
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり夢の2本立て

  • 2009/09/30(水) 15:38:51

いつもながら変な夢を見ます。
今日は、いいともテレフォンに坂本くんがゲストっていう夢を見たんだけど、登場した坂本くんの髪の色が薄紫に。(私の夢カラーなの・笑)
それだけでもどうした?って感じなのに頭に矢が刺さってて貫通(いやーーーーーーーー)矢の先に舞台中って書いてある。(舞台なの?っていうか、コントでしょ?)
タモさんにそれはどうした?と聞かれて(そりゃ聞くでしょ!)、
『今舞台中で抜け出して来たので』って。。。
その状態で外出ちゃったの?いやいや、舞台抜け出して生放送って舞台はどうなってんの???って思っちゃった。
っていうか、髪の色は、ま、いいとして(よくないけど)・・・頭に矢が刺さってる役どころってどうなの?
いやだなぁこんな夢。。。
これにはまだ続きがあって、別の番組に今度はV6として出演しちゃうわけ。(舞台はどうなってるんだよ!)
もちろん坂本くんは上記の状態で(汗)他メンバーも一切坂本くんの状況について触れないでいたって普通にコメントしてるの。
で、坂本くんの横に森田さんがいるんだけど坂本くんの矢の先が何度も森田さんに刺さりそうになってて(ヒヤヒヤ)それでも森田さん平常心(笑)
曲紹介されてなぜかここでスピリット。
GUILTYじゃなくスピリットか~と思って友達にメールしてる私。(それがとってもリアルだった・笑)
歌ってる時の坂本くんには矢が刺さってなくて(でも髪は薄紫)これ見てまた友達に『あれ矢がないね』なんてメールしてるの。(リアルすぎる)
もうすぐ舞台の幕開けるっていうのに・・・不吉なんだけど。

2本目は、CMに出てくる猫(笑)
まねきねこダックの猫がお腹をこわしたとうったいかけてくるわけ。
すごく苦しがっていて困った私(汗)
こっちは最後どうなったのかよくわからないまま終了。
なんかモヤモヤ。








あ、ホントに終わるんだ。

  • 2009/09/28(月) 15:50:43

チャンa終わるんだね。
ひそかにタイトル変更でまた始まるんじゃないか?なんてさ、思ってたのに。
ホントにやんないのかな。
はぁ。。。
このところVさんの扱いとても良かったのに褒めたのに(オイオイ)なんで終わっちゃうんだよ~
これも時代の流れなんですかね。
寂しいな。
それでなくてもTV出演少なくなってきてるのに。
新曲出るとかアルバム出るとか毎回取り上げて素の部分もチョイチョイ見せてもらえたのに残念。
この番組見るようになったのっていつだろ?
番組やってるのはVファンになる前からだったと思う。
TV欄の深夜枠って変にタイトル短くされてて何の番組?って感じだからさ。
たまたまTVつけてて流れてきたのを見たっていうのが始まりじゃないかな?
こんな番組に(失礼だな)V6も出るんだ~って思ってたらエイベックスの番組だったみたいな(笑)
イベントの時のは自分映ってないかな?とか出せない手紙のPV撮影の時はこの海どの辺?とかメチャ巻き戻しては止めての繰り返し(笑)
結局どっちもよくわかんなかったし(--)
また何かしら始まってVさん情報発信してくれたらいいな。

