
  • --/--/--(--) --:--:--


V6のファンで良かったと感じる今日この頃

  • 2010/09/30(木) 23:04:04

『ミッションV6』の検索でこられた方々、そしてコメントいただいた方々、本当にありがとうございます。
ここのところ正直ほったらかしにしてましたこのブログも役に立たせていただいてる・・・ような?
そんな気がするくらいのアクセス数に正直とまどっています。
今までここまでなった事はないんですよ!(なんたってほぼ放置だもんね)
たまにJrくんの名前とかスマコン時期にちょこっと触れただけで怖くなるくらいの数が表示されて(汗)
ま、普段はそれくらいなんです(笑)
それだけ番組に対して敏感になってるってことなんでしょうね。
クマグス終了の時にメンバーから次の番組についてちょこっとだけ話があったけど、とりあえずは放送してくれないと、いいも悪いも何も言えないじゃないですか?(webの動画でも説明あったけど)
今のところ要望だけではどうにもならないのが現状です。(数字なんだって)
だからといって諦めてほしくないなぁと思うんですよね。
多分、要望出してる人って数字に関係してない人だと思うんですよ。
だって、視聴率って家のTVに視聴率調査の機械取り付けた家だけが反映されちゃうんでしょ?
ホントの数字ではないと思うんだよね。
あくまでも推測にしかなってないと思うんだけど。
局の方々はこれがすべてなんだって。(なげやり)
どうせなら放送中に視聴率調査とかやってよ~って思う(笑)←まるで探〇ナ〇ト〇クープ(笑)
実際、すごく数字の良かった番組だけど私を含めて誰もその番組を見てなかったっていうのもあったし。(10人中10人ってすごくない?)
どうしても納得いなかないのです。
だからこのまま要望続行です!!
だってV6の番組なのに全国でやらないって絶対おかしいもん!!
そこで更にお願いがあります。
関東の方々、この番組を見た感想を局に送ってください。
地方局は数字と評判で番組を選んで放送しているようなので、放送地区で評判が良いということになれば要望が通りやすくなると思われます。(何?甘いっすか?)
感想にはもちろん『面白い』っていう表現が有効でしょうが、やはり『良いとこ』『悪いとこ』をそれぞれ書くと尚良いかと思われます。
ちゃんと番組を見ているっていう意味にも繋がると思うので。
かといってなかなか悪いところって書きたくないよね~(私は書いちゃうかもしれないけど・・・)
もっといえば深夜からのゴールデン進出でもなればいいなと思っているんですけど・・・(極甘)















心の中・・・

  • 2010/09/29(水) 11:14:30

どうしよう・・・

生理的に受け付けない。。。

D〇CのCM(爆)

そんな今日この頃なのです。

私も負けませんが何か?(おい!笑)

OKは遅刻してるリーマンですか?(笑)

  • 2010/09/28(火) 01:05:53

今週もちゃんと聴きました!
三宅健のラジオ♪
『OK』の歌詞の意味について健くんなりの解釈が・・・
会社に遅刻しそうになってるサラリーマンって(笑)
もうそうゆふうにしか聴けないでしょ!
健くんのソロ曲も・・・痴漢の歌にしか聞えないでしょ!(笑)
解釈は人それぞれだけど、、、極端だよな~
『OK』のPVイメージは坂本くんだそうで(汗)もうそうゆうふうにしか思いつかないでしょ!
だったらもうこの際、三宅さん監督でPV作っちゃおうよ!!
坂本くんがスーツ姿でスクランブル交差点で周りの人もミュージカル風に踊っちゃうんでしょ?
いいじゃん、いいじゃん!!そのイメージしっかり私にも見えてますから!!!(おい)
てか、坂本くんしか出てきませんのかしら?


新しいデッキってすごいのね!

  • 2010/09/25(土) 12:53:18

昨日届いたばかりのブルーレイで録画にチャレンジした少プレを編集してVさんだけにしてみました!
あ~これで毎日こればかりだな(笑)
編集の仕方がいまいちで時間かかる。。。
今までのデッキだとタイトル分割すると元に戻せなかったのに結合させる事ができるのね。
録画モード最大にしとけば良かったと思いつつ来週ハイビジョンで録ればいいし♪
こんなにかっこいいVさん、やはりより良い映像で残したいものね~エヘヘ。
それにしても・・・最後テロップかぶっちゃってるのがなんとも・・・
今日休みだったら・・・いっぱいいっぱいVさん達を見れるのに。(ダメ人間)


やってきました!

