
  • --/--/--(--) --:--:--


もっとこう・・・うまくいかないもんだな。。。

  • 2010/06/30(水) 12:32:17

あ~~~おいしい物が食べたい!(笑)
おいしい物って何だろうね?アハハ
北海道なのに蒸し暑い日々。
その他の地区の方に比べたらっていいうか比べ物にならないかもね。
以下愚痴です。
このくそ暑いのに人の愚痴なんかに付き合ってられないよって人は進まぬよう注意です。


続きを読む

ついていい嘘

  • 2010/06/20(日) 22:20:39

来月のお休み申請しました。
野球のためにとうとう休み入れました(笑)
これで遠征するようになったらと思うと・・・
今まではジャニ関連でもなければ連休取ることもなかったんだけど、7月の札幌ドームでの試合数少なくてさ。
ここでいつも問題なのが休みの理由だよ。
学校とかの欠席理由みたいにちゃんと言わないといけないのが面倒。。。
申請の電話するかどうかホント悩んだわ。
前回電話したのが4月のVコンの休みの時でこの時は、親戚の家に行くからってね。
ん、親戚の家がどうやらきたえーるだったらしいけど(笑)
今回は、旦那と一緒に叔父の家に行く。
叔父の家はどうやらドームらしいよ(爆)
規模がでかくなってるな~(笑)
できるなら嘘なんてつきたくないよ。
正直に『野球行くから』って言って休みくれるならそうしたい。
どこまでも意地悪な会社だ。


冬服から千円~ラララ♪

  • 2010/06/18(金) 15:45:10

実際に経験ありです(笑)
これうれしいよね~~~♪
もとは自分のなんだけどさ(笑)
これは今日あった出来事ならいいんだけど、いいともで健くんが考えた『棚からぼた餅』を現代風にしたことわざ。
1つ目は深読みしすぎちゃったんだよね。
『焼け石に水』を『やぎ汁に水』って。
食べ物に水を足すっていう考え方が私もわかんなかったな。
水を飲んで臭みを消すのかと思ったし。
音にこだわったっていうのは健くんらしいな~と思ったけどね。(結局褒めてる?)


考え方いろいろだけど・・・

  • 2010/06/15(火) 15:27:12

先週オークションで買ったものがあるんだけど、今日まで何の連絡もないわけです。
で、自己紹介の欄って読んでますか?
私のは何にも書いてないんだけど、たまに他の方のを見るといっぱい書いてる人もいるよね。
そうゆう人はたいてい商品説明のところに『自己紹介を読んでください』的なこと書いてあって親切だなって思うの。
書いてなくても見る人もいれば私みたいに見ない人もいるわけだから。
今回の出品者さんは書いてない人だったんだけど、やっぱ見ない私がいけない?
見てほしいからそうゆう欄があるわけだから、、、やっぱ私が悪い?(まだ納得してないらしいよ)
その自己紹介の中に子育てと仕事の合間にやってるから連絡がつきにくいとかゆっくりの方向きとか入金確認と発送連絡は希望者だけにとかって書いてあったの。
落札した時に送られてくるメールには相手の所在等の記載があっていいんだけど、やはり子育てと仕事で忙しいからメールのやり取りは最小限でお願いしてますって書いてあったの。
最小限ってどのくらいまでが最小限???
私の最小限って入金確認のメールはなしでも発送しましたの連絡はあってもいいと思うんだけど?
どんだけ忙しいのか知らないけど、そんなに忙しいなら出品する時間もないんじゃ?
というのも、私が入札した時には他に出品してるものがなかったのに今日見てみたら昨日出品されてるものが10点ほどあってね。
な~んか、納得できな~~~~~い。
急いでないからゆっくりでもいいけど、それなら確認メールは必須なんじゃないの?って思うし。
入金してから何の連絡もなく商品届くまでほったらかしになるわけだからさ。
何の為の連絡ツールがあるのかわかんない。






こうゆう時ってどうなるんだろう?

  • 2010/06/11(金) 13:14:06

以前に掲示板でコンチケを忘れた場合どうなるの?ってのがあってね。
普通に考えてその場になければ入場は不可だよね?
チケットは何がなんでも忘れちゃいけないと思うんだけど。
いつも一緒の友達が何年か前にチケットなしで入場したことがあったんだって。
この時は自分のチケットではなく友達から譲ってもらったチケットで一緒に入場する方が忘れてしまったとか。
お互いに自分名義でなかったため、名義人の友達に事務局の人に確認してもらって入場できたとか。
でもこれって異例なのかな?
チケット忘れるは正直ありえないかな~
コン前に夢ではいつもかならずって言っていいほど見るけど(汗)実際やったことはないからなぁ。
夢のおかげなんだろうか?(笑)
そんなこんなで(無理やりなしめかた)ツアーも今週末で終わりますね。
いろいろあったけどみんな元気にツアー終えられるといいなと願ってます。
すごい長いツアーだったよね。
間が空きすぎっていうかさ。
それが良かったのか悪かったのかホント、いろいろね、、、
思うこといっぱいあるけどにごしとく。

驚いた話にて拍手くださった方へ 

  • 2010/06/07(月) 13:13:14

6/7 5:11 コメントありがとうございます。
以下レスになります。

続きを読む

坂本くんはいいんだ?

