
  • --/--/--(--) --:--:--


30代最後だぜ!

  • 2010/07/24(土) 12:47:04

坂本昌行サマ39歳おめでとうございます!!
来月私も追いつきます(汗)
さて、今日は大阪で舞台ですね。
ここんとこぜんぜん観にいけないので舞台決定されてもホントつまらないんだけどさ。。。
いやいや、、、活躍の場があるのはいいことである!!
本来ならもっと喜んでおかないといけないんだけど私情に挟まれてしまうわけで(汗)
実年齢よりも若くイケテル(盲目)と思ってますから(笑)これからも保っていただけたらと思います。(やっぱ残り野菜のパックですか?・笑)
これを機にその・・・なんだ・・・・
今後の身の振り方っていうのかな・・・もっとうまくやってくれたらなぁと思います。(毒)


毎週放送ありがたや~

  • 2010/07/16(金) 12:43:38

クマグスが放送されるようになってこれほどありがたいと思った回はないかも。(大袈裟な)
昨日の1時間SP!!!
僻地温泉のロケに坂本くんっていきなり運転手かよ!(笑)
学校ロケでは恒例だったけどまさかここで復活するとは思ってもみなかったし~
運転席が似合うな~(ロケなのにタレントが運転するってどうなんだろ?笑)
助手席には長野くんが良かったなと思うわけで・・・
そこは企画が違うから仕方ない。
が、ここで僻地温泉ロケにかかせない?あの方が遅刻。
とりあえず朝の某番組に出演してるイノッチを迎えにあの局の近くまで行きイノッチを無事車に乗せる。
懐かしい感じが車内をそしてTVを通して感じるわけですよ!
イノッチのわけわからん『クーラー大好き~』に軽く萌え(笑)
いいな~いいな~あの感じ~飢えてるんだよ~
遅刻してるあの方はどうなるんだろ?と思いつつ車内では『腹減った』となり、途中ご飯に寄る。
そこで遅刻のあの方、、、三宅さん登場!!
三宅さんあれは私服?
ものすごく焦ってる三宅さんの着てたミッキーの洋服のミッキーも焦ってる様子(爆)
私も見てて思ってたけど突っ込んでくれたね~
名物?なのかここでかき揚丼をいただく・・・イノッチが一口食べて
『これにして良かったーーーーーー!!!』声が大きすぎます(汗)
坂本くんが一口・・・
中ふわふわ、、、『これにして良かったーーーーーーーー!!!!』お前もか!(笑)
一般のお客さんがいる中迷惑な大人だね(^^;
車内だけの映像だけでもお腹いっぱいなんだけど更にきたきた!
入浴シーン!!(ヘンタイ)
ここが一番大事!(何が?)
ま、先週の予告だけで胸いっぱいですよ(笑)
今日はこれだけでいっぱいだったんだけどやるね~クマグス!
岡田の入浴シーンまで用意しちゃったもん(爆)
これは予想外だっので棚ぼただと思う!
さて、時間ある時にもっかい見よう♪



誰か泣いたのかな?

  • 2010/07/10(土) 20:49:13

ほれ、泣くと強くなる子供のように突如強くなったファイターズさんです(笑)
連勝してるのもあるけどあんだけあった借金完済して貯金生活ですよ~
ずっとビリだったのに4位まで上ってきたし。
もしかしたら9月忙しくなりますか?ってちょっとした期待も持てるようになってきました。
ホント、もうどうなっちゃうんだろうって思ったもの。
体調不良とケガでお休みしてた信ちゃんやっと復活かって時に頭に危険球。。。
最初の診断では問題なかったのに耳鳴りがするって事で入院。
ついてないよ。。。
8日のヒーローインタビューで勝さん何度も『信二のために』って。
これ見てたら信ちゃん何て言うかな?って思ったけど、勝さんらしくて好きだな~
仕事のある日のナイターは見れないからいつも仕事終わって速報メール見て勝ったその日は小さくガッツポーズ(笑)
ホントは『やったぁ!!!』って叫びたいところだけどね。
このところデッドボールが多いような・・・
7日は坪井さんが・・・
ユニフォームをかすったらしくて坪井さんが『当たった』って言ってから審判が判断したらしくて、それに納得できなかった秋山監督が出てくる場面があったようだね。
坪井さんの日記でも言ってたけど『うまいな~』って信用されてない扱い受けるなか稲葉さんだけ信用してくれたって。
ツイッターの中で納得いってないと思われるファンの方が、ダルビッシュに『当たってないのに当たったっていう選手をどう思うか』などの問いにダルビッシュが、『当たったと言っているなら当たっている』と返答。
そりゃそうだわ。
坪井さんはあれは演技じゃないって言ってもキャラ的に損してるように思えた(汗)
この日ラジオで聞いてて映像見てないし映像見ててもわかりにくいって解説者も言ってたからね。
ま、どう言われようが、審判の判定は一度口にしたら変わることがないからしょうがない!
この日に限らず審判の判定でこちらも悔しい思いをした試合だってあったわけだし。
昨日の試合では稲葉さんが背中に当てられてすごい剣幕で怒ってブツブツ言いながら投手に向かって行きそうな勢いの場面があって、あんなに温和な稲葉さんが怒るってどうしたものかと。
この時真っ先にベンチから出て行こうとしてたのが坪井さんだったとガンちゃんが(笑)
そうゆう人だから・・・(苦笑)
今日はちょっと私がTVから目をそらしてる間に陽ちゃんの手にボールが当たったみたいで。。。
代走なしで笑ってたけど大丈夫なんだろうか、、、心配です。
今日の試合は9回表であんな反撃に合うとは思ってなくて余裕ぶっこいて見てた私はきっと鶴ちゃんと同じだったかも(笑)
ヒーローインタビューでダルビッシュが鶴ちゃんの無茶なサインのせいだって(笑)
どう言ってても勝ってるから言えることなんだろうけどね。
鶴ちゃんがヒットだったりホームランだったり打つと一番喜んでるのダルビッシュだと思うし。
さて、明日はケッペルだし鶴ちゃん頼んだよ!









今月は2回お祝いするよ!

  • 2010/07/02(金) 12:07:20

本日は、三宅さんのお誕生日♪
いつもどんな時でも思いやりを忘れずに、自分が辛くても周りに気を使わせない、そんなあなたを愛おしく思います。
変わる必要なんかない、このままでいいと思う。
来年もそう言わせてほしいなと・・・
31歳 おめでとう。