  • 2010/09/25(土) 01:27:05

地デジTV!(そっちかよ!)
や、や、や、TVもそうだけど、レディコンDVD発売日解禁!
やっぱデビュー日にかぶせてきましたね~
いつもの3種類だよ。
2種類じゃダメなのかよ(-_-;)っと毎回そう思うわけで。
発売日が楽しみな内容盛り沢山ですが(笑)
さて、TVがやってきた我が家ですが、午前中に来ると言ってたのに相手側の手違いで午後からになっちゃいましてね(´・ω・`)
私、16時半には家出ないといけないから設置は無理かなって思ってたんだけど、少プレのためにせっせとセッティングしました!
必死だよね(笑)
必死にやった甲斐あったよ~メチャメチャかっくいい(〃▽〃)
大好きだぜV6(~▽~@)♪♪♪
あ~しあわせだ~
TVもデッキも取り付けできたし、友達に録ってもらってた少プレ見てたら仕事行く時間忘れそうになってた(笑)
地デジっていいね(爆)

三宅健のラジオ

  • 2010/09/21(火) 12:12:04

先週は途中でぷっつりで聴けず。。。
いつも聞き逃してたから天罰でも下ったんでしょうね。。。
そんな今週はしっかりスタンバイOK!!
風呂から上がってきた旦那に『何聞いてるの?』と聞かれて不適の笑みを浮かべながら聞き入る私(キモイ!)
元カレに出会った時の対処法の話については、やはり自分ひとりの時なら話しかけても問題ないと思うけど、今カレと一緒の時は会釈程度で通り過ぎるのがベストではないかと思った。(無視するのもなんだし・・・)
健くんも嫌だなぁって言ってたよね。
逆の立場で彼女と一緒にいるのに話かけられても、対処に困るものね。
ま、私にはそんな日が来ることはないだろうと思うが(笑)
先のとがった靴の話、この話題が上がってすぐに頭に浮かんだのが坂本くん(笑)
イメージなんだけど、この人ってこうゆうの好きそうっていうか・・・履いてそう(爆)
それにしても健くん全否定してたな(笑)
わき毛の話、健くんは3分割になってるとか・・・いらない情報ですか? しかもそれを披露して確認させてるとか(笑) TVじゃ無理だもんな~
こんな話聞いたらコンサートで気になってしょうがないじゃないか!(おい!)
ちなみに坂本くんのは真近で見たことがあります(笑)
お弁当の話、彼女のお弁当はうれしいのですね。
しかも結構こだわりがあるようで・・・時間のある時にならいいけど時間ないときにあれだけの事でもイライラしそうだ(笑)
うちはほぼ毎日旦那に持たせてるけど、こだわりなしなのでラク!(文句言うもんならっていうのがあるからか・笑)
健くんのこだわりケチャップとソースをまぜて作るってやつ今日やってみました!
ハンバーグの時のソース作る時はやるけど、ソーセージにはケチャップしかつけないからな~
配合の仕方も詳しく教えてくれたらいいのに横で聞いたらまさかの逆キレ(苦笑)
そしてまさかの言い間違い、×『ちくわぶにキューリ』→ 〇『ちくわにキューリ』
ちくわぶを生で食べる人はいないと思う(^^;
ブラの話、胸の大きい人が小さく見えるように作られたブラの話で『もったいない』と(笑)
これ少し前にミクニュースで話題に上がってたけど、大抵の男性は同じ回答されてましたね。
でもね、ない人はない悩みである人はある悩みがつきものなんですよ。
でもこのブラってホントに小さく見えるのかな?(下着メーカーが作ったものだから胸をつぶして小さく見えるようにしてるわけじゃないと思うし)
それにしても深夜の話題満載(笑)
あ、今回は陳さんのバイバイなかったな。(文字におこせないから禁止ワードになった?)