  • 2010/06/05(土) 14:52:05

アリバイのHP見てみたら坂本くんの写真載せてあってびっくり!(あ、風間のもあった)
いつもなら怪しげな画像処理してあるか載せてないかのどっちかだったのにね。
ってか、ピュアの時だって健くんだけ写真なかったのに・・・

昨日のごきげんようでの横山さんの話・・・この話どこで聞いたんだっけ???
そういえばこの話前にも聞いたことあったな~とね。
舞台ってSAY~の時だよね?
舞台観に行って、横山さんの細さにびっくりしたし。(酒飲みとか言ってるけどどうしたらあのプロボーション維持できるんだろか・・・)
内容は、ざっくり言うと衣装から片乳出てたっていう話だったんだけど(汗)
かわいそうとしか思えないよね。
しかもその時にいた共演者に『出てた?』って聞いても誰もが『出てなかった』って。
可哀想だからそうゆうことにしてたようなんだけど、イノッチだけは正直に答えたって(笑)
舞台上でさすがに『出てますよ』って言えないよね。。。
もし言ってたとしてもその後どう芝居を続けるのかだし。
ってか、、、このお芝居、内容どんなだったかな(汗)
健くんの卒業と日程かぶってやってたから両方観たんだけど、健くんのインパクトの方が大きくて忘れちゃった。(気が向いたらパンフ見てみよう、あ、台本もあったっけ?)






驚いた話

  • 2010/06/03(木) 15:36:41

ある知り合いの話なんだけど、
夢に昔好きだった彼が出てきてそれが続けて夢に出てくるから気になり夢占いしてみたら、占い結果はたいした事なかったけど、名前を検索かけたらミュージシャンになっていた!
それだけで終わるのかと思ったらその彼、Vの10周年、オレキミコンとハニコンのバックバンドで参加してたりGUILTYのギターもやっていたの。
フケセンバンドってだけあってもっといってるのかと思ったら坂本くんより下だし(笑)
最後に会ったのが高校生の頃だから彼の写真見て『ふけた』と言ってたけど、正直私も坂本くんより上だと思っていたからそこもビックリだったよ。
いつか見てみたいって言ってたけど、トニツアーやってくれないとね~~~~~~~

第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

  • 2010/06/01(火) 15:25:27

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出すときとはまた違ったりします。また、自分が当たり前だと思っていた言葉が、実は...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」



たまに乗っかってみる(笑)
さっきまでメソメソしてたくせにね。。。

今年の元旦に買ったヘルシオが実は購入時すでにおかしかった。
温度調節で下げる時に矢印の斜め下を押さないと変わらないって状態だったんだけど、機能的には問題なかったからそのまま使ってたという・・・こうゆう奴を、はんかくさいって言うんだ(笑)
で、今日サービスの人が来る事になっていて早くに起きて部屋片付けておかなきゃって思ってたのに・・・2度寝して電話で起こされた。。。とことんはんかくさい私。。。
猶予は30分!
なまら焦った!(なまらって・・・笑)
もうわやだし!(大判ぶるまい・笑)
なんとか人入れても問題ないくらいに・・・っていうか、隠しただけだけど(汗)
で、ここで直せないらしく持ち帰ることになってその代わりのレンジを置いていったんだけど、使い方の説明してもらったまでは良かったんだけど『オーブンレンジ』って言ってたのに受け皿なしだったからオーブンが使えないのにオーブンの説明までしていったってどうゆう事?
てっきりヘルシオの皿使えるのかと思って聞いてみたら、『ヘルシオのは使えないですね、オーブンはちょっと厳しいかも』って・・・・・
厳しいって何だよ?
私はこの人のいらない説明を受けてる今がとても厳しかったけど。
あ~~~~~~方言わかんねぇ(爆)
サービスの人が帰ってじょっぴんかりました!(わかるかな?)


なんで嘘じゃないんだろ

  • 2010/06/01(火) 14:10:32

ずっと制止してたけど今日になって記事読んで噂で終わらなかったことに愕然。
にこ健思い出したら涙が止まらない。

続きを読む


