
  • --/--/--(--) --:--:--


オリスタ

  • 2010/08/28(土) 15:37:14

今週号はV6!
表紙だぜ、表紙!!(デレデレ)
今まで買えなかったことなかったのに(Vさん以外の表紙は残ってる・嵐なのに?笑・・・ちょっとうれしいみたい)なぜかこの地域に移ってきてからVさん表紙の号は売り切れになることあって買えないから前日に取り置きを頼んでみた。
売り場を見たらやっぱりない。
取り置き正解!
店員さんに予約票を渡すとアタフタしながら探してる・・・ないんですか?(ショボン)
やっと見つかったらしく『こちらでよろしいですか?』って。
私に表紙を見せてきたわけなんだけど、、、ダメだって、ニヤニヤしちゃうじゃん(笑)
そこはグッとこらえてがまんがまん(汗)
家でゆっくりページを開き、、、キャ!
表紙だけで満足だったのにいいね~
普段は買って満足してちゃんと読んでなかったりするんだけど(反省)全部読んだぜ!(それが普通なんだ)
答えになってない答えがあったり面白かったです。
そこが彼らのいいところなんだと思う。(そうなの?)
新曲のPV見たのね。
PV撮影の裏を読んでから見るとまた違って見えるもんだね。
イノッチの悶え苦しむ・・・笑ってしまったけど。(そこはやっぱ役者だね~いい表情だったと思う!)
坂本くんは誰を思って?とか、、、いろいろ思うとこあるわけで。
健くんだけはしっかり泣いてるのに他のみなさんは泣けなかったって、これで今後の泣きのシーンは三宅さんで決まりだと思う!!(今後ってあるのか?)
Vコンラストで急に歌うことにしたって話、私は行ってないからわかんないけど人様の日記読んでると坂本くんの解釈にズレがあるとのことですが・・・しょうがないじゃん!だって、坂本昌行だもん!なんじゃそれ(笑)
そうゆう人だから気にしない気にしない!(笑)

さて、今日は三宅さんとイノッチが番宣でスペイン坂へ・・・
忘れてました。。。
気がつけばもう後半。
曲がかかる少し前に聞くことができました。
曲が終わって質問に答えたりしてたんだけど、夏の思い出は?の時に、三宅さんは花火大会とカキ氷とバーベキューの話してました。
イノッチも偶然?三宅さんの見ていた花火を見てたんだって。
三宅さんのバーベキューは長野くんとやったそうな。
メンバー同士の交流話って大好きだ。









劉さんTVはタノシイネ

  • 2010/08/22(日) 15:28:05

昨日は仕事から帰ってくるなりPCを立ち上げてスタンバイ!
どうだろ?この気合の入りようは?(笑)
22時少し前にアクセスすると劉さんいた!
なんで???と思ってたら消えた(笑)
チェック中だったみたい。
そのまま22時になったら始まるのかと思ったら始まらない・・・うちのPC固まってたよ。。。
もう一度アクセスしなおすといつもの3人、真ん中はみつよさんがいて楽しい感じ♪
で、アクセス数を増やす奥の手がある・・・なんて怪しいことを野崎さんが言っててね。
最早、劉さんではなく福島さんに戻ってたけど、大変なことになりますって。
そこで出てきた方、私知りませんがね(笑)
このままじゃ誰だかわかんないよねってヅラ取らせておいて、眩しいから引っ込んで!って(笑)
ひどい、、、まさにやりたい放題。
ギャラリーの方の声がまたひびくんだな~
ビックリだったわ。
そりゃね、劉さん、福島さんに戻るわけだわ。
楽しみにしていたOP映像は花火でした。
いや、きっと、花火よりみつよさんPVを待ってたかも。
だからなんだか、あ~花火か~って感じで見てたんだけど、この花火もまた仕掛けがありましてね。
さすがいい仕事してます(笑)
ところどころで警備員さんの映像が使われてて(同じ人・アングル一緒)、笑いに繋げるには面白いアイテムだったと思います!
面白いことしようと思う人には何かしら落ちてくるもんだろうか?
そこで納得のいかないみつよさん、無理やりPV流してたね(笑)
ね、見たいでしょ?ね?って。
このPVもまたいい感じにまとまってたね。
てか、飛行機に間に合わないからどれもこれも却下されてうなだれてるみつよさんがかわいくもあり、いい映像だったと思います!
最初の方と同一人物かどうか謎ではありますが・・・(^^;
ものすごい方向転換されたんだろうな・・・
もっこり体操、、、肝心とこ映ってないってどうゆうこと? 放送的に無理だったのか撮ってる方も辛かったのか?