やっぱり元気になれる

  • 2009/09/26(土) 23:36:01

昨日は1人でニセコまで行ってきました。
お供にはVさんのCD♪
ガンガンにかけて気分よく飛ばしてました(オイオイ)
Over Drive とか MAGMA とか X ,T ,C, とか 
アクセルふみたくなりませんか?(コラコラ)
お天気も良くてこの時期にまさかの運転焼けってどうよ?
それほどひどくなかったけど気をつけないといけないお年頃です(とっくに遅いよ)
1人で長距離はめったなことがない限りしないんだけど、行って良かったかも。
滞在時間の方が限りなく短いけどV聴いてたらものすごくテンション上がって(だからついつい・・・)たまに1人でドライブもいいかもね♪とか。
ニセコに何しに行ったのかっていうと、前回行った時に見つけられなかったパン屋さんに行くのと道の駅で野菜買うのとついでにミルク工房でアイス食べる目的で行ってきたんだけど。
またね、行こうと思うまでにちょいとかかっちゃって(汗)
出発遅くなっちゃったんだよね。
しかも車乗ったらいきなりガソリンのランプ点いてるし・・・(うち山の上だから下行かないとスタンドないのよ)
スタンド行ったりお金おろしに行ったら世の中は給料日で列になってるし。。。
そんなモタモタしてたら13時過ぎてるし。。。
行こうと思って準備してたんだから行きましたよ。
とりあえず念のためにナビをセット(笑)
これやっといてよかったよ、間違って札幌方面に向かうとこだったから(爆)
相当な方向音痴だからね(汗)
途中で道思い出してナビには何度も左折ですって言われながらずっと直進でとりあえず最初にニセコの道の駅へ。(最初の左折ですって言われた時に前車を追い越してたら曲がれなかった)
まずはトイレにかけこむ(笑)
着いたのは15時ちょいすぎだったかな?
遅くなっちゃったから野菜もうないかな?とか思ってたら意外にもたくさんあって目移り~
ここで買ったのは、トマト・玉ねぎ・黒豆・かぼちゃ・ズッキーニ・じゃがいも(インカのめざめ)・とうもろこし(ピュアホワイト)。
価格は1つ100~200円前後くらい。
かぼちゃは1つだけオレンジのがあって、おぉ!あかずきん?(かぼちゃの品種)と即効カゴの中へ。
二人しかいないのにかぼちゃ1つ買って大丈夫か?と思ったけど200円だったし。
もうすでに四分の一は消化してるから・・・食べきれる!!
残りはプリンにしようかポタージュにしようか・・・
野菜も買ったし満足で先にアイス食べに行っちゃった私・・・ミス。。。
アイス食べて浮かれてパン屋さん目指してたら前回見つけられなかったのに到着しちゃった!!
なんだけど・・・
私の目に飛び込んで来たのは
本日売り切れの文字( p_q)エ-ン
アイスなんて食べてるからパン売り切れちゃった。。。
ってか、私がニセコに入る前に売り切れてたかも(ズン。。。)
まぐれで到着してるから次も行けるかわかんないし(おい!)
あ、ナビに登録しておけば良かったのかも(遅いよ~)
がっかりしつつ18時からの野球観るために急いで帰りのナビセット。
行きに気になってたお店があったから寄って帰ろうと思ってたらまさかの行きと違うルート!(つかえねー!)
しょうがないから伊達のダイエーに寄ってドレッシングだけ買おうと思ったら閉店セールで陳列棚にはほとんど商品ないのね。。。
ま、その中から1つ買ってきて食べたらおいしかったから良かったよ。
で、また道の駅に寄ってピーマンとししとうとトマトジュース買って。(寄り道多いな~)
伊達のトマトジュースおいしいのよ!
私トマトは好きだけどジュースは嫌い、でもこれは飲めるの。

18時少しすぎに帰宅。
買ってきた物(ほぼ野菜だけ)をテーブルに並べて撮影(笑)
いや~癒される~(?)
運転中はVさんで癒され帰ってきたら野菜に癒され(笑)
ニセコに行ったのに草原には癒されなかったのは見慣れてるせい(爆)
パン屋さんの帰り道だったかな?
馬や牛がいるのは珍しくもないんだけど、ダチョウがいたのよ!(ヤー!)
ビックリして振りかえっちゃった。(アブナイ前ミテ)
あ~もう少し早くに気がつけばそこに車止めて写メ撮れたのになぁ。
パン屋さんとダチョウは次の課題です。








マスクしてますか?

