いはするの。

あなたがあまりにも好きなもんだから(笑)私どんどん貧乏になる(ホストにはまった人ってこんな感じ?)
やめよう・・・なんて何度も思ったけど、そのたびにあの手この手でね(爆)
微力ながらも自分でできる限りの応援であなたを支えていけたらと思ってます。(自分で書いてて恥ずかしくなったな
あと2年で40ですか、あと2年でアナログ放送も終了であなたもアナログ放送とともに消えてしまうんじゃないかと心配です(なんでよ???)
来年も再来年もそのまた・・・この日をお祝いできることを祈ってます。



いつもと違う時間に

  • 2009/07/23(木) 15:43:31

チャンaやってました。
ダレだかわからなかったんだけど女性ゲストがフォーリンラブの二人と恵比寿東口の父とかいう方に占ってもらうっていうのか、透視みたいなのやってもらってた。
で、この東口の父が気になって(笑)検索してみたけど見つからなかった・・・どっから連れてきちゃったんだろ(笑) ま、恵比寿東口ですかね?(爆)
検索してたらチャンaの予告にカミセンの名が!!
やっぱ取り上げてくれるんだね~
歌番組に出る予定はないのかな・・・


今期ドラマはやっぱり・・・

  • 2009/07/22(水) 14:22:57

どうも一度見たらはまってしまう昼ドラ(笑)
前作のエゴイスト最終回をうっかり録りそこねてガッカリしたくらい。
最終回見てないって、ね。
今放送してる夏の秘密も気になって。
いおりさん役の彼かっこいいし(笑)
最近の昼ドラの役者さんっていい人そろえてるなぁってね。
旦那の『昼ドラにはまったらおしまいだよ』の言葉はこの際無視(爆)
今期ドラマで毎回見てるのは、
『新9係』
『赤鼻のセンセイ』
『恋して悪魔~』
『任侠ヘルパー』
『コールセンターの恋人』

今期はいろいろ見てるほうかも。
恋して~は視聴率でたたかれてるけど、ま、見るものもないしなんとなく見てるだけ。
っていうか、この時間にお遊び的なドラマってどうよ?って思った。
ギャグなのか真剣なのかわからないよ。
お願いデーモン(古!)に匹敵するんじゃなかろうかと・・・
この時代のこの時間帯ならウケタんじゃないのかな?
ここまで言ってる私、来週も見るんだよ(笑)

9係はもちろんイノッチが出てるしこの時期おなじみだしね。
赤鼻とコールは大先生と国王が出てるし(笑)
任侠はツヨポンだし、設定がありえないから気になって見てる。
だって・・・ヤ○ザがヘルパーって・・・介護の話って時代には合ってるんだけどね(汗)




深夜に笑う女

  • 2009/07/15(水) 13:32:02

はい、私です!
ふっとんだの冒頭で『リラックス、スラックス、V6』
V6!?(笑)
まさかね、V6でおとしてくるなんてさ。
たいしたことない事でもいちいちV6に反応しちゃうわけよ。(たまにぜんぜん違うのにそう聞こえちゃうパターンもある、それは年のせい?)
それにしても使いたい時間にウイルスバスターが作動してイライラする・・・時間変えればいいだけ?
明日から旦那が東京へお仕事で行くんだけど、仕事だけどいいなと思う。
仕事は1日だけで前日と後日はフリーだもん。
しかも今回は実家に泊まるわけだし。
私も行きたいよ。(バカ嫁)
お金と時間に余裕があったならついて行くのに(オイオイ!)
悲しいことに時間はあってもお金の余裕なんてあるわけないのさ。
きっと来月も再来月も同じ頃に同じこと言ってる自分がいると思います。(3ヶ月連続のセミナーだから)
お土産何がいいかな~ってまさか、旦那にJショップに行ってトニコンフォト買ってきてなんて頼めないから(笑)ぺこちゃん焼き頼みました。
予約も受け付けているんだね。
行って待つより電話で頼んでおけば時間短縮できるって便利。
あ、五十番の肉まんも食べたいかも・・・
食い物ばっか(笑)




新曲♪

  • 2009/07/12(日) 14:26:56

すっかり7月もあけてしまってますが・・・
どうもこの時期に風邪ひきやすいのか?
お薬手帳見ると去年の7月2日に病院にかかり薬三昧だったようだ(汗)
そんなこんなで申し訳ないんですけど・・・
三宅さん、三十路へようこそ!(爆)
忘れてたわけじゃないの(言い訳たっぷり)PC開くのも面倒だった。。。
今回は早期に良くなったんだけど、またしてもぶり返しているかのような喉の痛み(ノ_・。)
気をつけなくては。

さて新曲聴かせてもらいました。(こっそりと)
今回は岡田からという新鮮さが売りですか?(そんなことはない)
森田さんのソロもおりまぜてあっていい感じです♪
やっぱドラマの中では台詞とかぶって聴こえないからモヤモヤしちゃってたんだけど、これですっきりしましたヾ(≧▽≦)ノ
発売いつなんだろう~
その前にカミアルバム発売なんだけど、私の分は確保できるのでしょうか(汗)
田舎なもんで予約しに行ったら『キャンセル待ちですがよろしいですか?』って。
これが都心であればファンが殺到したかな?と思うわけなんだけど、田舎なもんだからきっと仕入れ枚数が少ないだけなんだろうなと。
だから余計に早くしないといけないんだけど、うっかりだね。
スピリットの時は発売間じかに予約して余裕だったからすっかり安心してたんだよね。
シングルとアルバム(ミニ)では扱いが違うのかな。


