
  • --/--/--(--) --:--:--


Vコンまであと3日

  • 2010/03/31(水) 16:32:10

ホントにあと3日でツアー始まるんだろうかと疑ってしまうほど早かったな~
アルバム早くiPodに入れて当日も聴いて予習しなくちゃ!
さて今日のイノなき読んだ人なら知ってると思いますが、、、
そうか、ここでひとくくりなんですね。
寂しいけど、V6としての仕事を優先してくれるのならそれでよいのかも。
またいつか復活、待ってます!


Vコンまであと4日♪

  • 2010/03/30(火) 23:02:57

アルバム『READY?』お迎えに行ってきました~
早速大音量で聴く♪
久々に部屋中に響くV6♪
いつもは車の中だけでしか聴いてないんだよね。。。
ネクジェネで流れた4曲は大丈夫♪
あとはガンガン音だけでも覚えよう・・・歌詞は無理だわ(汗)

毎年見るどうしようもない夢でビクビク。
開演に間に合わないっていう。。。
さすがに現実にはないであろうと思うけど、やっぱへこむわ。
Vコンなのにワイルドスタイルから始まるし、カミが登場で『キャー』なのにトニが登場したら『アハハ』って笑い声が会場から聞えるってどうなの?
っていうか、私はその時まだ会場に入れない状況だし。
そんな夢を見てたら『あいしてる・・・♪』って聴こえてきて・・・友達からのメールで起こされた(笑)
そのメールが当日一緒にVコン入る友達で開場時間ギリギリになりそうって(汗)
夢と現実がリンクしちゃって『え???』ってビックリ。
この夢の中では3人分のチケットを私が持っていて友達が遅れていて中に入れなかったっていうものなんだけど、現実になってはいけないと思い、その友達の分は今日発送してまいりました。
これで当日私が残りのチケットを忘れずに持って家を出れば問題なし!!
忘れませんように。。。

Vコンまであと5日

  • 2010/03/29(月) 13:11:35

さてカウントダウンしていこうと思います!(続けられるのか?)
昨日の一時的な吹雪が嘘のように晴れてよいお天気です・・・今はね。(いつ曇るかと思うと。。。)
職場の終了時刻10分前にゴミ出しをしててその時は降ってなかったのにゴミ庫から出たら吹雪いてるんだもん。。。
ホントにありえない天気です。
どうぞVコンで遠くから来られる方々、十分お気をつけくださいませ。
特に桜が咲き始めてるなんて地から来られる場合、温度差にやられませんように。

スッキリ気分でVコン秒読み!

  • 2010/03/28(日) 12:28:38

さ~て、休みの件も無事落ち着き気分新たに来週までお仕事がんばろうと思います!(単純、、、しかも来週までって)
Vコン前の休みが、明日が最後だと思ってたら1日も休みになってたおかげでアルバム聴きこみが可能となりました!!
これなら(や、不安だ)なんとかなりそうかと・・・自信ないけど(笑)
コングッツ、結構あるんだね。(買わないと思うけど・・・)
その場の勢いで買うかもだけど(笑)
予定では
パンフ、うちわ、オリジナルフォト、プロモーションツアーフォトブック。
このプロモーションフォトブックがどんな感じなのかかなり興味ありです!
私的にはツアータイトルの付いた(?の感じがかわいいからさ)キーホルダーとかあるとうれしいんだけど、今回はありませんでした。。。
グッツ内容ってもうアップされてるのかな?
知りたい方がいましたら続きからどうぞ。




続きを読む

運命の結果発表!!!

  • 2010/03/27(土) 13:30:21

Vコン初日チケ到着!!
ジャン!
見た瞬間『またかよ!』って突っ込んだことは言うまでもなく
またしてもスタンド最前(笑)
いいんだけど、もう笑うしかないよね(この時の私の頭の中ではハニビ祭り、、、笑って~笑って~)
でも今回はブロックが多少移動してまして中央より。
これなら真横から見るよりも見切れることはないだろうと一安心しました。
それにしてもなんでこうも3年連続で来るもんだか。
ViBESと去年のカミコンと同じブロックだったし(笑)
あとは間違えられた休みを何とかしてもらって気分よく来週にむけて気持ちを高めたいと思います。

