
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりV6って

  • 2009/08/29(土) 00:22:19

踊ってなんぼのグループだと思う(メロメロ~)
Mステのカメラ割りにはちょっとどうにかならない?って思ったけど(ダンスの全体像がほしいのよね)
それでもかっこ良かった(涙)
あの衣装にも惚れ惚れ。
ホント、スタイルいいな、坂本くん(あ、やっぱそれ言っちゃう)
何度聴いても飽きてない(えっと、今現在ですけど)
あと数日したら届くよ。
聴けば聴くほどに切なくなるけど(苦笑)

昨日チャンa見逃してね。。。
っていうか、放送日変更になってるの知らなかったし( p_q)エ-ン
だいたいにいつも日曜の深夜に放送あってついこの間も放送してるから次の日曜にやらないなら来週の平日にやると思ってたのになんで続けて放送してるかなぁ。。。
録り忘れしたくないから早めに予約しようと思って昨日予約表気にしてたのに・・・
嫌な予感的中(そうゆう予感しても回避できてないの)
番組終わりごろに気がついて番組表見たらV6の文字。。。
目うたがったよね。
深夜2時なのに愚痴のメール友達に入れたのは私です。(えぇ、非常識です)
すっかり友達は寝てたわけで(そりゃそうだよ)
番組やるのは知ってたけどVが出たのは知らなかったって、結局二人して見逃しちゃったのね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
別のお友達にダビお願いして即解決!(早!)
さて、メレンゲの予約して寝よう!





どういうことなんだろか?

  • 2009/08/27(木) 14:59:07

カミコン札幌チケが到着しました。
ドキドキしながらも封を開け・・・
同封されてたチラシにキャヾ(≧▽≦)ノっとなり(笑)
本題のチケですが、またしてもスタンド。
しかも、去年のVコンと同じブロック同じ列!?
座席番号が若くなってただけってどうなの?
同じアングルで観るカミコン・・・
ん~~~~~
メインステの横だから見切れる箇所があって若干観づらい(汗)
ま、列に期待しとこ。


V6ダイエット?

  • 2009/08/22(土) 21:18:29

ホントにV6聴いてるとか観てるとお腹空いてることも忘れるよ。(単なる麻痺でしょうか?)
久々にiPodいじってて(もう飽きたのかい?)前回曲入れたら動画が消えたまんまだったと思い出してね。
GUILTYのPVをYouTobeにアップしてくれた方に感謝しつつ動画いただいてきまして。
早速iPodに入れようと格闘1時間・・・
1時間もかけてやっとこ理解したわ(汗)
動画入れると曲が消える、曲を入れたら動画が消える・・・そんなことを1時間も繰り返してたわけで。。。
若干イライラの末、無事決着がつきました!
これでしばらく生きていけそう(大袈裟)
職場でもいろいろあって(っていうか、たった1人のせいでイライラしてんだけど)ストレス溜まるわけ。
これでストレスも解消されるしダイエットにもなるし(いや、ちゃんと食べてください)とりあえず何とかなりそうです。
悩んでたシングルも結局3枚お買い上げ!(いつものことね)
ついでにトニカミコンDVDも予約したし、しっかり仕事しなきゃo(TヘTo) クゥ
ところで、PVを何度もリピしててシングルを手にする頃にはすっかり飽きてるなんてことはないだろうか?(爆)
ないな(笑)きっとないな(アハハ)
森田さんの声ってやっぱ切ないと思う。
ちょいセクシーだと思う。
V6って横並びにして踊るときれいだと思う。(縦でもいいや、ってそれじゃ見えない・笑)
坂本くんってやっぱこうゆう格好させるとスタイルの良さが際立つと思う。
ラップは剛健におまかせだと思う(笑)

蝶の時は女性に振り回されるってな感じだったけど今回は女性に落ちてく男の感情?歌ってるのかな。
女性側なのか男性側なのか双方なのかわからないけど家庭がある相手との恋愛の歌だよね。
はっきり言って『いけません』(笑)
詩の内容だと浮気っていうより本気な感じにもとれるし。
ま、人のものは良く見えるってことで人から奪ったところでうまくいかないってもんだよ。(経験はありませんがね・汗)
そんな歌詞をイメージしながらPV見てると切ない気分になる。




何?早くないかい!?

  • 2009/08/20(木) 15:51:16

昨日のカミコン名古屋でDVD発売の報告があったんですね。
今日にはもう10月7日発売ってアップしてたし・・・
ってか、早くない?
スマコンDVD並みに早いよね?
今回はトニカミセットで発売って・・・
なんでしょうかね・・・今年発売したトニコンDVDの売れ行きが悪かったんでしょうか( p_q)エ-ン
去年のトニコンのが今年出たばっかりなのに、もう発売決まってるって今回は前回よりも内容ダウンって事なんでしょうか?
発売までに時間かかってたもんな~
そうは言っても今期のトニコンが終わってから結構経ってるわけだから編集はバッチリですよね?エイベッ○スさん?(笑)
北海道のチケ発送は27日との連絡がありいつも午後から配達されてるとこに住んでたんだけど今回は午前中に届きそうだよ。
でも今日は12時過ぎてから郵便屋さんが来てたって・・・アバウトな地区だな(汗)
仕事前に結果がわかるのはいいけどこの後の仕事に支障がなければいいなと(^^;

そうゆうアップは早いのね。。。

  • 2009/08/14(金) 12:54:15

アジアツアーってなんじゃらほいです。。。
すっかり忘れてた頃にやるんだね。
韓国の番組に出るとかならいいんだけど、ツアーとなると日本での予定がないままそっちが優先になっちゃうのはどうかなって思うんだよね。
ほんの少し前なら次こそ行く!って燃えてた頃もあったけど、今となっては状況がかなり変わってしまってそんな余裕すらないよ( p_q)エ-ン
なんだかな~