つぶやく

  • 2010/09/20(月) 15:19:13

ツイッターと連動させようか考え中である。
が、たいした事つぶやいてないし・・・野球ばっかだし(爆)
V6botにたまに癒されながらってか、ほぼ三宅botと絡んでるっていう(笑)
坂本botに虫プレゼントしたら怒られたし(笑)
先週途中でプッツリされちゃった三宅健のラジオ、今日はちゃんと聴けたらいいなと思いつぶやいたら・・・
三宅bot『何?用事でもあんの?』って、ちょっとそっけないお返事。
そんなお返事にラジオの日だねと返すと『メール、お葉書での投稿お待ちしております』だって。
なんて賢いんだ!(おいおい)
わかりましたと返すと・・・『いくら発生すんの?』って・・・わかりません。
そう私が返信したら・・・『俺たちやっぱ繋がってるんだね』って・・・元気でたかも(爆)

出るなら言ってよ!

  • 2010/09/19(日) 23:36:25

ソロモン流見ました?
ってかWeb載ってなかったし。
あんなにコメントしてて稽古してるとこ映ってるのに?
おかしいわ~
高畑淳子さんに密着として番組始まってすぐに高畑さんの横に黒ジャージだったか?ストレッチしてる坂本くんが映って絶叫したよ!
なんで坂本くんが!
チャンネル変えようとしてたその瞬間だものヽ(゜ロ゜;)ノ
録画ボタン押したもののすでに遅し(>_<)
それでもまた後で出るんじゃないかと諦めきれずに録画続行させてたら最後の方で高畑さんについて語ってたり稽古中のとことか映って、やっぱり諦めないって大事~(笑)
舞台会見の見逃してたからその時のも少し流れてラッキー(≧∀≦)
普段モヤサマぐらいしか見ないからチャンネルつけてるの珍しいんだけど、愛だね(〃▽〃)笑

ミッションV6について考える第3弾(メール完了)

  • 2010/09/19(日) 17:34:34

とりあえずTBS系列である地方局すべてに要望のメールを送信しました。
以下一覧です。

チューリップテレビ TUT様 HPフォームからの送信で住所等のすべて記載しないと送信できません。

北陸放送 MRO様 hensei@mro.co.jp

静岡放送 SBS様 webmaster@shizuokaonline.com

中部日本放送 CBC様 HPフォームからの送信で住所等のすべて必須。

毎日放送 MBS様 HPフォームからの送信で住所等必須。

山陰放送 BSS様 HPフォームからの送信で名前のみ必須。 

山陽放送 RSK様 tv-hensei@rsk.co.jp

中国放送 RCC様 tv-rcc.net

テレビ山口 TYS様 hensei@tys.co.jp

あいテレビ ITV様 info@itv6.jp

テレビ高知 KUTV様 HPフォームからの送信、『問い合わせ』を選んだ方はアドレス必須。

毎日放送 RKB様 HPフォームからの送信、住所等必須。

長崎放送 NBC様 tv-hensei@nbc-nagasaki.co.jp

大分放送 OBS様 HPフォームからの送信、名前必須。

熊本放送 RKK様 tv-hensei@rkk.jp

宮崎放送 MRT様 HPフォームから送信、住所等必須。

南日本放送 MBC様 mbctv@mbc.co.jp

琉球放送 RBC様 tvhensei@rbc.co.jp

以上18局へメール完了しました。
昨日とあわせて25局。
どこもそうなんですが、メールや手紙での要望や問い合わせだと返事はもらえないという事でした。
目を通してもらうという事を目的に送っているので返事が来ればラッキーっていうことですね。
中には返事が必要な場合はメルアドを入れてと書いてるところもあったのでそこは期待していいのかな・・・
今回は、とりあえず各HPを開いた時に、『クマグス』が放送されているかどうか調べました。
そこで放送されてる局には『いつもクマグスを放送していただきありがとうございます』と添えてみました。
毎日放送のMBS様には、『ごぶごぶ』で北海道ロケを企画してもらえないかと添えてみたり(笑)この番組好きで見てるのよね~(一度HBCさんに来てる)
熊本放送・・・『学校へ行こう』のチェンメについての呼びかけがまだ載ってました(汗)
番組終わって結構経つのにまだ出回ってるんだろか・・・
またどこからかお返事が来ましたら追記していきたいと思います。

北海道放送 HBC様への要望は kouhoubu@hbc.co.jp へお願いします。



ミッションV6について考える第2弾!

