
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしい

  • 2010/05/28(金) 17:48:16


急に見たくなってとりあえず手にしたダンスバージョンから見てたんだけど、見終わって次手にしたのがコレ。
意外と収録時間長いの手にしちゃったな(^_^;)
座って見出しちゃったよ(笑)
夕飯どうしよ(爆)


久しぶりに更新してみる(笑)

  • 2010/05/24(月) 15:49:07

V活動がなくてすっかり野球に専念させてもらっているんだけど・・・いいのかな。。。
そんな私をこのところ楽しませてくれているのが、つば九郎!
先週のGoing!で亀ちゃんがヤクルトのレポしてて、その時につば九郎がお出迎えしててね(笑)
球団マスコットの人気投票ではあまり人気なかったようだけど、かわいいと思う。(もちろんBBの次だけど)
彼のブログがあってその時の様子を写真付きで載せてるんだけど、もちろんあの事務所が写真OKするわけもなく『おとなのじじょう』と称して手だけとか下半身だけの写真が掲載されてたわけ。
なんだけど・・・いつの間にかその写真もなくなってたわ。(恐るべしJ事務所)
球団側になのかつば九郎に直接圧力かけたかどうかはわからんけどね。
なんだかこのつば九郎・・・元Jrとかって?
青春アミーゴ踊ってた感じがなかなかやるな~って見てて思ったんだよね。
ただ、彼のブログ全部ひらがなで読みにくい。。。(汗)
小学生レベルでいいから漢字の勉強してほしいわ(笑)
さて、この間の札幌ドーム観戦記でもいく?(笑)




続きを読む

Vさんは名古屋ですね!

  • 2010/05/05(水) 16:28:01

そんな私は?といえば、朝早く起きて化粧してな~んもしてません(笑)
どこ行くって用事もなければ何かやりたい事もない(笑)
ひどいもんだ。。。
とりあえず洗濯2回まわしてダラダラ野球見て・・・オヤジか!
しょうがないよね~
だってさ、祝日ってどこ行っても人だらけだし。。。
野球はね、今日はやっとこロッテに勝てましたのって野球カテじゃないよ・・・

名古屋コンに入った友達からレポいただきました♪
健くんまた刈り上げたとか(笑)
のばす気はないのですね?(健くんだからいいか)
またしても剛健奇跡の出会いのお話(笑)
健くんが美容室にでかけた先で『健~』っと呼ぶ車に箱乗りする金髪がいて最初は無視してたけどよく見れば森田さん!!
健くんが車に近づくとパワーウィンドー上げて走り去ったとな(笑)
やるなぁ(笑)
イノッチは昔、坂本くんとすれ違った話してたけどなんかその時は坂本くん焼き鳥焼けるの待ってたとこをイノッチに見られたんだってさ。
あまりにもふつーーーーーーーーーーーすぎる光景でウケタ!
今回もチンさんご来場されたようで・・・ファンはいいとしてもすっかり飽きてしまってるV5の皆さん。。。
少しずつ離れて行くからチンさん真ん中ポツンだったらしいじゃないですか。
こうなったら完全にチンさんオンステージ!!(笑)
MCのほとんどをチンさんが持っていったそうですね(汗)
MCのお題『チンゲンサイ』って・・・岡田がワルイトオモウヨ(笑)

パクリつながりで

  • 2010/05/03(月) 13:25:50

ツイッターで堂島くんが、カナシミブルーをパクられたって書き込みがあったとか。
またしても中国かよ。
なんでもありだな。
で、その曲をアップしてた人がいて聴いてみたの。
やばいくらい同じじゃん。。。
後半のギターのところなんてまんまなんだけど。
これでもしらっとするんだろうね。
ってかこれって作った堂島くんがパクった人にどうこうってのもあるけど、J事務所側から何らかの処置もあるのかな?
でもアジアに力入れてるしスマップの上海万博のこともあるからお咎めなしってところだろうか?
なんでもいいけど堂島くんに謝罪ほしいよね。
私この曲好きなのよ。
北海道でキンキがライブやった時にOPがこれだったはず。

香港のニコラス・ツェーって人のアルバムの1曲に使われてたんだけど、この人のこと検索かけたら自分で起こした事故なのに他人を出頭させて捕まったって前科者。
イメージ悪。。。
あ、でもこの人がパクったわけじゃなかった(笑)