クマグスSPこっちでも今日放送するようです。
TV誌にもしっかり載ってたのに私まったく気がついてませんでした(汗)
なのに・・・旦那ときたらいつも見たい番組に印つけてるペンでチェックしてあったの。。。
知ってるんだったら言ってよ!!!
つうか、関東と同じ時刻に放送できるんだったら最初から放送してよH○Cさん!!!
ま、結局のところ放送地区にあることだけでもいいじゃないかって話になっちゃうんだけどね。。。

今年もまたこの日が来た

  • 2009/08/13(木) 14:32:46

私の誕生日でございます。
リーダーに追いついたな(笑)
こればっかりは追い越すことはないからいいか( ̄▽ ̄) ニヤ

カミコン開催中だっていうのにワクワク感の薄いこと・・・
なんだろな?
Vコンが近くなるとその準備で忙しいんだけどカミコンだから何もすることなくてね。
うちわ用意したほうがいい?
まだダレにするか迷ってるんだけど。
いつもなら森田さんなんだけど、ヒゲのあるうちわは持ちたくないんだなこれが(--)
絶対にヒゲのない三宅さんに決まりのような感じなんだけど(笑)
三宅さんファンの友達はかなりの率でツンデレ三宅に出会ってしまったようで(汗)
たまたまその友達がいたところには岡田と森田さんのうちわが多かったからなのか素通りが多かったみたい。だったらその数少ない自分のファンにサービスしたっていいじゃないですか!!三宅さん!!!(笑)
ってことで何かしらのアピールでうちわ作ってみる?
昌行を三宅になおしてみるとか?(やめとけ)

ドラマの感想

  • 2009/08/10(月) 22:36:28

ブザービート・・・初めて見た。
なんだろな、、、
浮気しておいて別れる気はないとか一番好きとか勝手なことばっか並べてくる女。。。私、嫌い。
言いたいことあったなら浮気する前に言えって!!(だから浮気したんだって言い訳にもならないだろ)
ちょっとイライラした。
もう見ないだろな。


久々に夢を見た

  • 2009/08/04(火) 23:51:14

このところ夢も見てないくらいグッスリな毎日。
そこにイノッチが出てきたんだけど嫁と一緒にね(汗)
で、なぜかタクシーに乗り込むんだけどタクシーは2台あって1台には嫁、もう1台にイノッチ。
じゃあ、私は?
イノッチの横に座ったね(爆)
どんだけずうずうしいんだろ私(笑)
嫁が乗ったタクシーはさっさと行っちゃったんだけど、こっちはなぜかまだ人を乗せようと待ったの状態。
乗り込んで来たのは見知らぬおじいさん。
なんで?
おじいさんになんで?っていうより私がイノッチと一緒にタクシー乗ってる状況の方が考えるの難しいわ。
なんか話してたんだけど全然覚えてないんだよな~
ホント、夢って意味不明だわ(笑)

夏なんだろうか?

  • 2009/08/03(月) 13:18:27

8月だというのに肌寒い毎日を過ごしています。
Vコン=夏っていう式は今年は使えないもんだから余計に寒く感じるわ(笑)
この間、野球観戦の帰りにコストコに寄ってみたの。
でもね、行く時間があるかどうかわからなかったから予定してなくて先月もらったチラシ(一日無料体験)持ってきてなかったの。
とりあえず行ってみてチラシもらって入れるのかどうか聞いてみようってことで行ってみたんだけど・・・
入口に女性と男性がいて『チラシもらってたんですけど持ってくるの忘れてしまって』って言ったら、
この女性がね、『このチラシもただばらまいてるわけじゃないので』だって。
会員制っていうのはわかってるから会員になってっていうのはわかるの。
でもね、ばらまいてるっていう表現になんかカチンっときちゃってね。
それを言うなら『配ってるわけじゃないので』とかあったんじゃないかなってさ。
意味あいは同じかもだけど表現一つで上から目線に感じてしまう、、、日本語って難しいね(苦笑)
それに加えて私情ではありますが・・・その女性の言い方とか容姿が以前勤めていたとこを辞めるキッカケになったチーフとかぶって具合が悪くなった。。。
持っていかなかった私が悪いわけだからその場の雰囲気が良ければ会員になっても良かったんだけど対応が気にいらなかったから帰ってきちゃった。
先月行ったとき(会員の人に連れて行ってもらった)は若い女性が入口にいてカウンターの人も感じ良かったのにな。
ここでお買い物できなかったからそのまま苫小牧のイオンに行って食料調達。
これが良かった!
値下げ時間だったから殻付きのウニ(道内産)が2個で500円が300円!
2パックあったけど1パックだけ買って、毛蟹が2ハイで490円(ロシア産)も買って帰宅。
帰宅後は旦那にウニを開けてもらって夕飯の準備。
このウニが意外と中身がつまってて粒が大きかったの。
私は見てなかったんだけどまだ動いてたんだって。
塩水ウニは安くなってたらたまに買うことあったけど殻付きは久々だったな~
ここで失敗したなと思ったのが、毛蟹2ハイ(笑)
旦那と自分で1パイずつのつもりで買ってきたのに、旦那・・・足しか自分で食べられないんだよね。。。
一番身の多いとこが開けられないのとどこ食べてどこが食べれないのかわからないって。
だからね、とりあえず口に入れてこれは無理?と思ったら出しなさいって教えたの(笑)
結局私が全部取り出して身だけにしたやつをモサモサ食べてたよ。。。
ズワイにしておけば良かったとか思ったわ。(食べておいしいのは毛蟹なんだけど~)

職場に来てたつきまといのオヤジのその後・・・





続きを読む


