
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでもかんでも

  • 2010/02/27(土) 12:31:03

ゴールデンでやればいいってもんじゃない!!
深夜だから面白いのになんでゴールデン?
視聴率とかってゴールデンでやれば増えるの?
テレ東のモヤさまに続いてTBSの科学くんも・・・
どっちも見れないからさ!!!
科学くんはゴールデンでやってもいけるのかもしれないけど、モヤさまがゴールデンじゃ絶対つまんない!
実際に深夜見てた番組がゴールデンでやるようになってから見なくなった番組の方が多いんだけど。
そもそも視聴率って正確なの???
前にざっくりマンデーだったかな?(この番組も好き!) 
ざっくりと説明みたけど(笑)
微妙だったな~
視聴率悪いって割には周りに見た人が沢山いたりってこともあるからさ。
私の場合、視聴率良かった番組ほど見てないことが多々あるし。

オンタイムでかならず見てる深夜番組・・・
・モヤさま
・科学くん
・フットンダ
・ざっくりマンデー
・アメトーーク!
・お試しかっ!
・シルシルミシル

道内ローカルだと・・・
・ブギウギ専務
・おにぎりあたためますか

週遅れだけど見てる番組だと・・・
・ノブナガ(半年近く遅れてるみたい)
・探偵ナイトスクープ
・浜ちゃんが!(遅れてるのかな?『売る』より『買う』が好き)

えっと、、、
ジャニ番組が1つも入ってない(笑)
見てますよ~
VVV6だけ!
嵐のもたまに見るけど野球関係の番組の前だからそっちが優先でお風呂入って出てきてやってたら見る程度。
クマグスに関してはもう何週ほったらかしにされてることやら。。。
前回やった時に予告で総集編のが流れてたんだけど、やらなかったし。
どうやらラブホクマグスの回は放送したくないらしい。(これは私の勝手な見解)
道内ではお昼すぎに放送してるからふさわしくないとかかい?





ちゃっちゃと済ませましょう!

  • 2010/02/26(金) 20:09:56

24日に振り込め用紙が届き友達と何人分でいつの分を申し込むのか決め今日完了させてきました!
いつもギリギリに行ったりするんだけど今回は早めの行動(笑)
私の分は初日に3枚・・・
これさ、今回もまたあの席来たら最早私の指定席だよね。
カミコンもその前のVコンも同じ席が届いた私・・・
悪くないんだけど、どっちかっていえば良席なんだけどね、多分また届いたら絶句すると思う。
友達にはあの席でいいよって言われちゃうし(^^;
2度あることは3度あるのか!?
こうご期待!(ナイナイ)

モラルの低下はどこまでも・・・

  • 2010/02/21(日) 12:38:44

客のクレームってさまざまだけどうちのお店にもモンスターがご来店。
2歳くらいの子供を連れてきた20代半ばと思われる女性。
昨日今日の話じゃないんだけど、店内でその子供がお漏らしをしてしまったという話。(それってその時に言うべきなんじゃないの?)
うちの店舗には客用のトイレが設置されておらず職員用のは貸し出し不可(バックルームに部外者は入れられない規則)となってるのでトイレの有無を聞かれたらお店から一番近くの(トイレのある)店舗を教えてます。
このお客さんがトイレを貸してほしいって言ったかどうかはわからないんだけど、その時にトイレを貸してもらうことができたら漏らすことはなかったと。
そこで着ていた洋服のクリーニング代を弁償しろって話。
ここで疑問なのが、子供が漏らした事に気が付いていなくて後で漏らしてた事が発覚したっていうんだよね。
それって親の責任じゃない?
子供がどうゆう状況なのかも把握してないで買い物に夢中になってるからそうなったんじゃないの?
前に目の前でお漏らししちゃってお母さんホント恥ずかしそうにしてたけど、それが本来の姿であるべきなんじゃないのかな?
謝るどころか店側になすりつけてくるってどうゆう神経してんだろうって思う。
仮にトイレが設置されていても子供の様子に気がついていなかったなら文句の言いようもないよね?
使用中で間に合わなかった場合はどうなの?
中から出てきた人に『あんたのせいだ!』とでも言うんだろうか・・・


あ、31歳ですか

  • 2010/02/20(土) 14:48:55

今日は森田さんのお誕生日!
若いんだかおっさんなのかわかんないけど(笑)
そこがカワイイ!!(ってか、この表現してる自分かなりやばい)
お誕生日の今日、『人間失格』の公開日でもあるんですよね。
すっかり舞台仕様で映画の森田さんとはイメージ随分と違うけど(汗)
私、黒髪の森田さんの方が好きなんだよね。
映画のワンシーンとか流れるとキュンとする(だからその表現が・・・)
ってことで、ダブルでおめでとうな日なのです。

さて、Vコンが決まって浮かれてる人もきっと私だけではないはず!(笑)

続きを読む

楽しんでいますか?