間違えられた休みの件・・・

続きを読む

全曲素敵♪

  • 2010/03/27(土) 12:30:05

15秒だけど濃い。濃いと思う!!!
坂本くんのバースデーソング素敵~
ニコニコしながら歌ってくれるのかな~とか一人妄想(ニタニタ)
イノッチのは直太朗ワールド全開な感じで友情の濃さを感じました。(じ~ん)
っていうか、直太朗くんバージョンも聴いてみたいそんな感じ(^^;
森田さんの『官尾』なんて読むのか謎のままツアー突入かな?(笑)
不思議な感じですね、他の5人とは繋がらないそんな曲だし、それが森田剛だからいいのだ(笑)
ところで、通常盤は買ってないので(予定もなし)もう1曲が気になってたんだけどやっぱ歌うよね?
聴いた感じシングルのカップリングに入ってそうな曲だなと思ったの。
カップリング曲ってそうそう歌わないもんね~
正直、あの1曲でアルバムもう1枚って気にどうしてもなれない・・・

準備はこれから!

  • 2010/03/25(木) 12:48:59

さ~てそろそろ来週のVコンに向けて準備をしなくてはいけない。
いつもギリギリなんですけどね(汗)
行きの時間とか友達との待ち合わせ時間とか・・・
待ち合わせ場所は友達の都合もあっていつも同じ場所。(お互いに方向音痴っていうのはナイショ)
早めに札幌行ってロフトに行こうとか無印行こうかなとかいろいろ考え中。(Vと関係ないじゃん)
野球以外で札幌行くのは久しぶりだから(笑)
それにしても・・・・
チケット発送っていつ?
グッツも早くアップしてよ!!!
他のJタレのとこばっか更新されててVのとこぜんぜん変わってないし。
ってか、いつも思うんだけどVの更新だけやたらと遅く感じるのは私だけ???
何度見ても変わってない情報にイラっとくるよ。(突然、愚痴全開!)


オリスタ・・・

  • 2010/03/24(水) 17:37:50

ない。(チーン)
どこ行っても(3軒しかないんだけど)置いてないの。。。
このど田舎め。
私のいつもの『いつも売れ残ってるから大丈夫だろ』って暢気にやってるから買えなかったんだけど。
それにしてもだ!
その前の週のやつとかは何冊もあったのにだよ?
なんでVさん表紙には出会えなかったんだよ!!
って、ことで3週連続なので今週分をお取り置きしてもらって買えなかった先週分のはバックナンバーでお取り寄せしてもらうことにしました。
取り扱いしてくれないかと思ったらしてくれるんだね。
聞いてよかったヽ(=´▽`=)ノ
来週のもお取り置きしてもらおうかと思ったけど来週の週末は札幌だから・・・
もう来週なんですね・・・Vコン♪
だから来週分は札幌で買おうと思います♪♪
またそんな事して買えなかったらどうするのか?
北海道は1日遅れで入荷するから土曜日でちょうどいいのだ!
あ、その前にアルバム発売だった。(また忘れてた・・・)


魔の開幕戦

  • 2010/03/20(土) 17:31:17

今シーズン開幕しました。
そして負けました。。。
途中去年の3連敗が過ぎり・・・持ち直したか?と思ったけど結果変わらずでした。
あぁ、、、o(TヘTo) クゥ

携帯HPでやっていた開幕スタメン予想。
これ全部当たりました!!
スゲ~私(笑)
旦那は捕手に大野を選択。
やっぱ開幕だし、
ダルビッシュの相方は鶴岡でしょ!
でも盗塁刺せなかったなぁ・・・
ま、相手が川崎だったし。(守備も良かったもんなぁ)
アイツは塁に出しちゃいけないと思う。(わかってるって)
さて、明日の先発は勝さん。
大丈夫だろか?(オイオイ)




チャンプルチ~ン♪

  • 2010/03/19(金) 15:06:52

か、かわいいぜ、岡田!!!
でもなんでサランラップ?
イメージなかったもんでCM見るまではどんな感じなんだろう???とずっと思ってました(笑)
悪くないね。(ありだね~)
ボーっと過ごしすぎてしまいVコンまで気が付けばあと15日。
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと2週間もしたら初日ですよ!!
ネクジェネではニューアルバムから3曲披露されてて、オープニングは『will』がいいなとひそかに思ってます。

ボーっと過ごしすぎてしまった私、から騒ぎに坂本くん出るって今まで明日だって事忘れてたよ。。。(あ、予約とHDDスペースは完璧なんだけどね)
4月2日のMステSPにVさん出るんですか?
次の日からツアーで北海道だっていうのに忙しいね。
あ・・・今日でVシュラン終わりか。。。

VコンCM始まりました

  • 2010/03/14(日) 15:14:36

残念ながら私はまだ見てないんだけどね。
友達からCMやってたよってメールが届いたの。
しかも、凱旋・ツーディズだなんて大々的じゃない?(笑)
頼むから当日の朝流れてませんように(-人-)
流れた映像が海外コンのだったようでとりあえずお目にかかりたい(笑)
そんで捕獲もしたい!