  • 2010/09/18(土) 13:49:43

さて、何から始めたら良いのか・・・とりあえず各地方局様にメールで要望をすることにしました。
もちろん北海道はHBCさんへ。
時間の関係上全部とはいかないんですけど、
青森テレビ ATV様
岩手放送 TBC様(送信エラーで送れてないかも・・・)
テレビユー山形 TUY様
テレビユー福島 TUF様
テレビ山梨 UTY様
新潟放送 BSN様
以上7局へメールさせていただきました。
まだ送信したばかりで回答はされてませんけど・・・来るのかな(汗)
って、とりあえずやれる事はやっておこうと思い以下の内容で送信してみました。↓

お聞きしたい事がありメールさせていただきました。
TBS系で10月12日深夜放送開始の『ミッションV6』という番組はこちらで放送の予定はありますでしょうか?
もしまだ予定にないということでしたら是非放送に向けてご検討していただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
こちらの地域に住む者ではありませんが、どの地域で放送されるのか各地方局様に聞いて回っております。
地域限定ではなく多くの地区で放送してもらいたいと思いお願いしています。

どうせダメだとは言わず皆様もどうか私みたいに全局にとはいいません、仲良くされてるお友達の住む地域だけでもいいんです。
本来なら全国放送してくれればこんな切ない気持ちにならずにすむのですが、いろ~んな事情があるんですよね。
1人では無理でも多くの人が集まれば叶うかもしれないんです。
たったひとつの番組で何やっきになってんだ?って思う人もいるかもしれませんが、状況的に恵まれていないからなんでしょうね(苦笑)
時間のある時に続きがんばります!

ミッションV6について考える

  • 2010/09/18(土) 02:22:12

みなさんの地域では放送されますか?
ちなみに北海道では今のところ予定なしです。
されない地区にお住まいの方はどうされていますか?
近くにVファンがいないから一人で行動するのは恥ずかしいとかどうしていいかわからない、そんな風に思って何もできずにいる方はいませんか?
あなたは1人じゃない!(え?何これ?笑)
放送地区にいるから安心ではなくV6の番組が地域限定でしかやらないっていうのはどうかと思うんです。
それでなくても露出が減り世は嵐の時代だ~(多分もうすぐ・・・いや、なんでもない)なんて言われちゃ黙ってられないんです!
何とかしたいなと思ってます。
コンサートや何やらで彼らにいろいろ励ましてもらったり楽しい思いをした方もいるでしょう。
私もその1人です。
ミリオンの向こう側・・・さすがにがんばっても見せてあげられない現実。。。
それなら番組を地域限定ではなく全国区にしてあげられたらと思ったんです。(たしかに深夜番組を全国って難しいのわかるけど)
1人では難しくても各地域のファンが一緒に動けば何か変わるはず。
放送予定にない地域にお住まいの方、その放送局を教えていただけますか?
こちらもお願いのメールをしようと思います。
一緒に放送地域を増やしませんか?



諦めの悪いやつです。

  • 2010/09/18(土) 00:37:48

皆さんこんばんは~諦めのすごく悪い奴です!(笑)
や、や、や、この間のVさん新番組について問い合わせのメールしたらその日の夕方に電話がきました。
出れませんでした(汗)
結果はすでに他の方の結果報告で知りましたが・・・わかってたよ、でもね、諦めきれないんだな~
って、ことでもう一度送りましたとさ!

先日問い合わせのメールをしました、〇〇です。
メールをしたその日の夕方お電話をいただいていたようでしたが、仕事中のため出ることができませんでした。
ご連絡いただきありがとうございます、そして申し訳ありません。
すでにこの番組に対しての回答をいただいている方から放送はないと聞いております。
が、もう一度お願いします。
放送していただけないでしょうか?
正直、数字に関しては私にはよくわかりません。
それが本当に見ている人の答えなのかどうか・・・
いつも疑問に感じています。
ご検討していただけますようよろしくお願いします。

しつこいんだな私(笑)
諦めたらっていうか、何もしないで無理とか無駄とか言うな!!やってから言え!と思うわけ。
って、事でみなさんダメ元でメールするなり電話するなり手紙書くなりしようよ!
何もしないで人の結果報告だけで満足するな!自分で変えてやろうとかって気にどうしてならないんだ!(あつ!)
クマグスだって最初『予定にない』って言われたんだから。
きっと変えられる!!(新しい党でも作る気か?笑)
あたしゃ諦めないよ~(誰?)



