
  • --/--/--(--) --:--:--


どこまでもパクリ

  • 2010/04/30(金) 14:48:14

花○牧場の商品ってなんでもこう他のお店のパクリ商品なんだろうと思う。
今回売り出し中のポテチにキャラメルかかったやつだって、ロイズで出してるポテチにチョコレートがかかってるやつと同じじゃん!
ロイズのは食べたことあるけどこれはウマイ!!
チーズもプリンも牧家で出してるのと見た目変わらないし。。。
売れた商品の類似品が出るのはしょうがないけど・・・
それでも自分が考案したとかって売り出してるから毎回びっくりする。
これじゃぁ、あーだ、こーだ、とたたかれるわけだよ。
借金かかえて大変だったにせよ、自分でやりたい事をやってかかえた借金だもの仕方のない話。
生キャラメルが売れて起動にのって変わっちゃったのかな~
謙虚さとかやっぱ必要だと思う。
お店も何店舗か増えたせいなのか、そんなに混雑してる風ではなかったな。
あんまりやりすぎると飽きられると思うんだけど。





朝からV6だ!

  • 2010/04/30(金) 12:42:22

何だ何だ?と思ったら森田さんがメインのお話でしたが・・・いいの!
だって、Vコンの映像見れたから♪(なんておきらく)

あれが交際宣言だったのかなんなのかは見た人の判断って事で。(だって本人の映像なかったわけだし・・・)


27日の日記に拍手コメントいただきありがとうございます!
そうですか、お近くのお席ではそうのような事がなかったのですね。
ホント、そのままラストまでいってくれる事を切に願います。


ゴールデンウィーク!!!

  • 2010/04/27(火) 15:08:08

私にはまったく関係ないけどね(爆)

さてさてにこ健゜での、できるかな・・・とは?
うまく○○さんを演じることができるかどうかの不安でしょうか?(笑)
代々木5デイズ♪
いいな~はぁ。。。
早く終わればいいのに(毒)
だって、、、終わってしまえば考えなくてもすむし(自己中)

そんな私ですがこれからVコンへ参加される皆様にどうしてもお願いしたいことが・・・
ネタバレが嫌な方はきっと知らないと思われますが・・・ある曲の時に起きる現象?というか一部のファンの行動が一部で問題になっています。(全部一部かよ!)
1曲でもネタバレが嫌という方のために『ある曲』と表記しています。
それでも雰囲気でわかっちゃったら嫌ということであれば進まないで下さい。


続きを読む

な~んにもないけど

  • 2010/04/22(木) 16:04:06

Vコン終わってつまらない毎日に遭遇中。
今更なんだけど、健くんの『陳さん』を伝授してくれたあの方を検索してみた(笑)
Vコンの時にあの人ってナックスの人でしょ?って言われて私の頭の上にはかなりのハテナが浮かんだ・・・
ナックスメンバーだったらとっくに騒いでるところだよ。
検索してわかったのが、私が2年前に行ったエコライブに出てた人だったの。
主役を食っちゃうほど面白いMCにすっかり1人で観てることを忘れてガハガハ笑ってた(苦笑)
同じスペースでブログやってたんだね。
何か書いてないかな~って思ったんだけど、やっぱここの事務所うるさいから気つかって健くんのお名前はなかったけどMステの時には踊ってたとかV6のチケット取らなきゃとか書いてたよ(笑)
名前くらいいいと思うんだけどな・・・ダメなのかい?
代々木に師匠は現れるのだろうか!?
結構これが今一番気になるところ(笑)
で、ウルトラ~の演出してた福島三郎さんってナックスのシゲの舞台を演出してた方だったのね。
薄く繋がってることに微量の喜びを感じる私でした(笑)





誰が決めたか毎週金曜は『キュン曜日』

  • 2010/04/17(土) 15:04:33

さ~て、Vファンのみなさんは、三宅キュン君を見ていただけたでしょうか?
私は見ましたよ~ガンバッテ。
一緒に見てた旦那に『面白いか?』の問いに一切答えられずでしたがね(汗)
あのね、健くんはいいのよ、横にいた・・・はんにゃ・・・飽きてるの(本気で!)
ネタも見たくないほど飽きてるの。(ファンの方いたらゴメンネ)
出演者はさておいても、内容もどうなの?
キュンとしました?
盛り上がってるのは当人同士だろうからこっち側の人間としてかなり冷めた感じで見てました。
ま、そうゆうお年じゃないのもあるんだろうけど(笑)
あいのりのブログ版って感じにも見えてどうもダメ。
あいのりも好きじゃなかったし。
どうもこれも裏があるんじゃないかと思って見ちゃうんだな。
や~ね、私って。
番組うんぬんはいいとして・・・健くんレギュラー番組獲得おめでとう!(遅いよ)

おお!!!連勝だよぉーーーーーーー!

  • 2010/04/12(月) 13:31:38

ま、ま、ま、やっとなわけなんだけどね。
いやぁ~気分いいな~~~~~~(単純!)
1位との差は相変わらずだけど(汗)
とりあれず連敗ストップでよかったわ。
賢介のホームランを生で観たいと思ってるのによそ様の地でちゃっかり打ってるのね(笑)
球場の規格がちょいちょい違うから札幌じゃ難しいらしい・・・けどね。
13日の明日は球場で久々に応援♪
ぶっちぎって行こうぜ!!!

READY? 北海道ラスト

  • 2010/04/06(火) 14:52:09

ネタバレ含むため知りたくない方は戻ってね~♪
たいしたこと書いてないけど(笑)

続きを読む

READY?ツアー初日だ!

  • 2010/04/05(月) 13:50:24

さ~て始まりました!
そして私のツアーは最早終了となりました(チーン)
ま、ま、ま、そんなことはいいとして(ヨクナイケド)記憶の限りMCネタ書くよ!
あ、そうそう、ちょいちょいネタバレ含んじゃうと思うからちょっとでも知りたくないのって方はこれ以上進まないでね♪
っていうか、ネタバレイヤなのにこの時期に検索かけてるってのは私的に疑問(汗)

続きを読む

READY!

  • 2010/04/03(土) 11:56:16

準備万端!
な、はずだったがJRが遅れてる。
待ってて今行くから(つд`)

Vコンまであと1日!!!

  • 2010/04/02(金) 11:39:12

いよいよですよ~
明日ですよ~
まったく準備してませんよ!(なんで?)
今日は天気良くて風はまだ冷たいけど春の装いでいいかもってうっかりやっちまいそうな感じ(汗)
夜と昼ではまったく気温が違うんだもん。
着ていく物っていうか上着が決まらないのよね。
中を薄着にして上着はしっかりコート着て行こうか迷うところ。
多分その方がいいような感じなんだけど。
明日も朝早いし今のうちに準備しないとな・・・ぜんぜんやる気になれない(笑)
さて、本気で取り掛からねば!

Vコンまであと2日!

  • 2010/04/01(木) 18:56:23

iPodにアルバム曲入れて睡眠学習(笑)
眠れるわけもなくタイマーで切れるまでしっかり聴いてるんだけどね。
何度聴いてもwillいいわ~
明日はMステだよね?
忘れるとこだった(-_-;)
Vコン前日にTVでVさんを見れる幸せったらないね~(忘れてたくせに)
まだ着る物が決まらないです(;゜O゜)
どうしよ。