と、この辺りで旦那が帰宅して見れなくなっちゃいましたとさ。。。ショボン。
旦那に何見てるんだ?と聴かれて、いつかに観に行ったReスタイルライブで司会進行してた人だよと福島さんを指差しながら説明。
旦那覚えてた!
そりゃね、私の答えまんま送信して私より前の席で観たくらいだし~(-゛-;)~



野球って楽しい♪

  • 2010/08/21(土) 15:02:23

高校野球見てます。
今までっていうか地元が出てたら見るけど、そうでなければ見てもルールわかんないからつまらなかったんだよね。
北海道は早々に敗退しちゃったからどこを応援するってわけじゃなく、純粋にゲームを楽しんで見てます。
純粋にって言っておきながらブログ書いてるこの矛盾(笑)
気になるのが・・・TVに出てくる、ねったまくん。(そっちかい!)
ところどころで出てきてジャンケンするんだけど、パーばっかりかと思ったら今度はチョキばっかじゃないか。。。
これね、駒沢応援しながら見てた時にジャンケンしてて私が負けると試合が相手チームにチャンスが回るっていう嫌な展開になったんだよね(汗)
ま、単なる偶然だと思うけど(笑)
それでも私が勝つと駒沢にチャンスが回ってくるっていうミラクルに思わず、私ってすごい!とか勘違いしちゃったけど(笑)
どうしたもんだかちっともあれから名前もあがらないよね。
まーくんのいた頃の代までが最強だったのかな~
監督も変わっちゃったしね。
もう一度北海道に優勝旗を!そんな感じ。
あ、優勝決まったね。
興南か~東海相模が0で終わらなかったってことに拍手だと思う。







影の努力

  • 2010/08/11(水) 16:04:15

人に見せない努力。
そうか、してるんだなぁって(週刊誌の常連になりつつあるような出来事の裏で・毒)しみじみ思った今日の速報。
私としてはあんまりうれしい報告じゃないんだけど(汗)、そこはやはり活躍の場を確保と飛躍していく様を喜ぶべきなんだよね。
てか、舞台が続く驚きよりもオーディション受けてたってことにビックリ!
そこで主役をとるってもっとビックリ!!(裏なんかないよね?てか、何言ってんだ!?)
すげ~~~~~~~~ほんまもんじゃん!!!
本気でミュージカルスター街道いってるんじゃん!
そこで心配なのが、命綱なしで宙に浮くんですか?飛ぶんですかね?
なしでもあっても大丈夫ですか?
やっぱこれは自分の目で確かめるしかないんだろうか・・・


1年振りの新曲なのか~

  • 2010/08/10(火) 15:05:25

やっとこ予約完了してきました!(おそ!)
我家のドライヤーが不調訴えており、、、使用後ひどく焦げ臭いんだわ。
このまま使っていて火でも噴いたら大変なので(過去に使ってたやつが2回私が使用時に火花が!)買いに行ってきて、そのついでに予約してきました。(ってか、予約のついでにドライヤーでよくない?)
そこで久しぶりにスタッフメモをのぞきましてね。(話が飛ぶね~)
そうか~あれから1年経つのね。
9係りの曲なわけだし1年だわね。
スタッフメモを読み進めていくと三宅さんのいたずらで振り回されてる様子が(笑)
そんな事するのは彼くらいなものでしょう。
自分で自分を撮ってるとか想像するとかわいくてしょうがないヾ(≧▽≦)ノ
スタッフさん、、、その写真は保存?それとも削除? そっちが気になるところ(笑)

三宅健のラジオ

  • 2010/08/03(火) 01:35:55

今日は聞けました!!!!
ま、私が先週も先々週もそのまた・・・・忘れて聴けなかったわけで。
聴けるようにしたものの一回聴いて実は満足してたりね(笑)
私にはよくある話で(汗)
ほしい物買って喜んでその後放置とかね。
実は・・・未だにオレキミに入ってたネクジェネ聴いてない。(言っちゃった)
どうしよ何年越し?
それは今は置いといて、、、
健くんのラジオ、今週も劉さんいた(笑)
劉さん自然だな~(爆)
ぜんぜん、ふ、不自然じゃないし( ´艸`)ムププ
しかも尺が長くて陳さんにもう時間ないよって。
面白かったな~
来週忘れないように・・・しよ(汗)
あ、劉さんストリームも!
21日 22時からです!私、仕事から帰ってきてすぐだから観てる余裕あるんだろか?

見れたよ~

  • 2010/08/01(日) 23:23:24

えっと、これはV6カテでいいのかな?
劉さんストリーム本日22時からってすんごく楽しみにしてたんだよ!
なのに気がついたら22時40分回ってた。。。
すぐアクセスしたわけなんだけど、ほれ、うちのPC回線鈍いから繋がらないわけさ。
イライラがはんぱなかったわ。
それでも待つこと約5分映像と音声の乱れも落ち着き見れました!!!
しかも、陳さんの名前出した途端にお約束の150名に達したわけで(笑)
これで番組続行決定じゃないですか!(パチパチパチ)
次はいつになるか?って、ぼそっと8日って(笑)
8月末ごろってしゃべってんのに8日って、来週って・・・
来週は、1人除いてはお仕事あるようで都合つかないってことでしたが。
次の放送はしっかり見たいと思います!