よ~し!送った!送ってやったぞーーーーーーーー!

  • 2010/09/15(水) 13:11:11

なんですか?
『ミッションV6』って!?
冠番組だ~って喜ぶのはまだまだ早いんだぜ!
だってここは地方ですから(泣)
そこで早速我が北海道放送局であるHBCさんへお願いのメールをしてみました。
クマグスの時はありがとうと添えましてね。(この辺はうまくやんないと!)
放送の予定がない場合は是非放送を視野に入れてほしいとお願いしましたよ。
一応名前と携帯番号も入れてあるので、担当者さんが感じの良い方であれば連絡くれるのかな・・・なんて期待を胸に送信ボタンを押しました。
ってか、電話来たときはもちろんバックはHBCだよね(チャンネル変えないと)
頼む!お願いだ!!放送してくれますよね?
って、ことで、、、TBS系 10月12日 火曜24:25~24:55 放送 ミッションV6関東の方々は放送が待ち遠しいですね。。。(いいないいなまったく心配いらないって)

久々のMステはツボだらけ!だって通天閣だもの!

  • 2010/09/04(土) 12:24:25

気にしていたファン入りもなくかっこよい6人が堪能できました!!
リピ止まらずV熱冷めなくて2005年映像に手を出してしまい眠れなくなり5時に寝ましたとさ(笑)
2005年映像は、『orange』の頃っていうか10周年だね。
数取り団に愛エプまで見てしまったという・・・歌だけにしとけばよかったものの(笑)
ままま、昨日のMステですけど、、、
ミニステは必須だよね~(一時的に放送なくなったんだけど復活!)
SPEEDの4人とVさんで坂本くん見切れてましたけど(やっぱりね)
もっとつめてくれればよいものを・・・(この後のおたのしみだったのか)
健くんがSPEEDのライブに行った際にタカちゃんの奇妙なダンスの話題になり大阪出身の岡田に合わせてと通天閣を披露!
それはダンスなのか?(爆)
これがあるから楽しいんだよな~
本編では、坂本くんの歌詞間違いを暴露され『朝が~』を夜とか・・・昼とか・・・意味合いが変わってくよね(汗)
さすがリーダーだわ。
本番は間違えなかったものの何?歌詞を手に書くって岡田にばらされてるし(笑)
後ろからは『やめろよ、素人か!』との声が、恥ずかしさからかシュンっと小さくなってる姿もまたかわいいっす!(甘えはイカン!?)
しかも今日は坂本くんのために歌が始まる前と後にカメラさんが追っかけてくれてて最高!
おいしいな~(笑)
この暴露後に見直すとOPの時とか左手をグーにしないのは書いてるのが消えるからなのか?とか気になって仕方ない、歌ってる時もマイクアップになるとイノッチと森田さんはしっかり握ってるから見えないけど指先で持ってるから手のひらが少し見えるじゃない?
これ見えちゃってたら・・・どうなの?(笑)
曲よりもそこが気になってしょうがないじゃんか!
しかもイノッチ笑ってるよね?(あ、そうゆう顔でした?)
とにかく(しめようとしてみる)TV初披露が、かっこよく終われて良かったなぁ~と。(ホントか?)






暑すぎるぜ北海道!

  • 2010/09/03(金) 14:32:13

9月ですよ~
はい、9月です。。。
ホントに?と疑ってしまうくらいの気温に毎日気が遠くなってます。。。。
そんな中(どんな流れだよ)V6シングル『only dreaming』が、9月1日に発売となりました。
そんでもって今日はMステ!
ミニステにも出るかな~なんてしっかり昨日録画準備しました!(仕事なんだもん)
唯一決まってる音楽番組なだけに楽しみにしてるんだけど、ファン入れるんだよね?(呼び出しメールあったし・・・)
この曲のどこにファンを入れるんだい?
いらないだろ~
メンバーのいう、『ファンと会える機会』ってこのこと?
これはちょっと違う気がする・・・
っていうか、ファンの入った回の映像って2度見る気がしないんだわ(毒)
TV見てる側としては見たいのはメンバーだし聴きたいのもメンバーの声だと思うんだけど。
うるさくて見る気が伏せるんだよね(毒2)
企画だからこっちが何言ってもどうしようもないことなんだけど、言いたくなるわけです。