  • 2009/09/24(木) 11:55:53

私の周りにはしてる人っていないんだけどね。
カミコンで遠征してきた友達がマスクして(3人で)待ち合わせの場所にいたらそこを通りすがった人に『へんなの~』って言われたとか(汗)
へんなの~まで言わなくてもって思うんだけどね。
そう言われた友達は『ん?私へんなんだ~』って笑ってたけど(^^;
そもそもマスクって風邪引いちゃってる人がするものでしょ?(菌をばらまかないように)
健康な人もしてるからマスク不足とかなっちゃうんだと思うんだよね。
過剰反応しすぎっていうかさ。(してないからって危機感がないってわけじゃないんだよ)
その友達、北海道でマスクしてる人あんま見かけないから北海道には菌がないんだと思ったって。
いや、そんなことはないから(笑)
私が住む地区でも新型で学級閉鎖とか増えてきてたしね。
とりあえず外から帰ってきたら手洗いうがいをしっかりしてさ。
マスクする前にそのほうがずっと大切だと思うんだけどな~
なんでこんな話かっていうと毎日のようにマスク探しに来てるお客さんがいてね。
子供用が主なんだけど、マスク自体入荷してきてないっていうと『え~ここもないの~』って。
っていうか、100円ショップじゃなくても普通のドラッグストアーなら買えると思うんだけど・・・(実際にうちでも買ってるし)
キャラクターの絵がついてるのを買いにきてる客に言いたい、自分の身を守るための物として考えているんだとしたら絵がついてないとかなんとかそんなわがまま言ってる場合じゃないだろ!ってね。




しるばーういーく

  • 2009/09/23(水) 13:33:16

お天気バッチリ!
おでかけ日和ですよ~
でもでも私はお仕事ですよ~涙
覇気のない毎日だな。(暗)
明日から旦那は東京です。
いいなぁ。
東京行きも今月で終了だから次こそ私が東京へ行く!(オイオイ)
とりあえず今回もお土産にペコちゃん焼き。
今度は全種類買ってきてもらうんだ~(暢気だな)

今週のお休み1人で何しよ。
きっと寝て終わりそうなんだけどね。
天気が良ければ1人ドライブ・・・これはきっとないな(笑)
行きたい場所はあるの。
でもね、長距離1人で運転するのは微妙。
基本運転は好きじゃない(笑)
仕事でもなければ運転なんてしたくないもん。
でもな~道の駅でいっぱい野菜買いたい。
見つけられなかったあのパン屋さんにも行ってみたい。
んん、、、明後日考えよう。

パンフお取り寄せする?

  • 2009/09/22(火) 15:34:37

Vのアジアツアー行けるわけもないんだけどね、内容見てたら今回は札幌から直で出発できるんだね。
ふ~ん。
そうかいそうかいo(TヘTo) クゥ
そういえば5年前のツアーの時にパンフ取り寄せたなと思って出してみたよ。
カミの時にも取り寄せたんだけど間違って捨てちゃってね。(捨てたはずの書類が残ってたよ)
行くつもりで持ってたわけじゃないから被害はなかったにしてもショックだったわ。
ありえないミス。
どっちのパンフにも写真が掲載されててそれで取り寄せたんだけど、今回もそうなのかな?
だとしたらほしいかなと(笑)



続きを読む

更新は続く?

  • 2009/09/21(月) 12:10:25

カミコンの始まりから連載されたにこ健゜終了とともに終わってしまうのかと思ってたら昨日韓国から更新されました!!
ハートの牛タン・・・撮ってる姿を想像・・・博さんも一緒に撮りっこしてたのかななんて(笑)
焼肉奉行と言われちゃう彼の前には長年連れ添った八百屋さんってとこにかなりモエモエしちゃったり(笑)
ホント健くんかわいいヾ(≧▽≦)ノ(今さらですか?)
誰が何と言わずとして並びは決まってしまうんだね。(これが馴染むんだね、ゴメンネ健くん!・誰?)
そこ座りたいっていう主張はしないところがまたかわいいし(笑)
言ったら言ったでかわいいんだけど(爆)