Vコン幕開けまであと20日ですか?
いや~~~~~~~~もうすぐじゃん!!!
もちろん2日間のチケット確保(=v=)ムフフ♪
あとは届くその日までひたすら仕事がんばるだけ・・・これが一番きついわけで(汗)
休み取れなかったら辞めてやるって言ってた私ですが(ホントに大人気ないです)お休みの申請も済み気がゆるんで仕事で失敗。。。
ホントつくずくダメ。
今日から!そうだ!今日から身を入れてがんばります!(ウソクサイ)

何であんなに元気なんだろ

  • 2010/03/13(土) 00:57:14

Vシュランのオープニングでのあのはしゃぎようは一体○| ̄|_
こっちは次々と終わっていく番組に悲しみと不安抱えてるっちゅうのに、もう(●`ε´●)
ま、ま、ま、メンバー揃ってのお仕事も少なくなってる今、楽しかったことでしょうから…ハァ。
6人揃ってくまちゃんTシャツカワイカッタ!(ナイス!アニキ!)
あのケーキほしいよ~
あの流れで食べないわけにいかないよね~坂本くん(笑)
食べた後はカットなんだね…ガンバッタノニ

泣いても笑っても来週で終わりなんですね。
ま、こればっかりはしょうがない。
でもなぁ、やっぱあんな元気一杯にバイバイはないよなぁ(-_-;)

今年初の

  • 2010/03/04(木) 14:42:01

野球観戦に行ってきました!
平日だっていうのに結構人入ってたな~
もっと近くに住んでいたら今日も行くのに。。。チッ。
ドームに着いた頃にはもう開場していてすぐ入れました。
去年は少し並んだ記憶が・・・
早速、席を探しに行くも通路側の下のほうは先客が。。。
とりあえず席について荷物を置いてピンバッチ会場へ~
旦那の方がいいの当たってたな(--)
私はよっぴーゲットでご機嫌でしたが(笑)

さて、昨日は試合前に亡くなられた小林茂投手コーチの追悼セレモニーがありました。
最近野球を観るようになった私はこの人がどれだけの人なのか知りません。
が、やはり人が亡くなるっていうのは悲しいもので・・・
これから盛り上げていこうって時に本当に残念でなりません。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

試合開始してすぐピンチ(ノ_・。) 1回表に1点入れられる・・・
盛り上がる黄色い集団の皆様にちょいイラ!(笑)
裏のファイターズの攻撃もむなしく終わる。
ってか、稲葉さんの登場曲が直人の曲!!!(爆)
旦那と『直人じゃん!』って突っ込んだことは言うまでもなく(笑)
稲葉さんの粋な計らいに萌えっとしました(* ̄m ̄)プッ
ファイターズの繋がる打線がまったく通用せず5回裏。
遂にいつもの打線が始まった!!
打った!『キャー』走った!『キャー』ホームで『キャー』 バカ丸出しでスミマセン(笑)
やっぱり鶴岡が調子いいとみんなも調子つくんだね(アハ)
代打で坪井さん!! 今日は観れないのかな~って思ってたらやっぱ登場!
ここで!と思う時に打ってくれる素敵だ~
続いて6回裏で栄ちゃんのソロホームラン!!! 
背番号5番が輝いて見えたよ~~~(今まではどうだったか?・・・)
このまま順調に試合が終わるのか?と思っていたらまたまたピンチに。
オープン戦ってこともあって選手の入れ替えがすごくて先発からいた選手は栄ちゃんと糸井だけになってたし。
賢介が下がっちゃった瞬間、ピンクの手も撤収。(これ結構邪魔なのよね・汗)
結局9回裏なく試合は終了!
6対3でファイターズの勝利!!!
久々の試合は楽しかったな~
いつものカレーも食べたし(あ、値上げしたんだね)稲葉ジャンプもしたし(すぐ引っ込んじゃったけど)栄ちゃんのホームラン観れたし!