  • 2010/02/18(木) 11:29:06

バンクーバーオリンピック!
私はまったく興味がありませんけど・・・道内出身の選手がどんなにがんばっていても(汗)
だって、冬のオリンピックってなんか地味。(言っちゃった)
冬が長い北海道に住んでいるのに地味ってなんだよって話なんだけどね。
イノッチがテレ東のオリンピックサポーターってちゃんとやってる?
まったく見れてないよ(それは自分のせいだよ)
イノなきでバンクーバーに着いたって書いてたからホントにサポーターとしてのお仕事してるんだろうけど・・・(ひどいな私)
悪態ついたスノボー選手の話はしっかり見てるのに。。。
ある種のパフォーマンスなのかも・・・な、わけないか。
結果がすべてだ~とか言っちゃう視聴者なら、ほら、都知事もなんか言っちゃったんでしょ?
税金の無駄使いとかって。
メダル取らなきゃ意味がないとか言っちゃう人ならどんなに悪態ついても結果出せば問題ないんでしょ?(な、わけない・・・と思うけど)
そこだけやけに気になる。




タイミングは大事だよ!!

  • 2010/02/16(火) 23:42:11

ついこの間は解散ウンタラって話でもちきりだったのに仕組まれたんだろうか?
ま、ま、ま、そんな事はどうでもよいよい!

『解散はしません』
だってヾ(≧▽≦)ノ
そりゃそうでしょう!
ツアー初日は北海道。
カミコンのラストの地から出発ってことかい?
アルバム覚えられるんだろうか・・・
初日はアニバコン以来だから緊張するな~
この緊張も楽しさに変わるんだろうけど。
また最近車でiPodに入れたV曲聴きながら乗ってるんだけど、気持ちが通じたような気がするよ(ハート)

去年の今日って

  • 2010/02/14(日) 23:46:44

そういえば青森でトニコンだったな~
1年って早いなぁ(°∇°;)
V不足が原因なのか知らんけど(笑)いつも行くコンビニの店員のお兄ちゃんが坂本くんに見えた(爆)
仕事帰りに寄ることがほとんどだから夜遅くなんだけど、その日はいつもと違うお兄ちゃんがいるなぁってくらいの気持ちで店内へ。(いつもいるお兄ちゃんはやる気ある?ってな感じなの)
お会計の時にポイントカード出して渡した時にチラッと顔見たら『ん?』どっかで見たような…そんな気になったわけ。
お金出す時にまた顔をチラッと(笑)
横顔が似てるのよ(゜o゜;)
本人より遥かに若いんだけど(笑)鼻も上向いてないんだけど(笑)でも似てたのよ!
私…どうかしてるぜ(笑)

噂は噂なのだ!

  • 2010/02/11(木) 12:32:12

状況としてはこの手の噂がたつのは仕方ないよね。
っていうか、『不仲』ってのは撤回していただきたい表現だな(--)
どこからそうゆう話になるんだい?
仕事の方向性が違ってきたからっていうのは理由としてわかるよ。
だからって不仲っていうのは結びつけてほしくないな。
納得いかねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それにさ、

続きを読む

もっともっともっと!!!

  • 2010/02/06(土) 12:48:41

Vシュランあの企画は2週じゃもったいないぞ!
なんならあの企画でメンバー入れ替えで毎週やってくれたらいいのに~
そんで最後は入浴シーンでよろしく!(もう何の番組なんだかまったく)
特攻コーナーの東くんにやられる坂本くんのヘタレ具合も良かった!(いいのか?)
健くんの『やりにくい』発言にも笑えたし健くんに仕切られるとムカツク東くんにも笑えた。
東くんのパンチ型をとる時の坂本くん・・・弱すぎない?(笑)
東くんに押されてどんどん下がっていくから健くんにおさえられてて。
そんで最後に坂本くんの時計もプレゼント!ってそれは嘘だったけど、なんだ~つかないんだ~

V行事のない私、このところやった事といえば・・・
イノなきの携帯で『今』と変換すると今の時間が出るってやつ。
うん、出たよ。
でも使うかな?(笑)
とりあえず繋がりがほしいのでくだらなくてもやってみるよ!(オイオイ)
昨日のMステでt.A.T.u.が出た時のやつやっててVさんの盛り上がりようがまた見れた♪
あれってまだDVDじゃなくビデオだったよな・・・
どこにいっちゃったんだろ?
コスレスでまとめてあったはずなんだけど。。。
こうなると見たくなるよね。
この時のことをイノッチがラジオで生バンドってこうゆう時に対応できるけど自分らにはできないからって言ってたの思い出したよ。