続きを読む

ストレスから開放された日

  • 2009/09/20(日) 12:46:52

やっとこ旦那の4連休が終わった(笑)
何でこの時期に4連休なんてしてんのさ!?(オイオイ)
会社からは5連休とりなさいって言われてたみたいなんだけど、さすがに5日は職場的に無理があるってことで4日にしたって。
しかも風邪っぴきだった旦那、休みの1日目に病院に行こうと思って準備してたらこの日午前診療で午後は休診だったの。(病院にも避けられたか)
違う病院探してる間に面倒になって『明日行く・・・』って。
2日目の休みに無事病院で診察して薬もらって3日目も薬飲んで寝てました。
突然の休みだったから私は仕事だしどこにも行けなくて最終日の昨日は私も休みで予定ではファイターズのイベントに行くはずだったんだけど・・・
前日の旦那のイビキと寝息がうるさすぎて一睡もできなかったの。
しかも2階から、深夜2時半近くに『ドスンっ』って音で目が覚めそれから眠れなくなったんだよね。
やっと眠れると思ったら始まる旦那のイビキ(-""-;)それを繰り返し、明け方5時頃に怒り心頭で寝室から出てリビングで布団にくるまり横になったけど、それでも寝られない。
出かける気満々の旦那は9時頃に起きてきて準備してるその隙にベッドに戻り就寝。
結局どこにもでかけませんでした。
寝てないのに出かけて途中で眠くなったらイライラするし(子供か!)寝ちゃっても困るでしょ?
もうね、旦那の機嫌が悪かったのよ。
っていうか、それって私のせいじゃないでしょ?
私が起きてきたのが午後1時、まったく会話なし。
その状況で野球が始まり観てたんだけど、ぜんぜん楽しくない。(勝ち越しても)
野球観ながら飲み物用意しててコーラを旦那に『飲む?』って聞くも無視。
ちょっとお腹空いたからホットケーキ焼いて旦那に『食べる?』って聞いたら、『食べる』って。
そこでこの日初めて口聞いたわ。
その後は通常に戻り昨日はさすがに寝不足からか朝までグッスリ!
やっと旦那も仕事に行き私のストレスが解消されることとなりました、めでたしめでたし!(笑)







コンサート後の後遺症

  • 2009/09/16(水) 23:43:15

すっかり今年のイベントも終わり抜け殻でございます。
ただ以前みたいにぐったりはしてないんだけどね。
私には日本シリーズが待ってるし(また野球かよ!まだ決まってもないのに・・・)
やっとね、いろんなことを思い出してね。
舞い上がって若干の記憶を失ってたんだけど時間が経って少しずつ記憶が戻ってきてます(笑)
なんかね、カミコンすごく緊張感あったのよ。
トニコンとは違うなぁ(笑)
トニにも待たされたけど、変わってなかったもんなぁ~オイオイ!
カミがMC回してるってのがなんといっても成長の証だと思う。
気分屋が二人もいたらMC回せないよね~
今日最悪と思って観てた記憶のある人もいると思うし。
初めてカミコン入った時のMCで犬の話になってキンキ剛の犬の名前を叫んだ人がいて、健くん『は?今関係ないじゃん!』って・・・コワ。
今も忘れられなくてさ、冷たい空気が流れたもん。
なんで犬の話になったかっていうと、森田さんと健くんは犬飼ってるけど岡田は何も飼ってないから飼うとしたら何がいいか?って話になったんだよね。
で、この二人、豚がいいんじゃない?とか言い出しちゃってさ。
結局、岡田は犬飼い始めたから豚じゃなかったけどね(笑)
この頃までは地方公演でも1日2回とか2日間で3回公演とかだったから1回の時間は短いけどたくさん観たっていう気持ちになってたな。
その頃に比べたら今のほうがずっとお得感たっぷりだと思う!
そのくらい今回楽しかったし、昔の曲歌っても違和感ないない!!
少し前にトニコンでおさらいしてたし(笑)←こっちは違和感ありありかも(爆)


カミコン北海道公演ラスト♪

  • 2009/09/15(火) 13:23:59

幕が開くまでずっとホントに北海道でオーラスやるの?と半信半疑だったけどホントにホントでした。
なんかね、文字におこそうとすると涙がとまらないんだよ。
彼等の言葉がね、突き刺さったままでさ。
どうしよ・・・画面が見えません( p_q)エ-ン
その前に突き刺さった言葉だけしか頭に残ってなくて(この前の日記に書いた通り森田さんの涙にやられてね)最悪だな私。。。

覚えてるとこだけまとめるとしましょうか・・・

ラストってこともあってアンコールで2階席に。
これは最初にそれらしいことを言ってたからこれは行くなと思ったよ。
でも森田さん2階席前のトロッコから下見ちゃって若干怖がってましたが(汗)
両2階席のトロッコに森田さんと健くん、岡田はアリーナから1階席にかかったハシゴを上り客席を抜けて1階席後方で歌ってました。
私の位置からは森田さんしか見えなかったんだよね~

MCレポ

健くんのソロは?
すれ違う~君のその背中を♪、電車で痴漢の気持ちを歌ってるんじゃないかって(汗)本人歌いながら楽しそうにやってたけど・・・違うと思うよ(笑)
そんな健くんに森田さん『そんなイメージでシャワーシーン撮ってたの?』
ノープランで撮られた映像に誰しもが騙されたことでしょう(笑)

次に裸になるのは?
健くんのシャワーシーンの話で、男が女の人の裸見るのはうれしいけど、by三宅。
女の人は男の人の裸見てどう思うの? 見たいの?って、
会場からは『うれしい』『見たい』やらと声があがり、今回は健くんがやってるし岡田は過去にお尻みせてるから(笑)次は剛くんの見たいよねって。by健准
これには森田さん『お尻はいざっていう時じゃないと見せないよ』
いざって?
『お尻見せますから助けて下さいとか』・・・・
そんなシチュエーションがいつあるんでしょうか・・・その前に私、森田さんが自分のお尻と引き換えに命を助けてもらうってのが嫌だわ(笑)

岡田ソロダンスは?
森田さんに『なんかサラリーマンが若者にからまれてるみたい』そう言いながら踊ってみせてたんだけど、私にはすごく新鮮だったんだよね~っていうのもいつも森田さん会話での説明はあっても踊ったり歌って説明してる記憶がないんだよね。
健くんには『あの衣装がスーツに見えてきて』(見えません!)
これには岡田『自分がみんなを盛り上げてるってイメージなんだけど』(ちょっとかわいそう)

ソロに入る前の映像秘話
それぞれストーリー設定があって、森田さんが電話してるシーンは彼女と喧嘩してるっていう設定で実際に電話はつながっていてスタッフの女の子の恋愛話を聞かされてたそうです。
森田さん『リアルでしょ?』って。
健くんの設定は実際は意味があったんだけど本人には伝わっておらず(汗)本人はノープランで撮影に入り『眉間にしわ寄せてくださ~い』って言われるままに撮影してたっていう。
実際の映像には音が入ってたようなんだけど聞えた人います?
その音が別録りで、『ハーハー』してたんだって。(DVDでこの映像あるといいな)
この二人が家の中にいる設定だから岡田は外に出るしかないでしょ?って(笑)

スタッフのいたずらに森田さんは?
森田さんのソロのときにハイヒールを手にして渋く見つめるとこがあるんだけど、このハイヒールを黄金のタレ(ハイヒールが黒だから辛口のタレ)にすりかえて、それでも真面目にタレを見つめてやりきった森田さん(笑)
森田さん『なんでタレ見つめてやんなきゃいけないんだよ!』(それでもしっかりやりきったあなたは偉い!)
残念ながらリハでのいたずらだったから見ることはできないんだよね~
ここでCM作っちゃうってのはどう?

剛健お着替え中の岡田MC
今日は何話そうか?
あの二人の着替えが遅いと自分の時間(話す)が長くなるんだよね~(軽くボヤク)
会場から『関西弁しゃべって』の声に笑いながらベタな関西弁披露。
更に関西弁で好きと言ってと言われてテレテレで『好きやねん』
好きって恥ずかしいねって岡田(笑)
聞いてたこっちは痒くなったけど(アハハ)
会場から『かわいい』の声には
『え?かわいい?』(かわいい担当は健くんだけじゃないんだよ)
その問いにまた会場から『かわいい!!』と言われて
『へ~かわいいんだ、、、ありがとう』って。(モニターに映る岡田をじっと見てたんだけどほっぺが赤くないだけで基本かわってないように感じたんだよね、Vコンだと他のメンバー見ること少ないから新鮮・笑)

1日目同様に格闘技をやってというリクがあり、回し蹴りを披露してくれました!(パチパチパチ)
やってもいいけどケガしないでねって思いながら見てましたよ(ヒヤヒヤ)
なんだかんだ言ってもリクに答えてくれる岡田ってすごいと思う。

流れ星の願い事
会場に何がいいか聞いてしまい会場からのバラバラな回答に
健くん『一斉に言ってもわかんないよ』って。。。何?って聞いてきたのそちらですけど?(笑)
森田さんの願い『三宅健がくたばりますように』(笑)
これに健くん、『何言ってるんだよ~(イチャイチャ)』

健くんの願い『剛くんの身長があと5cm伸びますように』
これには森田さん『あと5cmあったら世界が変わってただろうな~』って本気で考えちゃった(笑)

岡田の願い事あれ?言ってた?
結局のところ、『コンサートが無事終われますように』になってたね。

アンコールは3回、
3回目のアンコールで出てきた時に健くん
『これが最後だからきっとみんなを満足させるから』ってロックザハウス♪
満足っていうかその後のメッセージで感無量だったよ。
何よりも森田さんのウルウルの瞳にこっちももらちゃったし。
今思うとね、岡田が森田さんに『大丈夫?』って言ってたんだけど、このときにそう言いながら肩を抱いたら森田さん泣いちゃったかな?なんてね。(意地悪だよ、私)
見たかったんだよね。(ヒドイ)

並びは、岡田・森田・三宅
健くんから
長々と待たせてしまった人もたくさんいて、でも何とかこうしてコンサートができたことが一番嬉しいしそれでみんなが喜んでくれる顔が見れて本当に嬉しい。
今日が最後なのは寂しいけどコンサートができたことは今後のV6にも活かせると思います。
ありがとうございました。

森田さんから
6年間待たせてしまってすみませんでした。
そして6年間待っててくれて本当にありがとう。
今の3人だから今回のようなツアーができたと思うし、6年という時間は自分勝手だけど無駄じゃなかったと実感してます。
いくらいいコンサートを作ってもお客さんが盛り上がってくれきゃ成立しない。
すごく感謝してます。
ありがとうございました。

岡田から
6年振りって事で3人でたくさん話してぶっちゃけ葛藤もありました。
みんなに楽しんでもらえるものができるのか、昔の曲を今の自分たちが歌えるのか、でもコンサートができて本当に良かった。
いいものができたと信じています。
俺達がカミセンだと言えたことが宝。
このスタッフでよかった。
みなさんでよかった。
カミセンがこの3人でよかった。
ありがとうございました。

これだけのメッセージに感動しないわけもなくすっかり森田さんからいただいちゃってる私にとって、
健くんの『泣かないで笑って!』(ウン、ソウダネ、楽しかったもんね!)にもグッときた。
なんでもお見通しなんだよね(笑)

もし、もしもだよ、万が一、この雑な日記を本人の誰かの目にふれることがあったなら、

ありがとう。
お疲れ様でした。
私もあなた達のファンでいられて幸せです!

はい、伝えたいと思います(*´∇`*)









カミコン北海道公演1日目♪

  • 2009/09/14(月) 12:24:07

覚えてる分だけいってみよう!!

やっぱりMCが長くなるのは健くん発信だと思う(笑)
いいぞ~三宅~

森田さんの舞台話では自分の舞台なのにタイトル間違えて(汗)客に訂正されちゃう森田さん。
岡田からは『森田剛は立ったまま眠れる』なんてタイトルもじられてました。
さらに、文学作品は難しいと言いこれまたメンバーの台本勝手に読んじゃう岡田(笑)
森田さん『誰だ!?台本にもりたごおってひらがなで書いたのは!』
岡田『俺じゃないよ』
三宅『・・・ニヤニヤ・・・』
犯人は三宅さん(笑)
三宅『なくしたら困るでしょ?』
森田『なくさないし、ひらがなで書いてるし、ごうって書くならわかるけどごおってなんだよ!』
三宅『鉛筆で書いてあるから消せるし、そこはやさしさだよ』(か、かわいい、、、)
森田『だったら最初から書くなよ』(笑)
そう言いながらもコイツしょうがない奴だなとか思ってるのかな?なんて思いながら見てたんだけど、まったく三十路のやり取りとは思えない(爆)

岡田のSP話からカリの技をやってみせてよと会場からせがまれ
『やってもいいけどみんな引くから・・・』
何度も同じことを繰り返してやっとやる気になってね(笑)
三宅さんを相手にマイクをナイフにみたてて三宅さんの脇腹に刺す。
三宅『痛い。。。』(隣の森田さんを見ながら)
今度は手首に刺す。
三宅『痛い』(なんだかちょっとしょんぼりな三宅さん)
カリって日本では使われてないとか言ってて岡田の言う引くっていうのは、普通の格闘技って相手を倒すだけで傷をつけるものではないのに対して相手を傷つけてしまうからってことだったようだ。

ペンライトの演出説明で、
岡田が歌いながら説明しているがところどころ笑いを誘う。
三宅さんが岡田の説明に合わせてやってみせててそれがもう可愛くて可愛くて。
最後のクルクルした後に両手を上に広げて『パ~\(´O`)/』
感無量な顔してた三宅さんが・・・天使に見えた(爆)
一通り説明も終わって次本番で大丈夫だよね!と岡田が言うと会場からは『まだ』の声が。
このとき森田さん『じゃあ、もう一回やろうか』って。(やさしすぎる~惚れてまうやないか~笑)

MC長くなっちゃったなと言う三宅さんに森田さん『まったく内容のない話ばっか(毒)』(笑)

MC中の三宅さんの行動
森田『モニターに映る自分見て俺(森田さん)を見るな』
いちいち反応が気になるんだね(笑)
っていうか、その様子に気がついてる森田さんって・・・意識してた?(爆)

MCはこんな感じでアンコールは通常通りの2回。
MCが若干長くなり2時間半の公演時間でした。
お疲れ様でした。






家に帰るまでがコンサートです!(前にイノッチが言ってたよ)

  • 2009/09/13(日) 23:00:00

うかつに読めないよ・・・にこ健。。。
泣くところだったわ。
だってさ、明日からの~なんてくだりなんてファン心理そのものじゃない?
ちっきしょーわかったこと言ってくれちゃってさ(笑)
悔しいけどその通りだ!
だけど今日はそのメールよりも先に涙うばわれちゃったもんね。
あの、森田剛に!!(やばい、もりたって打つの間違ってもろたになってた・笑)
ラスト曲歌い終わってもまだなお止まらない声援に森田さんイヤホンとっちゃってたよ。
そんでね、健くんから今回のツアーについて一人ずつコメントしてくれたのよ。
森田さん・・・目がウルウルしちゃっててね、会場からの声にうつむき加減に『違うよ』って。
泣いたっていいじゃん!
そんなあなたが好きなんだから(あれれ?今回のうちわは健くんじゃ?)
ずっと見てきてたんだよ(は?坂本くんは?)
なんだかんだ言っても感動屋さんだから強気にみせといてホントは寂しがりでメンバーのこと静かに見てるんだよね?(だといいんだけど・・・)
健くんの隣にそっと近づいていったかと思えば『寂しいんでしょ?』って言われたら少しずつ元の位置に戻っていくそんな森田さん。
ああいいうちょっとした仕草や行動がものすごい印象づけるんだよね。
だから、何が言いたいかっていうと・・・
最後のコメントで健くんが何言ったのかとか岡田のは長くて覚えきれなかったのは全部
森田剛の涙のせいだ!!(爆)
次はきっと森田さんあなたのうちわ持ちます!(そんな宣言いらんわ!)
でもね、健くんのうちわ持ってたら森田さんいっぱい来ました(笑)
健くんが引き寄せた?(そうゆうことにしてちょ)

6年振りのカミセンツアーお疲れ様でした。
コンサートだけでなく個人的にもいろんな出会いもあり楽しかったです。
今日というこの日はしっかりと刻まれました。
ありがとうございました。





Mフェアに久々!

  • 2009/09/06(日) 12:52:10

最近よくお呼ばれしてもらえてうれしい♪
だけど今回出演者多しでなかなかカメラが回ってこなくて・・・ブツブツ。
出演者の方のお母様と坂本くんが同じ年(笑)
これには私も笑ってられないんだけどね(汗)
そこで出た『おいお前!』って何だよ!?(周りポカ~ン)
娘に言う台詞じゃないよね?
しかもどうだ、ミュージカル調って(笑)
なんかずれてるんだよな~アハハ(そうゆうとこも好きなんだけど、何でもいいや)
この間のMステでいきなり岡田が歌詞間違いしてたけどさすがに収録ものは間違いないよね。(間違ったことについて触れた?私、野球観ながらだったから・笑)
今回の歌番組出演はこれで終わりなんだよね?
寂しいなぁo(TヘTo) クゥ

結局GUILTY3枚買いした私(正しいVファン・笑)(旦那に見つかる前にさっさと隠したけど・正しい選択)をして車の中では通常盤が常に稼動しております。
GUILTYのPV本編終わってからのダンス部分でカメラ目線にすっかりやられてそこだけだけでも買った甲斐あったと思うよ!
健くんの上目使い・・・反則だって(笑)
ひたすらキャーキャーがとまらない、私おかしくなってないか?(気づくのオソ!)
トニ・カミ盤を観たら早くカミコンに行きたいくなるよね。
カミコンまでもう1週間きっちゃったよ。
いろんな意味で楽しみです♪





